HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

サッカー好きな方語りませんか

カテゴリ:雑談
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40
Infomation 4610 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おお、本田から大迫

no.3800 ( ヒースクリフ18/06/19 22:33 )


ワンチャンあるで!!

no.3801 ( 記入なし18/06/19 22:33 )


大迫決めた

no.3802 ( 記入なし18/06/19 22:33 )


まさか勝つのか!

no.3803 ( 記入なし18/06/19 22:35 )


ほたる〜

no.3804 ( ヒースクリフ18/06/19 22:39 )


ハメさん怒り心頭

no.3805 ( ヒースクリフ18/06/19 22:46 )


ここからドーハの悲劇くるかー

no.3806 ( 記入なし18/06/19 22:48 )


日本サッカーごときが勝ったらダメだろw

no.3807 ( 記入なし18/06/19 22:49 )


まさかの700%負けると言われていた試合が

no.3808 ( ヒースクリフ18/06/19 22:50 )


勝ち点3ゲット

no.3809 ( 記入なし18/06/19 22:54 )


勝ってしまった

no.3810 ( ヒースクリフ18/06/19 22:54 )


やったー!

no.3811 ( 記入なし18/06/19 22:55 )


ハメさん先発してたらどうなったか?

no.3812 ( ヒースクリフ18/06/19 22:58 )


勝ってしまったか。最後コロンビアが点取りにきたときは、10対11でも危なかったね。10対11くらいでちょうどいいかそれでも危ないくらい。コロンビアがずっと引いて戦ってくれて助かった。

no.3813 ( 競艇小僧18/06/19 22:59 )


日本を嘗めてたね

no.3814 ( ヒースクリフ18/06/19 23:02 )


相手のエースが怪我で勝てる可能性が半分くらいあると思ってた。ただパスミスとかミスも多くあと二点くらいは取れたかなと思う。まあ結果にコミットしたから良かった。

no.3815 ( 45才の男18/06/19 23:03 )


本田はダメだ

no.3816 ( 記入なし18/06/19 23:54 )


コロンビアサポーターは参加国の中で
今大会全試合で4番目にチケット購入してるようで
すごい観客数と声援でしたね
そんな中でいいプレーして勝てたのは大きいでしょう
香川、柴崎が足を踏まれて交代したので心配です

no.3817 ( 記入なし18/06/20 00:13 )


日本ラッキーだったな。
コロンビアはオウンゴールで銃殺されるような国だから、退場させられた彼の身が心配だ。

no.3818 ( 記入なし18/06/20 07:56 )


ポルトガル対性転換手術

no.3819 ( 記入なし18/06/20 17:30 )


大迫選手 メチャ 、ヘディングするやん(´Д`))))
後ろ向きでもメチャ、トラップも出来るんやて
言っといてやー、、出来るんやったら(´Д`))))

no.3820 ( 大阪ナオミ18/06/20 23:00 )


サッカー、どこか凄いのかわからない。見てて退屈。

サッカーは試合より、
リフティングや、数人で地面にボールを落とさないようにパスを続ける方が、凄いと思うのは俺だけ?

no.3821 ( 記入なし18/06/21 21:46 )


ヘディングで決めるとか、学生時代、運動音痴で馬鹿にされてた俺でも決めたことあるぞ。
体育のサッカーのコーナーキックで、たまたま俺のとこにボールが来て、ヘディングが決まった。

no.3822 ( 記入なし18/06/21 21:51 )


>no.3821
例えば、パチンコに興味のない人はまったくやらない。
しかし、パチンコ依存症は何万人もいる。

no.3823 ( 記入なし18/06/21 22:03 )


ワールドカップは世界のスタンドの女性が格段に美しい

no.3824 ( 記入なし18/06/22 01:42 )


クロアチア、もう一点入ると予想して直ぐに追加点だった。
メッシは顔が嫌いだからぶっ潰せwwww

クロアチア(旧ユーゴ)を断然応援してる。頑張れ!
優勝してもらいたいな。

no.3825 ( 記入なし18/06/22 04:46 )


モドリッチ いいシュートだったわぁー
ディフェンスもスタミナあるな。

え?3点 目のゴール!!!

