HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

サッカー好きな方語りませんか

カテゴリ:雑談
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40
Infomation 4610 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ウィスキーもカルピスも水で薄めて飲む、まあ3倍とか5倍の水で薄める(水割り)

ととと、ところが5千倍の水とか100トンの水で1本を薄めたら、どどどんな味が

するだろうか?  まったくの水の味だな!?    10チーム数でも多いくらいだ

no.3500 ( 記入なし18/03/31 19:01 )


エーッっと日本のサッカーには何も問題ないね?  満点ですねw

no.3501 ( 記入なし18/04/09 17:10 )


あと2ヶ月なのに解任しちゃって大丈夫だろうか?

no.3502 ( ヒースクリフ18/04/09 17:12 )


2009年の民主党みたいに監督が変わったらびっくり悪くなったでは困るw

no.3503 ( 記入なし18/04/09 17:16 )


とにかくすべてはFIFAランクが結果を出しているw 日本がランク37位になるのは

3000年後くらいですw   夢は10位以内でででですが・・・

no.3504 ( 記入なし18/04/09 17:44 )


日本のFIFAランキングが50位以下になるなんてありえないw
60位くらいか7〜80位くらいがピッタリだねw 監督は関係ない!

no.3505 ( 記入なし18/04/09 18:13 )


中島、岡崎、堂安の3トップでいこう
乾、長谷部、香川の中盤でいこう
長友、槙野、吉田、宏樹の4バックでいこう
川島でドヤッ顔でベスト16進出しよう

no.3506 ( 記入なし18/04/09 19:37 )


誰がやっても予選リーグ突破は無理だろうな

no.3507 ( 記入なし18/04/09 21:03 )


監督変えた程度で勝てる国じゃないだろ、日本は。。。

昔からそうだが日本サッカー界は身の程知らずで背伸びしすぎ。

no.3508 ( 記入なし18/04/09 22:51 )


2010年大会のドイツでさえ、「自分達はまだまだ優勝を狙えるようなチームではない、でも若手が多いから次の大会を見据えている。」

そして2014年に優勝を勝ち取った。冷静に自分達を見る事ができる。

日本人はどんな競技でも大会に出れば優勝優勝と口にして
優勝出来ない可能性は無い、みたいな精神論一辺倒。
もうちょっと自己分析能力を磨いたほうがいい。

no.3509 ( 記入なし18/04/09 22:58 )


えー監督解任したの?
ゴン中山監督がいいなあ

no.3510 ( 記入なし18/04/10 00:51 )


世界を知らない方が相手をリスペクトしすぎないからいいと思う

no.3511 ( 記入なし18/04/10 00:55 )


西野じゃ次につながらん、森保や相馬みたいな若手に経験させればいいのに

no.3512 ( 記入なし18/04/10 06:25 )


最終メンバー決める直前で監督解任してどうすんの?
またガラッとメンバー変えるのか?

no.3513 ( 記入なし18/04/10 06:34 )


現役、監督でもJリーグ経験のあるピクシーがいい
名古屋みたいな誰が監督やっても弱いクラブを優勝させた実績がある

no.3514 ( 記入なし18/04/10 09:35 )


コンプレックスを持っているって人がいいかも
雑草魂とか

no.3515 ( 記入なし18/04/10 10:31 )


日本サッカーのレベル実力が下がったのはリーグのチーム数が多すぎるからだよ?
プロ野球は海外で選手が活躍し世界レベルでもトップクラスだが、もしも80チーム

なら世界最低レベルにダウンする。野球は6チーム数で争ってんだよ年間ね、6、。

no.3516 ( 記入なし18/04/10 17:15 )


それは完全な的外れだな。
世界トップリーグのチーム数を数えてごらん。

no.3517 ( 記入なし18/04/10 18:56 )


なでしこと南朝鮮はどちらが格上ですか?

no.3518 ( 記入なし18/04/11 00:19 )


男子のFIFAランキングは日本が60位で韓国が61位

no.3519 ( 記入なし18/04/12 22:00 )


バルセロナ負けたんだなw

でかしたローマ。メッシざまあ ミーハーファン共ざまあw

no.3520 ( 記入なし18/04/13 00:02 )


ローマのサポーターが凄かったよ

no.3521 ( 記入なし18/04/13 00:05 )


俺もたまたま、その試合観てた。メチャ面白かったわ!
トータル4対2だったし、どうせ誰もがバルサだろと思ってた。
まさか3-0で勝つとは、ビックリだわ。
俺もざまぁwwwwーメッシと思ったわwww

no.3522 ( 記入なし18/04/13 05:52 )


あ、失礼!その前は4-1だった。
まぁーメッシが不発なに終わったのが何より
(ᵔᴥᵔ)

no.3523 ( 記入なし18/04/13 05:59 )


クリスティアーノロナウドとは明暗くっきり
レアルマドリードはベスト4進出

no.3524 ( 記入なし18/04/13 10:47 )


今日のオーストラリア戦  猶本光ちゃん出るかな?

no.3525 ( 記入なし18/04/13 10:49 )


すべては、fifaランキングがきめることだよ。甘い夢ではない。

Fifaランキングで日本は4位?     8位?     まさか16位じゃないだろうね?

