HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

サッカー好きな方語りませんか

カテゴリ:雑談
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40
Infomation 4610 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖でW杯観戦

no.4000 ( 記入なし18/07/01 16:51 )


ロシア良くやった。ホント勢いがある。
常勝、強豪国を負かすのは見てて気持ちいい。
ロシアの監督はどっしりと構え落ち着いた雰囲気が好感が持てる。

no.4001 ( スキラチッチ18/07/02 01:55 )


蛸の予想は勝ち

no.4002 ( 記入なし18/07/02 15:52 )


今日楽しみだね。川島がヘマしなきゃいいけど。1点が命取り。3時からだから録画して寝よ。朝、ユースみて日本が勝ったと言ってるといいな。

no.4003 ( 競艇小僧18/07/02 15:58 )


日本は勝てないと予想してるけど。

no.4004 ( 競艇小僧18/07/02 15:59 )


蛸様は勝つと言っておる

no.4005 ( 記入なし18/07/02 17:43 )


タコって3回当てたタコ?なんか3回当てたタコは出荷待ちになってしまってて、今回は別の活きのいいタコで占うってテレビで見たけど。別のタコの予想じゃどうなることやら。

no.4006 ( 競艇小僧18/07/02 18:10 )


なんだとこのタコ!

no.4007 ( 記入なし18/07/02 18:37 )


さすがに明日のベルギー戦に渋谷スクランブルに集まる奴は
無職か引きこもり共だろうなー

no.4008 ( 記入なし18/07/02 19:51 )


GLで戦った相手よりベルギーは強いです
しかし中盤には中国リーグでプレーしてる選手がいます
その選手を日本はうまく利用したいですね
彼は守備的な選手なので攻略のポイントです
長らく欧州の一線から離れてるのでそこまでレベル高くありません
ベルギーに穴があるとすればボランチで間違いないです

no.4009 ( 記入なし18/07/02 20:22 )


いや〜
日本人は怠け者だから下っ端労働者達は仕事サボって集まるんじゃないか。

no.4010 ( 記入なし18/07/02 20:22 )


もう次のこと考えないで前線の3人はハードワークでは走り回ってくれ

no.4011 ( 記入なし18/07/02 22:08 )


ウチのテレビ2画面だから、ウィンブルドンテニス観ながらサッカー観る

no.4012 ( 天才予想猫ゼリーちゃん18/07/03 01:34 )


あ、そっか、ウィンブルドンも始まっちゃんだな。
しかし錦織にはもう期待してない。ここ数年、体にガタが来てるみたいだし。怪我して回復しても直ぐに再発したり途中棄権なんかもあったし。

抜本的に体のケアや体質改善やなどが必要だと思う。これからはダニエル太郎や名前は忘れたが若手有望選手に期待したい。

女子なら断然、大坂なおみだな。この前の大会ではランキングトップの何とかいう選手に勝ったし、安心して見てられる。

no.4013 ( 記入なし18/07/03 02:43 )


no.4008
どんな理由でも外に出ればいいんじゃないの?
文句ばっかりいってても仕方ないよ。

no.4014 ( 記入なし18/07/03 02:49 )


過去の対戦では対ベルギーには勝ち越してるんじゃん!
相性に期待しようではないか!

no.4015 ( 記入なし18/07/03 02:50 )


しかしただでさえ人がごった返してるっつうのに、わざわざ渋谷のスクランブルに
行ってバカ騒ぎする輩は駄目でしょ。

日中の代々木公園辺りの広い所にでも行って騒げばいいんだよ。って思うわ。

no.4016 ( 記入なし18/07/03 02:54 )


これはワンチャンあるで

no.4017 ( 記入なし18/07/03 03:37 )


起きたら3時5分だった。観てます、ワールドカップ
頑張れ日本!

no.4018 ( 海ぶどう18/07/03 03:46 )


攻めこまれる場面のが多かったが日本も大きなチャンスはなんどかあった。ボールを奪ったあと
速攻で攻めてもらいたい。先制点とれば勝てるチャンスは十分あるだろう。

no.4019 ( 45才の男18/07/03 03:55 )


日本 ワンチャンあると思う人

no.4020 ( 記入なし18/07/03 03:57 )


