HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

サッカー好きな方語りませんか

カテゴリ:雑談
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40
Infomation 4610 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ホームと言うのは真剣勝負なのですか? それとも・・・遊び?
ブラジルと日本がホーム試合ならどどど、どちらが勝つのかなあ?(笑

no.3600 ( 記入なし18/05/18 19:22 )


出たぁかまってちゃん

no.3601 ( 記入なし18/05/18 20:44 )


サッカー音痴おっさんマイアミの奇跡って知ってる?

スター軍団揃えたブラジルのホームでブラジル代表に中田英寿がまだ19歳で日本が勝っちゃった試合

no.3602 ( 記入なし18/05/18 23:56 )


ガンバ対レッズ  
午後2時からテレビで放送あるけど
サッカー音痴おっさん観客はガラガラですか?

no.3603 ( 記入なし18/05/19 12:16 )


中田は単なる勃起王

世界的に見れば記憶にも残らない。
『ああ、そういえばそんな選手いたね』ぐらいの存在。

まあ、そのぐらい出来れば日本ではレジェンドだろうけどね

no.3604 ( 記入なし18/05/19 12:26 )


サッカー音痴おっさんは何王?

no.3605 ( 記入なし18/05/19 14:09 )


屁理屈王

no.3606 ( 記入なし18/05/20 00:16 )


イタリアのロマニスタの記憶には アジアからきた中田英寿を永遠に忘れないだろう

no.3607 ( 記入なし18/05/20 09:52 )


親善試合というものは真剣勝負なのだろうかそれとも遊びなのだろうか?
よく小学生が公園で遊んでいますが、、、、、、、、、、、

no.3608 ( 記入なし18/05/20 11:02 )


西野監督が日本代表の選出に重きをおいたのが「ポリバレント」    と言うフレーズに かつて 日本の特性に合ったサッカーは 考えて 走って 走りまくる事 と言った オシム氏の事を思い出した。結局 日本が目指すサッカーはそこなんだよね

no.3609 ( 記入なし18/05/20 11:56 )


ラモスが見た日本のサッカーは

巨人の星のようなスポ根の世界
スタメンは優秀で、根性で技術をワールドカップレベルまで上げた。
しかし、控えはいない。

甲子園、初出場のチーム、優秀な4番エースがいて、相手打線を0点に抑え、ホームランを打てば、県大会は優勝し、甲子園に出れる。
しかし、甲子園で連戦連投で決勝までもつはずもなく、優勝はできない。

昔、日本にプロサッカチームはなかった。
野球のオリンピックやワールドベースボールを見れば、プロ球団の優秀な選手はケガを恐れ出てこない。

昔のスポ根の選手はワールドカップに出るの目標にして、体が壊れるまで頑張ったが
今の一流選手は海外に出て、体調管理も学ぶ

no.3610 ( 記入なし18/05/20 12:17 )


では、ワールカップに出て日本が予選リーグで一勝できる確率は????

0、000001%くらいはありますか?エッ?それ以下って?

ままま、まさか!

no.3611 ( 記入なし18/05/20 12:50 )


一戦を勝てる確率は結構高いだろう

(実際のチーム数はわかりませんが)
予選リーグが5チームあって、上位2チームが上に上がるとする。
優勝候補は「無理して、4戦全勝し、無理してトップに上がる」より
「3勝すれば、2位で通過できる。無理してトップより、そのほうがいい」と考える場合もある。

これが、トーナメントなら「勝った場合を想定して、スタメンを考える優勝候補」と
「勝っても負けても次の試合は考えない。目の前の一戦だけ考える新参チーム」が
当たった場合、どちらが勝つかわからない。

no.3612 ( 記入なし18/05/20 13:01 )


真剣勝負において、FIFAランキングの下位国が上位国に勝つことってあるだろうか?

60位が40位に勝てるかどうかだねW          ありえない   夢

no.3613 ( 記入なし18/05/22 20:22 )


屁理屈王は勃起王に何かで勝てますか?
マグレでも

no.3614 ( 記入なし18/05/22 23:38 )


すばらしい日本代表!!  ガーナなんて聞いたこともない!!

no.3615 ( 記入なし18/05/30 20:56 )


監督交代失敗

no.3616 ( 記入なし18/05/30 21:12 )


WC出場国数は全世界で32か国であるのに・・・大日本はFIFA60位だのにノコノコ

と出ている。どこか、なにかが間違っていないのか??

