HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [草、廃棄弁当、河原のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [無職の1日の過ごし方]
話題

サッカー好きな方語りませんか

カテゴリ:雑談
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40
Infomation 4611 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ポルトガル対スペイン
前半戦終了。いゃぁー面白かった。もうサッカーの質が違うし
流石に次元が違う!
両国ともにパス回しが速いから観てて気持ちいいわ。

no.3700 ( 記入なし18/06/16 03:58 )


いゃー参った。まさかこんな展開と結果になるとは。
間違い無くW杯の歴史に刻む名勝負になったな。
C.ロナウド、W杯初戦でハットwww
今大会の得点王間違い無しだな!

no.3701 ( 記入なし18/06/16 05:12 )


さて日本が予選で1勝できるかどうかだね
俺は300%無理だとおもうがどうだろうね?

no.3702 ( 記入なし18/06/16 07:08 )


日本は勝てないと思います
あんなに攻守の切り替えが速いサッカーの展開は
今の日本代表では前半で消耗します
個人的にはモロッコvsイランがなかなか楽しめました
なお、NHKアプリでwi-fi推奨フル試合
見逃した試合の視聴が可能みたいです

no.3703 ( 記入なし18/06/16 07:16 )


やはり本田はモスクワのクラブにいたからロシアの子供達に人気あるな

no.3704 ( 記入なし18/06/16 08:24 )


日本は勝てると思います
ハメス・ロドリゲスだけ潰せば良い

no.3705 ( 記入なし18/06/16 08:41 )


イランもスペインかポルトガルに引き分ければもう予選突破じゃないの

no.3706 ( 記入なし18/06/16 09:58 )


モロッコ対イラン戦では世界ランキングどおりにイランが勝ったのだから
そう騒ぐことはないだろうに? 
勝って当たり前なのに・・・

no.3707 ( 記入なし18/06/16 10:38 )


日本がコロンビア相手なら向こうの2軍か3軍と対戦しても勝てないだろうね
とてもとても無理

no.3708 ( 記入なし18/06/16 10:43 )


なんだかランキングだけを気にしてる人がいる(笑)
どうでもいいだろ。普通にサッカー観て楽しめないのか?

no.3709 ( 記入なし18/06/16 13:22 )


日本戦も楽しめるといいのだけれどね

no.3710 ( 記入なし18/06/16 13:49 )


勝っても負けてもランキングだけ見てなんになる?楽しいかい?


サッカーを見ろって言ってるだけだ。

no.3711 ( 記入なし18/06/16 14:11 )


過去には日本はブラジルに勝ったことだってある(親善試合だったけど

no.3712 ( 記入なし18/06/16 14:19 )


↑サッカー音痴さん恥ずかしいね。アトランタ五輪で日本はブラジルに勝っただろに!

これだからサッカー音痴、にわかサッカーファンが増えて困る。

書き込みは慎重にね(笑)

no.3713 ( 記入なし18/06/16 15:35 )


↑サッカー音痴さん恥ずかしいね。

オリンピックは元々、プロが出れなかった。
だから、プロサッカ業界は、オリンピックより、ワールドカップに重きをおいた。
現在のオリンピックはプロは出れるが、23歳以下のみである。
全盛時代のカズも言っている。
「年齢制限があるので、私は出れません。
 国別の対抗戦ではありますが、高校生選抜や大学選抜の野球大会のように
 ワールドカップとは別ものだと」

これだからサッカー音痴、にわかサッカーファンが増えて困る。

書き込みは慎重にね(笑)

no.3714 ( 記入なし18/06/16 16:28 )


ブラジルに日本が勝ったオリンピックは23才以上枠が3人あった
その時ブラジルは枠を3人使った  いわゆるタレント集団となっていた
しかし日本は3人枠を使わなかった  全て23才以下である
それなのにブラジルに勝ったのである
後にマイアミの奇跡と呼ばれる伝説の試合となった

no.3715 ( 記入なし18/06/16 17:23 )


サッカー音痴おっさんは日本人ですか?

no.3716 ( 記入なし18/06/16 17:29 )


>3714
知ったかサッカーファンへ

ご丁寧に長々と書いてるけどそんなこと誰でも知ってるんじゃない?ブラジルに親善試合でしか勝ったことないから、オリンピックで勝っただろと言ってるだけなのにwww

ググった知識を披露したいのは分かるが、人の書き込みをよく読んで人に意見してくれな!