エッ?      57位?              まままさか、、、、、?

no.3526 ( 記入なし18/04/13 19:15 )


だれがなでしこなんてつけたんだ
どこがなでしこ?

no.3527 ( ヒースクリフ18/04/13 19:27 )


男子fifaは日本は7位くらいでしょ?
だってマスコミが狂乱してさわぐくらいだから、、、、、、。

no.3528 ( 記入なし18/04/13 19:36 )


日本の試合で主審北チョン、副審シナ人って、どうやって勝てってんだよw

no.3529 ( 記入なし18/04/13 22:54 )


アジア人以外は審判がアジア人だから日本に贔屓するとか思うのかね!真逆じゃwwwww

no.3530 ( 記入なし18/04/13 23:12 )


なでしこ\(^o^)/

no.3531 ( 記入なし18/04/14 00:07 )


ワールドカップ出場\(^o^)/

no.3532 ( 記入なし18/04/14 00:39 )


高倉監督、若い頃は綺麗な人だったよ。
ちょうどJリーグが出来た頃だな、日本サッカー界のヒロイン的な扱いされてたと思う。

no.3533 ( 記入なし18/04/14 00:41 )


FIFAは60位だって?呆れ果てるね。ヨーロッパ選手権では60位以上は30チーム
あるそうな。日本が欧州で試合しても永久にWCには出られないね?

no.3534 ( 記入なし18/04/17 12:22 )


世界ランキングが60位なんて、jリーグは解散すべきです

no.3535 ( 記入なし18/04/17 12:45 )


日本がワールドカップに出場出来てからまだわずか20年しか経っていない
たったの20年   20年前は未知の世界  
ワールドカップ  サッカー出場国って世界に何カ国あるの?

no.3536 ( 記入なし18/04/17 15:57 )


なでしこアジアカップ決勝20日 対オーストラリア
頑張れ なでしこ

no.3537 ( 記入なし18/04/18 10:37 )


なでしこなんて…どこが?
日本代表女子でいいじゃないか

no.3538 ( ヒースクリフ18/04/18 12:22 )


ブラジル代表➡カナリア軍団
スペイン代表➡無敵艦隊
ベルギー代表&マンU➡レッドデビルズ
イタリア代表➡アズーリ

エルブランコとかレ・ブルーとか、サッカーはチームの呼び名があるね。

多分欧米の真似です。

no.3539 ( 記入なし18/04/18 13:45 )


サッカー女子日本代表のどこがなでしこやねんと言いたいのだろう

no.3540 ( 記入なし18/04/18 13:51 )


男子はサムライと呼ばしたいところだが流石にそこは定着しない

no.3541 ( 記入なし18/04/18 14:52 )


世界ランキングが60位だのに、よくワールドカップだの世界だの・・・・言えるねえ

あきれてしまうわ(笑         60位?     6位?

no.3542 ( 記入なし18/04/18 18:43 )


じゃあワールドカップ出場国総数を教えてください

no.3543 ( 記入なし18/04/18 19:07 )


30か国くらいでしょ?? 60位が出場だって!  あきれはてる

no.3544 ( 記入なし18/04/18 19:14 )


サッカー音痴おっさんは答えが遅いので教えます
208ヶ国です
じゃあ野球の世界大会出場総数は何カ国ですか?

no.3545 ( 記入なし18/04/18 19:16 )


前回までは出場国数は32ケ国くらいだったよ。つまりおよそ30か国以下だな。

48か国に増やそうという案が有るらしいが・・・・しかし60位が出るの??60位

大日本の60位が?

no.3546 ( 記入なし18/04/18 19:26 )


サッカー音痴おっさんワールドカップ出場総数だよ
予選を無視してはいけない

ワールドベースボールの予選がない出場国が少ない野球と一緒にしないでね

no.3547 ( 記入なし18/04/18 19:31 )


決定ではないが、2026年から48チーム数に増やすかもしれないが、それまでは

約30チーム数らしいです。ランキングが60位だのによく顔を出すもんだねえ

あきれてしまうわ! 60位ってどどどこ?

no.3548 ( 記入なし18/04/18 19:34 )


相変わらずサッカー音痴おっさんは頑固だなあ
それとも痴呆なのかなあ

no.3549 ( 記入なし18/04/18 19:36 )