ヤッター

no.3826 ( 記入なし18/06/22 04:49 )


クロアチア イケメン揃いだわぁー
1次リーグ突破おめでとう。

no.3827 ( 記入なし18/06/22 04:54 )


サッカー音痴おっさん  だんまり 
 世界ランキングは関係ない事を思い知れ

no.3828 ( 記入なし18/06/22 05:00 )


アルゼンチンのGキーパー、何ともお粗末な
プレーで失点(*´ω`*)
あれからディフェンスがおかしくなったね。

no.3829 ( 記入なし18/06/22 05:10 )


サッカー音痴おっさん=手のひら返しおっさん

野球世代おっさんの多半数

no.3830 ( 記入なし18/06/22 05:29 )


俺〜俺俺俺〜♪

no.3831 ( 記入なし18/06/22 06:06 )


ロシアのグループAは、弱いチームばかりでロシアが優遇されている。

no.3832 ( 競艇小僧18/06/22 08:16 )


いやあ、コロンビア戦は奇跡としか言いようがなかったね。

no.3833 ( 記入なし18/06/22 19:10 )


なんで奇跡なのですか?実力じゃないのですか?
奇跡は一回だけで、もう一回試合をしたら負けるよ。奇跡だったのだから。

no.3834 ( 記入なし18/06/22 19:36 )


奇跡も実力のうちです。        ドヒャー

no.3835 ( 記入なし18/06/22 20:07 )


アルゼンチンは完全に時代錯誤のサッカースタイルだな。

30年前のマラドーナのサッカーなんてどう考えても通用せんだろw

no.3836 ( 記入なし18/06/22 20:12 )


しかし、予選リーグで1勝したのは歴史上、日本は初めてと言われている。

no.3837 ( 記入なし18/06/22 20:19 )


コスタリカ、ゴール前まで玉を持ちすぎ。結果たまを奪われ
プラジルにカウンター喰らってるし、せっかくのチャンスを
生かしきれてない印象。
サイドチェンジがあまり見られない。
頑張れ!コスタリカ!

no.3838 ( 記入なし18/06/22 22:32 )


ネイマールにたいしう全然、ファールしてないだろ!

no.3839 ( 記入なし18/06/22 22:35 )


素人目にもハッキリと判ったぞ。

no.3840 ( 記入なし18/06/22 22:36 )


ネイマールイラついてるから、コスタリカは落ち着けば
チャンスはある。

no.3841 ( 記入なし18/06/22 22:39 )


両国ともにシュミレーションし過ぎ。
見苦しいわ

no.3842 ( 記入なし18/06/22 22:48 )


コスタリカは終わり間際に引き分け狙いという意識
で気が緩んだのかな、、、?アディショナルタイムでの
失点は痛すぎた。もっと徹底して守りきれた筈なのに残念だな。
勝ち点1を取り損ねてしまった。惜しいよ。

no.3843 ( 記入なし18/06/22 23:14 )


やっぱり日本のユニホームは一番ダサい。
なんかさ、雑巾の縫い目みたいで貧乏臭いんだわさ

no.3844 ( 記入なし18/06/23 01:29 )


ナイジェリアのユニホームはカッコイイ!
色合いが明るく躍動感があっていい。

no.3845 ( 記入なし18/06/23 01:33 )


90分以上数的有利の状況で戦って勝って賞賛される事に喜べる意味が解らんわw

no.3846 ( 記入なし18/06/23 12:19 )


日本は過去に予選リーグで勝ったことは一度もないのでしょ??

そんなら、奇跡でしょ??       実力でなく・・・・・・・・

no.3847 ( 記入なし18/06/23 12:31 )


だから「金星」なんでしょ、「横綱が一人相撲で勝手に転んで、平幕が勝った。」みたいな

no.3848 ( 記入なし18/06/23 13:16 )


オッサン、2002、2010は予選リーグ突破しているぜ

no.3849 ( 記入なし18/06/23 14:22 )


2010年って突破してたんだ。。。

どこに負けたの?

no.3850 ( 記入なし18/06/23 16:19 )


パラグアイにPK負け

no.3851 ( 記入なし18/06/23 17:05 )


そうでしたか、わざわざありがとうございます。

no.3852 ( 記入なし18/06/23 17:11 )


わっ!サッカー音痴おっさんがレスでお礼言ってる

no.3853 ( 記入なし18/06/23 18:53 )


ま、お礼を言う前に勝手な思い込みで
書き込まないで下さいね。
そうでなくても(サッカー音痴)(サッカー無知)
なんだし、適当な事言ってもすくにボロ出るから
気をつけてね。構ってチャンのオヤジさん(´Д`))))

no.3854 ( 記入なし18/06/23 21:44 )


