HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ふるさと納税をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]
話題

無職、怠け癖、どうするよ

カテゴリ:失業
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた


投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08
Infomation 4728 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

よくぞ言った。

no.1600 ( 記入なし10/12/04 17:29 )


なまこで一杯やるのいい。

no.1601 ( 記入なし10/12/04 17:30 )


今度辞めたら しばらく働きたくない、というより人間関係がめんどう。自信つくまで、頑張る気でいたが 毎日苦しいだけ。   さてまたのむよ 笑

no.1602 ( ともぴょん10/12/04 17:36 )


皆の衆、まるお殿が起きたぞよ。

no.1603 ( 記入なし10/12/04 17:38 )


オラの別名はミントとペリカンだお
あまりつかわんけど

no.1604 ( まるお10/12/04 17:46 )


私は違いますが。

no.1605 ( 記入なし10/12/04 17:56 )


ネェ何言ってんだか

no.1606 ( まるお10/12/04 17:58 )


ほよ?         笑

no.1607 ( ともぴょん10/12/04 18:00 )


当初からこういう流れだから分かる人はわかりマッスル。

no.1608 ( 記入なし10/12/04 18:00 )


分身の術でも使ってんのか?忍者か!

no.1609 ( 記入なし10/12/04 18:00 )


ともぴょんは違うと思うよ(笑)
中年記入なしさんはどうかな〜違うと思うんだけど俺はね。

no.1610 ( 記入なし10/12/04 18:03 )


1614さん=まるおさん?複雑だわさ

no.1611 ( 記入なし10/12/04 18:07 )


重病なんですよ。

no.1612 ( 記入なし10/12/04 18:13 )


さて飯だ

no.1613 ( ともぴょん10/12/04 18:13 )


1615です
重病とは自分の事です。

no.1614 ( 記入なし10/12/04 18:14 )


複雑だな。わからない

no.1615 ( 記入なし10/12/04 18:16 )


余命数年だお

no.1616 ( まるお10/12/04 18:23 )


酒控えるかやめたら長生きできるよ。

no.1617 ( 記入なし10/12/04 18:24 )


余命宣告?病名は?

no.1618 ( 記入なし10/12/04 18:25 )


45まで生きれりゃいいっす
ひきこもったり、アル中だったり、仕事してもチキンだったり

no.1619 ( まるお10/12/04 18:27 )


オラが長生きしてもいいことないべ

no.1620 ( まるお10/12/04 18:29 )


そんな寂しいこと言うなよ〜。

no.1621 ( 記入なし10/12/04 18:30 )


パラサイトしてる今が一番幸せだべ

no.1622 ( まるお10/12/04 18:31 )


房総弁かい?

no.1623 ( 記入なし10/12/04 18:34 )


パラサイトできる環境ならそれでいいべ。気楽に楽しく考えましょうや。

no.1624 ( 記入なし10/12/04 18:35 )


まるお! お、お、おどかすな! 君は98歳まで生きることになってるぞ。

この権威ある、まじない予言で、間違いなく結果が現わされた。

no.1625 ( 記入なし10/12/04 18:37 )


まるお党の党首。

マニフェストは?    
(笑)

no.1626 ( 記入なし10/12/04 18:38 )


いやだ長生きは
しかし世界の大災害はみて死にたいな
おにぎり食べたい思いながら死ぬんだろな

no.1627 ( まるお10/12/04 18:39 )


党首は死ねないのであります、問題が山積ですよ。景気対策はどーするんですか?

no.1628 ( 記入なし10/12/04 18:42 )


オラの死後は国有化や

no.1629 ( まるお10/12/04 18:51 )


まるお幕府。

大御所さま(笑)

no.1630 ( 記入なし10/12/04 18:52 )


古墳にまつられ
伝説になる

no.1631 ( まるお10/12/04 18:55 )


徳川まる康さま

no.1632 ( 記入なし10/12/04 18:59 )


さて歌謡祭みよっと

no.1633 ( ともぴょん10/12/04 19:00 )


最近の曲はよくわからないや。

no.1634 ( ともぴょん10/12/04 19:22 )


テレビ東京がいいよ

no.1635 ( 記入なし10/12/04 19:27 )


流星いいね

no.1636 ( ともぴょん10/12/04 19:29 )


だれもいなくなってしまった

no.1637 ( ともぴょん10/12/04 19:53 )


白コロ美味そう

no.1638 ( 記入なし10/12/04 19:56 )


いますよ〜、のみ疲れでだらーっとしてます。
ともぴょん、のんびり休んでねー

no.1639 ( 中年記入なし10/12/04 19:57 )


トリックでもみようかな。

no.1640 ( 記入なし10/12/04 19:58 )


中年記入なしさん、ありがとうです。ノンビリしてくださいね〜

no.1641 ( ともぴょん10/12/04 20:05 )