世界45位とか52位は出られないの?  60位が出られるの???

no.3617 ( 記入なし18/05/30 21:26 )


原口や柴崎は良かったが殆どの試した選手はダメだったな
香川は相変わらず肩の力が入りすぎ

no.3618 ( 記入なし18/05/30 21:33 )


海外組ダメですね
収穫は大島くらいでしょうか
相変わらず両サイドのパス、クロスの質が酷かったです
3バックなら左WBは山中か太田が欲しいところ
長友は右でもプレーできるし高徳はダメです

no.3619 ( 記入なし18/05/30 21:38 )


クロスが入って同じ所に選手が被っていると間抜けな草サッカーチームにしか見えない

no.3620 ( 記入なし18/05/30 22:08 )


前大会ピークだったのをまた使ったって、前大会以上の成績は残せないだろーに。
だったら若くて勢いある方が可能性はあるのに…

no.3621 ( 記入なし18/05/30 22:22 )


本田のシュート外してハミカミ笑顔はもういらないんだよ。
得点チャンスなんて、そう何度もある訳ではないから決定力ある選手を使えよ。

no.3622 ( 記入なし18/05/30 23:02 )


最終メンバーも決まった
ビッグ3も選ばれた

no.3623 ( 記入なし18/05/31 16:49 )


これで日本は予選リーグ突破で、準決勝へ・・・・・?

no.3624 ( 記入なし18/06/03 18:41 )


まだ始まってないよ

no.3625 ( 記入なし18/06/04 01:02 )


カズ 中田英寿 本田

no.3626 ( 記入なし18/06/04 01:22 )


ラモス 呂比須 闘莉王

no.3627 ( 記入なし18/06/04 02:01 )


兎に角 死んだふりして 予選で あっと言わせろよ

no.3628 ( 記入なし18/06/05 19:06 )


まぁ予選リーグ全敗だと思うが…
ハナクソホジッチ解任が原因と言い訳を作ったことだし

no.3629 ( 記入なし18/06/05 19:22 )


原口と長友のクロスに飛び込めるのは岡崎!

no.3630 ( 記入なし18/06/05 20:14 )


ハリルでは岡崎や本田や香川を外してとんちんかん采配やりそうだったからな
てか最後の方はとんちんかんモロ出し

no.3631 ( 記入なし18/06/05 20:19 )


岡崎、本田、香川は賞味期限切れ
絶対活躍しない

no.3632 ( 記入なし18/06/05 20:25 )


香川なんか守備できないしストライカーでもないから使うなよ
大型ワントップのポストプレーがないと生かされないタイプだからハリルは使わんかった

no.3633 ( 記入なし18/06/06 01:19 )


とりあえずチョンとメッシとスペインが早期敗退すれば俺は満足。

no.3634 ( 記入なし18/06/06 09:09 )


そう言えば元スペイン代表のイニエスタがバルセロナからJリーグの神戸に移籍したね

no.3635 ( 記入なし18/06/06 09:20 )


日本チームが予選で一勝できる確率は??  2%以上あるかなあ?

no.3636 ( 記入なし18/06/06 09:30 )


ごめん  
イニエスタは元じやなくて現役のスペイン代表だった
よくJリーグに来たなあ

no.3637 ( 記入なし18/06/06 09:33 )


セネガルなんて聞いたこともない
FIFAランクなんて126位くらいでしょどうせ・・・100%日本が勝つよ?

no.3638 ( 記入なし18/06/06 09:35 )


久しく日本代表のこんな弾丸シュート見てない?

https://www.youtube.com/watch?v=ev5mQV5JwqY

no.3639 ( 記入なし18/06/06 18:42 )


セネガルは28位
日本は60位
韓国61位

no.3640 ( ヒースクリフ18/06/06 19:01 )


ブラジル大会のコートジボアールなんかFIFAランクで大したことなかった

しかしセネガルよりもランキングは低かった・・・・ズッコケ

セネガルには98%は勝つだろうね

no.3641 ( 記入なし18/06/06 19:18 )


負けるほうに1000点

no.3642 ( ヒースクリフ18/06/06 19:26 )


1勝もできない気がします。

no.3643 ( 競艇小僧18/06/06 19:48 )


サッカーは他のスポーツと違ってまぐれ要素が結構あるからわからんよ

no.3644 ( 記入なし18/06/07 02:44 )


W杯はやってみないとわからない日本がブラジルやドイツと対戦しても
やってみないとわからんよ? エッ? やらなくても分かるって?!

no.3645 ( 記入なし18/06/07 17:14 )


日本が勝つのは宝くじが当たるようなもの。
まぁゼロではないがな…

no.3646 ( ヒースクリフ18/06/07 17:22 )


世界ランキングが187位の国に日本が負けることはまずないだろうが

同じようにランキング4位や7位に日本が勝つこともまずないだろうね

no.3647 ( 記入なし18/06/07 17:42 )


ロシアw杯では、日本のランキングなんてほぼ最低なのでしょ?

