HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

サッカー好きな方語りませんか

カテゴリ:雑談
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40
Infomation 4610 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖でキャンプ

no.4200 ( ヒースクリフ18/12/01 11:57 )


アジアのトップは世界の真ん中くらい・・・

no.4201 ( 記入なし18/12/01 15:37 )


サッカーの場合は野球と違って世界での規模が桁違いなのよ
アジアのトップが真ん中って事はあり得ない
実際鹿島アントラーズはアフリカ王者と南米王者に勝って
確か決勝で欧州王者のレアルマドリードに負けて準優勝になった経験がある

no.4202 ( 記入なし18/12/01 16:35 )


サッカーの話題で野球は何の関係もない。世界ランキングで50位ということは

50位の前に日本以上強い国が49ケ国いる訳だから、まるで日本が世界ランク

が6位か7位かと勘違いする。 どうせ来年には57位とか60位に落ちるだろうが

no.4203 ( 記入なし18/12/01 20:22 )


実際に世界クラブ選手権では鹿島アントラーズは2位なんだから世界2位でしょ?
何か文句ある?

no.4204 ( 記入なし18/12/01 21:39 )


ワールドカップで勝ってから言え!

no.4205 ( ヒースクリフ18/12/01 21:57 )


うるせえ誰だよあんた?

no.4206 ( 記入なし18/12/01 21:58 )


記入なしのくせに!

no.4207 ( ヒースクリフ18/12/01 22:17 )


その大会はクラブワールドカップって言うんだよ
そこで勝ってんだよ
調べてから書きこめ

no.4208 ( 記入なし18/12/01 22:24 )


日本代表が2位になったのか?
馬鹿も休み休み言え!

no.4209 ( ヒースクリフ18/12/01 22:44 )


アホか?よく読め

no.4210 ( 記入なし18/12/01 22:52 )


FIFAランキングは50位です!

no.4211 ( ヒースクリフ18/12/01 22:59 )


誰が日本代表の話なんかしてんだよ?
このやろう違う話で文句たれんな
鹿島アントラーズが世界2位だと言ってんだろ!

no.4212 ( 記入なし18/12/01 23:08 )


Jリーグ3位おめでとう〜

no.4213 ( ヒースクリフ18/12/01 23:17 )


Jリーグ3位で鹿島アントラーズは来年もアジア選手権そして世界クラブ選手権のチャンスが広がった
と言うか今年の鹿島アントラーズの世界クラブ選手権はもうすぐだ
チェックチェック!

no.4214 ( 記入なし18/12/01 23:29 )


ヴッセル神戸は凄いなぁ…
イニエスタに加えてビジャも獲得したのかぁ…
スペイン代表のホットラインが日本で観れるとは想像出来なかったよなぁ…
野球もサッカーも結局は資金力なんだよなぁ…

no.4215 ( ウォーキング&コーティング18/12/02 11:06 )


スペイン人って何でこんなに日本が好きになっちゃたの?

no.4216 ( 記入なし18/12/02 12:01 )


今回のCWCで鹿島は期待できないな
前回より守りが弱いだろう

no.4217 ( 記入なし18/12/02 15:50 )


昌子はワールドカップで経験も積んできたし韓国の顔面ブロックして守るディフェンダーと新たなキーパーがどのくらい頑張るかかな?
個人的には鈴木ゆーまの威嚇顔が世界向きで期待してる

no.4218 ( 記入なし18/12/02 17:59 )


日本が世界のFIFAランキングで50位だなんて嘘だろ?? ここまで大騒ぎしてる
のだから4位とか6位くらいだろ? まままさか、12位以下ってことはないだろう?

no.4219 ( 記入なし18/12/02 18:46 )


大騒ぎしてるのは代表じゃなくて鹿島アントラーズです!

no.4220 ( 記入なし18/12/02 18:57 )


まままさか、ここに書き込む人が
今のアジア王者のクラブチームを知らないってことはないですよね?

no.4221 ( 記入なし18/12/02 19:38 )


文章だけじゃなく普段も吃ってんのか?

no.4222 ( 記入なし18/12/02 19:58 )


たぶんね

no.4223 ( 記入なし18/12/02 20:00 )


Jリーグ今年の優勝は川崎だが昔、川崎と言えばヴェルディだったな
降格すると二度と這い上がれないな

no.4224 ( 記入なし18/12/02 20:19 )


