HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ふるさと納税をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]
話題

無職、怠け癖、どうするよ

カテゴリ:失業
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた


投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08
Infomation 4728 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

感じますか。
まるおさん 大丈夫ですか。

no.1500 ( 友ぴょん10/12/03 13:47 )


逃げないで働けるようになりたい

no.1501 ( まるお10/12/03 14:00 )


早く仕事がしたい。

no.1502 ( さっき書き込み145510/12/03 14:01 )


2年でしょー?まだよくね?
アラサーですがもう4年無職無収入です。
ネタではなくマジです。

no.1503 ( 国立大浪人留年なし10/12/03 14:10 )


どんまい ;;

no.1504 ( 記入なし10/12/03 14:39 )


激安店で日清カップラーメン、ビール買い、今のみました。ポテトチップス食べて チューハイのみます。中年記入なしさん、お先で〜す

no.1505 ( 友ぴょん10/12/03 15:07 )


お金はどうしたの?

no.1506 ( 記入なし10/12/03 15:08 )


まあ誰にも迷惑かけてないし別にいいじゃん!ってことにしましょう。
まるお氏頑張ってね〜。

no.1507 ( 記入なし10/12/03 16:28 )


何事も穏やかに。

no.1508 ( 書き込み10/12/03 16:29 )


ともぴょんさんとまるおさんって似てますね?境遇が・・。

no.1509 ( 記入なし10/12/03 16:36 )


なんじゃこりゃ わしのレス番が自分のになっとるでないかー
その上の方へのレスに同意したのでフォローしときます
それにレスがわかりやすいようにコテハンつけましょう

no.1510 ( 40代おやじ10/12/03 16:37 )


本人の自由。書き込みは

no.1511 ( 記入なし10/12/03 17:15 )


ねてました、不安におそわれ、存在意義はいったい?などと考えてました。人間は考える葦である。もったいないエネルギーをつかってしまった

no.1512 ( 友ぴょん10/12/03 17:34 )


ともぴょん

今さっき帰ってきた。今から飲むぞー
寝起きでまた飲もう!明日は仕事だったら軽めにねー
まずは乾杯!

no.1513 ( 中年記入なし10/12/03 17:40 )


登場人物が集まってきた

no.1514 ( 記入なし10/12/03 17:55 )


不安
脳の前のほうをえぐられる感じ
失業後特にバイト始めるときそしてウンチやオシッコに何度も行くそれでもモヤモヤ

no.1515 ( まるお10/12/03 18:08 )


中年記入なしさん 明日やすみです〜 かんぱ〜い。

no.1516 ( 友ぴょん10/12/03 18:15 )


まるおさん 出勤前に 腹痛、はきけしたりします  気持ちわかります

no.1517 ( 友ぴょん10/12/03 18:17 )


相談タイム突入。

no.1518 ( 記入なし10/12/03 18:19 )


ともぴょん


乾杯!難しいこと考えない、考えない。楽しく飲もう。
私は今お湯割りだ。ともぴょんはまだチューハイかい?
ピンクレディーの唯一1曲は、ウォンテッド?

no.1519 ( 中年記入なし10/12/03 18:21 )


オラのように昼から酒びたりになると仕事決まってもこのありさま、さらに実家と老親
われながらどんだけ甘えてるんだと
宝くじ当たってほしい

no.1520 ( まるお10/12/03 18:22 )


オラくらすぎ
ひっこんで寝ます
おやすみ

no.1521 ( まるお10/12/03 18:25 )


みんなに仕事があって少しでも稼げればいいんだが

no.1522 ( 記入なし10/12/03 18:26 )


おやすみって・・うわーもう寝るのまるお氏?

仕事行かない日は飲んでもいいんではないかい?
結局昼から飲んでいたの?少しずつ夕方にシフトしようよ。

no.1523 ( 記入なし10/12/03 18:28 )


来年こそは働いて幸せになりたいものだ

no.1524 ( 記入なし10/12/03 18:32 )


中年記入なしさん、ピンクレディの曲は、ピンクレディの曲まとめたものです、曲名忘れました。ウォンテッドやカルメン、サウスポー、短めに少しずつはいってるバージョンの曲ですね。      
チューハイのんでま〜す。     吉幾三はどんなのうたうのですか

no.1525 ( 友ぴょん10/12/03 18:35 )


俺ら東京さ行ぐだ

no.1526 ( 40代おやじ10/12/03 18:39 )


斉藤由貴の夢の中へ

no.1527 ( 記入なし10/12/03 18:43 )


は〜てれびもねぇ ラジオもねぇ♪明るいテンポでいいですよね。

no.1528 ( 友ぴょん10/12/03 18:45 )


ともぴょん わしが昔にカラオケで100点満点出した曲はずばり星屑のステージ^^

no.1529 ( 40代おやじ10/12/03 18:45 )


随分楽しそうですね!疲れませんか?

no.1530 ( 記入なし10/12/03 18:47 )


夢の中へ は井上陽水より斉藤由貴の方がいい

no.1531 ( 40代おやじ10/12/03 18:49 )


