HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ふるさと納税をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]
話題

無職、怠け癖、どうするよ

カテゴリ:失業
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた


投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08
Infomation 4728 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

朝から青汁をたくさん飲んでる(笑)

no.1800 ( 記入なし10/12/11 14:27 )


無職でやる事無いってのはどうかな?
バイト探しやらの就活で、逆に呑んでる暇無いと思うんだけど。

no.1801 ( 記入なし10/12/11 14:29 )


どうしようもないな。

no.1802 ( 記入なし10/12/11 14:29 )


全く困ったもんだ。俺もこれから飲む。

no.1803 ( 記入なし10/12/11 14:29 )


どうしようもないね。

no.1804 ( 記入なし10/12/11 14:30 )


バイト探しやらの就活が一日9時間以上もかかるの?(笑)
バイトそのものをしなければ暇だらけ。

no.1805 ( 記入なし10/12/11 14:31 )


>俺もこれから飲む。
ささ、まずは一杯w

no.1806 ( 記入なし10/12/11 14:33 )


もう働く気がないんじゃないの? 人間失格だな。

no.1807 ( 記入なし10/12/11 14:33 )


明日は仕事なんだ。

昨日ハイボール2本飲んだら気持ち悪くなった。

no.1808 ( 記入なし10/12/11 14:33 )


私さぼってます〜

no.1809 ( 記入なし10/12/11 14:37 )


このスレの脱力感は最高!

no.1810 ( 記入なし10/12/11 14:39 )


すべてはまるおのせいなんじゃないか?

no.1811 ( 記入なし10/12/11 14:42 )


まるおさん マツコデラックスですね ナイス♪

no.1812 ( ともぴょん10/12/11 14:45 )


人生いろえろ無職もいろえろ
まるおはまるお
うぃ

no.1813 ( まるお10/12/11 14:47 )


俺も明日仕事、1日きつい仕事で5000しかならない(泣)   0よりましだが

no.1814 ( ともぴょん10/12/11 14:47 )


おまめデラックス。

no.1815 ( 記入なし10/12/11 14:48 )


おっ まるおさんいますね♪のんでますか

no.1816 ( ともぴょん10/12/11 14:49 )


在宅型ほーむれすで〜す

no.1817 ( まるお10/12/11 14:49 )


飲んでるよ!
やることないもん
ニート鈴木も働いてるね
ニコニコに32のニート発見
こいうのもっと多くなってほしい
ひきこの人とかも・・・楽くなりそ

no.1818 ( まるお10/12/11 14:52 )


どうしようもないのがみんなに伝染してる。責任感じろ。

no.1819 ( 記入なし10/12/11 14:59 )


私はアル中型移動式ホームレスです。夕方から飲もうと思ったが
やっぱり飲む!きっぱり!

no.1820 ( 中年記入なし10/12/11 15:04 )


まるお様 ありがたきお言葉

no.1821 ( まるお教信者10/12/11 15:04 )


ニート鈴木って、新聞配達している方?

no.1822 ( ともぴょん10/12/11 15:05 )


それではみなさん揃いましたので
改めてまるおさん、乾杯の音頭をよろしくお願いします。

no.1823 ( みんなアル中10/12/11 15:05 )


中年記入なしさん、プチお久しぶりです♪

no.1824 ( ともぴょん10/12/11 15:06 )


ともぴょん

飲むぞ今日は!アル中になったら2人で病院に入院してオムツの替えっこしよう!
カンパーイ!

no.1825 ( 中年記入なし10/12/11 15:10 )


カンパーイ! 
ゴクゴクゴク ブハーッ ゴクゴクゴク ブブハーッ
ウメーッ!!