日本 先制

no.4021 ( 記入なし18/07/03 04:06 )


原口 決めた

no.4022 ( 記入なし18/07/03 04:07 )


乾 ゴール 2点目 すげー

no.4023 ( 記入なし18/07/03 04:11 )


川島は引退せ

no.4024 ( 記入なし18/07/03 04:30 )


同点 

no.4025 ( 記入なし18/07/03 04:33 )


本田の投入まだ?

no.4026 ( 記入なし18/07/03 04:37 )


日本 おわた

no.4027 ( 記入なし18/07/03 04:53 )


志尊淳がいたら買ってたかもしれない

no.4028 ( 記入なし18/07/03 04:57 )


起きてテレビ見たとたんに3点決められて負けてしまった。先に2点取ってたなら勝ってほしかった。最後の1点は簡単に決められてしまったね。延長までいってほしかった。

no.4029 ( 競艇小僧18/07/03 04:58 )


速報 わらた

no.4030 ( 記入なし18/07/03 04:58 )


2-0にした時間が15分は早かった
守り固める前に点取られて残念

no.4031 ( 記入なし18/07/03 05:07 )


これは中日の負け方じゃねーか

no.4032 ( 記入なし18/07/03 05:12 )


ベルギーの3点目。
実力の差が結果に出たとは、この事なのか。
でも、先制2点はたた運が良かったという訳ではない。
言うまでもありませんが、確実に日本は強くなってます。
素晴らしい監督、素晴らしい代表選手に感謝。

no.4033 ( 記入なし18/07/03 05:28 )


突っ込み所は幾つかある。2点取った迄良かったのに何故、守り切れない?
後半で2点も取ったんだから戦術も変え守りに徹し直ぐに蛍に変え足つって走れなくなった
原口元気をもっと前に本田に変えるべきだったな。交代が遅すぎた。

変な欲を出し過ぎてカウンターばっかり喰らってるんだから強豪ベルギーには失点も時間の問題だった。まぁー、勝ってブラジルと対戦し、ボロ負けを見ないで済んだと思えばこの敗戦は悔しさも
無くなる(笑)
でもやっぱり悔しいよな。ボーランド戦で、点の重みを痛感してる筈なのに、、、、

no.4034 ( スキラチッチ18/07/03 05:32 )


日本代表、以前より決定力は増したなと思う。以前は点が取れなかった。今は、大量得点はムリだけど、2点なら取れる。だから、失点は1点まで。

no.4035 ( 競艇小僧18/07/03 05:44 )


くどい様だがもう一言(笑)
延長戦迄、耐えて欲しかったな。相手も同じ疲労困憊の状況でパスミスや
や色んなイレギュラーが起きる傾向があるからね。

しかしあっという間の3失点だったわ。

no.4036 ( スキラチッチ18/07/03 05:49 )


優勝するのは1つだけの国だからそれ以外の国は皆、悔しいだけの事。

no.4037 ( 記入なし18/07/03 06:07 )


現状の代表の30代は4年後は厳しいだろうね。
乾がキャプテンとしてギリギリ出れるかどうかって所かな。

no.4038 ( 記入なし18/07/03 06:11 )


叶いそうで叶わなかった夢が儚く散った

no.4039 ( 記入なし18/07/03 06:32 )


何故 延長戦もみえている状況でキーパーにとられるコーナーキックを打つんだよ あそこはショートコーナーでつないで時間をつかうべきだろ 本田さんよ〜

no.4040 ( 記入なし18/07/03 07:11 )


得意のパス回しすればよかったのに〜

no.4041 ( ヒースクリフ18/07/03 09:55 )


日本のベスト16は実力以上の好成績です。

相変わらず日本人は客観的に自分を見れない感じだな。

no.4042 ( 記入なし18/07/03 10:01 )


PKの練習はしない、90分で試合を決める
日本代表は延長に行くつもりはなかったと思う
だから最後のCKもあれだけ人数上げていた
あんなカウンターJリーグでは目にできないから
密かに批判されてる山口も対応の仕方が分かるはずもなく...

no.4043 ( 記入なし18/07/03 10:38 )


最後の本田のコーナーキックはショートパスでサイド、ライン際で時間稼ぎして欲しかった

no.4044 ( 記入なし18/07/03 10:41 )


いまいち日本のサッカーじゃないよね
鹿島の勝ち方参考にすれば良かったのに

no.4045 ( 記入なし18/07/03 14:22 )


一点目の失点について.......