小心者のまあくん、元気にしてるといいな、だいぶ月日がたちますね。ぐすんという書き込みききたい

no.1642 ( ともぴょん10/12/04 20:11 )


子供にもどりたい。成長せずに大人になってしまった、もうこんな世の中いやだ。おむかえはまだ。眠ります

no.1643 ( ともぴょん10/12/04 21:58 )


おはよーっ
プシュ ごくごくごくごく ブハーッ
目覚めのビールうめーっ!!

no.1644 ( まるお教信者10/12/05 09:26 )


まるお教信者さんってまるおさん?朝一の行動が似ています。

no.1645 ( 記入なし10/12/05 09:30 )


それはないと思う。
必死に教祖を守っている。
全否定との死闘も記憶に新しい。

no.1646 ( まるお教信者10/12/05 09:34 )


まるお教は朝から酒を飲むのが教義。

信者さんも教義を実行している。

信仰に熱心で感心しております。

no.1647 ( 記入なし10/12/05 09:38 )


よしゃ飲んでるな!
最高ですか!

no.1648 ( まるお10/12/05 09:50 )


本日のまるお様の朝の一杯は?

no.1649 ( まるお教信者10/12/05 09:54 )


おやすみ。

no.1650 ( 記入なし10/12/05 10:13 )


三杯目や
また寝る

no.1651 ( まるお10/12/05 10:16 )


まるお氏

また戻っているではないか?あんた小原庄助さんかいな?

no.1652 ( 記入なし10/12/05 16:17 )


あと2年
こんな感じで生かしてちょ
45になったら失踪しますから

no.1653 ( まるお10/12/05 17:04 )


すぐ逃げずに
バイトと続けてみてぇ

no.1654 ( まるお10/12/05 17:07 )


晩酌の時間ですよw

no.1655 ( まるお教信者10/12/05 17:07 )


まるおさん、なんで身上つぶした?
  朝酒昼酒夜酒が大好きで、それで身上つぶした、
   あ〜もっともだぁ、もっともだぁ♪

まるおさん、なんで身上つぶした?
  朝寝昼寝夜寝が大好きで、それで身上つぶした、
   あ〜もっともだぁ、もっともだぁ♪

no.1656 ( 小原笑助10/12/05 17:19 )


まるおさんは?

no.1657 ( 記入なし10/12/05 17:28 )


まるお氏

神奈川だったら秦野とか西の方で農業やったらいいんでないかい?
農女もいるし、結構楽しそうだぞ。介護少しやって農業やって
夜はうま酒飲んで農女と合コン!いいと思うけどな〜

no.1658 ( 記入なし10/12/05 17:49 )


いいね
農業か、少し調べてみよ

no.1659 ( まるお10/12/05 18:20 )


まるお氏

これ見てみてください。グループホームにちょっと勤めて
あとは農業やっているチャーミングな女性!

http://blog.goo.ne.jp/10hime

no.1660 ( 記入なし10/12/05 18:28 )


こういうのいいよね

no.1661 ( まるお10/12/05 18:41 )


 ただいま。頭ぽわっと煩わしい、風邪とはちがう、精神的なものかな 自分で意識してるだけましか 直搾りチューハイのんだ。仕事疲れた

no.1662 ( ともぴょん10/12/05 18:46 )


まるお氏

良かった。たぶんグループホームだと思う。
まあゆっくり行きましょう!

no.1663 ( 記入なし10/12/05 18:49 )


ともぴょん

お疲れさん!疲れているから飲んでぐっすり寝てねー

no.1664 ( 中年記入なし10/12/05 18:50 )


中年記入なしさん みっかっちゃったぁ(冗談です)  ノンビリしてますか?

no.1665 ( ともぴょん10/12/05 18:54 )


お湯割り4杯飲んでご飯2杯おかわりしたら腹が苦しくなってしまいました。
ノンビリでなくて苦しくて動けません。

no.1666 ( 中年記入なし10/12/05 19:29 )


農業頑張れば!人生観かわるかもね。

no.1667 ( 記入なし10/12/05 19:37 )


クロネコヤマトの仕分け作業のバイトでも始めようかと思う。

no.1668 ( ゆうすけ10/12/05 22:02 )


一次産業のストレスと大変さは超激務クソ人間関係のサラリーマンのストレスと大変さとは質が違う。
IT土方等超激務リーマンが一次産業介護に流れるのは逃げる為であり緊急回避的である。
一次産業介護の人間から見たら甘く見てると思われがちだが、大変さの質が違う。
歩み寄るまでは時間かかると思う。

no.1669 ( 記入なし10/12/05 22:04 )


1668さん

時給いいのですか?私は時給1000円です。

no.1670 ( 記入なし10/12/05 22:05 )


>no.1670 
夜勤割り増し帯で950円です。22時〜6時まで。あっし熊本という田舎に住んでますんで時給低いです。

no.1671 ( ゆうすけ10/12/05 22:07 )


