HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

サッカー好きな方語りませんか

カテゴリ:雑談
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40
Infomation 4610 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フランス勝った

no.4100 ( 海ぶどう18/07/11 05:31 )


もうすぐ始まるぞ
ここはクロアチアに頑張ってもらいたい!

no.4101 ( 海ぶどう18/07/12 02:33 )


やったー!
クロアチア決勝進出!

no.4102 ( 海ぶどう18/07/12 05:51 )


次なる対戦相手は

no.4103 ( 記入なし18/07/14 02:41 )


フランス?

no.4104 ( 海ぶどう18/07/14 03:42 )


ベルギー 対 イングランド

no.4105 ( 記入なし18/07/14 04:57 )


3位決定戦?

no.4106 ( 海ぶどう18/07/14 10:01 )


日本がロスタイムにやられたベルギーが3位決定戦ってどうよ?

no.4107 ( 記入なし18/07/14 10:50 )


Wcロシア大会は楽しませてくれましたねえ?
帰ってきたらガラガラjリーグが待っています。

no.4108 ( 記入なし18/07/14 18:45 )


↑サッカー音痴おっさん フェルナンド・トーレスもJリーグに来るよ

no.4109 ( 記入なし18/07/14 19:21 )


ベルギー3位!

no.4110 ( 海ぶどう18/07/15 00:56 )


なんか日韓のときのトルコとか、なぜか日本に勝ったチームが上位に進出しますね・・・。

no.4111 ( 記入なし18/07/15 10:07 )


フランス対クロアチア。
夏のバカンスは勝った国に行こうと思う。

no.4112 ( 海ぶどう18/07/15 10:22 )


収入源は複数確保しておかないとね^^

no.4113 ( 記入なし18/07/15 22:59 )


今、見てるけど、なんかお祭りみたい。
決勝戦っていつもこうなの?

no.4114 ( 海ぶどう18/07/15 23:48 )


2−1でフランス優勢か

no.4115 ( 海ぶどう18/07/16 01:07 )


4−2でフランス優勝。

no.4116 ( 記入なし18/07/16 02:13 )


クロアチアが優勝して新しい歴史作ってほしかった
強豪国しか優勝できない壁はどの国が破るのか...

no.4117 ( 記入なし18/07/16 06:52 )


世代別のワールドカップやオリンピックならアフリカも優勝経験あるよ

no.4118 ( 記入なし18/07/16 08:41 )


民放でjリーグは見れないのですか??

見れるのですか?      どど、どっちですか?      疑問文だらけだねえ!

no.4119 ( 記入なし18/07/21 19:51 )


サッカーおお音痴おっさん登場!元気かい?

no.4120 ( 記入なし18/07/21 20:44 )


アジア大会決勝女子は優勝したが男子は負けた
情けない

no.4121 ( 記入なし18/09/02 17:12 )


wcロシア大会で大活躍した大日本軍ですが・・・、その結果、FIFAランクは

いままでの65位から12位とか8位とかに上昇したのですか???????

エッ!!   まさか、50位くらいじゃないでしょうね?!  結局何位?

no.4122 ( 記入なし18/09/04 20:26 )


出た!サッカー音痴おっさん!

no.4123 ( 記入なし18/09/04 21:07 )


サッカー音痴のオヤジさん、ところでサッカーファンなの?
サッカー嫌いなの? どっちだよwwww

no.4124 ( 記入なし18/09/06 01:09 )


ランキングばかり気にしてるし、Jリーグの入場者数も毎回気にしてる。
一体、何が言いたいのだろう、何をどうして欲しいんだろう....

no.4125 ( 記入なし18/09/06 01:14 )


サッカー音痴おっさんはただかまって欲しいだけだよ
全くサッカーはわからない人だよ

no.4126 ( 記入なし18/09/06 04:11 )


北海道に滞在中の日本代表とチリ代表ですが
試合中止になるのですかね

no.4127 ( 記入なし18/09/06 10:54 )


ランキングなんてどうでもいいのですよ?300位でも400位でもいいと思う。

ただし、ガラガラjリーグ写真集だけは勘弁ねがいたいね((笑)

no.4128 ( 記入なし18/09/06 18:52 )