これだからサッカー音痴、にわかサッカーファンが増えて困る。

書き込みは慎重にね(笑)

no.3717 ( 記入なし18/06/16 17:32 )


サッカー音痴おっさんとは世界ランキングとJリーグのチーム数ばかり書き込むしか脳のない人の事だよ

no.3718 ( 記入なし18/06/16 17:37 )


サッカー音痴オヤジに一々相手してくれてる奴がアホだろwww
サッカー音痴オヤジの思うつぼだわwww

no.3719 ( 記入なし18/06/16 17:37 )


3714のサッカー音痴おっさんが間違いを指摘され、コピペ作業が必死過ぎる件(笑)

no.3720 ( 記入なし18/06/16 17:50 )


ウルグアイ・エジプトはやっぱり世界のランキング通りだったらしい

ですw,,,,,,,,,,,,,,,日本は何位?

no.3721 ( 記入なし18/06/16 19:03 )


>no.3717 ご丁寧に長々と書いてるけどそんなこと誰でも知ってるんじゃない?

「過去には日本はブラジルに勝ったことだってある(親善試合だったけど」
が知らないと思ったから、

↑サッカー音痴さん恥ずかしいね。アトランタ五輪で日本はブラジルに勝っただろに!

と書いたんでしょ

no.3722 ( 記入なし18/06/16 19:39 )


>これだからサッカー音痴、にわかサッカーファンが増えて困る。

本当のサッカーファンなら「にわかサッカーファンが増えて困る」のだろうか?

no.3723 ( 記入なし18/06/16 19:42 )


出場国を増をやしすぎで昔より格が落ちたな

no.3724 ( 記入なし18/06/16 19:51 )


>3723
そりゃー困るでしょうに(笑)
アナタみたいに思い込みとググったばかりの知識のひけらかしを
此処でご披露されても書き込みが鬱陶しいだけだから(笑)

no.3725 ( 記入なし18/06/16 20:02 )


>3722
そう思ったらそう書けばいいだけの事。そして文面をよく読んでくれな!
アナタの書き込みだと、全くの的外れな言い方だから指摘されたんだって
事に気付いてね。

no.3726 ( 記入なし18/06/16 20:08 )


スペイン対ポルトガルは世界ランキング通りだった?

no.3727 ( 記入なし18/06/16 20:13 )


↑暇人かwww

no.3728 ( 記入なし18/06/16 20:18 )


>出場国を増をやしすぎで昔より格が落ちたな

↑そうかい?てか、どれくらい昔の事知ってるの?

no.3729 ( 記入なし18/06/16 20:22 )


>本当のサッカーファンなら「にわかサッカーファンが増えて困る」のだろうか?


↑にわかサッカーファン は 本当のサッカーファン なのか?www

no.3730 ( 記入なし18/06/16 20:41 )


にわかサッカーファンは澁谷のスクランブルで大騒ぎして
交通や歩行者の大迷惑となるから困るわ。

no.3731 ( 記入なし18/06/16 20:46 )


にわかでも本当とかどうでもいいけどスペイン対ポルトガルは世界ランキング通りだった?

no.3732 ( 記入なし18/06/16 20:46 )


いよいよメッシ登場!

no.3733 ( 記入なし18/06/16 21:50 )


世界ランキングとかどうでもいいが、メッシとかもどうでもいい。
別に好きではない。

人間じゃないだろ、」あいつ

no.3734 ( 記入なし18/06/16 21:59 )


断然アイスランドを応援してる。

no.3735 ( 記入なし18/06/16 22:23 )


やった!!!!アイスランド行けるイケる!!!
ガンバレ!!!

no.3736 ( 記入なし18/06/16 22:25 )


サッカー音痴おっさんはどっちの応援ですか?

no.3737 ( 記入なし18/06/16 22:36 )


メッシを叩き潰せ!アルゼンチンを叩き潰せ!

no.3738 ( 記入なし18/06/16 23:06 )


え??熱心とはこれ如何に、、、、

アナタの一ファンなだけですがご迷惑でしょうか?

no.3739 ( 記入なし18/06/16 23:16 )


あ、スレを間違えた (笑)

no.3740 ( 記入なし18/06/16 23:17 )


絶対止めると予感がしてたよ。
アイスランド、ディフンスいいよぉおおおーーー

no.3741 ( 記入なし18/06/16 23:25 )