鹿島アントラーズというチームとフィリピンやカンボジアの国家的チームとは

実力はどう違うの?トンチンカンですか?河川敷の小学生試合のこと?

no.4225 ( 記入なし18/12/03 18:27 )


鹿島アントラーズって河川敷でやっている幼稚園とか中学生みたいなものでしょ??
テレビでやってるの??  新聞に載ってるの? 誰か知ってるの?

no.4226 ( 記入なし18/12/03 18:38 )


リヴァプールを応援しよう

no.4227 ( 記入なし18/12/03 20:19 )


>no.4226
いやはや失礼極まりない書き込み管理人さん削除願います

no.4228 ( 記入なし18/12/03 20:26 )


クラブワールドカップ準々決勝で北米王者に鹿島アントラーズが勝って
またヨーロッパ王者のレアルマドリードと準決勝で対戦
頑張れアントラーズ!

no.4229 ( 記入なし18/12/16 11:08 )


今日の深夜1時から日テレ
アジア王者鹿島アントラーズ対欧州王者レアルマドリード
準決勝!

no.4230 ( 記入なし18/12/19 17:58 )


完敗と言ってもいいね
Jクラブも代表クラスの選手を集めて強くなってほしい
アジア圏の助っ人外国人は不要

no.4231 ( 記入なし18/12/20 14:38 )


完敗と言ってもベイル一人にやられただけじゃまいか
土居聖磨の怒りのゴールは良かった

no.4232 ( 記入なし18/12/20 17:50 )


トルクメニスタンだって!!相手は世界ランキングは12位くらいだろうから・・・

盛り上がるぞ! がんばれ大日本    フィファランキングってなにか知らないけど。

no.4233 ( 記入なし19/01/09 12:57 )


no.4233
バロンドールはわかりますか?

no.4234 ( 記入なし19/01/09 13:14 )


世界の130位と55位が対戦したら500%勝つだろう、、あたりまえ

no.4235 ( 記入なし19/01/09 18:59 )


トルクメニスタンが相手なら別に全日本が出なくても高校代表の中級レベルで

十分だろうに・・・・・

no.4236 ( 記入なし19/01/09 19:07 )


本田1人で戦って欲しい

no.4237 ( 記入なし19/01/09 19:10 )


相手のランキングが130位なら別に戦わなくてもいいのでは?
57位が3位や12位に勝つと思うのだろうか??   夢?  やっぱりねえ

no.4238 ( 記入なし19/01/09 19:37 )


韓国がワールドカップで戦ったドイツ戦のことかな?

no.4239 ( 記入なし19/01/09 19:43 )


来年東京オリンピックで金メダル取るので若者中心に出して欲しい

no.4240 ( 記入なし19/01/09 19:48 )


こんなガラガラ試合は見たことが無いですね? 河川敷で十分。中学グラウンドの

お客様みたいですね?   こんながらがら試合は始めてみました・・・見ていますが

no.4241 ( 記入なし19/01/09 20:06 )


思ったより下手くそでもないな

no.4242 ( 記入なし19/01/09 20:07 )


なんだかアジアじゃなくてロシアって感じしないか?

no.4243 ( 記入なし19/01/09 20:20 )


130位相手に前半で1点もとれないなんて、あきれはてるよ?

no.4244 ( 記入なし19/01/09 20:23 )


日本の世界ランキングって50位くらいでしょう? 130位に負けるはずがないW

no.4245 ( 記入なし19/01/09 20:31 )


トリクリトリスタン相手に…

no.4246 ( ヒースクリフ19/01/09 20:53 )


微妙に国名が違うよ

no.4247 ( 記入なし19/01/10 07:05 )


日本高校サッカー決勝
青森 対 千葉

no.4248 ( 記入なし19/01/13 14:09 )


青森の勝ち

no.4249 ( 記入なし19/01/17 09:50 )


UAE の芝生綺麗だなあ

no.4250 ( 記入なし19/01/17 22:53 )


牧野遅い

no.4251 ( 記入なし19/01/17 23:14 )


サウジはfifaランクが10位までか20何位かだろ? 日本代表が勝ったのだから
全日本はたいしたもんですw  

no.4252 ( 記入なし19/01/22 19:40 )


最強ベトナムその後は多分イランそしてオーストラリアか韓国かな?
で我が国、日本が優勝の筋書き

no.4253 ( 記入なし19/01/22 19:47 )


