HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ふるさと納税をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]
話題

無職、怠け癖、どうするよ

カテゴリ:失業
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた


投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08
Infomation 4728 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

医者にアル中ばかりは一生直りませんよ。
と言われた。
10年断酒しようが一口飲めば止められく
なるんだと。

死は間じかです。
「うっ! そろそろ肝臓が く、くるしぃ。」

no.1900 ( アル中10/12/12 13:41 )


今は親の目気にしながら親が買っくるジョッキ生とハイボールレモン飲んでる。うまいというか暇つぶしそして昼寝。

no.1901 ( まるお10/12/12 13:44 )


寝ても横向きになると胸が苦しいね。心臓が垂れる感じっちゅか。

no.1902 ( まるお10/12/12 13:47 )


1人暮らしだとほんとにアル中になっちゃうと思う。
気にしながらも親だから安心してセーブしながら飲める。
せめて重たい荷物はもってあげましょう。

no.1903 ( 記入なし10/12/12 13:47 )


左に心臓あるから、左下にしたら苦しいよ

no.1904 ( 記入なし10/12/12 13:49 )


酒買ってこよう!

no.1905 ( 記入なし10/12/12 15:17 )


まるお氏

飲んでるかい?私は飲んでるぞー!

no.1906 ( 中年記入なし10/12/12 18:29 )


ウィー 夜は長いぜw

no.1907 ( まるお教信者10/12/12 23:51 )


雨が酒だったらいいのになあ

no.1908 ( 記入なし10/12/13 09:07 )


酒ばっかり飲んでないで働け!親の心

no.1909 ( 記入なし10/12/13 09:18 )


親が死んだらどうすんの?

no.1910 ( 記入なし10/12/13 09:30 )


餓死とか病気になるんだろ。

働かないで酒ばっか飲むんだから

no.1911 ( 記入なし10/12/13 09:34 )


先は見えました。死ぬしかないよおおお〜

no.1912 ( 記入なし10/12/13 09:52 )


働いてないのに酒買う金はどっから来るんだ?

no.1913 ( 記入なし10/12/13 10:04 )


お母さんに買ってもらうそうです。

no.1914 ( 記入なし10/12/13 10:06 )


働いても働いてなくても、どうせ死んじまうんだよ、、、、。

no.1915 ( 壊れているセルロイド人形10/12/13 10:18 )


どうせ死ぬなら働いた方がいいべよ

no.1916 ( 記入なし10/12/13 11:09 )


今日は、まるおも働いてるようだ

no.1917 ( 記入なし10/12/13 11:34 )


寝てるだけじゃない。

no.1918 ( 記入なし10/12/13 11:35 )


寝てるよ
夢の中では毎日働いてるよ

no.1919 ( まるお10/12/13 12:23 )


まるお本当は働いてんじゃないの?

no.1920 ( 記入なし10/12/13 12:27 )


働けたらいいね
もう100キロまじかの
アル中無職だよ

no.1921 ( まるお10/12/13 12:34 )


100キロ!?そんなに早く走れるのかい(笑)

no.1922 ( 記入なし10/12/13 12:35 )


失業後二年で20社近くドタキャン、三日坊主辞め、もう諦めてる。
だめだこりゃ

no.1923 ( まるお10/12/13 12:39 )


次行ってみよう!ドリフかよ(笑)

no.1924 ( 記入なし10/12/13 12:42 )


今年はもういい・・寒いし・・
来年からにします!
とりあえず飲んでご飯たべます。

no.1925 ( 記入なし10/12/13 12:48 )


まるお、お前は生きてるんじゃなくて生かされてるんだからな。

no.1926 ( 記入なし10/12/13 12:51 )


みんないかされておるのじゃよ

no.1927 ( 記入なし10/12/13 12:54 )


魂は・・冬眠してます

no.1928 ( 記入なし10/12/13 12:56 )


自宅無期懲役刑

no.1929 ( まるお10/12/13 12:57 )


若い時とは周りの接され方が違うので
まるおも変わらないとどこに行っても同じ事を繰り返すだけ。

no.1930 ( 記入なし10/12/13 12:57 )


まりもになりなりなさい

no.1931 ( 記入なし10/12/13 12:58 )


まるお、昼休みは終わりか?

no.1932 ( 記入なし10/12/13 12:59 )


ひるおび見て飲んでるお

no.1933 ( まるお10/12/13 13:01 )


こたつに首までもぐって寝ると気持ちいいな
起きては飲んで・・ポテチ食いながらテレビ見て楽しい。

no.1934 ( 記入なし10/12/13 13:07 )


みんな仕事いった
ショボン

no.1935 ( まるお10/12/13 13:08 )


まるお君、
こんな処で癒されていないで(満足)
外に出ていきなさい。
本当に怠け癖で廃人になるぞー。
「縁」を切れ
そして戻ってこい!。

no.1936 ( 記入なし10/12/13 13:14 )