なんだか文章もおかしい

no.4129 ( 記入なし18/09/06 19:49 )


神戸のイニエスタはどうですか?

no.4130 ( 記入なし18/09/07 01:07 )


Jリーグはテレビでは一切みられない そこがもんだいですね?

no.4131 ( 記入なし18/09/07 18:16 )


視聴率が1%未満ではチョットむりかなあw 民放とか地上波では、無理無理

no.4132 ( 記入なし18/09/07 18:29 )


jリーグの視聴率ってどうなってんの??  そもそも、テレビ放映がないって??

no.4133 ( 記入なし18/09/07 20:03 )


サッカー音痴おっさん日テレでそろそろサッカー中継始まるぞ

no.4134 ( 記入なし18/09/11 19:18 )


ま、まさかサッカー音痴おっさんサッカー中継見てる?
もう寝てたりしてないよね?

no.4135 ( 記入なし18/09/11 20:13 )


ロシアワールドカップの日本代表より新生日本代表の方がスピードがあって迫力あるな

no.4136 ( 記入なし18/09/11 20:57 )


相手がMLS中心の弱い相手だったからね
韓国でも2-0で勝ったレベルでは参考にならない
来月のウルグアイ戦でベストメンバーで来日してくれたら
新生日本代表のポテンシャルがわかるんだけどね

no.4137 ( 記入なし18/09/12 11:52 )


韓国もドイツに勝つポテンシャルを持っているし弱くはないだろ?
南野のプレー見たのか?
日本代表ビック3と比較しても上に見えたぞ
乾もうかうかしていられないとみた

no.4138 ( 記入なし18/09/12 14:19 )


そもそも、jリーグのチーム数が多すぎるのだよ?野球なんてたったの6チームで
夏はほとんど毎日放送している。地上波や民放でやっている。ラジオも毎日
どこの球場でもほぼ満員だが、jリーグはガラガラがおおすぎる。

no.4139 ( 記入なし18/09/22 10:01 )


サッカー音痴おっさんは相変わらず無知丸出しだな

no.4140 ( 記入なし18/09/22 11:06 )


NHK の朝ドラの視聴率は23%とか36%とか、最悪でも19%である。
ところがJリーグの視聴率は1.2%とか・・・最高でも1.6%が関の山!

こんなのコマーシャル・広告がつくの???  ガラガラjリーグ写真集を調べたら
ズッコケびっくり超ガラガラだった。 1994年の視聴率は35%をこえていたのに

no.4141 ( 記入なし18/09/24 18:12 )


えー?この前のレアル対鹿島アントラーズの瞬間最高視聴率36、8%だよ

no.4142 ( 記入なし18/09/25 08:18 )


レアル対鹿島アントラーズの視聴率は大会記録
長いクラブワールドカップの歴史で
どうよサッカー音痴おっさん

no.4143 ( 記入なし18/09/25 08:25 )