2018年ロシアワールドカップ出場国は208ヵ国です

no.3550 ( 記入なし18/04/18 19:38 )


2018年のワールドカップは208ヵ国から予選を勝ち抜いて本戦に出場出来る国が32ヶ国です

世界においては野球とは規模が全く違うのである

no.3551 ( 記入なし18/04/18 19:42 )


出場国数が32ケ国と208ケ国ではえらい違いだねえ、どうなってるのですか?
7倍も数字が違いますが??     60位?

no.3552 ( 記入なし18/04/18 19:54 )


ただのサッカー音痴おっさんなら良いが、日本が上位になる(サッカー以外でも)事に腸が煮えくり返る左翼おっさんなら厄介。

no.3553 ( 記入なし18/04/18 19:55 )


左翼おっさんなんですか?

no.3554 ( 記入なし18/04/18 20:55 )


サッカーワールドカップロシア2018年
この世界大会で参加出場国が208ヶ国で
そこで勝ち抜いて残った国が32ヵ国です
その32ヵ国の中に我が日本もいるわけですよ

no.3555 ( 記入なし18/04/18 21:00 )


毎回同じような事を書き込んで寝るのも早いおっさんだよねえ
左翼入っているのかもね

no.3556 ( 記入なし18/04/18 22:13 )


ワールドカップの出場国数は32ヶ国というのは常識ですよ

no.3557 ( 記入なし18/04/19 19:52 )


ワールドカップ参加国ですよ
野球のワールドベースボールクラッシックの参加国と比較して下さい

サッカーと野球では世界規模の違いがわかりますよ

no.3558 ( 記入なし18/04/19 19:55 )


右翼よりは左翼の方がマシ

no.3559 ( 記入なし18/04/20 08:07 )


日の丸も君が代も嫌いな国民の敵である左翼が右翼よりマシなんて事はない

今夜なでしこvsオーストラリア、なでしこ頑張れ〜

no.3560 ( 記入なし18/04/20 12:34 )


世界のランキングが60位というのは右翼でも左翼でもなくて事実だよ

no.3561 ( 記入なし18/04/20 15:03 )


同じ60位でも全然違うんだよな…

右翼「もっと強くなってランキングが上がると良いな」

左翼「日本60位wwwざまぁwww日本死ねwww」

no.3562 ( 記入なし18/04/20 15:35 )


なるほど  
そう言えばサッカー音痴おっさんはそんな感じ

no.3563 ( 記入なし18/04/20 15:46 )


しかしサッカーは不公平ですね欧州の47位や南米の34位が出られなくて
60位の日本が出られる?超不公平ですその47位国と100回試合したら
100回全部負けるでしょうやはりFiFAは現実で事実で正直です

no.3564 ( 記入なし18/04/20 18:51 )


なでしこ言うな〜
日本代表女子でなでしこなどいない!

no.3565 ( ヒースクリフ18/04/20 18:56 )


「海は燃えている」
という映画の草サッカーのシーン。涙が出ます。スポーツの原点と言うかなんというか。いろんな見方ができる作品ですので、みなさん是非。

「怒りのロードショー」
という漫画には情けなくって涙が出ます。愛と情熱だけは認めますが…・・・・・・

no.3566 ( ブルー・スリー18/04/20 21:39 )


GOALっていう映画もよかったよ
1がプレミアリーグの選手になる話で
2がレアルに移籍する話で
3がイングランド代表でW杯に出る話だったかな
もう10年近く前の映画だから忘れちゃった

no.3567 ( 記入なし18/04/20 22:41 )


なでしこは日本女子サッカー代表と言うより短くて言いやすいからだと思うが
例えば無くなるらしいPHSピーエッチエスをピッチと言うのがわからなかった
なんなのピッチって?

no.3568 ( 記入なし18/04/21 03:08 )


ピッチとはサッカーの試合を行うグランドのことだろが

no.3569 ( 記入なし18/04/21 03:29 )


なでしこアジアカップ連覇おめでとう

no.3570 ( 記入なし18/04/21 04:33 )


サッカー音痴おっさんは左翼確定
もう1回自分の書き込みを良く読め

no.3571 ( 記入なし18/04/21 05:58 )


なでしこスゲー!日本人として嬉しい♪

左翼おっさんは横山久美アニキの爪の垢を煎じて飲むべき

no.3572 ( 記入なし18/04/21 09:03 )


FiFaランキングが世界の60位でもいいじゃないか?
日本人の夢だから・・・・・・きっと優勝か5位以内が希望と期待ですけど

no.3573 ( 記入なし18/04/21 12:20 )


清水梨紗推し

no.3574 ( 記入なし18/04/21 23:44 )