昔、キャプテン翼で言っていた。
「強い者が勝つんじゃない。勝った者が強いんだ。」

ランキングなんてどうでもいいんじゃないか

no.3742 ( 記入なし18/06/16 23:32 )


ファール狙いで簡単に倒れる演技は見たくない

no.3743 ( 記入なし18/06/16 23:40 )


耐え凌んでくれ。アルゼンチンに引き分けでいい。負けさえしなきゃ
勝ちも同然だ。アイスランドもう少しだ。。。。。

no.3744 ( 記入なし18/06/16 23:45 )


アイスに引き分けか…メッシも老いたな…

no.3745 ( 記入なし18/06/16 23:50 )


5分も有るのか 守ってる側は辛いわーーー

no.3746 ( 記入なし18/06/16 23:51 )


メッシ見ながら晩酌終了や!

no.3747 ( 記入なし18/06/16 23:54 )


良く凌いだアイスランド。!!!!勝ち点得られたな。
よく頑張った。

no.3748 ( 記入なし18/06/16 23:56 )


勝って当たり前で、勝つのは意外と難しいものね。

no.3749 ( 記入なし18/06/16 23:59 )


サッカー音痴おっさん得意のだんまり

no.3750 ( 記入なし18/06/17 08:31 )


「サッカ音痴」はわかるが「おっさん」と決めつけるのはいかがなものかと
以外と、小学生や20代だったりして

no.3751 ( 記入なし18/06/17 09:51 )


20代だってワールドカップの長い髭ヅラの選手みたらあれだっておっさんにしか見えんだろ?

no.3752 ( 記入なし18/06/17 10:41 )


今度のコロンビア戦はワクワクするねえ
日本は絶対に勝つだろう、神風が吹くし、根性と大和魂と夢と希望がある!!

no.3753 ( 記入なし18/06/17 12:53 )


いや、日本は3戦3敗。

no.3754 ( 記入なし18/06/17 13:04 )


サッカー音痴おっさん
出場国で世界ランキング最下位のロシアはどうなんや?

no.3755 ( 記入なし18/06/17 15:07 )


予選リーグ3戦3敗というひとがいるが、700%はそうでしょうね。
FIFA160位でも開催国は・・・・・・・

no.3756 ( 記入なし18/06/17 19:51 )


わからんよ
ロシアはフーリガンがすごい
「ロシアに勝ったら、生きて出国できるか?決勝トーナメント進出は決まっているし、引き分けで・・」

no.3757 ( 記入なし18/06/17 20:03 )


予選で3選3敗の日本??まだ、試合をやっていないのだよ?

未来は誰にもわからない!    未来は夢と希望だし・・・・・・・・・

no.3758 ( 記入なし18/06/17 20:04 )


>未来は誰にもわからない!    未来は夢と希望だし

某、馬券師の言葉のようだ。

no.3759 ( 記入なし18/06/17 20:08 )


サッカー選手も基本的にドスケベ

no.3760 ( 記入なし18/06/17 20:20 )


19日までが日本人が夢みる時間。始まったら

コロンビア戦●後→残り2戦絶対に負けられない!と騒ぐ
セネガル戦●後→終戦確定
ポーランド戦→思い出作りの消化試合大差●

no.3761 ( 記入なし18/06/17 20:20 )


サッカー音痴おっさんの登場^^

no.3762 ( 記入なし18/06/17 20:22 )


フジテレビのサッカー中継は嫌い。アナウンサーが
甲高い声でウルサイから。

no.3763 ( 記入なし18/06/17 23:04 )


松木安太郎が感情むき出し 親父ギャグ炸裂
セルジオ越後の辛口解説
川平慈英のそうなんですこれがまたうるさい

no.3764 ( 記入なし18/06/18 00:53 )


ブラジルドロー

no.3765 ( ヒースクリフ18/06/18 04:57 )


サッカー音痴おっさん
スイスがブラジルと引き分けたけど世界ランキングあまり差がないんですか?

no.3766 ( 記入なし18/06/18 05:50 )


ドイツ負けた?ドイツ世界ランキング何位?

no.3767 ( 記入なし18/06/18 05:52 )


メキシコのカウンターが良かった

no.3768 ( 記入なし18/06/18 09:55 )


昔に比べるとドイツも随分とテクニックを駆使するサッカーをするようになったからな〜

波乱の敗北というのは大概が技に溺れるチーム。
そういう意味でひょっとしたらドイツのグループリーグ敗退もあるかもな。。

基本に忠実、無駄の無いシンプルなサッカー、インスピレーションではなく理屈。
それがドイツの良さだったからな、だからこそPK戦でも結果を残せた。

no.3769 ( 記入なし18/06/19 01:39 )