産経WEST 速報 ランキング サービス ジャンル
レアル対鹿島 瞬間最高36.8%(12/12〜18)週間視聴率トップ302016.12.21 10:00
「FIFAクラブワールドカップ」に開催国枠で出場した鹿島アントラーズが勝ち上がり、欧州王者、レアル・マドリードを相手とする決勝が実現した。18日夜に日テレが生中継した決勝は一時、鹿島が2対1でリードする展開となり、延長の末に2点差で敗れたものの大善戦。19時20分〜22時09分の平均26・8%、21時20分には瞬間最高36・8%を記録した。普段も日テレの日曜夜は「ザ!鉄腕!DASH!!」「世界の果てまでイッテQ!」「行列のできる法律相談所」が並んで上位を占めるが、その時間帯に放送したサッカー中継が局地風を招いた格好だ。
 同夜、NHK大河「真田丸」は最終回だったが、サッカー中継とぶつかり、14・7%にとどまった。大河はBSプレミアムで先に見て、続けてレアル戦を見た視聴者は、鹿島の奮闘ぶり(柴崎岳選手が2得点!)を、徳川軍に突撃する真田幸村の雄姿と重ね合わせたかもしれない。全50回の平均は16・6%(BSは4・7%)。近年では平成22年の「龍馬伝」(18・7%)、23年の「江 姫たちの戦国」(17・7%)に次ぐ3位。
TBS火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は自己最高を連続更新。金曜「砂の塔」も最終回は13・2%まで伸ばしてランクイン。(山根聡)(1)FIFAクラブワールドカップ決勝・レアル・マドリード×鹿島アントラーズ      日 本 26.8
(2)連続テレビ小説・べっぴんさん(13日)      NHK 21.9
(3)木曜ドラマ・ドクターX外科医・大門未知子     朝 日 20.5
(4)火曜ドラマ・逃げるは恥だが役に立つ15分拡大SP!                                     TBS 17.1
(5)笑点(18時25〜55分)            日 本 16.7
(6)NHKニュース7(12、15日)         NHK 15.7
(7)サンデーモーニング                TBS 15.1
(8)NHKニュースおはよう日本・首都圏(15日)   NHK 15.0
(9)真田丸・最終回                  NHK 14.7
(10)首都圏ネットワーク(15日)          NHK 14.5
(11)人生の楽園                   朝 日 14.2
(11)マツコの知らない世界              TBS 14.2
(13)中居正広のキンスマスペシャル          TBS 14.1
(14)世界の頂点へ!サッカークラブW杯ついに決勝   日 本 14.0
(15)FIFAクラブワールドカップ・クラブアメリカ×レアル・マドリード
日 本 13.6
(16)プレバト!!                  TBS 13.3
(17)ブラタモリ                   NHK 13.2
(17)行列のできる法律相談所(22時15分〜23時09分)                           日 本 13.2
(17)報道ステーション(15日)           朝 日 13.2
(17)金曜ドラマ・砂の塔・知りすぎた隣人・最終回   TBS 13.2

no.4144 ( 記入なし18/09/25 08:40 )


よく知らないけど、レアルって何県ですか??? 日本のjリーグだと思うが
j1ですか? j2ですか?  jリーグは日本国内と思うが・・・・・

no.4145 ( 記入なし18/09/25 12:46 )


>4144

jリーグの視聴率は1%未満イコール0.5%と書いたのにワールドカップ
とか外国との試合の視聴率を書いているね、あきれはてる。 jリーグはタブー
なのですか?  タブー語?

no.4146 ( 記入なし18/09/25 12:54 )


レアルって鹿児島県? 島根県?  秋田県かもしれないが、日本のどこかのチーム
だと思うが・・・  すごい視聴率だねえ

no.4147 ( 記入なし18/09/25 12:57 )


友達いない可哀想な人なんだね
だからここでかまってほしいんだね
北海道のレアル地方に属するj3だぞ
わかったかな?お勉強になりましたか?
プププ。:+((*´艸`))+:。

no.4148 ( 記入なし18/09/25 12:58 )


Jリーグのチームは鹿島アントラーズだよ
何で世界のクラブの世界一決定戦の相手の方にこだわるのかね?
レアルはレアルマドリードでスペインの強豪クラブでしょうよ
だからサッカー音痴おっさんと言われるのよ
何だか感覚がズレてるよ

no.4149 ( 記入なし18/09/25 13:53 )


わざとズレた事書いて反応試してんだろ。まともに答えなきゃいいのにさ。

no.4150 ( 記入なし18/09/25 14:34 )


対戦相手が国外のチームなら、その試合は国内のjリーグ戦ではない。
そのテレビ視聴率が100%でもjリーグ戦ではないね。jリーグ戦なら視聴率は
1.3%とか2.4%でしょ? 

no.4151 ( 記入なし18/09/25 15:25 )


日本女子代表はなぜなでしこなどと呼ぶのだろう
どこがなでしこじゃ〜

no.4152 ( 記入なし18/09/25 15:44 )


サッカー音痴おっさんは野球が好きなのかな?
昔のパリーグは外野席で昼寝してたのに
今でもかな?