ともぴょん

吉幾三は↓です。酒に酔っていると泣いてしまいます。
ロングバージョンです。酒はいいね〜

http://www.youtube.com/watch?v=J_WQQgzij2o

no.1532 ( 中年記入なし10/12/03 18:54 )


夢の中へwww

no.1533 ( まるお10/12/03 19:06 )


来年こそ仕事続けられるようになりたい

no.1534 ( まるお10/12/03 19:09 )


40代おやじさん ひゃ100点すごいですね。

no.1535 ( 友ぴょん10/12/03 19:10 )


探し物は何ですか?見つけにくいものですか?踊りましょう 踊りましょう まるおー

no.1536 ( 40代おやじ10/12/03 19:15 )


黒田節だね。

no.1537 ( 記入なし10/12/03 19:17 )


人は苦手だが、人に関わりたい。いい人ばかりでこの世が満たされていれば
無職はいない。来年はいいことあるよ。そう信じようそして美酒を飲もう。

no.1538 ( 記入なし10/12/03 19:22 )


もおー酒で死んでも本望だあああ。

no.1539 ( 記入なし10/12/03 19:24 )


最低限ならバイトでもいいもんね!気長に探そう。

no.1540 ( 記入なし10/12/03 19:28 )


酒は嘘つかないから、確かに溺れて死ぬのも確かに本望だ。
けどほどほどにしよう。病気になれば金がかかる。

no.1541 ( 記入なし10/12/03 19:31 )


真っ裸で飲んでるお
うおお、元気でか!

no.1542 ( まるお10/12/03 19:35 )


働いて金を稼げば生活も変わる。すぐにでも長期で働きたい

no.1543 ( 記入なし10/12/03 19:38 )


働いても苦。   まだチューハイのんでます、ゆっくりとね

no.1544 ( 友ぴょん10/12/03 20:01 )


まるおさん

風邪引くぞ、早く服を着て!でも下半身はそのままでね!

no.1545 ( 俺もマッパ10/12/03 20:08 )


カイロを貼ればいいよ、局部的に

no.1546 ( 記入なし10/12/03 20:10 )


まるおさん

親はかわいくてかわいくてしょうがないのよ。
しばし甘えてそして来年こそいい年にしようよ。
バイト代で親にお年玉あげたら喜ぶよ。

no.1547 ( 中年記入なし10/12/03 20:16 )


真っ裸ですか、暖房つけてならわかりますが、風邪ひかないように。

no.1548 ( ともぴょん10/12/03 20:18 )


働いたお金あげたら、すごく親喜んだことありますね。

no.1549 ( ともぴょん10/12/03 20:20 )


ともぴょんは今服着てるの?
私は万年パジャマだよ。もうお湯割り5杯目で少し気持ちいーです。
まるおさんの所は関東圏だから今日は暖かいはず

no.1550 ( 中年記入なし 10/12/03 20:22 )


家で私服は落ち着かないので、パジャマですよ。
お湯割り五杯、少し気持ちいいですか、良かった〜! 
私は千葉県野田です、まるおさんはどこに住んでるのですか。中年記入なしさんは?

no.1551 ( ともぴょん10/12/03 20:31 )


今日は久しぶりに暖かいです、12月、観測シジョウ二番目のあたたかさと言っていた

no.1552 ( ともぴょん10/12/03 20:51 )


ハワイに住みたいよ。

no.1553 ( 記入なし10/12/03 21:09 )


来年は大阪城を建てる。

no.1554 ( 記入なし10/12/03 21:14 )


そして徳川と戦うんだ!

no.1555 ( 記入なし10/12/03 21:15 )


私は長曽我部です。

no.1556 ( 記入なし10/12/03 21:16 )


なんちゃってw

no.1557 ( 記入なし10/12/03 21:16 )


人生つかれた

no.1558 ( ともぴょん10/12/03 21:21 )


ともぴょんさん
ごめんなさい、つまらない書き込みしたばっかりに・・

no.1559 ( 記入なし10/12/03 21:24 )


神奈川だよ
裸のまま寝てた
寒いんでも一度風呂入って
も一度おやすみ

no.1560 ( まるお10/12/03 21:36 )


ん?記入なしさんのせいじゃないですよ ごめんなさいね

no.1561 ( ともぴょん10/12/03 21:40 )


ともぴょん
1559さんは私ではないですよ。
あちこち動いてごめんなさい

まるおさん

風呂で寝ると危ないから気をつけてねー
おやしみなさい

no.1562 ( 中年記入なし 10/12/03 21:57 )


夢の中ではいつも
社員旅行行ったり
仕事してるのに・・・

no.1563 ( まるお10/12/03 21:59 )


おやすみ

no.1564 ( まるお10/12/03 22:00 )


まるおさん

おやすみ。
20年以上フルで働いたんだから自分をそんなに責めちゃいけないよ。
俺も20年以上突っ走ってきて少々疲れたよ。少し休みながらやろう。
しかし何でさっきは真っ裸だったんだ?それだけが疑問だ。寝れないじゃないか〜

no.1565 ( 記入なし10/12/03 23:04 )


