HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

サッカー好きな方語りませんか

カテゴリ:雑談
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40
Infomation 4610 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖でW杯観戦

no.3900 ( 記入なし18/06/26 21:45 )


イランは惜しかったな

no.3901 ( 競馬小僧18/06/27 00:15 )


オーストラリアも厳しいな

no.3902 ( 記入なし18/06/27 00:19 )


アルゼンチンなんて敗退すればいいのに!

no.3903 ( 記入なし18/06/27 02:36 )


アイスランド対クロアチア前半戦終了!
何度も枠に飛ぶ良いシュート放ったがキーパーセーブにあう。
タレント揃いのクロアチアより攻めてる。
頑張ってくれ!アイスランド 日本から応援してるぞ!

no.3904 ( 記入なし18/06/27 03:53 )


アルゼンチン決勝トーナメント進出!やったぜ!

no.3905 ( 蹴鞠小僧18/06/27 07:54 )


サッカーの心配してないで早く散歩行ってこい!!

no.3906 ( 記入なし18/06/27 08:43 )


メッシなんぞさっさとくたばってほしかった。
残念だ……

no.3907 ( 記入なし18/06/27 14:22 )


しかしアルゼンチンサポーターは何でロシアのスタジアムを満員に出来るのかね?
仕事してないのかなぁ?

no.3908 ( 記入なし18/06/27 14:29 )


ラテン系の人は仕事より熱狂するものが有れば仕事なんてしないよ!

しかしアルゼンチンコが勝ってしまって凄くザンネンだ

no.3909 ( 記入なし18/06/27 15:34 )


真似する日本人は本当に迷惑なんだよね。

大概無責任でお気楽な生き方してる奴等。

お前は日本に住んでる日本人!
って言いたくなる。

no.3910 ( 記入なし18/06/27 17:39 )


がらがらjリーグよりはマシだろう?ずっこけがらがらjリーグ・・・

no.3911 ( 記入なし18/06/27 19:54 )


今大会はどの試合も比較的ゴールが2,3点はいるので面白いな

no.3912 ( 記入なし18/06/27 20:00 )


今日のドイツの心配は何よりも何よりもチョンのラフプレーとチョンによる審判買収。

クロース潰されたら洒落にならんぞ……

no.3913 ( 記入なし18/06/27 22:34 )


明日のポーランド戦の予想は2ー0で日本の勝ちで、乾と本田がゴールを決めると予想。
金曜休みだから安心して夜中応援できます。

no.3914 ( 45才の男18/06/27 23:17 )


明日のポーランド戦は負けて敗退です
アシタノワダイの方が気になります

no.3915 ( 記入なし18/06/27 23:20 )


ドイツ早く点取れよ

no.3916 ( 競輪小僧18/06/27 23:50 )


大国が苦戦してるな

no.3917 ( 記入なし18/06/27 23:56 )


サッカー音痴おっさん世界ランキング1位のドイツは何で勝てないの?

no.3918 ( 記入なし18/06/28 00:13 )


ずっこけ世界ランキングじゃない?サッカー音痴おっさん!

no.3919 ( 記入なし18/06/28 00:37 )


ドイツ、ディフェンスがグダグダじゃん

no.3920 ( 記入なし18/06/28 00:39 )


スウェーデンが勝つだろうから、これで韓国の敗退が決まった。

no.3921 ( 記入なし18/06/28 00:43 )


たった1点に泣くのか、、、ドイツ

no.3922 ( 記入なし18/06/28 00:48 )


ドイツボロボロ!

no.3923 ( 記入なし18/06/28 00:55 )


なんか虚しいねぇー、、、敗退同士での死闘、、、
なのにドイツを破って喜ぶ韓国、、、

no.3924 ( 記入なし18/06/28 01:02 )


ワールドカップでドイツに勝つ韓国をどう思う?
サッカー音痴おっさん
韓国のランキングは何位か教えて下さい

no.3925 ( 記入なし18/06/28 01:02 )


結局予選グループの最下位はドイツかいな

no.3926 ( 記入なし18/06/28 01:04 )