今後WCロシア大会でドイツが優勝する可能性もあるのでしょう?
もちろん日本にもあるが・・・・・メキシコが予選落ちするかもしれないよ?
可能性として

no.3770 ( 記入なし18/06/19 06:34 )


コロンビア戦で勝敗のアンケートしたら「76%が負けるだろう」だったらしい
問題はどのくらいで負けるかであるw   1;0  か  16;0  か
であるw

no.3771 ( 記入なし18/06/19 15:25 )


ハメス・ロドリゲスは出るの?

no.3772 ( 記入なし18/06/19 16:44 )


WCは真剣勝負だから、最後までお互いに真剣に戦ったら27対0で日本は負けるが、
相手は楽をして怪我せず楽しみながら試合を終わらせるだろうね。つまり2:0

でフィファランキングのとおりになるだろう・・・・((笑)

no.3773 ( 記入なし18/06/19 17:12 )


みんな、今日の日本対コロンビア見る?

負けると分かてても見てしまうかもしれない・・・

no.3774 ( 競艇小僧18/06/19 17:15 )


大日本帝国海軍は日本海海戦においてロシアバルチック艦隊を撃破したのだ!!
コロンビアなんて赤子の手をねじるごとく大破せしめる!     大爆笑

no.3775 ( 記入なし18/06/19 17:20 )


今日の試合は何時からですか?夜遅いと寝ますから・・・・
日本が勝つ試合なら夜中の2時3時でも見ますが700%負ける試合はねえ。

no.3776 ( 記入なし18/06/19 17:50 )


21時から試合開始みたいだね。

no.3777 ( 競艇小僧18/06/19 18:18 )


1点でも獲ったらどこかしらから声が聞こえると思う(窓全開)

no.3778 ( ヒースクリフ18/06/19 19:36 )


誰かが働かないとわかっていても働くんじゃないかと思わせるくらいの試合なら良いね

no.3779 ( 記入なし18/06/19 19:46 )


本当は10対ゼロで負けるはずだが、現実は2対ゼロで負けるはずだ
相手は楽がしたくて遊びたい一心・・・・

no.3780 ( 記入なし18/06/19 20:03 )


世界ランキングの60位が出られて、ヨーロッパの28位とか34位が出られないの?

no.3781 ( 記入なし18/06/19 20:13 )


本田がスタメンから外れたかぁ…
香川と乾のセレッソ大阪コンビのホットラインが機能してくれればなぁ…

no.3782 ( ウォーキング小僧18/06/19 20:27 )


自分の予測では7−0か7−1で負けると思う。

no.3783 ( 記入なし18/06/19 20:37 )


やる前からネガティヴだなあ

no.3784 ( 記入なし18/06/19 20:56 )


ハメス・ロドリゲス出てないやん

no.3785 ( 記入なし18/06/19 20:57 )


日本がコロンビアに勝ったら長さんがユーチューバーデビューする

no.3786 ( 記入なし18/06/19 20:57 )


決めろ!

no.3787 ( 記入なし18/06/19 21:06 )


香川決めた!

no.3788 ( 記入なし18/06/19 21:08 )


これワンチャンあるで!

no.3789 ( 記入なし18/06/19 21:18 )


先制、数的有利…
もしかするのか!

no.3790 ( ヒースクリフ18/06/19 21:33 )


無理ぽ

no.3791 ( ヒースクリフ18/06/19 21:42 )


バリバリ入ってる

no.3792 ( 記入なし18/06/19 21:42 )


川島は老眼始まってるだろ

no.3793 ( 記入なし18/06/19 21:45 )


大迫いいな  後半期待しよ

no.3794 ( 記入なし18/06/19 22:01 )


ハメさん出る

no.3795 ( ヒースクリフ18/06/19 22:17 )


実況が松木じゃないからイマイチ盛り上がらないな

no.3796 ( 記入なし18/06/19 22:20 )


NHKは静かだからなぁ

no.3797 ( 記入なし18/06/19 22:23 )


本田で大丈夫?

no.3798 ( ヒースクリフ18/06/19 22:28 )


やっぱり大迫決めたか

no.3799 ( 記入なし18/06/19 22:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [草、廃棄弁当、河原のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [無職の1日の過ごし方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