まるお!特に言う事はない(笑)

no.1937 ( 記入なし10/12/13 13:15 )


戻りたいお
店長に
昔の職場に

no.1938 ( まるお10/12/13 13:23 )


ハンバーガー店長かい?バイトしてみたら俺もバイトしてるよ飲食ではないけど

no.1939 ( 記入なし10/12/13 13:28 )


まるお? 
甘えてんだよ
以上。

no.1940 ( 記入なし10/12/13 13:29 )


しょぼん

no.1941 ( まるお10/12/13 13:30 )


まるお!パンに挟まれろ(笑)

no.1942 ( 記入なし10/12/13 13:32 )


フライドまるお(笑)

no.1943 ( 記入なし10/12/13 13:33 )


>no.1942
そういうことはをいうのは良くない。

no.1944 ( 記入なし10/12/13 13:41 )


挟まれるのが嫌なら店員になるしかないね〜働こうぜ!酒何か浴びる程飲んだって仕事してりゃあいいんだよ!

no.1945 ( 記入なし10/12/13 13:45 )



異議なし!です。

no.1946 ( 記入なし10/12/13 14:41 )


まるお!ソムリエになれよ!仕事中に酒飲めるぞ(笑)

no.1947 ( 記入なし10/12/13 14:49 )


>no.1940 
超甘えてますが何か?

no.1948 ( ゆうすけ10/12/13 15:22 )


コントが始まります

no.1949 ( 記入なし10/12/13 15:25 )


めたぼ侍

no.1950 ( まるお10/12/13 15:39 )


プリン体のまるお

no.1951 ( 記入なし10/12/13 15:55 )


プシュ ゴクゴクゴク ブハーッ 
ウメーッ!!
晩酌も最高!!
今日のスレは楽しそうな展開してる。自分もいたかった・・・。
まるお様はスター。

no.1952 ( まるお教信者10/12/13 17:53 )


安時給で、きつい仕事してきた。チューハイうまい!         まるおさんの親は 働かなくてよいというなんて、居ずらくないですね

no.1953 ( ともぴょん10/12/13 18:24 )


ともぴょんさん おもいきり呑みましょうw

no.1954 ( まるお教信者10/12/13 18:26 )


ともぴょんの親が普通
うらやましい

no.1955 ( まるお10/12/13 18:51 )


まるお♪飲んでる?

no.1956 ( 記入なし10/12/13 21:40 )


まるおさん なにしてますか

no.1957 ( ともぴょん10/12/13 21:55 )


なんつーか コーヒーのんでくるわ・・・・・

no.1958 ( 記入なし10/12/13 21:57 )


飲んでるに500点

no.1959 ( 記入なし10/12/13 21:57 )


ほんとおらは駄目人間にゃ
普通の人間になりたい

no.1960 ( まるお10/12/13 22:04 )


このまま働かない期間が、長くなればなるほどいろんなリスクがふえていくよ。はやく社会生活に復帰したほうがあとあとラクだと、思うよ。
後悔しないためにもね。

no.1961 ( 記入なし10/12/13 22:08 )


たいしてかわりませんよ

no.1962 ( ともぴょん10/12/13 22:08 )


まるお!
週1日で働いてその金で酒でも買ったら良いんだ!冬はワンカップだな熱燗で飲んだらうめ〜よ(笑)

no.1963 ( 記入なし10/12/13 22:09 )


まるおさんは求職活動はしてるの?

no.1964 ( 記入なし10/12/13 22:09 )


面接行って採用になっていかないパターンらしい。

no.1965 ( 記入なし10/12/13 22:23 )


そして自己嫌悪、後悔
ほんとばか

no.1966 ( まるお10/12/13 22:27 )


酒代は稼ごうぜ!

no.1967 ( 記入なし10/12/13 22:28 )


人のこといえないが、自分をばかと思わないでくださいね 生きてるだけで素晴らしい

no.1968 ( ともぴょん10/12/13 22:30 )


なんて書き込みしたが 人生絶望  もうつかれた

no.1969 ( ともぴょん10/12/13 22:31 )


自己嫌悪してもよいことないよ。 

自己嫌悪するなら反省をして、これからに活かしていけばいいんじゃないかな

no.1970 ( 記入なし10/12/13 22:33 )


20年近く一つの会社で働いていたけど何も成長してない社畜。
努力もせず楽なほうへ流されてきた末路

no.1971 ( まるお10/12/13 22:34 )


なんでともぴょんは人生絶望してるの?

no.1972 ( 記入なし10/12/13 22:34 )


ここのみんなはしっかりしてる。

no.1973 ( まるお10/12/13 22:36 )


まるお!酒代稼いでみろよ!その内慣れる

no.1974 ( 記入なし10/12/13 22:37 )


自分を責めても意味ないからやめな

no.1975 ( 記入なし10/12/13 22:39 )


本当に似ていますね。

no.1976 ( 記入なし10/12/13 22:40 )


