HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [草、廃棄弁当、河原のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [無職の1日の過ごし方]
話題

サッカー好きな方語りませんか

カテゴリ:雑談
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40
Infomation 4611 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いずれにしても野球は残念ながら対戦相手国が少なすぎ
だって野球はアメリカと日本以外にやってる国は数えられるほどしかない
グローブ高級すぎて貧しい国は買えない 野球は差別のスポーツ

no.4300 ( 記入なし19/02/24 23:39 )


地元ヴィッセルはいつになったら勝てるんだ
老いぼれに高給払うくらいならユース代表の若手を獲得しまくれよ

no.4301 ( 記入なし19/02/25 09:17 )


15年くらい前にJリーグがスタートしたがその時は日本中で10チーム数だったが
テレビは毎日夕刻から狂乱状態で放送があった  あの騒ぎは何だったのだろうか??

あれから現在では57チーム数で放送は年間ゼロ(0)

no.4302 ( 記入なし19/02/25 19:30 )


だからそのネタ飽きたって。

no.4303 ( 記入なし19/02/25 19:54 )


多分、巨人世代のお爺さんだよ
大昔の関東は毎日巨人戦のテレビ中継があったから

no.4304 ( 記入なし19/02/25 23:56 )


えーーーー、時代小説作家で(もう亡くなりましたが)若いころスポーツ新聞の記者をやっていたひとがいましてね。その人巨人軍担当だったのです。ですから阪神に対する敵意が作品に盛り込まれていて怖い。全体としては良い作家なのですが(哀愁。男の友情。意表を突く殺陣)。

わたし野球にはあんまり興味がないのですが、好きな人にはたまらない魅力なのでしょう。

no.4305 ( 記入なし19/02/28 09:11 )


やっぱりお爺さんでした

no.4306 ( 記入なし19/02/28 09:20 )


映画
「リアル・スティール」
をサッカーに移植したら意外にいけるかもしれぬ。

no.4307 ( 記入なし19/02/28 09:32 )


三好は若い時のダビドシルバを彷彿させるプレーを時折見せてくれる

no.4308 ( 記入なし19/02/28 10:11 )


サッカーって地元にもクラブあるけど見に来る人って女の子ばかりだねえ

no.4309 ( 記入なし19/02/28 17:18 )


とにかく1年間を通じてJリーグの試合というものはテレビ放映テレビで  エーッ??

1試合も無いのでしょ??? まままさか1試合くらいはあるだろが・・

答え・・ここ数十年間はJリーグのテレビ放映は0ゼロですだって??

no.4310 ( 記入なし19/02/28 17:54 )


そんな時代なんだよ

no.4311 ( 記入なし19/02/28 18:13 )


お爺さん受け身過ぎ  受け身じいさん

no.4312 ( 記入なし19/02/28 18:17 )


問題は視聴率だと思いますね、朝ドラの視聴率は30%上下だのにJリーグの視聴率
なんか1%未満でとうていCMコマーシャルが嫌がる・・・・放映は無理無理  0点

no.4313 ( 記入なし19/02/28 18:33 )


そんなことはないjリーグの視聴率が1%以下なんてありえないw
もしも本当に0、01%以下なら放映はないだろうが・・・・

no.4314 ( 記入なし19/03/02 18:36 )


朝ドラは見ないがjリーグなら見るよ

no.4315 ( 記入なし19/03/02 19:15 )


ところで朝ドラの視聴率ってどのくらいですかw
1、3%くらいが関の山でしょw

no.4316 ( 記入なし19/03/02 19:37 )


倍返しだ!42.2%あの俳優見かけなくなった

no.4317 ( 記入なし19/03/02 19:47 )


日韓W杯日本対ロシアの視聴率66.1%がサッカー過去最高視聴率
フジテレビ

no.4318 ( 記入なし19/03/02 19:52 )


今はjリーグの話でw杯の話題ではないですよねw
Jリーグの視聴率だよ

no.4319 ( 記入なし19/03/02 20:24 )