ネイマールが試合後に、泣いてたけど、何だか違和感を感じた。
何で泣いてたのか何に感極まってたのか意味不明。
試合中は苛立ち、ボールを叩きつけ審判に注意受けたり
PKエリアで下手なシュミレーションをしてバレバレだったり
観てる側には何の感動もなかった。
なのでブラジル負けろ!と願ったが勝ってしまった。

no.3855 ( 記入なし18/06/23 22:57 )


大会中のこのメンバー修正は正直褒めれないな……

ドイツやばいぞ。

no.3856 ( 記入なし18/06/24 03:21 )


サッカー長く見てる人なら知っていると思うが、これぞドイツ!

って感じな試合。

こんなシーン、何度も見てきたわw

no.3857 ( 記入なし18/06/24 04:57 )


すげードイツ逆転!

no.3858 ( 記入なし18/06/24 05:05 )


テレビの時計10分遅れてない?

no.3859 ( 記入なし18/06/24 05:11 )


ごめん追っかけ再生だった

no.3860 ( 記入なし18/06/24 05:14 )


サッカー音痴おっさんは聞く耳ないのにお礼を言うのは進歩だよ

no.3861 ( 記入なし18/06/24 05:49 )


モロッコの監督カッコいい〜

no.3862 ( 記入なし18/06/24 13:20 )


セネガル戦見たいがいかんせん夜中だからきつそう、とにかく
セネガル戦は勝って予選通過をしてもらいたい。2ー1で勝つと予想します。

no.3863 ( 45才の男18/06/24 18:19 )


みんな0時から見ます?僕は、録画して寝ます。

負けるよ。

no.3864 ( 競艇小僧18/06/24 18:20 )


ハンドの反則は、たとえ故意でなくてもボールを避けるべきであるが、

1000人の全員が避けきれなかった場合、審判の主観で退場とするのは

いかがなものか???

no.3865 ( 記入なし18/06/24 18:47 )


審判が故意にやったって判断したんでしょ。

no.3866 ( 競艇小僧18/06/24 19:03 )


同じ人数で戦えば日本も現実を見る事になるだろう。

no.3867 ( 記入なし18/06/24 23:53 )


はい、終焉、寝よう。

no.3868 ( 記入なし18/06/25 00:11 )


乾のゴールで追い付き同点となったがなかなか良い攻撃でした。失点の場面は川島はパンチングでなくキャッチ
してほしかった。クリアは中途半端だとまずいですね。

no.3869 ( 45才の男18/06/25 01:02 )


本田やるな

no.3870 ( 記入なし18/06/25 01:35 )


本田は無職コムの住人で例えたら45才の男さんだね!

no.3871 ( 記入なし18/06/25 02:05 )


あとはコロンビアとポーランドが引き分けてくれれば...

no.3872 ( 記入なし18/06/25 02:11 )


コロンビアとポーランド
これは見ものだ。どちらも死に物狂いの
闘いになる。

no.3873 ( ななこ18/06/25 02:54 )


やはりビック3が効いた!
西野監督に替えて正解!

no.3874 ( 記入なし18/06/25 02:55 )


日本にとってポーランドが一番
やり難い、苦手な相手だと個人的に思う。

no.3875 ( ななこ18/06/25 02:57 )


ポーランドが2-1で勝つと予想。

no.3876 ( ななこ18/06/25 02:58 )


日本は南米やアフリカよりはヨーロッパの方が相性はいいよ

no.3877 ( 記入なし18/06/25 03:07 )


しかし何でこんなにコロンビアのサポーターは多いのかね?

no.3878 ( 記入なし18/06/25 03:38 )


やはりコロンビア強い!

no.3879 ( 記入なし18/06/25 05:06 )


コロンビアとセネガルが引き分けて日本がポーランドに負けると予選敗退となる
コロンビアがセネガルに負けると日本は勝っても負けても決勝トーナメント進出
しかしさっきの試合見るとコロンビアが負けるわけない

no.3880 ( 記入なし18/06/25 05:43 )


ポーランドが1勝もできないのはアレだから
最後の日本戦死にものぐるいでゴールラッシュしてきそう

no.3881 ( 記入なし18/06/25 06:58 )


ポーランドは予選敗退が確定してるんだから、死にもの狂いは無いよ。

日本に運が来てる。

no.3882 ( 競艇小僧18/06/25 07:18 )