平成の大庭葉蔵

no.1977 ( まるお10/12/13 22:42 )


まるおさんは何歳なのですか?

no.1978 ( 記入なし10/12/13 22:45 )


二年前に軽鬱になったり、長年働いてたところやむをえず離職し、それから何回も転職し、金ないし パート将来性ないし、貯金ないから。臆病で人間恐怖だから いきるのが辛い 本人しかわからないであろう。でも自分をなるべく責めないようにしてる

no.1979 ( ともぴょん10/12/13 22:46 )


来年で還暦です。

no.1980 ( ますお10/12/13 22:47 )


何度も書いたぞ
三島由紀夫が死んだ歳までに死にたい

no.1981 ( まるお10/12/13 22:47 )


しっかりしてませんよ 親がいなくなったら 私もやばいです サービス業してたのだから すごいじゃないですか

no.1982 ( ともぴょん10/12/13 22:48 )


※ますおはサザエさんの旦那です

no.1983 ( ますお10/12/13 22:48 )


死にたいなんて言うなんて・・。
生きたくても生きれない人だっているのに、酷いね。

no.1984 ( 記入なし10/12/13 22:50 )


たった1日のバイトでも気持ちは変わるだがね〜。

no.1985 ( ますお10/12/13 22:50 )


俺の接客見せてあげたいよ、ほんと最悪だから
これで接客? 給料も何十万もらって、貯金もせず
課長に俺にとって仕事って何聞かれて
貯金もせず贅沢三昧、足りなくなったら親からせびるみたいな
自業自得ないま
それでもひきこもりで毎日酒飲んでる
しょうもない
努力できることは素晴らしいこと
俺のようなの産業廃棄物と言うだろな

no.1986 ( まるお10/12/13 23:05 )


まるおさんはこれからどうなりたいわけ?
ずっとこのまま自己憐憫して周りの人の気をひきながらいきてくの?

no.1987 ( 記入なし10/12/13 23:12 )


わからん

no.1988 ( まるお10/12/13 23:14 )


きっかけがあれば大丈夫だよ。

まるちゃん

no.1989 ( 記入なし10/12/13 23:58 )


接客業 何年も続けられたみたいだから それだけでよしとすればいいと思いますが。

no.1990 ( ともぴょん10/12/14 02:42 )


接客業も確かに楽しい時期があったな。
ただ販売だけの店が一番いいかな。
ビデオレンタルの時はクレームが多くて大変だったよ。
正社員だったけど、半年しかしなかったけどね。

no.1991 ( 記入なし10/12/14 03:18 )


まるお!本当にパン挟まれてんじゃないだろうな(笑)

no.1992 ( 記入なし10/12/14 15:32 )


ともぴょんさん まるお様が接客業を続けられたのは時代のおかげだと思います。
まじめにさえやっていれば誰でも仕事ができた時代が間違いなくありましたよ。
今は能力・実力主義。
昔は40を越えて中年太りして出世街道をはずれた者も窓際族と呼ばれて能力がなくてもまじめにさえしていれば定年を迎えられたのに 今はそんな者は存在せずに皆非正規に追いやられる。
非正規といえども能力・実力を求められる。
窓際族状態のまるお様にはもう無理なのですよ。
今の世の中で仕事を勝ち取るためには、何歳であっても20歳の奴におまえなんかには負けないという意地を見せられる部分がないとまず無理ですよ。
そのためにはまるお様は肉体改造から始めるしかなくなってしまう。
まるお様はこれから生活保護を勝ち取ることこそが重要だと思います。
お酒をたっぷり飲んで体を壊した方が幸せになれるのですよw
                  少しまじめに書きました(汗)

no.1993 ( まるお教信者10/12/14 17:56 )


>まるお教信者殿
どの辺が真面目なのか理解に苦しむ。

no.1994 ( 記入なし10/12/14 18:08 )


今を見て不真面目と言わないことだw

no.1995 ( まるお教信者10/12/14 18:14 )


教祖も信者もまるおだろ!信者のわりには詳し過ぎぞ(笑)

no.1996 ( 記入なし10/12/14 18:19 )


レベル高いんですね

no.1997 ( 記入なし10/12/14 18:23 )


信者様は間違いなくハイレベルです。

信者様の信者なりますw

no.1998 ( 記入なし10/12/14 18:32 )


信者としてはまるお教への入信を勧めるよ(笑)

no.1999 ( まるお教信者10/12/14 18:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

4728 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ふるさと納税をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]

HOME 掲示板トピック一覧

無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

スポンサードリンク
「無職、怠け癖、どうするよ」と似ているトピック
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 無職だととても寂しくなりませんか?
03. 無職になってから悩んでいます。
04. 無職のあるあるを書いてください
05. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
06. この国では一度無職になると終わりか?
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. どうして無職になったのですか?
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 壊れかけの無職の人集まれ
「無職、怠け癖、どうするよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 年金問題、生活保護について
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