まるお教信者になってよかった

no.1826 ( まるお教信者10/12/11 15:13 )


きゃはは。おむつのかえっこ、おもしろいですね。かんぱ〜い

no.1827 ( ともぴょん10/12/11 15:14 )


まるお教 教祖

no.1828 ( 記入なし10/12/11 15:25 )


キャプテンハーロックの歌いいよね。
 


http://www.youtube.com/watch?v=aap2vwuFJs8

no.1829 ( まるお10/12/11 15:30 )


年間スレ大賞はこのスレです。
スレ主のまるおさんには副賞としてチューハイ1年分が贈呈されます。

パチパチパチパチ

no.1830 ( 記入なし10/12/11 15:30 )


おつむ、のかえっこ?

no.1831 ( まるお10/12/11 15:33 )


おつむ交換したら死ぬだろ(笑)

no.1832 ( 記入なし10/12/11 15:38 )


まるお氏も賛同、うれしー。では3人で替えっこしましょう!
まるお教信者さんも勿論やりますよね!では4人です。

no.1833 ( 中年記入なし10/12/11 15:39 )


まるお氏、おつむにオムツかぶせたら窒息だー

no.1834 ( 中年記入なし10/12/11 15:41 )


そういう話は面白いのかな。

no.1835 ( 記入なし10/12/11 15:42 )


無職コムの殺人事件になるよ(笑) インターネットのサイトで知り合った4人がおつむ交換で死亡(笑)

no.1836 ( 記入なし10/12/11 15:44 )


動機は不明(笑)

no.1837 ( 記入なし10/12/11 15:44 )


まるおのスレは堕落のスレ
無職のはてしない憧れさ
まるおの酒は堕落の酒
無職の捨てきれぬ焼け酒さ
まるおよ明日のない人生と知っても
やはり飲んで怠けるのだ
全てを捨ててまるおは生きる♪

no.1838 ( キャプテンまるお10/12/11 15:45 )


機転が利くね!まるお最高!

no.1839 ( 記入なし10/12/11 15:45 )


誰が為に闘うのだ?まるお

no.1840 ( 記入なし10/12/11 15:46 )


ともぴょん

今日は何本目ですか?私はデカイジョッキでお湯割り3杯目です。

no.1841 ( 中年記入なし10/12/11 15:48 )


まるおよ歌手になれ!
吉まるお! 千まるお!和田まる子!(笑)

no.1842 ( 記入なし10/12/11 15:49 )


演歌歌手になってほしい。人生は深酒 人生の迷路 一歩前進二歩後退とかさ(笑)

no.1843 ( 記入なし10/12/11 15:55 )


http://www.youtube.com/watch?v=FGq2IhyJbAU

no.1844 ( まるお10/12/11 15:57 )


http://www.youtube.com/watch?v=UOH5Gvtjkds&feature=related

no.1845 ( まるお10/12/11 16:02 )


ハーロックって設定は何歳なんだ?ハーロックが年下でアル中であってほしい。

no.1846 ( 記入なし10/12/11 16:02 )


まるお様!ついていきますどこまでも

no.1847 ( まるお教信者10/12/11 16:04 )


中年記入なしさん、ジョッキで三杯目 呑んでますね。
呑みましょう。缶チューハイ二缶呑みました。まだ呑みますよ。

no.1848 ( ともぴょん10/12/11 16:12 )


ウィ ってまるおさん いいますよね♪           まるおさん もっと呑みましょう

no.1849 ( ともぴょん10/12/11 16:18 )


ともぴょんさん だからわざとつけるんです
信者としてのつとめですw
ウィ

no.1850 ( まるお教信者10/12/11 16:19 )


ともぴょん

イエーイ!4杯目になりました。ゆっくり逝きましょう!
まるお氏は何本目?

no.1851 ( 中年記入なし10/12/11 16:19 )


2本目
これからが本業です。

no.1852 ( まるお10/12/11 16:27 )


私のテーマソングを贈ります。世界一の土方シンガーです。

http://www.youtube.com/watch?v=6njISdzp7J8

no.1853 ( 記入なし10/12/11 16:29 )


みんな呑んでますね。新たに、乾杯。

no.1854 ( ともぴょん10/12/11 16:30 )



中年記入なしです。
3本目に乾杯です。

no.1855 ( 記入なし10/12/11 16:31 )