キャー!ベトナムだって!フィファランキング100位らしい・・・
アジアトップのランキングが45位なら全世界には通用しないよ?

no.4254 ( 記入なし19/01/24 19:51 )


その考え方がサッカー発展途上国そのものだよおっさん
何度言ってもわからん奴だな
ランキング関係ない

no.4255 ( 記入なし19/01/25 00:29 )


日本は弱いな
PKでしか点が取れないんじゃないか

no.4256 ( 記入なし19/01/25 00:33 )


ランキングおっさん、日本よりランキングが上のイランは日本に勝った?

no.4257 ( 記入なし19/01/29 16:41 )


ランキングおっさん、ままさか93位のカタールに韓国は勝ちましたよね?

no.4258 ( 記入なし19/01/29 23:42 )


そんなにカタールは強いのかね?

no.4259 ( 記入なし19/01/31 11:36 )


カタールが強いか知らんが無失点で決勝まできたのはイランと同じ
されどイランはイラク以外は実積のない雑魚にしか勝ってない
つまりカタールの実力の方が上だと考えるべきだ

no.4260 ( 記入なし19/01/31 17:35 )


全く世界ランキングは関係ないんだな
勘違いおっさんを生み出すだけだからランキングなんかやめればよい

no.4261 ( 記入なし19/01/31 18:54 )


YouTubeで見たけど結構ミドルシュートとか打ってくるな
カタールは中々攻撃的であなどれない
高速カウンターはベルギー程ではないものの
均衡した試合展開だと非常にヤバい

no.4262 ( 記入なし19/01/31 20:05 )


いよいよ夜11時アジアカップ決勝!

no.4263 ( 記入なし19/02/01 19:11 )


アジアでなら、楽勝に勝ってほしい。
アジアで、ハラハラしてたんじゃなあ。

no.4264 ( 競艇小僧19/02/01 19:26 )


その為には先制点そしてすぐに追加点!
前半でさらに追加点でもうやる気無くす!

no.4265 ( 記入なし19/02/01 19:31 )


これでは逆じゃないか

no.4266 ( 記入なし19/02/01 23:33 )


もしカタール戦の試合を太平洋の島で公平にやったなら日本が100%勝つだろう。
ホームとアウェーは全然ちがう。ホームでは雰囲気も観客もレフリーも違う。

no.4267 ( 記入なし19/02/02 08:08 )


アジアで勝てないのに、ワールドカップで騒ぐ気になれない。

no.4268 ( 競艇小僧19/02/02 09:00 )


次のワールドカップはカタールだよ
カタールはどんどん外国人を帰化するのかな?

no.4269 ( 記入なし19/02/02 09:15 )


サッカー以外でもだけど日本は男子より女子の方が精神力も技術も格上

no.4270 ( 記入なし19/02/03 03:40 )


とにかく、これから一年間もjリーグの試合が一回も見られないなんて!あきれはてる
 
一回も見られないのだよ? プロ野球ならたったの6チーム数でキャンプ中の今から
テレビラジオ週刊誌新聞は大騒ぎしている。たった6チーム数で??

サッカーは50チーム数くらいあるのでしょ?

no.4271 ( 記入なし19/02/14 18:35 )


友達作れよ

no.4272 ( 記入なし19/02/14 18:43 )


よく知ってるな
50チームあるぞ!

no.4273 ( 記入なし19/02/14 18:45 )


45チーム数も50チーム数も大して変わらんよ? とにかくテレビで1年間に

試合中継の放映がひとつも無いのだよ? 相撲はあるしプロ野球は年中放映している。

ところで、プロ野球のチーム数は12チーム数だが実際に戦っているのは6チーム数。

no.4274 ( 記入なし19/02/14 20:10 )


J2 FC岐阜 を応援しよう!

no.4275 ( 記入なし19/02/14 20:14 )


ソンフンミン、イカンイン
彼らのように世界で戦える選手を日本から育てるにはどうするべきか

no.4276 ( 記入なし19/02/15 01:02 )


日本中で4・6・8・10チャンネルでjリーグの試合が一つもない。一年間で・・・

プロ野球は年中毎日見られる。なんとかならんのか?4・6・8・10で

no.4277 ( 記入なし19/02/16 18:56 )