日本のテレビ・マスコミは狂乱状態で騒ぎ立てるが・・・・

no.3648 ( 記入なし18/06/07 18:27 )


アルゼンチンより強いしブラジルと五分に戦えるコロンビアが初戦から本気モードだから無理だわ

no.3649 ( 記入なし18/06/07 21:13 )


コロンビアの二軍でなく、五軍とやっても500%負けるよ!
当たり前すぎて、、、、、、、、。

no.3650 ( 記入なし18/06/08 18:36 )


セネガルに日本が勝つ確率は0、0000001%。

分かり切っている。

no.3651 ( 記入なし18/06/08 18:39 )


フォメ次第ではセネガル、ポーランドに勝てます
セネガルはFWが強力で中盤にパサーはいません
南アW杯のカメルーン戦のようにワンチャンあります
ポーランドも攻撃にいい選手がいますが守りの要であるグリクが負傷離脱
元より失点の多いチームで組織力がなくチャンスはたくさんあります

no.3652 ( 記入なし18/06/08 19:36 )


今回のワールドカップほどフルボッコされろと思う大会は初めてだわ

no.3653 ( 記入なし18/06/08 19:38 )


谷間の世代

no.3654 ( 記入なし18/06/09 01:37 )


いやあ、すばらしい日本のシュートが何回もあったスイス

no.3655 ( 記入なし18/06/09 06:27 )


ところでJリーグというものはまだあるのですか?
ワイのテレビは貧乏だから、、、地上波だけですが
もう15年以上テレビでJリーグ試合をみたことないです
以前1995年あたりでは平日夕刻に「2つのチャンネル」で見ましたが??????jリーグは現在もありますか?

no.3656 ( 記入なし18/06/09 12:15 )


すでに消滅してないぞ!

no.3657 ( 記入なし18/06/09 12:28 )


西野サッカー、、超ツマラン
何一つ見せ場も無く見応えも無く、マイボールさえキープ
出来なくパスもとおらないで奪われてるのが目立った。
ハナクソホジッチの方がまだマシだった。

no.3658 ( 記入なし18/06/09 12:39 )


これなら期待はできました
FW久保裕也、大迫
MF乾、三竿、柴崎、堂安
DF長友、植田、昌司、酒井宏樹
GK中村
鹿島のスタイルで戦えばセネガル、ポーランドに...
ワンチャンあったと思います
柴崎をキャプテンにしてロシアW杯へ行くべきでした

no.3659 ( 記入なし18/06/09 14:30 )


川島も、危なかったプレーがあったよな!
弛んでるしか言えないわ!
危うく失点するとこだったしな。

no.3660 ( 記入なし18/06/09 16:05 )


サッカーには、夢と希望と期待と思いと願いが込められています。
大日本人の、ゆゆゆ夢なのですね!

no.3661 ( 記入なし18/06/09 19:00 )


ワールドカップ予選全敗に1000点賭けたがスイス戦見てさらに倍の2000点!

no.3662 ( ヒースクリフ18/06/09 19:25 )


別に2000点をかけなくても、10000%も一勝もできないよ?
予選リーグで1勝だけはできるというマスコミ、、、、大爆笑

no.3663 ( 記入なし18/06/09 19:45 )


本田、長友、岡崎の3ロートルに頼り、揃って選出された
時点で如何に層が薄いかが分かる。香川も決して若くなく
ベテランの部類だが、所属クラブで結果が残せてないし。

若手がA代表にバンバン台頭して来ないし若手育成に力を
入れない日本サッカーに明日はない。

no.3664 ( 記入なし18/06/10 01:37 )


何でこうゆうワクワクする人を外すのかね?

速い速い

https://www.youtube.com/watch?v=peoDpx_FXdU

no.3665 ( 記入なし18/06/10 08:42 )


クラブワールドカップ2016決勝  ワクワク

鹿島 対 レアルマドリード  ハイライト

https://www.youtube.com/watch?v=7jM0odHdJL4

no.3666 ( 記入なし18/06/10 08:56 )


初戦ってロシアとサウジなんだね

no.3667 ( 記入なし18/06/10 20:40 )


>no.3665

監督・日本人の好みでしょう。
見れば、一人でドリブルをして、相手をかわして、ゴールを決めている。
日本のスポーツは、個人で進めるより、パスを回して、相手かわしてゴールを決める。

まあ、野球で言えば、ホームランで決めるより、ヒット、送りバント、ヒットで点を取る。

一人でやる場合は、その人の体調に左右されやすいし、相手もマークしてくるだろう

no.3668 ( 記入なし18/06/10 20:57 )


おそらく世界相手では攻め込まれるので守って守っての展開になりそうなので
こうゆう永井のような1発カウンター向きの選手は有効だと思うけどなぁ

no.3669 ( 記入なし18/06/10 21:09 )


金髪、サングラス、パセドウ病

no.3670 ( 記入なし18/06/10 21:28 )


パラグアイって世界の何位くらいですか? 強化試合というのは
相手は怪我しないように2軍とか3軍ではないのですか?