このグループの最後の試合は見応えあったわぁー
面白かったぜ。
変なとこで頑張るんだな、、韓国。

no.3927 ( 記入なし18/06/28 01:05 )


こんな弱いドイツ初めて見た

no.3928 ( 超武道18/06/28 01:06 )


今回はアジアは健闘してるよ。これで4勝目だ。

no.3929 ( 記入なし18/06/28 01:09 )


サッカー音痴おっさんの世界ランキングコメント待ってますよ
ドイツは世界ランキング1位なんですよ!

no.3930 ( 記入なし18/06/28 01:10 )


ドイツ道連れにした韓国

no.3931 ( 記入なし18/06/28 01:13 )


人の足をひっぱるのが得意な韓国。

no.3932 ( 競艇小僧18/06/28 07:27 )


今回のW杯だけ見ると
アジア枠を増やすというのはいいかもしれない
それでお金もより潤うならばね
意外とVARが弱小国の味方になってるのが大きい

no.3933 ( 記入なし18/06/28 08:12 )


でも他国に比べてスタジアムにいるアジアの応援は少ないね

no.3934 ( 記入なし18/06/28 08:38 )


コロンビアの試合とかスタジアム黄色しかいない感じ

no.3935 ( 記入なし18/06/28 08:40 )


no.3928 
常にベスト4はいくイメージ

no.3936 ( 記入なし18/06/28 10:13 )


次のW杯から出場国が48に増える。価値が下がる。

no.3937 ( 超武道18/06/28 10:53 )


2点とも取られ方が弱小国の様な何ともお粗末な失点だった。
勝った韓国に良くやったと言う賛辞の声より負けたドイツに
信じられない、どうして?という声の方が多い。

思うに、今大会はアディショナルタイムに点が入る場面が
多い。

no.3938 ( 記入なし18/06/28 12:31 )


審判がビデオを確認に行く光景が滑稽じゃない?
あれは人間のゲームとしては逆に面白くないかも

no.3939 ( 記入なし18/06/28 13:54 )


今日は、23時からだね。見るか見ないか迷う。

no.3940 ( 競艇小僧18/06/28 15:28 )


見るでしょ

no.3941 ( 記入なし18/06/28 15:53 )


エジルはもうドイツ代表にいらないと思う
クラブチームでもパフォーマンス最低だしね
なんでスタメンで出れるのかわからないね
ゴレツカをトップ下に右にドラクスラーでよかったと思う
走れない、点も取れない、パスも合わないんじゃトップ下失格

no.3942 ( 記入なし18/06/28 16:25 )


日本対ポーランド戦の勝敗予想しよう。

日本が負けると思う。

no.3943 ( 競艇小僧18/06/28 19:06 )


勝つほうに1000点

no.3944 ( ヒースクリフ18/06/28 19:35 )


ドイツが予選リーグ敗退の衝撃が大きい。

no.3945 ( 記入なし18/06/28 19:52 )


楽に勝つだろうね(。・ω・)y-゚゚゚

no.3946 ( 記入なし18/06/28 20:57 )


予想は競馬だけで十分。

no.3947 ( 記入なし18/06/28 21:02 )


眠いので 失礼して 寝ます(笑)


明日のニュースが楽しみです

no.3948 ( トムとジェリー18/06/28 21:32 )


フジテレビの中継は見たくないから寝る。

no.3949 ( 記入なし18/06/28 22:13 )


あ、ホントだ、フジテレビじゃんか!
大嫌いなだよな、フジテレビのサッカー中継は。
アナウンサーの金切り声がウザイだも。

no.3950 ( 記入なし18/06/28 22:25 )


槙野スタメンはあかんやろ

no.3951 ( 記入なし18/06/28 22:50 )


大迫いないのつまらん

no.3952 ( 長武道18/06/28 23:11 )


フジだからなのか何かつまらないゲーム展開。このまま0-0かな。

no.3953 ( 記入なし18/06/28 23:28 )