サッカーの世界ランキングが60位でも神社に神頼みしたらゆゆゆ夢がかなうだろう
日本とロシアの日本海海戦では大大勝利だったではないか「神頼み」は  60位?

no.3575 ( 記入なし18/04/23 18:38 )


GOALですか。さがしてみます。

案外、映画がきっかけではまりこむ人もいるかもしれませんね。サッカーに限らず。

no.3576 ( ブルー・スリー18/04/23 21:03 )


左翼おっさんサッカー見てるの?ルールわかる?

no.3577 ( 記入なし18/04/24 02:35 )


日本の世界ランキングが60位なんてウソだろう?
13位とか悪くても18位くらいのはずだ! 60位なんて誰が言ってるのか?
腹が立つよまったくwww

no.3578 ( 記入なし18/04/24 13:18 )


もし可能なら 日本もカザフスタンのようにAFCから
UEFAに転籍すれば 強豪国ひしめく WC予選 欧州予選 でレベルアップが望めるのになあ

no.3579 ( 記入なし18/04/24 14:23 )


左翼おっさん  今、なでしこは世界ランキング何位ですか?

no.3580 ( 記入なし18/04/24 16:03 )


 酒井宏樹 靭帯損傷 最低3週間チーム離脱
 彼がワールドカップアウトなら 痛手だ

no.3581 ( 記入なし18/04/24 17:28 )


W杯は6月の中旬だよね。GLも最後でよかった
酒井は無理せず治療すれば余裕で間に合う

no.3582 ( 記入なし18/04/24 18:04 )


日本の男子サッカーが60位なんてありえない
6位ならわかるが60位なんて0が余分にくっついているw

no.3583 ( 記入なし18/04/24 18:50 )


中村俊輔と遠藤保仁の神技トラップ、サッカー版キャッチボールを見て初めて、サッカー選手凄いと思った。
https://www.youtube.com/watch?v=RODPUxQwLFg

no.3584 ( 記入なし18/04/24 18:53 )


横山久美は足にボールがくっついてるみたいで相手が全くボール取れないよ

https://www.youtube.com/watch?v=g_ZESOIGI2U

no.3585 ( 記入なし18/04/24 20:04 )


日本がFIFAランク上げるには テニスの錦織みたいに FIFAランク上位国に勝ち続ければ上がるんだろうけど 対戦する機会がないもんな

no.3586 ( 記入なし18/04/24 21:30 )


ワールドカップ本戦があるでないか
グループリーグも全てランクは日本より上なのでどこかに勝てばランクは上がるよ

no.3587 ( 記入なし18/04/24 22:48 )


サッカー音痴おっさん 
 なでしこは世界ランク11位でオーストラリアは6位なんだがアジアカップでオーストラリアに勝って優勝したぞ

no.3588 ( 記入なし18/04/25 16:41 )


FIFA男子日本は何かの間違いであって、6位か最悪でも16位のことでしょ?

6とか6という数字がちょろちょろ入るが、何かのまちがいに違いない!

最悪でも16位か26位だろう・・・・?

no.3589 ( 記入なし18/05/10 12:11 )


よく知ってるな
そうだよ6位だよ納得したか

no.3590 ( 記入なし18/05/10 12:56 )


よかったね 6位だって   サッカー音痴おっさん

no.3591 ( 記入なし18/05/10 15:27 )


いくら何でも、まままさか、6に0がつくことはないだろう?つまり60位??

まままさか・・・いくらなんでも。

no.3592 ( 記入なし18/05/10 16:13 )


サッカー音痴おっさん
世界で野球が出来る国が10ヶ国くらいで6位の日本野球と
世界で300ヶ国くらいが出来て60位の日本サッカーを一緒にしないでくれ

no.3593 ( 記入なし18/05/10 17:00 )


日本のサッカー選手は世界的に見ると基本的に小者揃い。

世代ごとに現れるビッグマウス達は見ていてみっともない上に日本人の品格を下げているだけの迷惑な存在。

no.3594 ( 記入なし18/05/16 21:59 )


中田英寿は別格だろ

no.3595 ( 記入なし18/05/16 23:28 )


メッシは170センチで小柄だよ

no.3596 ( 記入なし18/05/17 05:10 )


休日のJリーグガラガラだね・・・・
プロ野球なんか平日でもほぼ満員だのにねえ・・・・

no.3597 ( 記入なし18/05/17 18:46 )


野球は満員なのは巨人戦だけでしょ?

no.3598 ( 記入なし18/05/18 01:39 )


さあさあさあいよいよガーナ戦があるぞ
アウェーでなくホームだけど盛り上がるぞ

no.3599 ( 記入なし18/05/18 17:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4610 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