プロ野球やってないよ(;´д`)

no.4278 ( 記入なし19/02/16 20:41 )


年間を通じて一試合もテレビ放映がないのは事実だな。誰でも知っている。

no.4279 ( 記入なし19/02/17 13:21 )


知らんよそんなもん

no.4280 ( 記入なし19/02/17 15:48 )


地上波の民放ではここ数年はjリーグの試合はゼロですねw

no.4281 ( 記入なし19/02/17 18:25 )


確かにゼロだ

no.4282 ( 記入なし19/02/17 18:51 )


リーグ戦はなくてもカップ戦はフジテレビでやっとるでないか
日本のサッカーはリーグ戦とカップ戦の2つが3大タイトル
2つのカップ戦は天皇杯と元ナビスコ杯

no.4283 ( 記入なし19/02/17 19:09 )


とにかく何十年とJリーグの試合が1試合も無いカップ戦は関係がない
まるで日本にjリーグなんてないかのようだ1試合もないなんてあきれはてるよw

no.4284 ( 記入なし19/02/19 10:29 )


こここ今年はごご5試合ぐらいはほほほ放送してほほしい

no.4285 ( 記入なし19/02/19 11:48 )


プロ野球は金払って見る価値がないから民放で見れる
サッカーは金払って見る価値があるから有料しかない

no.4286 ( 記入なし19/02/19 12:01 )


いよいよサッカーJリーグが開幕です!!!地上波の民放では今後100年間は

1試合も放映・放送は無いでしょうが・・・視聴率が0,7%とか1パーセント未満では

ねえ?CMが逃げ出すよ? 朝ドラで30%なのにJリーグは0,3%視聴率では

no.4287 ( 記入なし19/02/22 18:23 )


このネタも飽きたから違う事書いてくれ

no.4288 ( 記入なし19/02/22 19:27 )


野球が放送されてるのにも驚くけど。
サッカーも野球も似たようなもんじゃん。

no.4289 ( 記入なし19/02/22 19:30 )


問題は視聴率だよ?プロ野球は毎回毎回年がら年中テレビで嫌というほど見れる
サッカーの視聴率って1%以下でしょ?コマーシャルが避けるわなあ?
18チームもあるのだって!あきれはてるわ!

no.4290 ( 記入なし19/02/22 20:45 )


プロ野球は6チーム数だって?うそだろ?

no.4291 ( 記入なし19/02/22 20:46 )


4チームだろ

no.4292 ( 記入なし19/02/22 21:14 )


野球は世界で数えるほどしかやってないからオリンピック競技から外されるんだよ
サッカーと比べてる時点で間違い

no.4293 ( 記入なし19/02/23 00:05 )


サッカーはテレビの視聴率が少なすぎるからコマーシャルがつかかない
だからテレビでは全く見れない

no.4294 ( 記入なし19/02/24 11:40 )


>野球は世界で数えるほどしかやってないからオリンピック競技から外されるんだよ

カズは「サッカーにはワールドカップがあり、オリンピックは23歳以下の大会だから
呼ばれれば検討する」と答えていた。

背景には、プロサッカーは長い歴史があり、これに対し、オリンピックは
「アマチュアの大会」であり、本当に強い選手はプロになるためでなかった。

いつも思うのだが、なぜ、オリンピックのレスリングはロープがないのであろう?
あれに、力道山やルーティズが出ていたら、もっと視聴率が上がっただろう

ボクシングの具志堅は「オリンピックの金メダル候補」であったが、それを蹴って
プロへ転向した。(金メダルでは、めしは食えない)

no.4295 ( 記入なし19/02/24 11:57 )


サッカーは日本に55チームくらいあるのにテレビでは一切 放送・放映しない
1年間で 一試合も見られないし見れないネ   なぜだろうか

60チーム数もあるのに・・・野球は6チーム数で毎日毎日どこかでやっている
なぜなぜJリーグの試合がないのか?  放送が無いのか? ゼロなのか?

no.4296 ( 記入なし19/02/24 20:27 )


違うネタないの?

no.4297 ( 記入なし19/02/24 20:39 )


頑張れ、名古屋グランパス

no.4298 ( 記入なし19/02/24 20:48 )


名古屋グランパス応援歌
すべーてかけ戦えよー♪このまち愛するならばー♪

no.4299 ( 記入なし19/02/24 20:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4610 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