Jリーグの視聴率は20年くらい前から3%以下だって決まってるだろ?
新聞のスポーツ欄でさえ書いてないよ? 一方でプロ野球は?

no.4320 ( 記入なし19/04/10 18:53 )


0、003パーセントくらい

no.4321 ( 記入なし19/04/10 19:01 )


地元の野球中継なら10%は超えるな。
地元のJリーグはたまにしかやらんがな!

no.4322 ( ヒースクリフ19/04/10 19:10 )


いつの間にか世界FIFAランキング26位だな

no.4323 ( 記入なし19/06/07 20:12 )


試合しない方が順位が上がる 不思議

no.4324 ( 記入なし19/06/08 14:11 )


相手はランクが71位だってね。親善で勝つと思うが?

no.4325 ( 記入なし19/06/08 19:00 )


ガラガラjリーグ写真集をみたらびっくりしましたw

no.4326 ( 記入なし19/06/08 19:02 )


まだいたのか?サッカー音痴おっさん

no.4327 ( 記入なし19/06/08 20:07 )


世界ランキングには詳しいおっさん

no.4328 ( 記入なし19/06/08 20:19 )


スタジアム入場者数も調べてるの?

no.4329 ( 記入なし19/06/08 20:20 )


U-20韓国代表がW杯ベスト4進出のようです
Kリーグは昔から観客ガラガラなのになぜ韓国サッカーは衰えないのか

no.4330 ( 記入なし19/06/09 07:43 )


ワールドカップに出場すれば、徴兵が免除されるからだろ

no.4331 ( 記入なし19/06/09 07:46 )


風を追いかけて 1994 

この曲知ってる?

https://www.youtube.com/watch?v=iTeqPQh9_p0

no.4332 ( 記入なし19/06/12 19:53 )


J2 FCGIFU 岐阜

no.4333 ( 記入なし19/06/12 20:02 )


ところでjリーグってまだあるのですか?    みたことないですので、、、、、、、

no.4334 ( 記入なし19/06/30 07:08 )


セリーグとパリーグはjリーグですか?みたことないですので、、、、、、

no.4335 ( 記入なし19/06/30 07:23 )


確かbjリーグだよ

no.4336 ( 記入なし19/06/30 09:15 )


メジャーリーグとプレミアリーグは同じ意味ですか?

no.4337 ( 記入なし19/07/01 09:21 )


メジャーリーグは野球でっせ

no.4338 ( 記入なし19/07/01 09:50 )


サッカーの応援してると、自称「サッカーに詳しいファン」が「にわかファンがさー」と偉そうなこと言う。あほくさ。野球ファンはそういうのいないわな。

no.4339 ( 記入なし19/07/02 01:35 )


さんまが悪い あやつは高校でサッカーやってたから得意げ
ヨーロッパサッカーが中心 は見下してる

no.4340 ( 記入なし19/07/02 09:29 )


は見下してる←他の国は見下してる

no.4341 ( 記入なし19/07/02 09:30 )


BS放送で天皇杯を見ていたら、あまりのガラガラにあきれはてました。

隣チャンネルで巨人と中日があったが超満員・・・・ななな、なんのこっちゃ?

no.4342 ( 記入なし19/07/03 19:50 )


だって天皇杯は大学生とJリーグの二軍とかの試合でしょ?

no.4343 ( 記入なし19/07/03 21:14 )


なんとJリーグ王者の川崎フロンターレが英国の名門チェルシーに勝ったよ
チェルシーの選手のあの顔はマジで悔しそう

no.4344 ( 記入なし19/07/19 21:20 )


久保建英ってすごいなーと思った。

no.4345 ( 記入なし19/09/06 17:43 )


J2ーFC岐阜。みんな知っているか?

no.4346 ( 記入なし19/09/06 17:45 )


リーチ・マイケル選手?

no.4347 ( 記入なし19/09/06 18:15 )


そうだね

no.4348 ( 記入なし19/09/06 19:42 )


