HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

サッカー好きな方語りませんか

カテゴリ:雑談
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40
Infomation 4610 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ロスタイム過ぎてたけどラッキーだった
収穫はGK中村。川島の後釜確定だ

no.3400 ( 記入なし17/12/09 21:16 )


東アジアカップなんかやんなよ。
それよりアジア杯をW杯の2年前にやって欲しい。

no.3401 ( 記入なし17/12/09 21:49 )


FIFAランクなんか当てにならんのしらんのかい?

no.3402 ( 記入なし17/12/09 21:51 )


北朝鮮ってfifaの130位でしょ?      大騒ぎしてるが、、、、、、w

no.3403 ( 記入なし17/12/10 13:22 )


相変わらず論点ずれているが大騒ぎして当然だろ

no.3404 ( 記入なし17/12/10 13:27 )


所詮40位以下同士の試合だろ。FIFAランキングなんて下位の国同士の
試合でどっちが勝っても別に驚きはないでしように。
例えばランキング1位と80位の対戦じゃ明らかに力の差は歴然。
そして80位の国が勝ったならそりゃー大騒ぎするだけの価値はある。

北朝鮮が130位で下位を彷徨いてるのは、単に国際試合をこなしてないから
その位置にいるだけの事。日本との力の差は実質無いとあの試合で証明しただろに。
それがランキングだ。そんな事を分からん奴を、相手にするなよ!全く。

no.3405 ( 記入なし17/12/11 03:22 )


まぁー、欧米諸国に割って入れるほど力をつけて
常に20位くらいの位置に入れる迄は下位の国に負けても
勝っても大騒ぎすることはない。
30位~40位 以下のランキングなんて有って無いようなもの。

no.3406 ( 記入なし17/12/11 03:42 )


と、説明してもサッカー音痴の輩には
通用しないだろね。理解出来ないんだから(笑)

no.3407 ( 記入なし17/12/11 03:47 )


あの試合のメンバー、日本は三軍で北朝鮮は一軍だと韓国人が言っている。ほんまかいな。

no.3408 ( 記入なし17/12/11 04:07 )


10番がいないとどうも最強メンバーではないイメージが確かにしてしまう

no.3409 ( 記入なし17/12/11 07:02 )


ハリル日本の10番は乾で確定かな?
香川は?

no.3410 ( 記入なし17/12/11 07:06 )


乾は11番タイプ(キングカズ)。香川は8番タイプ(森島)。柴崎が10番タイプ(NEWタイプ)

no.3411 ( 記入なし17/12/11 08:28 )


井手口はまだ若いが7番でもいいな

no.3412 ( 記入なし17/12/11 09:08 )


アジアの超top(1位)は欧州では超超ビリFIFAランキングは正しいねw

no.3413 ( 記入なし17/12/11 10:16 )


イランの悪口はやめよう

no.3414 ( 記入なし17/12/11 12:11 )


イランよりも日本のほうがヨーロッパでははるかにビリ以下ですよ?

no.3415 ( 記入なし17/12/11 12:46 )


奴は日本を含めたアジア全体を馬鹿にしているんだよ

no.3416 ( 記入なし17/12/11 12:56 )


にわかにハリル批判が多くなって来てるな。

no.3417 ( 記入なし17/12/11 13:38 )


アジア全体を馬鹿にして何かメリットでもあるのかいな?

no.3418 ( 記入なし17/12/11 13:46 )


日本人を不快にさせたいんでしょう

no.3419 ( 記入なし17/12/11 13:53 )


いや、そうではないと思うよ❓ 日本人って夢と希望と期待と願いと思いがあると
言われている

no.3420 ( 記入なし17/12/11 19:10 )


文字化けしている部分が気になる

no.3421 ( 記入なし17/12/11 23:54 )


いやああの試合で勝ってよかったよ
もし引き分けでもしたらなに言われるか分からんかったからなあ

no.3422 ( 記入なし17/12/12 15:06 )


でも次の韓国に負けたらやっぱりなとなってしまう

no.3423 ( 記入なし17/12/13 12:44 )


今テレビでやっているのは東アジアカップですか?韓国でやる方が不利になりますが?

no.3424 ( 記入なし17/12/13 17:46 )


2013年東アジアカップ開催国と優勝国を検索

no.3425 ( 記入なし17/12/14 00:38 )


開催国で優勝した国は過去にないじゃん?

no.3426 ( 記入なし17/12/14 09:06 )


ホームとアウェーでは有利不利が出てくる・・・
日露戦争の日本海海戦だって同じだ

no.3427 ( 記入なし17/12/14 18:16 )


ところが毎年毎年メンバーが変わってもなぜか日本のホームで韓国に負けるのよ

no.3428 ( 記入なし17/12/14 23:58 )