ドイツ敗退か………

俺のワールドカップは終わった。。。
こんなに早く楽しみがなくなったワールドカップは初めてだ。

歴史は変わる。たとえそれが納得出来ない事であっても。

no.3954 ( 記入なし18/06/29 00:19 )


NHK総合の方観てた

no.3955 ( 天才予想猫ゼリーちゃん18/06/29 01:03 )


最後は時間稼ぎのバス回しだったが、負けたとはいえなんとか決勝
トーナメントへ。実力的にはよくここまで来たなという感じだが、なんとか
ベスト8まではいってほしい。コロンビア様々ですかね。

no.3956 ( 45才の男18/06/29 01:09 )


煮え切らない決勝トーナメント進出

no.3957 ( 記入なし18/06/29 01:09 )


もしセネガルが同点に追いついたら笑い者だったな。

no.3958 ( 競輪小僧18/06/29 01:10 )


途中まではセネガル応援してたが、コロンビアが点をとり日本が失点してからはコロンビアを応援するという変な形になった。
後半の槇野下手したらオウンゴールなりそうな場面あったが川島がよく防いだ。負けたが川島サマサマだった試合。

no.3959 ( 45才の男18/06/29 01:17 )


>no.3958

コロンビアが勝ち切るという賭けだね。

no.3960 ( 記入なし18/06/29 01:20 )


期待した分、呆気ない展開とまさかの結果。個人的に思うには
真っ当に戦っても勝つ見込みの無い相手だったから引いて守りに
徹して少ないチャンスで一気にカウンター仕掛けるやり方か引き分け
狙いかでも良かったのにと思う。

まぁー、コロンビアに勝ち、セネガルに引き分けで勝ち点4を勝ち取った
から今の結果があるんだから素直に喜んでいいでしょうね。

no.3961 ( スキラチッチ18/06/29 05:58 )


吉田が、たまにやる大ポカを川島が見事に弾いてくれてなかっとら
完全にオウンゴールだった。あれが入ってたら今の結果は無かった。
紙一重、他力本願の2位通過で、終わり間際のパス回しで時間稼ぎ。

選手も応援するサッカーファンも、大喜び出来なかったと言うのが
正直な気持ちだろうけどね。

no.3962 ( スキラチッチ18/06/29 06:24 )


次はベルギーに決まったけど、名誉挽回でいい試合してくれ。
ランク3位の大強豪国だけどね笑。
負けたら終わりの一発勝負、西野監督の采配、選手の組み立てに期待。
セネガル戦の様な迫力あるゲームをして勝てたら最高だけど、、、

no.3963 ( スキラチッチ18/06/29 06:37 )


日本はあくまでベスト8が目標
ベスト16に全力で戦うわけで
批判されても結果を優先してよかった
世界から嫌われようがどうでもいい
日本人にはマリーシアが足りない...
でもこれが日本流のマリーシアである

no.3964 ( 記入なし18/06/29 06:38 )


過去2戦は日本らしさくなかった。
昨日の負けて他力で進出を決めるセコさこそ日本だ。

no.3965 ( 記入なし18/06/29 07:03 )


先発メンバーからして勝つ気がなかったんですかね。2位で通過だと1位と当たるんですよね?どうせなら1位通過してほしかった。

no.3966 ( 競艇小僧18/06/29 07:33 )


解説者はイングランドがいいと言っていたがゲン担ぎならベルギーでしょ?
過去にイングランドには勝った事がないがベルギーには負けた事がない
結構、相性は大事   相手がベルギーなら勝てると見た

no.3967 ( 記入なし18/06/29 08:07 )


日本はファウル最小
南朝鮮は最大

no.3968 ( ヒースクリフ18/06/29 09:23 )


日本の3試合を終えたファール数は「28」
今大会3試合を終えたチームの中で最少だという。
これはは誇るべき事ですね。

no.3969 ( スキラチッチ18/06/29 12:02 )


危うくオウンゴールしかけたのは槙野の勘違いだった。
吉田麻也選手、失礼しました。

no.3970 ( スキラチッチ18/06/29 14:44 )


遅延行為もイエローカードレッドカードを

no.3971 ( ヒースクリフ18/06/29 23:19 )


遅延行為は当然レッドカードだよ?つまり退場だね。

no.3972 ( 記入なし18/06/30 18:38 )


ハンドよりも、全世界では遅延行為はブーイングの対象だ!

