HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ふるさと納税をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]
話題

無職、怠け癖、どうするよ

カテゴリ:失業
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた


投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08
Infomation 4728 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事行ってきます。朝もうちょっと遅く始まってほしい。

no.1700 ( 記入なし10/12/07 07:44 )


みんな生きてて楽しいですか?のスレがメンテ中になってる。
何かあったのか?心配だ

no.1701 ( 記入なし10/12/07 08:20 )


今日は休み。
美容院とパチンコ屋に行きます。

no.1702 ( 記入なし10/12/07 08:28 )


僕も半端だからオナニーして競馬して暮らしてます。
仕事がうまくいくようにしていただいたのたので天に感謝の気持ちでいっぱいです。

no.1703 ( 記入なし10/12/07 11:56 )


酒なんぞ飲まないで働け!。
労働は気持ちがいいぞ!

no.1704 ( 記入なし10/12/07 13:49 )


まるおちゃん働いてね〜!!

そして美味しい酒のみましょうよ〜w

no.1705 ( 記入なし10/12/07 17:44 )


あ〜!今日はハロワ混んでたんで、検索しないで
帰ってしまった。いかん。

no.1706 ( 記入なし10/12/07 17:50 )


>1706
ハロワいきましたが、闘犬?コーポレーションがでていました・・・

no.1707 ( 記入なし10/12/07 17:56 )


クロネコヤマトのバイト、求人案内に載ってたが、電話するにいたらない・・・

no.1708 ( ゆうすけ10/12/07 17:58 )


無職1年近くになり応募、職務経歴書の編集でここ2,3日急に忙しくなってきた。
派遣の仕事で非常に時給単価の高い求人の社内選考通過した。これだけでも奇跡!

no.1709 ( 失業中の中年男10/12/07 18:07 )


2〜3人の常連の皆さん年末はバイトが沢山ありますぜ!

no.1710 ( 記入なし10/12/07 19:14 )


まるお氏

さっき、ミートスパゲッチー買って来ちゃったよ、粉チーズ振ってさ、
これで缶チューハイ飲むとめちゃめちゃおいしいね

no.1711 ( 記入なし10/12/07 20:19 )


ともぴょん

お疲れさん!お先に飲んでいるぞ!
待ってるぞ!

no.1712 ( 中年記入なし10/12/07 20:21 )


中年記入なしさん どうもです、チューハイのんでま〜す

no.1713 ( ともぴょん10/12/07 20:47 )


なんでメンテナンスなんだか ちょっぴりきになる

no.1714 ( ともぴょん10/12/07 20:48 )


ともぴょん

心配した。良かった。乾杯!何でメンテ?

no.1715 ( 中年記入なし10/12/07 20:56 )


将来の不安からか 吐き気がする  ねる

no.1716 ( ともぴょん10/12/07 23:12 )


>将来の不安からか 

将来の不安というのは人生の勝ち組が思うこと。
負け組には不安なんて必要ない。一日でも多く生きれば儲けもの。
ともぴょんも自身がそういう立場にあるということを早く自覚した方がいい。

no.1717 ( 記入なし10/12/08 00:36 )


今日も面接だ。

年末は稼ぎましょう。

no.1718 ( 記入なし10/12/08 08:17 )


まるおがいない。

no.1719 ( 記入なし10/12/08 09:17 )


まるおさん、デパスっていう抗不安薬を1mg×3飲むとやる気がでたり、心が大胆になって行動的になれますよ。(批判がきそうなレスですが、)

no.1720 ( ゆうすけ10/12/08 15:54 )


>no.1717
誰にだって不安はあるだろ。

no.1721 ( 記入なし10/12/08 18:07 )


まるおさん 書き込んでないね

no.1722 ( ともぴょん10/12/08 18:27 )


>デパスっていう抗不安薬を1mg×3飲むと
私も1日1mg×2処方されてますが、このごろ効かなくなってきた。

no.1723 ( 記入なし10/12/08 20:19 )