no.4153 ( 記入なし18/09/26 03:35 )


よく野球中継が早く終わると珍プレー集とかで外野席で居眠りしてるとホームランボールが当たって飛び起きるおやじを放送してたな
そんなおやじがサッカー音痴おっさんだったりする?

no.4154 ( 記入なし18/09/26 12:32 )


民放テレビの4とか6とか8や10はNHK以外なので広告やコマーシャルがあるのでしょ

でででも、1年間で一回もjリーグ戦(試合)がない。見たことない。

プロ野球は毎日毎日ラジオも毎日やっている。CMがあるの?ないの?視聴率は1%以下?

no.4155 ( 記入なし18/09/26 20:23 )


サッカー音痴おっさん本当かよ?

no.4156 ( 記入なし18/09/26 20:50 )


うん、j2もj1も変わらんけど、入場者数が2800人とか3200人とか書いて
あるけど、実際は1000人くらいの観客入場者数だろ?

ガラガラjリーグ写真集で調べたらわかるが、2階席とか3階席は観客ゼロでだれも
座っていないよ?1階席の半分くらいに観客がパラパラとみえるね。
これではCMも広告も到底。無理無理    だから   テレビ放映は無理無理

no.4157 ( 記入なし18/09/27 18:25 )


ガラガラjリーグってなんとかならんのですか? 給料は地方税の税金投入だろうが

たたた、たまらんねえ? 誰も文句言わないの?    税金だのに・・・

no.4158 ( 記入なし18/09/27 18:28 )


税金はどうでもいいけど問題は視聴率だね NHK朝ドラでさえ毎回20%台だのに
Jリーグはすべてが1%台の前半だし0,7%の視聴率さえあった。

no.4159 ( 記入なし18/09/29 07:59 )


サッカー音痴おっさん ↓最新の浦和対神戸 結構観客いるでないか?

https://www.youtube.com/watch?v=LxgADTztgSE

no.4160 ( 記入なし18/09/29 21:44 )


スタンドざっくり見ても超満員に見えるぞ↓

https://www.youtube.com/watch?v=Kd7TkUePjjM

no.4161 ( 記入なし18/09/29 21:52 )


サッカー音痴オヤジに一々相手してる方がバッカみたい。

no.4162 ( 記入なし18/09/29 22:58 )


新生ジャパン大迫と原口が出てる

no.4163 ( 記入なし18/10/12 20:47 )


誰にも相手してくれないからひとり芝居だろ

no.4164 ( 記入なし18/10/13 19:36 )


ウルグアイはスアレス出てないの?

no.4165 ( 記入なし18/10/16 20:21 )


やはりウルグアイにこれなら新生日本強いのでないの?

no.4166 ( 記入なし18/10/16 21:10 )


単なる強化試合でしょ? 親善試合や強化試合なら真剣勝負ではなくドイツ相手や
ブラジル相手でも日本は簡単に勝つよ旅費と宿泊費と土産代と+アルファがすごい
らしいからね

no.4167 ( 哲学薦18/10/17 07:15 )


新生日本代表はめちゃ攻撃力高いです
過去最強の攻撃力と言っていいです
デコボコの芝生であろうアジアカップでも発揮できるかは不明
CBも昌子が怪我から帰ってくればよしです

no.4168 ( 記入なし18/10/17 08:30 )


確かにあのスピードとコンビネーションちょっと今までの日本代表とちゃうな

no.4169 ( 記入なし18/10/17 16:20 )


アウェーでだったらな

no.4170 ( ヒースクリフ18/10/17 17:00 )


親善とか強化 試合でホーム戦の場合相手選手の旅費宿泊費食費とか土産代とか
何百万のお小遣い・・・・とかとか等々等大変ですね   そりゃあ100%勝つわな

no.4171 ( 記入なし18/10/17 17:07 )


ちょいと前は親善試合ですら勝てなかったからあの世界ランクなのよ
かなり進化してる
やはり監督は日本人の方が良い

no.4172 ( 記入なし18/10/17 17:13 )


ずっと岡ちゃんだったら良かったのに

no.4173 ( ヒースクリフ18/10/17 17:30 )