朝酒はみんなやめちゃったの?ウィー

no.1566 ( まるお教信者10/12/04 08:53 )


まるお氏は3分の2朝酒をやめました。
私も朝酒3分の2やめました。

no.1567 ( 記入なし10/12/04 09:17 )


登場人物が多い人気のあるスレですな〜

no.1568 ( 記入なし10/12/04 11:37 )


一日我慢したけど
今日は朝からビール6缶一気に飲んでしもた
眠くなてきた
おやすみ

no.1569 ( まるお10/12/04 11:41 )


しみじみ飲んでおやしみかい!

no.1570 ( 記入なし10/12/04 11:43 )


シャンパンは美味しい。

no.1571 ( 記入なし10/12/04 11:52 )


6缶2.1Lも一気に?飲んでしまっている?・・・おやしみ

no.1572 ( 中年記入なし 10/12/04 12:01 )


さあさあ、みんな寝る時間だよw
早くおやすみw

no.1573 ( 記入なし10/12/04 12:04 )


ともぴょんも飲んでいるのかな〜?

no.1574 ( 中年記入なし 10/12/04 12:06 )


なんだ!?
ここは呑ん兵衛専用スレかいな?

no.1575 ( 記入なし10/12/04 12:10 )


坊やよい子だねんねしな
いまも昔もかわりなく
母のめぐみの子守唄
遠いむかしの物語り

no.1576 ( 記入なし10/12/04 12:15 )


ろくかんも一気すごいですね、うちの親だったらでていけといわれるよ       
ビールのんでます 笑

no.1577 ( ともぴょん10/12/04 12:32 )


うちだったら勘当だな。多分。

no.1578 ( 記入なし10/12/04 12:34 )


よし、俺も呑むぞ!

no.1579 ( 記入なし10/12/04 12:44 )


またいつもの堕落のスレになってしまったが、少しうれしいのは気のせいか?
俺も飲もう!

no.1580 ( 記入なし10/12/04 12:53 )


ビールがないから色が似ている泡立ちションベン飲みます。
仲間に入っていいですか?

no.1581 ( 記入なし10/12/04 12:54 )


トイレでよければ・・・

no.1582 ( 記入なし10/12/04 12:56 )


やめなされ。

no.1583 ( 記入なし10/12/04 12:59 )


朝露が招く 光を浴びて はじめてのように ふれる頬
てのひらに伝う 君の寝息に 過ぎてきた時が 報われる
いつか風が 散らした花も 季節巡り 色をつけるよ

また君に恋してる いままでよりも深く
まだ君を好きになれる 心から

no.1584 ( サカモトフユミ10/12/04 13:04 )


ビリーバンバンもうたってますね 最近聴いた

no.1585 ( ともぴょん10/12/04 13:18 )


これを聞きながら、いいちこですw

no.1586 ( 記入なし10/12/04 13:19 )


ションベンじゃ酔えないじゃないか、みんなずるいよ

no.1587 ( 記入なし10/12/04 13:24 )


いいねー坂本冬実は彼女が望むなら結婚してあげてもいいなー

no.1588 ( 記入なし10/12/04 13:26 )


そろそろバイト始めようと思ってます。年末年始の短期バイトでも応募しようか迷ってます。というか今から求人案内買ってこようと思ってます。

no.1589 ( ゆうすけ10/12/04 14:11 )


ゆうすけさん焦ることないよw
ささ、まずは一杯w

no.1590 ( 記入なし10/12/04 14:14 )


みなさん境遇が似てる

no.1591 ( 記入なし10/12/04 14:14 )


類は友を呼んでるんだねw

no.1592 ( 記入なし10/12/04 14:18 )


生まれ変わったらまた無職はごめんだ

no.1593 ( 記入なし10/12/04 14:21 )


まるお氏は寝ている。今きっと夢見ているはず。
いいぞ堕落の巣の民よ、飲め、吐け、漏らせ、それが人間だ。

no.1594 ( 記入なし10/12/04 14:24 )


このスレの世界観こそがユートピア。

no.1595 ( まるお教信者10/12/04 14:37 )


ところでまるお教信者さんは無職なのかい?
無職だったらうれしいねー

no.1596 ( 記入なし10/12/04 14:41 )


まるおさん 起きましたか

no.1597 ( ともぴょん10/12/04 16:51 )


昇天したんですわ。

no.1598 ( 記入なし10/12/04 16:56 )


仕事なんぞどうでもよい!
なまけ酒で死んでもええわっ

no.1599 ( ばっぽー10/12/04 17:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

4728 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ふるさと納税をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]

HOME 掲示板トピック一覧

無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

スポンサードリンク
「無職、怠け癖、どうするよ」と似ているトピック
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 無職だととても寂しくなりませんか?
03. 無職になってから悩んでいます。
04. 無職のあるあるを書いてください
05. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
06. この国では一度無職になると終わりか?
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. どうして無職になったのですか?
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 壊れかけの無職の人集まれ
「無職、怠け癖、どうするよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 年金問題、生活保護について
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