あんたの予想は全部外れてるからな〜

no.3883 ( 記入なし18/06/25 07:26 )


そうだね。勝つとか言っちゃうと負けるから、日本はポーランドに負けると言ってく。実実際どうなるか分からないし。

no.3884 ( 競艇小僧18/06/25 08:24 )


サッカー音痴おっさん的に言えばランキングが1番高いのはポーランドだからポーランドが最下位で終わるのは納得出来ないでしょうね
ただ試合見た感じポーランドこのセンターホワード抑えれば勝てるように思う
乾と本田がゴール決めたのもでかい
それに今大会柴崎が調子いい

no.3885 ( 記入なし18/06/25 08:43 )


アルゼンチンが決勝トーナメントに滑り込めれか注目。

no.3886 ( 競輪小僧18/06/25 10:14 )


ロートル3選手を非難したけど、反して活躍してくれて
良かった。しかし川島は問題だな。コロンビア戦に続き
一瞬の判断ミスによる失点を犯してる。
大会前の強化試合から連続してミスってるし絶対に変えるべき。
プレーに安定感が無く調子悪いと思うけどな。

no.3887 ( ななこ18/06/25 14:26 )


>競輪小僧さん
アルゼンチンには底力を見せて欲しいですね。

no.3888 ( 記入なし18/06/26 00:08 )


ポーランドは予選敗退だから何も怖いものは無いので
死に物狂いでガンガンに攻めて来るであろう。
勝って母国に帰りたいであろうからね。

no.3889 ( 記入なし18/06/26 02:35 )


特にポーランドのセンターFWはそうであろう
だからこそそこを徹底的に抑えなければならない
攻めてくると言う事は逆に言えば隙が出来る
西野監督はそんな戦いの方が慣れている

no.3890 ( 記入なし18/06/26 06:37 )


ポーランドは国民のサッカー関心が薄いので
負けてもどうも思われない
ポーランドリーグもJリーグ以下なので

no.3891 ( 記入なし18/06/26 10:12 )


でも世界ランキングは137位ではなく・・・8位じゃないの? 日本は??

no.3892 ( 記入なし18/06/26 12:19 )


自分で調べろや

no.3893 ( 記入なし18/06/26 12:56 )


突然現れるサッカー音痴おっさん
というか空気読むのもかなり音痴

no.3894 ( 記入なし18/06/26 14:05 )


ポーランドはモチベーションが保てなく消化試合に
なるとみた。特にレギュラー組は捨て試合にムキになって
ケガなんかしたくないでしょうから。
つか大事な選手は温存してくるのでは、、と予想。

なので控え選手や準レギュラー組みで戦うと予想。

no.3895 ( 記入なし18/06/26 17:36 )


なんか、物足りない寂しいW杯だと思ってたら
イタリアとオランダがいない。
信じられないよな、このサッカー強国の2国がW杯に
出られなかったんだから如何にヨーロッパはどこも
強い訳だ。
つうか、ヨーロッパは今何カ国有るんだよ(笑)って話だ。
内紛や内戦で分裂し、相当増えたろうからな。

no.3896 ( 記入なし18/06/26 17:47 )


日本はポーランドに負けても予選突破なのでしょ?
勝ち点ってなんなんだろうか

no.3897 ( 記入なし18/06/26 17:48 )


日本は、ポーランドに勝ちか引き分けじゃないとダメだよ。負けても予選突破なら今大騒ぎしてる。

no.3898 ( 競艇小僧18/06/26 17:55 )


>勝ち点ってなんなんだろうか

日本は野球の影響があるせいか、勝敗をはっきり決めたがる。
サッカは元々、野球のような延長戦ではなく、PK戦で決める。

監督の采配としては「あえて、勝ちを狙いに行って、負けるリスクを負うより、引き分けに持ち込む」というのも選択肢にある。

お互いの監督が「引き分け狙い」だと試合が面白くなくなる。

例えば、2戦戦い、一勝一敗が勝ち点3で、二引き分けが勝ち点2だとすれば、
監督は「二引き分けを狙うより、一勝一敗を狙う」事により、試合が面白くなる。

また、リーグ戦ので、試合間隔が短い場合。
前の試合、「Vゴール方式で、将敗がつくまでやる」とした場合、
延長戦の数の多いチームほど消耗し、不利になる。

no.3899 ( 記入なし18/06/26 20:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4610 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