no.3671 ( 記入なし18/06/12 06:30 )


FIFAランク32位でパラグアイは強いです
FWはサナブリアというバルサユース出身の世界屈指の有望株がいます
スペイン1部で活躍してる選手です
日本代表、乾選手が移籍するベティスのストライカーです
さらにミランのCBゴメスがいます
クラブW杯に出るような南米の名門にいる選手もいます

no.3672 ( 記入なし18/06/12 08:16 )


どさくさに紛れて噛み付く選手はどこの国の誰だっけ?

no.3673 ( 記入なし18/06/12 11:07 )


強化試合というものは真剣勝負ではなく、遊びの一種で相手は2軍レベル
の場合もある
日本がブラジルに勝ったこともあるしねえ

no.3674 ( 記入なし18/06/12 17:07 )


今日勝ったら佳子さまと結婚する!

no.3675 ( 記入なし18/06/12 17:17 )


日本は60位だけれど38位とか42位に勝つことはあるのですか?
47位くらいの相手に日本が勝ったら奇跡ですよねえ?  (笑    

no.3676 ( 記入なし18/06/12 18:55 )


まだ、日本の男子サッカーが勝てると思ってるヤツいるのか・・・

no.3677 ( 競艇小僧18/06/12 19:18 )


ドーハの悲劇を知っている輩なら甘くみてないだろ

no.3678 ( 記入なし18/06/12 20:00 )


金髪、サングラス、パセドー病

no.3679 ( 記入なし18/06/12 20:43 )


FIFAランキング61位
(K国57位)

no.3680 ( 記入なし18/06/12 20:47 )


ガラガラjリーグはなんとかしてほしいね? 週一試合で土曜ガラガラ写真を

見飽きるよ。57チーム数だって! プロ野球は12チーム数((笑)

no.3681 ( 記入なし18/06/12 21:01 )


>>3679
日本のエースを侮辱するな

no.3682 ( 記入なし18/06/12 21:02 )


コロンビアに5−0くらいで歴史的な大敗しないと腐ったサッカー協会は変わらない

no.3683 ( 記入なし18/06/12 21:07 )


世界のHONDA

no.3684 ( 記入なし18/06/12 21:13 )


パラグアイだって真剣勝負ではないでしょうね?だって怪我したら損だし
お遊びプレーだと思うよ? 親善だの強化だのあきれてしまうわw

no.3685 ( 記入なし18/06/12 21:35 )


勝ちたいんや

no.3686 ( 記入なし18/06/12 21:51 )


パラグアイもワールドカップ出るの?

no.3687 ( 記入なし18/06/12 22:00 )


金髪、サングラス、パセドー病がいないと楽勝

no.3688 ( 記入なし18/06/12 23:53 )


これでコロンビア戦
西野監督がどんなスタメンにするかで
無能か有能かがハッキリしますね

no.3689 ( 記入なし18/06/13 07:07 )


香川がゴールしたのはでかい
ゴールの感触のイメージが大事

no.3690 ( 記入なし18/06/13 14:10 )


2026年大会からまたチーム数が増えるみたいだね、特定の人間の金儲けが優先されて更に質の下がる大会になるな。

昔の24チームでやってた頃が一番良かった。
ヨーロッパ選手権なんて8チームだったからね。

今のワールドカップは弱いチームでも勝ち星を上げれる退屈な夢に成り下がったと言って良いだろう。

no.3691 ( 記入なし18/06/14 00:52 )


ゆるゆるのパラグアイで活躍した香川より本田は スタメンで使うべきだ

no.3692 ( 記入なし18/06/14 05:59 )


日本は予選リーグでは最低2勝はするだろうネ
コロンビアなんて・・・やってみなくっちゃわからんよ?

FIFAランクなんてあてにならんよ

no.3693 ( 記入なし18/06/15 11:21 )


大日本人というのは、昔から現代まで夢と希望と期待と願いと思い・・・・・

の民族でありまして((笑)     ゆゆゆ夢は・・・

no.3694 ( 記入なし18/06/15 12:26 )


なんか日本語おかしいな

no.3695 ( 記入なし18/06/15 16:36 )


FIFAランキング70位のロシアが大勝!

no.3696 ( 記入なし18/06/15 17:01 )


1〜2年前に親善試合でベトナムだったかミャンマーだったか
FIFAランキングの127位くらいの国に日本は引き分けだった。
国民はあきれはてて、大爆笑と冷笑されたのを覚えているねえ・・・

no.3697 ( 記入なし18/06/15 18:09 )


ベトナム?なでしこの話かい?
相変わらずとんちんかんだな

no.3698 ( 記入なし18/06/15 18:32 )


サッカー音痴おっさんはランキングの低い方がワールドカップで大差で大勝したらだんまりだからな

no.3699 ( 記入なし18/06/15 21:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4610 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