はちむらルイルイ

no.4349 ( 記入なし19/09/06 19:45 )


なるほど

no.4350 ( 記入なし19/09/06 19:50 )


jリーグのチーム数は確かに多いね    50チームもあるとか

no.4351 ( 記入なし19/10/19 15:29 )


がらがらjリーグ写真集を見たら腰抜かしてしまった。説明不能だね?
超超超がらがらだったよ、放映はできないね?

no.4352 ( 記入なし19/10/20 18:17 )


超満員だと思ったけど、、、、違うの????

no.4353 ( 記入なし19/10/26 18:35 )


Jリーグは一年間通じて、まったく放送がないね?民放の4.6.8.10チャンで

no.4354 ( 記入なし19/11/26 11:44 )


プロ野球は年がら年中毎日試合をやってるのでしょ? なぜJリーグは放送を
まったくやらないの? ゼロでしょ?  見たたことないよ?  一回も!

no.4355 ( 記入なし19/11/26 19:22 )


見たたことない(´∀`)

no.4356 ( 記入なし19/11/26 19:40 )


野球でさえ人気落ち目なのに、視聴率取れないサッカーを放映する訳ない。
それだけの事だ!

no.4357 ( 記入なし19/11/28 17:13 )


貧乏な人達はテレビはNHK以外は4・6・8・10の4つのチャンネルしか見ない。

daznとかダズンは誰も見ない。ということは永久にjリーグは見ないということだな。

ということは、jリーグは無いということですよ。

no.4358 ( 記入なし19/11/29 19:55 )



一番大事な7チャンネルを忘れてるぞ('ω')ノ
あとMXテレビと埼玉テレビもあるしーーーーー

no.4359 ( 記入なし19/11/30 00:55 )


サッカー音痴おっさんってもしかしてお爺さんかな?

no.4360 ( 記入なし19/11/30 01:32 )


7チャンネルって全国で見られるの???埼玉テレビは鹿児島でも、みみみ、見られる?

no.4361 ( 記入なし19/11/30 17:27 )


まあ、とにかくガラガラjリーグだけは税金でなんとかしてもらいたい。すべきだ。
どこの県リーグでも税金なのなら、住民の税金は・・・・・・

no.4362 ( 記入なし19/11/30 17:31 )


>4361
東京都内のテレビチャンネルです。
スミマセンねぇ〜

no.4363 ( 記入なし19/11/30 18:05 )


それと10チャンネルなんて有りません!
5チャンネルなら有ります。

no.4364 ( 記入なし19/11/30 18:36 )


5は地方局で10は全国局じゃないの?  読売テレビは何チャンですか

no.4365 ( 記入なし19/11/30 18:42 )


大昔の話なのか何言ってるのかわからないぞ

no.4366 ( 記入なし19/11/30 23:48 )


サッカーA日本代表もほとんどメンバー変わったな

no.4367 ( 記入なし19/12/10 21:16 )


東京でオリンピックなのに予選崖っぷちって何だよ

no.4368 ( 記入なし20/01/12 23:26 )


自国で開催なのに負けたらででで出られないのかかか

no.4369 ( 記入なし20/01/12 23:34 )


この世代弱いんじゃね?

no.4370 ( 記入なし20/01/12 23:36 )


相変わらず松木の解説はうるさい

no.4371 ( 記入なし20/01/12 23:40 )


しかし何やってんのかね?東京オリンピックなんかやめちまえ

no.4372 ( 記入なし20/01/12 23:51 )


サウジに負けシリアにも負けかよ
予選敗退
こんな弱小チームでは次のカタールにも勝てるわけがない

no.4373 ( 記入なし20/01/13 00:07 )


サウジ・シリア・カタールの世界のFIFAランキングは何位なのか?だれか

教えてくれ!

no.4374 ( 記入なし20/01/15 16:52 )


世界ランキングはA代表のランキング 
その試合のオリンピック代表は23歳以下だからな

no.4375 ( 記入なし20/01/15 18:32 )