ブラジルフランスベルギードイツがししし親善強化試合にやってきて日本代表が

勝った場合相手は2軍どころか7軍か8軍の相手だろ?  8軍がやってくる???

no.4174 ( 記入なし18/10/17 19:00 )


日本代表の本田が1軍とするならば今回の日本代表の方が強い

no.4175 ( 記入なし18/10/18 04:38 )


メッシしししより俺の方が上手いと言ってしまうらしいぞ
今回の日本代表の10番は

no.4176 ( 記入なし18/10/18 05:25 )


fifaの世界ランキングはどうなってんの日本50位が5位に勝ったって?

no.4177 ( 記入なし18/10/18 16:33 )


ジャイアンツ広島ソフバンなどすべてのチームには2軍があるがプロの2軍でも
高校生や韓国チームよりも強い 50位では10位以内のチームの2軍どころか

7軍くらいがちょうどよい つまりベルギードイツブラジルとか・・・・

no.4178 ( 記入なし18/10/18 17:22 )


昔、阪神が弱い頃PL学園に負けると言われていた
情けない

no.4179 ( 記入なし18/10/18 18:00 )


サッカーだけでなく野球も音痴だな
おっさん

no.4180 ( 記入なし18/10/18 18:18 )


欧州某国の人(のちに日本で働くことになる)が奇妙な体験談を書いていました。

その人が生まれ育った町は特殊で。狭いので幼いころサッカーする機会がなかったそうです。少し大きくなり別の町に引っ越して、サッカーできないというのでばかにされた・・・・・・・いったいどういうまち?

no.4181 ( 記入なし18/10/18 22:14 )


プールのなかった中学からプールのある高校に入って泳げないことを馬鹿にされるのと同じかな?

no.4182 ( 記入なし18/10/20 18:57 )


日本に招く試合って真剣勝負なのですか?

no.4183 ( 記入なし18/11/16 17:36 )


観光です

no.4184 ( ヒースクリフ18/11/16 17:45 )


真剣勝負なら世界順位55位の日本が29位の国に勝つわけがない・・

no.4185 ( 記入なし18/11/16 17:53 )


でも主催国は日本でしょ?相手チームの往復旅費と宿泊費(高級ホテル)観光費

の支給、相手国のサッカー協会へのお礼(数億円)選手には土産代が相当・・・

no.4186 ( 記入なし18/11/16 18:25 )


野球も同じでしょ?

no.4187 ( 記入なし18/11/19 01:23 )


日本は大したものですね世界ランキング・・・・に4対0で勝つなんて

no.4188 ( 記入なし18/11/21 07:28 )


韓国はウズベキスタンに4-0。強いわ

no.4189 ( 記入なし18/11/21 07:35 )


ウズベキスタンって強いの?

no.4190 ( 記入なし18/11/21 08:55 )


ウズベキスタンって1997年のワールドカップ最終予選で三浦知良1人で4点取った相手だよね?

no.4191 ( 記入なし18/11/21 09:29 )


サッカーのことを素人で全然知らないのだけれど日本って世界のランクは5位くらい

ですか?4位くらいですか?まさか8位以下ではないでしょうね?

no.4192 ( 記入なし18/11/21 09:46 )


あんた挑戦人?

no.4193 ( 記入なし18/11/21 16:01 )


こんなにマスコミや世間で騒がれる全日本だもの7位くらいか最悪でも12位だろ?

no.4194 ( 記入なし18/11/22 18:53 )


サッカー日本代表は世界ランク6位だよ

no.4195 ( 記入なし18/11/23 10:46 )


50位ですよ!

no.4196 ( 記入なし18/11/23 12:22 )


なでしこジャパンだよ

no.4197 ( 記入なし18/11/23 12:35 )


今月アジア王者になったサッカークラブはどの国のどこのクラブですか?

no.4198 ( 記入なし18/11/23 12:38 )


アジア王者は鹿島アントラーズです
世界王者も目前です
テレビで午後からJリーグ見ます

no.4199 ( 記入なし18/12/01 11:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4610 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