ゆうすけさん

ありがとうございます。割り増しで少しでも高いほうが働いた時間が一緒なら
いいですもんね。私は業種違いますが肉体使います。9時5時です。
因みに中部地区でみゃーみゃー言うところです。寒くなりますが
頑張りましょう。

no.1672 ( 167010/12/05 22:11 )


>no.1672 
ええ、がんばりましょう。

no.1673 ( ゆうすけ10/12/05 22:15 )


おらも今日派遣の説明会行ってくる。
ショボン

no.1674 ( まるお10/12/06 11:53 )


さあ、今日も飲みましょう

no.1675 ( ぱぱぽむ10/12/06 18:23 )


まるお氏

お疲れ様ー!1足先に飲んでるよ、今日の労働にカンパーイ!

no.1676 ( 記入なし10/12/06 18:27 )


派遣書類選考後欠員待ち
どうなることやら
年内は駄目そう
飲みますか

no.1677 ( まるお10/12/06 18:34 )


就職決めて、美味い酒を呑みましょうね

no.1678 ( 記入なす10/12/06 18:36 )


まるお氏

駄目だったら介護やりながら俺も神奈川だから農業やろうぜ!

no.1679 ( 記入なし10/12/06 18:38 )


畑にまるお印の種を蒔こう。

no.1680 ( 記入なし10/12/06 18:40 )


頭ぽわっとしてる、疲れたパート、自分にご褒美 焼き鳥買って呑んでる〜。   
まるおさん、携帯派遣登録で、週数日のみ まずは働いてみてはいかがですか

no.1681 ( ともぴょん10/12/06 18:48 )


まるお氏

疲れてもう寝てしまったか?

no.1682 ( 記入なし10/12/06 20:08 )


なんで辞めちゃっただろ
何度同じこと繰り返してるんだろ
いつになったらちゃんと仕事続けられるようになるんだろ
布団の中で泣いてる
つらいよう
自業自得なのに
赤ちゃんおじさんになってしまった

no.1683 ( まるお10/12/06 22:17 )


まるお

今日は俺の布団の中で眠れ!
屁はこくなよ!

no.1684 ( 記入なし10/12/06 22:18 )


無職ってオナラたくさんでるよね

no.1685 ( まるお10/12/06 22:23 )


腹も張るよ、それでプップッと可愛くするよ、
実だけは勘弁してくれよ

no.1686 ( 記入なし10/12/06 22:38 )


まるおさん 後悔していること考えすぎると 鬱になりますよ まるおさん自身おわかりようですが。大丈夫ですか

no.1687 ( ともぴょん10/12/06 22:40 )


鼻がちぎれるくらい臭いのがいい。
その匂いでで余分に飲めるのだ!

no.1688 ( 記入なし10/12/06 22:41 )


新しいオツマミだな

no.1689 ( 記入なし10/12/06 22:46 )


アラフォー無職の深夜の放屁祭りだ!このスレを黄色に染めてくれ!
俺は寝る

no.1690 ( 記入なし10/12/06 22:52 )


まるお様、年末年始の仕事なんて無理にやる必要なんてないですw

no.1691 ( まるお教信者10/12/07 00:37 )


急にスパゲティーパン食べたくなて今コンビニ行ってきた
今ビールと食べてる
いったいなんだ

no.1692 ( まるお10/12/07 01:00 )


まるお!
労働という名の遊びはもうおやめなさい!!
地球の平和を守ることがあなたの指名なの!!!

no.1693 ( ウルトラの母10/12/07 01:04 )


まるお。

いつまでも体たらくやってないでまともな生活したら?
酒に呑まれて現実逃避してると体壊すぞ。そのうち。

no.1694 ( 記入なし10/12/07 01:11 )


わかってる
わかってるんだ
自分の腹みるたび酷いと

no.1695 ( まるお10/12/07 01:15 )


自由な時間有り余ってるんだったら、日中散歩とかしてみたら?
やけ酒もほどほどに早寝早起きもいいもんよ。

no.1696 ( 記入なし10/12/07 01:18 )


まるおで急に思い出したけど、しおたまるおって評論家いたね。

 安田成美の触れちゃいけない件を公にして、干されたけど。

no.1697 ( 先天性労働者10/12/07 02:20 )


今日は面接。

no.1698 ( 記入なし10/12/07 07:34 )


コンビニのミートスパゲティおいしよね

no.1699 ( 記入なし10/12/07 07:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

4728 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ふるさと納税をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]

HOME 掲示板トピック一覧

無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

スポンサードリンク
「無職、怠け癖、どうするよ」と似ているトピック
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 無職だととても寂しくなりませんか?
03. 無職になってから悩んでいます。
04. 無職のあるあるを書いてください
05. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
06. この国では一度無職になると終わりか?
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. どうして無職になったのですか?
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 壊れかけの無職の人集まれ
「無職、怠け癖、どうするよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 年金問題、生活保護について
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