改めて観ると、川島の相変わらずのキヤッチかパンチングかの判断ミス
これで何度目だよ!あれは取れただろに!  っと素人目には思うんだが

スーパーセーブも何度かやったけど......

no.4046 ( 記入なし18/07/03 17:02 )


なぜ予選の負け試合でボール回ししたのに本戦勝ちゲームでやらないんだよ!

no.4047 ( 記入なし18/07/03 17:04 )


世界3位に優勢だったからベスト8どころか優勝も夢じゃなかったのに

no.4048 ( 記入なし18/07/03 17:05 )


後半、終わり間際5分間で3失点。これが強豪国と弱小国との差だな。

no.4049 ( 記入なし18/07/03 17:09 )


何回ニュースでみても惜しい試合と思う。

no.4050 ( 競艇小僧18/07/03 17:23 )


攻撃できても守れないんじゃ勝てないだろに。

no.4051 ( 記入なし18/07/03 17:28 )


卑怯なボール回しすればよかったのに

no.4052 ( 記入なし18/07/03 17:43 )


せっかくアントラーズの植田がいたのだから昌子とコンビで失点は防げたと思う
世界の観る人を楽しませる必要なんかないんだよ
負けて褒められても意味なし

no.4053 ( 記入なし18/07/03 19:01 )


でも、今回は結果的に見れば、4戦1勝しかしていない。
決勝トーナメントに進めたのは単なる運

no.4054 ( 記入なし18/07/03 19:40 )


3点目、最初は3対1で数的有利だったのにいつの間にか数的不利になってた。

no.4055 ( 競艇小僧18/07/03 19:47 )


https://fwc.tver.jp/multiangle/6903/?dir=corner&cid=f0023808

no.4056 ( 記入なし18/07/03 22:36 )


サッカーは終わった。

大坂なおみを応援しよ

は〜〜〜〜〜〜〜〜い ハァ〜イ はい♪

no.4057 ( 記入なし18/07/03 23:58 )


これからは、大日本のガラガラjリーグはどうなるのでしょうか??

no.4058 ( 記入なし18/07/04 19:43 )


すべてのJリーグは超満員になるだろう。なにしろ60チームもあるのだし・・・

no.4059 ( 記入なし18/07/04 19:47 )


日本代表が終わったらW杯が終わったと思うのはにわか

no.4060 ( 競馬小僧18/07/04 22:51 )


俺も埴輪です

no.4061 ( ヒースクリフ18/07/05 09:20 )


・・・長谷部誠や本田圭佑の代表引退って、何も意味がないと思うのですが、どういう意図なのか私には分からないのですが。長友なんて30過ぎてもまだ4年後見据えているみたいだし。

昔、代表引退した中村俊輔なんて、最近のインタビューで「自分は(W杯で)輝けなかった」と話しているというし、チャンスがあるなら可能性がある限り、がんばってもとめていったほうが短い人生後悔しないような気がするのですが。

こんな考え方私だけなのでしょうか??

no.4062 ( 記入なし18/07/05 12:09 )


さあさあ、日本に帰国してきたらガラガラJリーグが待っているぞ。

no.4063 ( 記入なし18/07/05 12:14 )


イニエスタは代表引退したがJリーグの神戸でプレーします!

no.4064 ( 記入なし18/07/05 12:26 )


イニエスタ赤坂

no.4065 ( 記入なし18/07/05 13:38 )


つまらん

no.4066 ( 記入なし18/07/05 16:22 )


優勝するのは、ブラジルかフランス。

no.4067 ( 競艇小僧18/07/05 17:00 )


ベルギーかクロアチアに初優勝してほしい

no.4068 ( 記入なし18/07/05 17:40 )


日本には野球がよく似合う・・・パリーグでも平日にほぼ満員・・・

no.4069 ( 記入なし18/07/05 17:52 )


日本のプロ野球は衰退産業

no.4070 ( 記入なし18/07/05 22:30 )