なぜ女子は北朝鮮強いの?
ホームなのに負けるのか?

no.3429 ( 記入なし17/12/15 20:24 )


澤は解説してないで監督やるしかないよ

no.3430 ( 記入なし17/12/15 20:34 )


なでしこの帰化人率はどのくらい?

no.3431 ( 記入なし17/12/16 00:57 )


さて韓国戦見るか

no.3432 ( 記入なし17/12/16 18:59 )


ラモスだ

no.3433 ( 記入なし17/12/16 19:05 )


日本先制   かなり有利な滑り出し

no.3434 ( 記入なし17/12/16 19:25 )


やっぱり韓国強いな

no.3435 ( 記入なし17/12/16 19:33 )


帰○人本気出せよ

no.3436 ( 記入なし17/12/16 19:59 )


自称サッカーの母国w

no.3437 ( 記入なし17/12/16 20:01 )


フジテレビだから解説に松木がいないのか?
解説にスピード感がない

no.3438 ( 記入なし17/12/16 20:06 )


解説が愚痴になってる

no.3439 ( 記入なし17/12/16 20:34 )


チョン人なんかに負けてんじゃねーよ

あいつら喜ばせてどうする。。

no.3440 ( 記入なし17/12/16 20:51 )


やはりホームで勝てない
お客さん帰っちゃうよ

no.3441 ( 記入なし17/12/16 20:52 )


いつもいつも韓国戦はストレス溜まるなあ まったく

no.3442 ( 記入なし17/12/16 21:05 )


ハリルが言わなくても素人が見ても韓国の方が格上なのはものの数分でわかったよ

no.3443 ( 記入なし17/12/16 21:37 )


サッカー見てると女が韓国人カッコいいとか
日本人よりいいとか言ってるの分かる気がする
韓国人は見た目は日本人より良くないけどさカッコいいんだよ
日本人は格好付けてるだけで男らしさがまるでない
試合後、相手のプレッシャーに怖くなっていたとコメントした奴いるしカッコ悪い

no.3444 ( 記入なし17/12/17 09:26 )


在日外国人

no.3445 ( 記入なし17/12/17 09:40 )


と言うか身長が韓国よりふたまわりくらい日本の方が低くかった
これでは簡単に日本は相手がドイツならもっと大量失点くらう

no.3446 ( 記入なし17/12/17 12:07 )


朝鮮民族は体格を良くする方法を知っている気がする。子供の頃から○○を飲んだり○○を食べさせているとか、医療的なナニかとか。

no.3447 ( 記入なし17/12/17 12:18 )


ハメス・ロドリゲス率いるコロンビアに親善試合とは言え韓国は勝ったしな
情けない・・・日本

no.3448 ( 記入なし17/12/17 12:37 )


日本は中国に勝って韓国は中国に負けている

no.3449 ( 記入なし17/12/17 12:42 )


韓国のサポーターが映ると女子は少女時代のメンバーみたいで可愛いし  
サポーターまで世界を見据えたワールドクラスの感じ

no.3450 ( 記入なし17/12/17 12:44 )


韓国は中国とは引き分けだよ

no.3451 ( 記入なし17/12/17 12:45 )


オシムJAPANの国内組と比べるとタレントがいないなって思う
日本サッカー弱いのにこれ以上弱くなるとか...
カタールW杯は枠1つ消えるから日本は出れないかもね

no.3452 ( 記入なし17/12/17 13:01 )


世界最強のサッカー選手は誰ですか?・・・いつもどうもありがとうございます。

no.3453 ( 中年競馬夜曲17/12/17 13:08 )


ハリルの国内組は明らかに年齢は高い場合はタレントではなく年くった新人と言った感じの選出

no.3454 ( 記入なし17/12/17 13:10 )


現状の世界最強選手はユーロで優勝したポルトガルのクリスティアーノ・ロナウドですね

no.3455 ( 記入なし17/12/17 13:14 )


後進国のK国にも1つくらい取り柄がないとな

no.3456 ( 記入なし17/12/17 13:16 )


どうもありがとうございます、過去も含めてはいったい誰なんですか?僕はマラドーナはやっぱり半端に見たことある・・・いつもどうもありがとうございます。

no.3457 ( 中年競馬夜曲17/12/17 13:17 )


調べたら年収165.51億円でブラジルのネイマールが1番稼いでいます

no.3458 ( 記入なし17/12/17 13:26 )


ネイマールですか、ここらへんは意見が分かれそうですね、僕は昔の人のほうがやっぱり半端に好きです、プラティニ、マラドーナ・・・いつもどうもありがとうございます。

no.3459 ( 中年競馬夜曲17/12/17 13:36 )


jリーグが日本国内で50数もあったら、そりゃレベルも上がるだろう、、、、、。
次は76チーム数にして、どんどん増やしていけば、レベルアップになる!!

no.3460 ( 記入なし17/12/17 18:18 )


出たっ!サッカー音痴おっさん!

no.3461 ( 記入なし17/12/17 18:23 )


サッカー音痴おっさんはJリーグの数なんかどうでもいいからたまにはサッカーの話をしてよ

no.3462 ( 記入なし17/12/17 18:42 )


>3462君
サッカー音痴とは君の事だよ?     そんな簡単なことは誰でも知っているよ?