あきれはてる・・・・

no.3973 ( 記入なし18/06/30 19:27 )


欧州じゃ普通だと、ヤフーのニュースで見たような。

no.3974 ( 競艇小僧18/06/30 20:16 )


結果論

no.3975 ( 記入なし18/06/30 20:22 )


アルゼンチン楽しみ

no.3976 ( 超武道18/06/30 22:10 )


アグエロはスタメン外れか

no.3977 ( 記入なし18/06/30 22:19 )


下馬評ではフランス優位。アルゼンチンが先制したら面白い。

no.3978 ( 競輪小僧18/06/30 22:29 )


エムバペ凄いな

no.3979 ( 記入なし18/06/30 23:13 )


エムバペの速攻にやられっぱなし

no.3980 ( 記入なし18/06/30 23:19 )


アルゼンチン追いついた

no.3981 ( 競輪小僧18/06/30 23:41 )


1回戦屈指の好カード

no.3982 ( 記入なし18/06/30 23:49 )


アルゼンチン逆転。

no.3983 ( 記入なし18/07/01 00:08 )


凄い打ち合いだな

no.3984 ( 超武道18/07/01 00:16 )


2ー2になったね

no.3985 ( 記入なし18/07/01 00:16 )


エムバペのシュートが決まって3−2。再びフランスリード。スピードあるな。

no.3986 ( 競輪小僧18/07/01 00:23 )


エムバペのシュートまた決まった。この人凄すぎ。

no.3987 ( 競輪小僧18/07/01 00:27 )


アルゼンチン厳しくなったね。

no.3988 ( 記入なし18/07/01 00:28 )


フランス4ー3アルゼンチン

no.3989 ( 記入なし18/07/01 00:54 )


メッシざまあw

no.3990 ( 記入なし18/07/01 00:55 )


エムバペ凄すぎ

no.3991 ( 記入なし18/07/01 01:04 )


サッカーも黒人か。

no.3992 ( 競艇小僧18/07/01 01:14 )


日本とポーランドの試合の5倍面白かった。

no.3993 ( 記入なし18/07/01 01:23 )


えー  あれは決勝トーナメントの序章だよ

no.3994 ( 記入なし18/07/01 10:22 )


>と言うことは 人間の祖先は黒人ということになるね

現在の黒人が全く進化していなければね

例えば、チンパンジーと人類は共通の祖先をもつ
彼らは、生活環境が変化し、それに適用した。
では、人類の祖先はチンパンジーか?

人類の祖先は?両生類になる前の魚類、シーラーカンス
あるいは、脊椎をもった生物ピカイア、それに近いナメクジウオ

no.3995 ( 記入なし18/07/01 10:25 )


ロナウドざまあw

no.3996 ( 記入なし18/07/01 10:40 )


1部脱線しとるぞ

no.3997 ( 記入なし18/07/01 10:45 )


サッカという種目はイギリスが植民地に推し進めた競技
・雨が降ろうと雪が降ろうとやらなければならない
(どんな仕事でもやらなければならない)
・野球のように、自分の守備範囲でボールが来るのを待つのではなく、積極的に取りに行く
(どんな、仕事でも積極的にやらなければならない)
・自分がゴールを決めれば、勝利に結びつく
(積極的に働けば、それが評価される)
・自分一人ではなく、チームワークが必要
(職場ではみんなと仲良くやりなさい)
・審判には絶対服従、野球のように審判を殴ってはいけない
(上司、イギリス人には絶対服従)

まあ、社会主義のソ連や中国より、アフリカや南米の元植民地が強いのはそのせいだ。

no.3998 ( 記入なし18/07/01 10:57 )


でも前回の日本の試合のように負けて勝つ事も出来る

no.3999 ( 記入なし18/07/01 16:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4610 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