酒とデパスを同時に飲むとひっくりかえるぞ。

no.1724 ( 記入なし10/12/08 20:20 )


 酒と薬を一緒に飲るってこと自体、自殺行為ですがな。

no.1725 ( 10/12/09 00:02 )


デパスは今はなきトーイックが常用していて苦しんでいたのを彼の日記を見てきた者なら
みんな知っている。

no.1726 ( 記入なし10/12/09 08:12 )


>no.1726 
悪いけど、それ俺だよ。改名したよ。

no.1727 ( ゆうすけ10/12/09 13:02 )


トーイックさんの書き込みみたことあります ゆうすけさんでしたか♪

no.1728 ( ともぴょん10/12/09 21:16 )


私は二年前の夏、軽鬱でした、軽鬱でも辛かった

no.1729 ( ともぴょん10/12/09 21:17 )


お〜格闘技好きという所が重なりますな

no.1730 ( 富夫と猫のジゴロ10/12/09 21:34 )


ともぴょんさん こんばんわ

no.1731 ( 富夫と猫のジゴロ10/12/09 21:37 )


富夫と猫のジゴロさん こんばんは。日記みてきます

no.1732 ( ともぴょん10/12/09 21:45 )


粉塵、肺にわるいもんね お疲れさまでした

no.1733 ( ともぴょん10/12/09 21:55 )


まるおさん いますか

no.1734 ( ともぴょん10/12/09 21:56 )


ともぴょんさん どうもです 仕事頑張ってますね なんか良い事あるといいですね!

no.1735 ( 富夫と猫のジゴロ10/12/09 23:02 )


トーイック=ゆうすけ
これは驚いた!普通名前を変えても文章の癖ですぐわかるものなのだが、
マジでわからなかった。というよりそう言われてもにわかに信じがたい。
トーイックさんの文章はゆうすけさんの文章に比べて勢いがあった。
ゆうすけさんの文章は落ち着いてる。歳とったってこと?
同一人物には思えない。考え方も違うように見える。

no.1736 ( no.172610/12/09 23:53 )


俺はゆうすけがトーイックだということはすぐ気づいた。ちなみにトーイックが過激になったのは最後の方で、元々はもっと穏やかだった。

no.1737 ( 記入なし10/12/09 23:56 )


no.1737さんは相当古株ですねw
元コテハン?

no.1738 ( no.172610/12/10 00:01 )


そうなのか そう言えばゆうすけとトーイックさんの曲の好みが似ている

no.1739 ( 40代おやじ10/12/10 00:01 )


皆の衆、今日も朝から呑んで居るかのお?

no.1740 ( 記入なし10/12/10 08:12 )


朝から酒なんか飲まない働こうぜ!年末は仕事一杯ある。

no.1741 ( 記入なし10/12/10 08:32 )


まるおはどーしたんだ?

no.1742 ( 記入なし10/12/10 08:56 )


冬眠してます。
回避性人格障害ってオラと似てる
中学は登校拒否したし
高校も中退やし
予備校の教科書は川に捨てて行かないで映画観たりしてたし
若いときもバイトは三日続かなかったし
会社は最後は出社拒否やし
その後はここに書いてある通りやし
自分に疲れました
あほすぎ

no.1743 ( おまる10/12/10 09:40 )


おまる

ちゃんと働いてたんだから別に過去の事何かどーでもいいじゃないか!

no.1744 ( 記入なし10/12/10 10:04 )


なんだかんだいって
働くのいやなんだ
どうなるんだろ
ワクワクする

no.1745 ( おまる10/12/10 10:33 )


ワクワクしてどーすんだよ!(笑) 名前をおまめにしなさい

no.1746 ( 記入なし10/12/10 10:42 )


おまる?まるおさんとは違う方?

no.1747 ( ともぴょん10/12/10 10:45 )


