HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トイレは和式派?それとも洋式派?] [話題をお任せ表示] 次 [世界の失業者、2億人突破へ]
話題

無職comで運をつけられるか?

カテゴリ:議論
人生は、生まれ落ちる環境や容姿、学歴も就職も結婚も成功するときは大きな運があることに気づかされます。
人には運が向く流れというのがあるらしいのですが、
どうやったら運の流れを向けさせる、あるいは大きな運をつけられるのか、
このサイトに集まった者同士で考えようじゃありませんか。
それが成功への第一歩かも・・・しれません。


投稿者 : 人生は運次第 日時 : 13/08/29 01:55
Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

運というものは深い。
自らの運命を素直に受け入れることが、運を掴むことだと言う人もいた。

no.50 ( 記入なし13/08/30 22:15 )


運命か それを此処で見つけるの 見つけたら其こそ運命的な導きだ

no.51 ( 記入なし13/08/31 06:23 )


ここで運命をみつけないほうがいい。
可笑しくなるよ。

no.52 ( 記入なし13/08/31 08:06 )


それもそうだな

no.53 ( 記入なし13/08/31 08:49 )


運はそこら辺にいくらでも転がっているけれど、
その運が手に届く時に、自分にそれをつかむ準備ができているかどうかで、
運を手に入れるか逃すかが決まってくると思います。
ただあちらから勝手にやってくるものではないと思っています。
自分はギャンブルはやりませんが、
麻雀やパチンコはただの確率だと思ってます。
その確率を生かす準備(知識・経験など)ができてる人は勝つ可能性が高いんじゃないでしょうか?
それと麻雀は読心術に長けていないと安定して勝てませんよ。
このサイトは最近知りましたが、
現実逃避してる書き込みが多く、
前向きになる内容ではない事が多いと思います。
ですが温かい言葉がある事も確かなので、
このサイトで運をつけられるかは50:50だと思います。
前向きな人と一緒にいれば前向きになる。
人間そんなもんです。
自分も無職でつらい立場に置かれていますが、皆さん前向きに頑張りましょう。

no.54 ( 13/08/31 11:55 )


ギャンブルはやらんけど
50:50なら
賭けてみるか
このサイトへ。

no.55 ( 記入なし13/08/31 13:34 )


風水の本を買う

no.56 ( 記入なし13/08/31 14:24 )


空水のラップを聴く

no.57 ( 記入なし13/08/31 14:26 )


運は信じない

no.58 ( 記入なし13/08/31 18:07 )


運はつきません

no.59 ( 記入なし13/08/31 20:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [トイレは和式派?それとも洋式派?] [話題をお任せ表示] 次 [世界の失業者、2億人突破へ]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職comで運をつけられるか?」と似ているトピック
01. 無職.com用語をつくろう♪
02. 無職.comのオリジナルグッズを作りませんか?
03. 無職.com版資格カレンダー
04. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
05. 無職だととても寂しくなりませんか?
06. 無職になってから悩んでいます。
07. 無職のあるあるを書いてください
08. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
09. 飲酒運転で無職になってしまいました。
10. 選挙速報 from無職com住民
HOME 掲示板&トピック一覧