優勝はウルグアイかイングランドだな。

ウルグアイの破壊的な攻撃は侮れない。
安定感あるイングランド。

no.4071 ( 記入なし18/07/05 23:41 )


はせべーーーーッ(号泣)

no.4072 ( 記入なし18/07/05 23:44 )


サッカーの事はぜんぜんわからないけど、
破壊的な攻撃   を侮る人っているのかな?。

no.4073 ( 記入なし18/07/06 02:06 )


ウルグアイ負けたか

no.4074 ( 記入なし18/07/07 04:03 )


ベルギーの鉄壁に負けたブラジルは8強止まりで終了

no.4075 ( 記入なし18/07/07 05:09 )


南米勢は準々決勝で全て敗退したね。

no.4076 ( 記入なし18/07/07 05:30 )


ベルギーは強かった。日本は報われたね。

no.4077 ( 記入なし18/07/07 07:38 )


ブラジル負けたのか。

no.4078 ( 競艇小僧18/07/07 11:16 )


ベルギーは世界ランキング3位ですよ ブラジルより格上です

no.4079 ( 記入なし18/07/07 15:29 )


今夜はスウェーデンVSイングランド
楽しみです

no.4080 ( 記入なし18/07/07 16:57 )


19時からブラジル対ベルギーの録画があるけど、見ようか見まいか迷ってる。HDDに余裕があれば録画しておきたいんだけど。

no.4081 ( 競艇小僧18/07/07 17:28 )


いやー、でも日本にはJリーグがあるし・・・なにせ60チームもあるのだし・・・。
日本のjリーグはいつも満員で世界に誇れますね!   まままさかガラガラであるまい

no.4082 ( 記入なし18/07/07 18:23 )


ルーニーは代表引退したし、イングランドは
イマイチ華のあるスターがいない感じだな

no.4083 ( 記入なし18/07/07 21:46 )


>>4079
ブラジルはランキング2位だよ〜

no.4084 ( 記入なし18/07/07 22:42 )


ワールドカップ早く終わってほしい。
サボリーマンが更にサボるから………

no.4085 ( 記入なし18/07/07 22:48 )


ネイマール、ザマぁー!下手なシュミレーションばっかり
やるから鼻についたわ。負けて当然。
サッカー大国の10番付ける資格ないわ!

no.4086 ( スキラチッチ18/07/08 03:03 )


ロシア対クロアチア 1−1 マジか。ロシア健闘してるな。

no.4087 ( 競艇小僧18/07/08 04:35 )


ロシアは世界ランキング70位なんですよ
サッカー音痴おっさん解説願います

no.4088 ( 記入なし18/07/08 05:38 )


クロアチア、ベスト4?

no.4089 ( 海ぶどう18/07/08 06:30 )


クロアチアは昔から強いよ。
スター選手もかなり輩出してるし、スター選手の宝庫と言われた旧ユーゴスラビアからの独立国だしね。

no.4090 ( 記入なし18/07/08 10:45 )


クロアチアは旧オーストリア帝国領

no.4091 ( 超武道18/07/09 22:10 )


wcロシア大会で日本はすばらしかったよ。もしも、日本が2位とか優勝でもしていたら
もっともっと国内は大騒ぎするでしょうねえ? ででで、でも帰ってきてから
ああ、あのガラガラJリーグはなんとかしなくっちゃねえ?あまりにもガラガラだし・・・

no.4092 ( 記入なし18/07/09 22:20 )


あの娘とサッカー観戦や!

no.4093 ( 記入なし18/07/09 22:37 )


あの娘って誰や!?

no.4094 ( 記入なし18/07/09 23:34 )


日本はやっぱり野球だよ? パリーグでもすべての試合は火曜から日曜まで

ほぼ満員だし、・・・・がらがらjリーグは月一回試合で放送も無しか?

no.4095 ( 記入なし18/07/10 19:47 )


野球が異常なだけだろ。

no.4096 ( 記入なし18/07/10 19:48 )


>パリーグでも
20世紀思考

no.4097 ( 記入なし18/07/10 19:50 )


昔のパリーグは外野の芝生席で昼寝

no.4098 ( 記入なし18/07/11 00:09 )


巨人以外は入りませんなんて選手が今いたら笑い者

no.4099 ( 記入なし18/07/11 00:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4610 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