カルピスは多くの水で薄めるほど、多くの人が飲めて、おいちくナル(笑い

no.3463 ( 記入なし17/12/17 19:59 )


サッカー音痴おっさん カルピスの話をここでしてどうしたいの?

no.3464 ( 記入なし17/12/17 20:46 )


サッカー音痴おっさん サッカーの知識を聞いているんじゃなくてね
サッカーに関しての自分の考えを言えばいいの
サッカーを見てなくても書ける同じことは必要ないし読んでいても面白くないのよ

no.3465 ( 記入なし17/12/17 20:57 )


だから散々、ほっとけと言っただろ。
毎回ランキングがどうのこうの言ってるサッカー音痴オヤジの相手すんな。

no.3466 ( 記入なし17/12/18 01:49 )


やっぱり日本人は事実と真実が最も耳がいたい。耳を切り裂かれるか釘でさされる

くらい耳が痛い。FIFAランクなんて隠せ!いうな。  夢と希望と期待だけでいいんだよ
FIFAランクなんてタブーだからな・・・

no.3467 ( 記入なし17/12/18 18:22 )


世界ランキングというのは例えば自分が83位だったとすると下が95位上が
72位くらいならやってみないと分からないかもしれないが相手が32位とか
120位ならやらなくても99%は結果は分かるのでは?

no.3468 ( 記入なし17/12/18 18:41 )


サッカー音痴おっさん

コロンビア代表13位  韓国代表59位

しかし親善観光もあるかも知れないが韓国代表がコロンビア代表に勝っている 
ランキングなんか関係ないよ

no.3469 ( 記入なし17/12/18 21:45 )


つうか、日本代表戦があったとは知らなかった。
それも韓国戦?放映してた?
ボロ負けじゃん。そしてこれと言ったタレントも居なかったし。
やっぱりね、スター選手が居てその選手のプレーを見たいとか
って言うのもサッカーの醍醐味なんだよ。
スター選手の居ない、おまけに弱いんじゃ見る気も失せるってもんだ。
結果、見なくても良かったんだけどね(笑)

no.3470 ( 記入なし17/12/19 03:07 )


サッカー国際試合の結果なんて90%以上は分かり切っているよ?
FIFAランキングがすべてで、親善試合とか強化試合は日本vsブラジルや
日本vsドイツなどは98%は日本が勝つ・・・日本国民は舞い上がるアホラシ

no.3471 ( 記入なし17/12/21 18:49 )


サッカー音痴おっさん 日本対ドイツとブラジルの対戦成績から勝率を打ち出してくれよ

no.3472 ( 記入なし17/12/21 19:08 )


ドイツブラジルコロンビア・・・などは日本との親善試合には4軍とか7軍とか13軍

が登場する。観光と遊びと宿泊費交通費無料で土産代まで日本から支給される

日本相手に勝つのは悪い気がする。  結局は     真剣勝負ではない  と

no.3473 ( 記入なし17/12/21 19:15 )


サッカー音痴おっさん もしかしたら母国のそっくりさんタレントかもよ^^

no.3474 ( 記入なし17/12/21 20:54 )


勘違いされがちだけどバカチョンは差別用語ではない

no.3475 ( 記入なし17/12/21 23:09 )


>3474さん サッカー音痴は貴方ですよ?  私が言いたいのは、一つだけです。

jリーグのチーム数が多すぎるというただ一点だけ! せめてテレビで見せないとねえ

呆れ果てるよ? Jリーガーの年俸・給料は発足から3年間くらいプロ野球と同等か

それ以上だったし、完璧に追い越すという世評だったが、4年後にどんどんどんどん

どんどんとチーム数が増えるごとに年俸は非正規給料かバイトの給料に・・・・

no.3476 ( 記入なし17/12/22 17:36 )


どうでもいいけど確かに最初の3年間は夕刻のテレビで4チャンと10チャン
6チャンと8チャンで2試合が見られた 
ここ10年くらいテレビでjリーグ試合を見たことないね

no.3477 ( 記入なし17/12/22 17:43 )