多分、この世代の日本代表より静岡学園の方が強い

no.4376 ( 記入なし20/01/15 21:43 )


またアメリカを粉砕する所が見たい

ワールドカップ 感動のゴールシーン
https://www.youtube.com/watch?v=HetCV5JLQ40

no.4377 ( 記入なし20/06/08 19:57 )


弱小マジョルカ×バルセロナの試合が楽しみ
久保ゴール見たい

no.4378 ( 記入なし20/06/08 23:12 )


6月25日コロナでもプロ野球は無観客で民放やBSで放映している。。。。

5年前のJリーグ「ガラガラjリーグ写真集一覧」を見たら無観客だった・・・・・

no.4379 ( 記入なし20/06/25 18:28 )


プロ野球は優遇されてる。
弱くても毎日ニュースで放送される。

no.4380 ( 競艇小僧20/06/25 18:36 )


サッカーの知識はあまりないので、教えてください。香川真司って、シュート打つ時にキーパーに向けてインサイドキック良く打ちませんか?インサイドキックはコントロールできるから正確な位置を狙えるという利点がある。
香川って、相手キーパーに「はい、どうぞ」ってキーパーにパス出ししてるようにしか見えません。昨日かな?大迫がゴールしたけど、あーいったゴールネットに突き刺さるようなシュートを打たないのはなぜですか?

no.4381 ( 記入なし20/06/25 20:30 )


何か質問して答え出してる感じ

no.4382 ( 記入なし20/06/25 22:13 )


コンサドーレ札幌ってダサい。
どさんこを後ろから読んでこんさど、それにオーレをつけた。
レードサンコにしろよ。

no.4383 ( ヒースクリフ20/06/29 13:59 )


そうだったのか なるほど

no.4384 ( 記入なし20/06/29 16:33 )


長友が引退。Jリーグに戻るかな。

no.4385 ( 記入なし20/07/03 06:34 )


1993年にJリーグがスタートしたときは10チーム数だったけれど、いまや56チーム数もある。これからは120チーム数くらいになるのでしょうね?

no.4386 ( 記入なし20/07/03 07:33 )



それより、Jリーグはテレビ放映が一切ないですね?視聴率は何パーセントでしょうか?

no.4387 ( 記入なし20/07/03 18:51 )


テレビ放送一切無いのに、視聴率聞くか?

no.4388 ( 記入なし20/07/03 23:59 )


こりゃ一本とられたな

no.4389 ( 記入なし20/07/04 00:14 )


関東で視聴率が高かった頃は読売ヴェルディの試合
もはや降格して人気もないため視聴率も下がる
野球も昔は読売巨人軍は毎日放送あったが今は全くなくなった

no.4390 ( 記入なし20/07/04 08:07 )


皆さん、今サッカー日本代表戦見てないのか?

no.4391 ( 記入なし20/10/09 22:33 )


見てるがおもしろくない。

no.4392 ( 記入なし20/10/09 22:47 )


やはり観客がいないと盛り上がらないな

no.4393 ( 記入なし20/10/09 22:48 )


最後に久保が盛り上げてくれたじゃん!

no.4394 ( 記入なし20/10/09 23:17 )


カメルーンの代わったゴールキーパー上手かったな
手にボールが吸い付くみたいにキャッチしてた
ああいうキーパーは日本人にはいないな 手のひらの大きさが違うんだろうな

no.4395 ( 記入なし20/10/09 23:21 )


川島なら絶対取れない。

no.4396 ( 記入なし20/10/09 23:24 )


柴崎から植田のゴール 元アントラーズコンビ
ブラジルW杯のリベンジ達成

no.4397 ( 記入なし20/10/14 01:45 )


現在のサッカー日本代表世界ランキング28位

no.4398 ( 記入なし20/10/14 12:49 )


久保のプレイをもっと見たいね。

no.4399 ( 記入なし20/10/14 14:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [草、廃棄弁当、河原のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [無職の1日の過ごし方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