5日間なんとかパートこなせた(笑

no.1748 ( ともぴょん10/12/10 10:46 )


まるお=おまる垂ィまめ

no.1749 ( 記入なし10/12/10 10:47 )


まるおさん 働いてるのですか

no.1750 ( ともぴょん10/12/10 10:48 )


冬眠してます

no.1751 ( おまめ10/12/10 10:52 )


改名したから運気が上がるはずだ(笑)

no.1752 ( 記入なし10/12/10 10:53 )


少しでも稼ごうぜ!

no.1753 ( 記入なし10/12/10 12:48 )


まるおさん 今年はもうノンビリいきましょう。無職は犯罪じゃないし 気楽にいこう

no.1754 ( ともぴょん10/12/10 13:25 )


焦ってもしょうがないです。飲みながらゆっくり考えましょう。
こたつで日本酒やってますよ。

no.1755 ( 記入なし10/12/10 13:59 )


早くのみたい、おかんを駅に夕方 むかえにいくから 呑めないのよまだ 笑

no.1756 ( ともぴょん10/12/10 14:10 )


まるお! どこいった? 出てきてください。 お話があります!

no.1757 ( 記入なし10/12/10 18:34 )


まるおはおまめに改名しました。

no.1758 ( 記入なし10/12/10 18:37 )


やっぱりこの名前がいいね

no.1759 ( まるお10/12/10 18:42 )


冬眠何かするなよ!

まるおちゃん(笑)

no.1760 ( 記入なし10/12/10 19:13 )


お母ちゃんまた職場で笑われたよ、もう明日は行かない、辞めるよ。

no.1761 ( まるお10/12/10 19:18 )


ん?まるおさん、研修ある仕事のことですか

no.1762 ( ともぴょん10/12/10 19:25 )


まるお 気にすんなよ! 最初だけだよ 俺だって今日研修してきたよ  後少し頑張れよ!

no.1763 ( おまめの名づけ人10/12/10 19:35 )


叱られたり、
笑われたりするのも
仕事の内。

それが嫌なら人より多くの結果を出すこと。
その方が嫌じゃ。

no.1764 ( 記入なし10/12/10 19:39 )


もうすでに辞めてます。
昨月末

no.1765 ( まるお10/12/10 19:46 )


いまにみてろ と強気でいきましょう

no.1766 ( ともぴょん10/12/10 19:47 )


ま、ま、ま、まるお! はやまるな。

no.1767 ( 記入なし10/12/10 19:48 )


何だよ笑われて金もらえるなら
楽じゃない?

no.1768 ( 記入なし10/12/10 19:48 )


スーパーがダメだったんだよな?まるおもう少し頑張れよ!気になるよ人ごとだけどさ

no.1769 ( おまめの名づけ人10/12/10 20:00 )


済んだことは気にするな。

no.1770 ( 記入なし10/12/10 20:02 )


勇気とやる気を振り絞って頑張れよ!新しい展開が始まるよ! チャレンジするしかない。

no.1771 ( おまめの名づけ人10/12/10 20:05 )


まるおさん 平穏無事でいたいのでしょう

no.1772 ( ともぴょん10/12/10 20:22 )


まるおよ、嫌なことは飲んで忘れるんだ。飲んで、飲んで、飲みまくれぇ〜

no.1773 ( 記入なし10/12/10 20:42 )


まるお ギブアップするには早いよ!

no.1774 ( おまめの名づけ人10/12/10 20:48 )


まるお! がんばれ! 全国からぞくぞくと励ましが届いているぞ。

no.1775 ( 記入なし10/12/10 21:00 )


金スマみてる、マッチの母の遺骨まだもどってきてないね ひどい

no.1776 ( ともぴょん10/12/10 21:22 )


善意の笑われ方でなく悪意がこもった笑われ方されるときついと思う。
まるお氏優しいから介護方面に行こうよ。

no.1777 ( 記入なし10/12/10 22:27 )