ダイヤモンドサッカー、ダイナミックサッカーの時代は一試合放送するのにまず前半を放送してその翌週に後半を放送。

そんな時代もあった。

日本サッカーが今とは比べものにならないぐらい寒い時代。

no.3478 ( 記入なし17/12/23 09:31 )


サッカー音痴おっさん ここでいつも同じことを言って何がしたいの?
それが知りたい

no.3479 ( 記入なし17/12/24 01:27 )


簡単だよJが1部2部3部リーグに別れたら、各リーグは5チーム数で合計が
15にすべきだよ。そしたらプロ野球を追い越す人気、、、、。

no.3480 ( 記入なし17/12/24 07:46 )


だからさー
チーム数少ない方がつまんないんだよ

no.3481 ( 記入なし17/12/24 12:39 )


サッカー音痴おっさん そう思う根拠は何?

no.3482 ( 記入なし17/12/24 17:22 )


一々相手してくれてる優しい人がいるね。
まぁ、その内分かるさ。あー何言っても無駄だって事が(笑)

no.3483 ( 記入なし17/12/25 03:41 )


そんなにサッカー音痴おっさんは頭が凝り固まってしまったの?

no.3484 ( 記入なし17/12/25 21:14 )


サッカー音痴オッサン、ホントにサッカー好きなら
日本だけじゃなく海外のリーグも覗いてみたら?
視野が狭すぎるよ。大体どの国も1部リーグ18クラブチームで
多くても20チームだな。それが世界標準だ。

野球と比べてるのはナンセンスだ。何の意味もない、少しはサッカー
文化や歴史や海外諸国のサッカー事情など勉強してから書き込みしようね。

no.3485 ( 記入なし17/12/26 03:21 )


天皇杯がガラガラだねえ     みたことないね     やっぱりNHkですね
小さな河川敷で十分だろうに・・・・・エッ??  競技場は 有料だって!

no.3486 ( 記入なし18/01/01 17:53 )



そんなことはないはずです
友人から聞いた話ですがサッカーの視聴率は相当高いと言っていた

no.3487 ( 記入なし18/01/02 07:06 )


サッカー音痴おっさんは全く聞く耳ないねえ
2017年サッカー視聴率ベスト20

昨年天皇杯は視聴率12位

http://qoly.jp/2017/12/30/tv-view-rating-2017-kwm-1?part=3

no.3488 ( 記入なし18/01/02 09:25 )


jリーグのチーム数はプロ野球には負けないが、テレビ放映がとにかく無い 全然

どどどうなってんだろか?  新聞にも1行か3行で終わり。  全然ない場合が多い

no.3489 ( 記入なし18/01/22 18:31 )


出た!かまってちゃん( ゚Д゚)

no.3490 ( 記入なし18/01/22 21:31 )


かまってちゃん見とるか?
 3時55分からJリーグNHKでテレビ放送あるぞ
ガンバ対アントラーズ

no.3491 ( 記入なし18/03/03 13:19 )


ガンバの中村くんはいい選手
今年は久保くんより活躍するかも

no.3492 ( 記入なし18/03/03 14:46 )


俺が毎回言っているのは、NHK放送ではなくて民放放送といっているのだ。
チャンネルは4と6と8と10チャンネルの4つ!       >3491くん

no.3493 ( 記入なし18/03/03 17:59 )


また今年もガラガラjリーグが始まるぞ         最初の頃は、3万人スタジアムに5万人
くらい入り、だふ屋が凄くいたが、60チームの現在なんか3万人球技場なんか、
3千人とか2千5百人はしょっちゅうだ。    小さな河川敷で超十分だろうに、、、、、。

no.3494 ( 記入なし18/03/03 18:39 )


サッカー音痴おっさん  相変わらずとんちんかんだなぁ

no.3495 ( 記入なし18/03/04 00:15 )


サッカー知らないから、構って欲しいからなんじゃない?

no.3496 ( 記入なし18/03/04 01:26 )


以前は親切に教えてあげた事も有る。でも一向に聞く耳を持たないでただ、自分の考えだけや毎回的外れな書き込みするだけのオッサンは無視するに限る。
相手するだけ無駄。徒労だという事に皆さん気付いて欲しいね。

no.3497 ( 記入なし18/03/05 14:26 )


何が言いたいかと言うとJリーグのチーム数が多すぎるのだよ?
日本中にJリーグは6チーム数にすべきところを60チーム数ちかくあるW

PCで「がらがらJリーグ」とググったら、びっくり仰天5万人収容スタンドに
観客が500人くらいW  そんな写真集がどっさりあるW   あきれはてる 

no.3498 ( 記入なし18/03/31 18:37 )


本当にとんちんかんだな  おっさん

no.3499 ( 記入なし18/03/31 18:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4610 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