複雑だな

no.1856 ( 記入なし10/12/11 16:37 )


ともぴょん

乾杯だ!そして私は人生に完敗だー!
しかし虚しくいことなんて1個位はあるがたくさんはない!

no.1857 ( 中年記入なし10/12/11 16:42 )


一個くらいなら、大丈夫ですね〜、3缶目です。

no.1858 ( ともぴょん10/12/11 16:58 )


ほんとはもう少しある・・・
まるお氏寝た?

no.1859 ( 中年記入なし 10/12/11 17:02 )


飲んでるよ〜麦茶〜(笑

no.1860 ( いつも眠れない人10/12/11 17:11 )


別にいいんです。

no.1861 ( 昼も酒飲んで眠る俺10/12/11 17:13 )


イエーイ!大御所が集まりつつある。

no.1862 ( 記入なし10/12/11 17:14 )


私は虚しいです。長年勤めてた会社(社長が廃業し、やむをえず離職)、働いてた時は手取り20万。今はパートで将来性ないし、虚しいです。 中年記入なしは、何虚しいのですか

no.1863 ( ともぴょん10/12/11 17:20 )


明日も派遣

no.1864 ( 昼も酒飲んで眠る俺10/12/11 17:21 )


ともぴょん
私が虚しいのは以下の通りです。

@心無い書き込みです。取り手の問題といえばそれまでです。スルーすることに決めました。
A夢の実現が遅れていること。
B友人が鬱で苦しんでいること。
C友人がここ最近で2人天国に行ってしまったこと。
Cこの矛盾してる世の中と錯覚している人間です。

喪失感はありますが、もともとインチキな人間なんとかやっています。

no.1865 ( 中年記入なし10/12/11 17:30 )


中年記入なしさん、友が二人も、喪失感になりますよ。鬱は辛いですからね〜、なったのでわかるし、みてるのは辛いです。 
五缶目いきま〜す

no.1866 ( ともぴょん10/12/11 17:57 )


うちの親はべつに働かなくていいと言う。
しかしと仕事につくがすぐ辞めてしまう。
うちは貧乏だが母だけは今も働いてる。

no.1867 ( まるお10/12/11 18:07 )


まるおさん そうですか...

no.1868 ( ともぴょん10/12/11 18:09 )


ともぴょん

ゆっくりね〜といいつつ私は6杯目。見つかったら2杯目と言い張るぞ。

no.1869 ( 中年記入なし10/12/11 18:12 )


まるお様 晩酌の時間ですw
呑んで忘れましょう

no.1870 ( まるお教信者10/12/11 18:15 )


まるお氏

女の人は本当によく働くし強い。60ぐらいのオバチャン介護師
見てても本当に凄いと思う。
おかあ様がリタイヤするまでになんとかしてれば
良いと思います。

no.1871 ( 中年記入なし10/12/11 18:15 )


うちの親は、私が無職だと、心配し、夜眠れなくなってしまいます 迷惑かけちゃいますからね。

no.1872 ( ともぴょん10/12/11 18:18 )


中年記入なしさん みっけ

no.1873 ( ともぴょん10/12/11 18:19 )


そうなればいいと思う。

情けない、本当に。

no.1874 ( まるお10/12/11 18:20 )


うちは仕事決まると
し〜んとする
両親とも話さなくなる
夜も眠らなくなる
やたら食事が豪華になる
服やらなんやら買ってくる

no.1875 ( まるお10/12/11 18:23 )


親はいくつになっても自分の子供は可愛くて可愛くてしょうがない。
いてくれるだけでいいと互いに思っている。それが親子だ。
国家権力にお世話になったいた頃本当に迷惑かけた。
懺悔の酒を飲みます。

no.1876 ( 中年記入なし10/12/11 18:24 )


うおー、ともぴょん
アル中でほんとにオムツが必要になりそうだ!
かろうじて漏らしていないがハンパじゃない尿意だから、トイレ行ってきます。

no.1877 ( 中年記入なし10/12/11 18:26 )


あらっ トイレいってなかったのですね。なんかかきこみ笑ってしまいました。なごみますね。

no.1878 ( ともぴょん10/12/11 18:49 )


逝ってたよ。漏らす寸前、今風に言うならマジで漏れる5秒前、、、脂肪
ともぴょんのところもまるお氏のところもご両親優しくてうらやましいです。

no.1879 ( 中年記入なし10/12/11 18:53 )


食事して スケートみて、K1みてます

no.1880 ( ともぴょん10/12/11 22:03 )


みんなK−1見てたな。久しぶりに面白かった。

no.1881 ( 中年記入なし10/12/11 23:32 )


おっはーっ
今朝は寒い 熱燗がうまい 
ぐびぐびぐび はぁ・・・w

no.1882 ( まるお教信者10/12/12 09:46 )


もう飲んでいる。さすが筆頭信者ですな!

no.1883 ( 記入なし10/12/12 10:34 )


1883さん 今朝は熱燗がいいですよw

no.1884 ( まるお教信者10/12/12 10:37 )


まるお教の信者勧誘に酒は付き物?

no.1885 ( 記入なし10/12/12 10:43 )


昨日、メンテになっていたね。はははは。

no.1886 ( 記入なし10/12/12 10:45 )


信者はお布施をしないだめだ。

no.1887 ( 記入なし10/12/12 10:46 )


酒を呑まなければ 教祖の崇高な理念を理解することはできないと思いますw

no.1888 ( まるお教信者10/12/12 10:54 )


酒を飲むと忘れちゃうぞ!

no.1889 ( 記入なし10/12/12 10:58 )


そりゃわいはアホや 酒もあおるし 女も泣かす
せやかて それもこれも みんな教祖のためや
なんやそのしんき臭い顔は 酒や!酒や!
酒買うこい

no.1890 ( まるお教信者10/12/12 11:03 )


まるおーのスーレはーだらーくのースレー
オレのーはてしなーいあこがれーさーw
ウィ

no.1891 ( まるお教信者10/12/12 11:44 )


25度だいごろう、2.7リットル
3日で空けられるで

no.1892 ( アル中10/12/12 12:45 )


おまえら
アルコール40度のビール飲んだことある?
20年前歌舞伎町のカリビアンパーティーで飲んできずいたら桜ヶ丘の公園で糞漏らして寝てたわ。どうしてその公園にいたのか謎。

no.1893 ( まるお10/12/12 13:24 )


テキーラのニコラシカは六本木でよくやってたが、40度のビールは飲んだことないよん。

no.1894 ( 記入なし10/12/12 13:26 )


○○○朗が○麻で捕まったキャバクラで、会社の金で遊びまくっていた頃
まるおも近くで飲んでいたんだね。懐かしく馬鹿な思い出だけど。

no.1895 ( 記入なし10/12/12 13:29 )


キャバクラ×
クラブ○

no.1896 ( 記入なし10/12/12 13:30 )


ビールはまずかったけどね。
なんかまぜたんだろね。
テキーラもその頃良く飲んだわ。
芋虫つき最高じゃね
孤独にサンライズとかモンキー作ってた。
さけが趣味だったな

no.1897 ( まるお10/12/12 13:33 )


そうだね隣にいたかも
バブル時代の楽しい思い出だわ

no.1898 ( まるお10/12/12 13:35 )


私はライム搾ってクイクイ飲んでた。
今も昔も酒が趣味。もう飲んでいるのですか?

no.1899 ( 記入なし10/12/12 13:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

4728 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ふるさと納税をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]

HOME 掲示板トピック一覧

無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

スポンサードリンク
「無職、怠け癖、どうするよ」と似ているトピック
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 無職だととても寂しくなりませんか?
03. 無職になってから悩んでいます。
04. 無職のあるあるを書いてください
05. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
06. この国では一度無職になると終わりか?
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. どうして無職になったのですか?
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 壊れかけの無職の人集まれ
「無職、怠け癖、どうするよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 年金問題、生活保護について
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