福祉施設働いてたとき、利用者には優しく、職員の後輩が本気でいやがってるのに、整髪料をつかい、髪型を無理矢理かえてるやつがいた。介護員でも優しいひとばかりでない

no.1778 ( 記入なし10/12/10 22:41 )


どこにでも酷い人間はいるもんだ。こころが優しくないといけない職業だと思う。

no.1779 ( 記入なし10/12/10 22:56 )


まるお氏

今日は朝酒ではなく夕方酒にしましょう!
それまでは体力つくりだ。

no.1780 ( 記入なし10/12/11 08:50 )


まるお!酒屋の配達何かどーだ?

no.1781 ( おまめの名づけ人10/12/11 08:58 )


オハヨーッ!!
ゴクゴクゴク ブハーッ ウメー!!!

まるお様 朝酒の時間ですよw
今日も一日たっぷり呑んでたっぷり寝ましょうww

no.1782 ( まるお教信者10/12/11 10:19 )


まるおデラックス

no.1783 ( まるお10/12/11 12:04 )


昼間から酒飲むのはやめろ。身体に悪いぞ!

no.1784 ( 記入なし10/12/11 12:05 )


昼間からでは遅すぎます。
朝から呑みましょうw

no.1785 ( まるお教信者10/12/11 12:12 )


朝から青汁をね

no.1786 ( 記入なし10/12/11 12:17 )


さて呑むかな

no.1787 ( ともぴょん10/12/11 12:39 )


朝から青汁に焼酎を混ぜて呑むといいですねw

no.1788 ( まるお教信者10/12/11 12:40 )


おいしいのですか?           激安店のチューハイのんでま〜す 笑          まるおさん 何してますか

no.1789 ( ともぴょん10/12/11 13:01 )


青汁が好きな方には最高の呑み方でしょうw

no.1790 ( まるお教信者10/12/11 13:09 )


ちょっとネプチューンのギャグをやらしてください。

曲がったこと〜が大嫌い〜♪ は〜ら〜だたいぞうですっ!♪

no.1791 ( ゆうすけ10/12/11 13:11 )


無職コムに酔っ払いが終結してきて困ったもんだ。前はそんなのいなかったのに。

no.1792 ( 記入なし10/12/11 14:00 )


>no.1792
昔からいっぱいいた

no.1793 ( 記入なし10/12/11 14:05 )


それだけ現実逃避しないとやっていけない人々が日本に蔓延してる
て事でしょ?
まあ、実際酔っぱらったとこで何か解決するか?と言えば、なんも
解決しないんだけど。

no.1794 ( 記入なし10/12/11 14:08 )


からだを壊すだけだ。

no.1795 ( 記入なし10/12/11 14:09 )


ま、ここで集まってる限り、迷惑掛けてるわけでもなしに個人の自由を
尊重してあげればいいんじゃない?
これが人様に迷惑をかけているんだったら話は別だけど。

no.1796 ( 記入なし10/12/11 14:11 )


no.1793
朝から飲んでたかあ? 夜だけだったぞ。

no.1797 ( 記入なし10/12/11 14:12 )


酔っぱらいには変らない。朝から飲んでる奴もいた。
無職でやることないんだから当然。

no.1798 ( 記入なし10/12/11 14:20 )


自分が飲んでるんじゃないの?

no.1799 ( 記入なし10/12/11 14:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

4728 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ふるさと納税をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]

HOME 掲示板トピック一覧

無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

「無職、怠け癖、どうするよ」と似ているトピック
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 無職だととても寂しくなりませんか?
03. 無職になってから悩んでいます。
04. 無職のあるあるを書いてください
05. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
06. この国では一度無職になると終わりか?
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. どうして無職になったのですか?
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 壊れかけの無職の人集まれ
「無職、怠け癖、どうするよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 年金問題、生活保護について
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