HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

サッカー好きな方語りませんか

カテゴリ:雑談
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40
Infomation 4610 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

国内のチームの数が多すぎるよ!   5チームがベスト

no.4400 ( 記入なし20/10/14 19:40 )


本田が移籍先で得点!

no.4401 ( 記入なし20/10/14 23:28 )


国内のチームはアントラーズとフロンターレとレッズとサンフレッチェとエスパルス位だよ!

no.4402 ( 記入なし20/10/15 01:16 )


BS以外でサッカー放送を年間に一度も見たことないのだけど??

プロ野球は毎日しょっちゅう見るが??民放でね。

no.4403 ( 記入なし20/10/27 19:10 )


野球もスポンサーがつかなくなったから

no.4404 ( 記入なし20/10/28 00:27 )


野球、スポンサーついてるんだがな

no.4405 ( 記入なし20/10/28 01:54 )


野球は昔は毎日テレビ中継があった 今はパラパラ

no.4406 ( 記入なし20/10/28 04:12 )


さあJリーグ開幕です
今からNHKで放送します

no.4407 ( 記入なし21/02/27 13:51 )


朝鮮人は相手が日本以外でもラフプレイはするの?

no.4408 ( 記入なし21/03/26 11:47 )


オリンピック日本代表のアルゼンチン戦始まるぞ!

no.4409 ( 記入なし21/03/26 18:48 )


久保は決定力がないな

no.4410 ( 記入なし21/03/26 20:51 )


昔から言われる日本の決定力不足

no.4411 ( 記入なし21/03/26 20:52 )


昨日のアルゼンチン戦は決定力あった3対0は素晴らしい

no.4412 ( 記入なし21/03/30 01:41 )


なんだこの決定力

no.4413 ( 記入なし21/03/30 21:17 )


さすが日本のエースはスペイン相手に余裕がある

no.4414 ( 記入なし21/07/17 20:13 )


長谷川唯の縄跳びリフティングは凄かった
今日の夜はいよいよなでしこJAPANのオリンピックが始まる

no.4415 ( 記入なし21/07/21 01:08 )


さてオリンピック念願の初優勝に向けて日本女子サッカーが始まります 
会場は北海道 無観客試合です

no.4416 ( 記入なし21/07/21 19:05 )


田中陽子出せ!

no.4417 ( 記入なし21/07/21 20:42 )


サッカー女子、弱いな。

no.4418 ( 記入なし21/07/22 08:43 )


なでしこJAPANはなんか人選が国民の期待してるメンバーと違う
組織力を重要視してるわりには機能してない

no.4419 ( 記入なし21/07/25 00:26 )


女子サッカー、PK外したからな(取られた)。女子は身長低いから、PKくらい楽勝なのに。

no.4420 ( 記入なし21/07/25 09:46 )


サッカーの久保建英って、フランケンシュタインに似てるな。

no.4421 ( 記入なし21/07/25 20:34 )


なでしこジャパン突破条件は以下の通り。

〇勝利=突破
△引き分け=F組の結果次第
●敗戦=敗退

no.4422 ( 記入なし21/07/25 23:20 )


岩渕は打って打って打ちまくるしかない!

no.4423 ( 記入なし21/07/27 19:55 )


うん?ちょっと待て、このドイツみたいな白いユニフォームは濡れるとシャラポワになるんじゃないか
(*^^*)

no.4424 ( 記入なし21/07/27 20:25 )


やっと決まった(*^^*)

no.4425 ( 記入なし21/07/27 21:34 )


なでしこJAPAN決勝トーナメント進出!

no.4426 ( 記入なし21/07/27 21:52 )


なでしこJAPANベスト8  vsスウェーデン 7月30日19時 

no.4427 ( 記入なし21/07/29 08:07 )


スウェーデンはでかいなあ

no.4428 ( 記入なし21/07/30 19:19 )


日本追いついた(*^^*)

no.4429 ( 記入なし21/07/30 19:24 )


VR方式があると昔のような誤魔化しが出来ないな

no.4430 ( 記入なし21/07/30 19:46 )


準決勝日本vsスペイン延長戦突入!

no.4431 ( 記入なし21/08/03 21:55 )


日本負けた
やっぱりまだまだサッカーの基本的な精度(ボールを止めるボールを蹴る)のレベルが全く違うと思った

no.4432 ( 記入なし21/08/04 09:01 )


サッカー、ワールドカップ最終予選、オマーンに負けちゃったね(・・;)
最近、日本代表は負けてばっかりだね(´д`|||)

no.4433 ( エム21/09/02 21:44 )


サッカーのようにスマートなスポーツよりも、超どデブが素っ裸でノーパンツの

尻丸出しの方が日本人にはよく似合うからねえ・・・・・・

no.4434 ( 記入なし21/09/03 19:20 )


野球とか柔道 間合いのスポーツが日本人向き  
内田も言っていたがメリハリ付けないと

no.4435 ( 記入なし21/09/04 03:30 )


皆さん今、サッカー日本代表ワールドカップ予選見てる?

no.4436 ( 記入なし21/10/12 20:20 )


しかし毎度毎度何やってんだよ!

no.4437 ( 記入なし21/10/12 20:54 )


オーストラリアにとりあえず勝った(T^T)

no.4438 ( 記入なし21/10/12 21:13 )


ほんと、良かったね(^^)
やったぁーーー!(^∧^)

no.4439 ( エム21/10/12 21:19 )


ここ最近は全部1点差だけどなんとか予選2位まで上がってきて良かった

no.4440 ( 記入なし21/11/19 00:29 )


来季J1から静岡勢消える 清水が敗れ、磐田に続きJ2降格決定 サッカー王国に悪夢

no.4441 ( 記入なし22/11/05 17:15 )


久保建英ってW杯で活躍するんだろうか?俺的にはあんまり強いという印象はない。まあ、死の予選リーグだから、日本は決勝トーナメントには行けないだろうけどね。

no.4442 ( 記入なし22/11/18 07:04 )


ワールドカップ、楽しみ(*^ー^)ノ♪

no.4443 ( エム22/11/18 09:00 )


サッカーは何が起こるかわからないよ

no.4444 ( 記入なし22/11/19 10:25 )


サッカーはワールドカップしか見ないが楽しみ。
ただ厳しいグループに入ってしまったからなあ、ても何があるかわからんから日本ガンバレ!

no.4445 ( 49才の男22/11/19 14:19 )


何も意識が高まらないうちにW杯が来たって感じだ。全く気分が盛り上がらない

no.4446 ( 記入なし22/11/19 20:30 )


今日は、ワールドカップ、ドイツとの対戦です(#^.^#)
22:00からですよ:-O
みなさん、応援しましょう(^ー^)

no.4447 ( エム22/11/23 11:50 )


今日の日本の相手はドイツ。
負けるだろうから、ダイジェスト版でいいやと思います。

no.4448 ( 記入なし22/11/23 12:04 )


いよいよ、サッカー、始まりますよ(*^.^*)

no.4449 ( エム22/11/23 21:54 )


あ〜あ(;・ω・)
ガックシ(/。\)

no.4450 ( エム22/11/23 22:33 )


日本の予選リーグ予想:全敗

no.4451 ( 記入なし22/11/23 22:50 )


。。(〃_ _)σ‖

no.4452 ( エム22/11/23 23:03 )


よし!(^∧^)

no.4453 ( エム22/11/23 23:37 )


やったぁー!(^∧^)
勝ったあー!(*^3(*^o^*)

no.4454 ( エム22/11/24 00:00 )


(^ω^)

no.4455 ( 記入なし22/11/24 00:00 )


全敗予想してスマン。

no.4456 ( 記入なし22/11/24 08:28 )


日本もサウジアラビアのように、今日は祝日にしたらいいのにな
まぁ無職の俺たちには関係ないけどな

no.4457 ( 記入なし22/11/24 10:05 )


全敗予想マンは火炙りの刑(´・ω・`)

no.4458 ( 記入なし22/11/24 10:11 )


今日は、テレビ、サッカーの話題でもちきりだね(#^.^#)

no.4459 ( エム22/11/24 14:09 )


どうあんと浅野が凄かった。

no.4460 ( 記入なし22/11/24 18:21 )


左翼議員が日本代表が勝って残念だとよ

no.4461 ( 記入なし22/11/24 19:02 )


ガックシ(/。\)

no.4462 ( エム22/11/27 21:02 )


メチャクチャ ドイツが弱かった ただそれだけ〜

no.4463 ( 記入なし22/11/27 21:09 )


日本のサッカー人口って多そうに見えるけど、いまひとつレベルが上がらないし、結果もついてこない。
国民性でスポーツの向き不向きってあるんだろうな。

no.4464 ( 記入なし22/11/27 21:15 )


オリンピックで、日本がブラジルに勝った時に専門家の人が言っていたけど
10回対戦すると1回ぐらいは勝てるとの事。
ドイツ戦は、戦術が当たってたまたま勝てただけではないかなと思うよ

no.4465 ( 記入なし22/11/27 22:58 )


歴史上A代表がブラジルに勝った事は今まで親善試合も含めて1度もない

no.4466 ( 記入なし22/11/27 23:42 )


マイアミの奇跡

no.4467 ( 記入なし22/11/28 00:30 )


負けた。

no.4468 ( 記入なし22/11/28 01:44 )


久保建英、全然だめじゃん。スペイン留学だっけか、すごいんじゃなかったのかよ。

no.4469 ( 記入なし22/11/28 09:20 )


期待しない方がいいです その方が良い結果がでる

no.4470 ( 記入なし22/11/28 11:37 )


本田圭佑出せ。

no.4471 ( 記入なし22/11/28 12:03 )


鎌田からのゴール前で張ってる堂安への絶妙のパスを空振りしやがったからな。
日本人はシュートを打てないから駄目。ブラジルとか南米の強国は子供の頃から皆がシュート打って良しの教えだから、本能的にゴール前でのパスをシュートして点を取るようになる。
日本は和をもって尊しと成す国だから、子供のころからセットプレーの練習漬け。安易にシュートを打とうものなら、コーチに怒鳴られる。だから、攻撃の形は作れても、シュートしようとして空振り、打っても、ホームランになる。

no.4472 ( 記入なし22/11/28 13:12 )


君は 長い年月をかけ 小石が成長して「いわお」(大きな岩)となり、それに苔がはえるまで

no.4473 ( 記入なし22/11/28 16:02 )


試合内容は問わない、と似てたスペイン戦は勝ってほしい。シュートを積極的に打ってほしいですねえ。

no.4474 ( 49才の男22/11/29 06:21 )


日本時間で明日の早朝に行われるスペイン戦は日本は負けるだろうな。
コスタリカに負けたのが痛いな・・・

no.4475 ( 記入なし22/12/01 20:38 )


みなさん、スペイン戦、観ましょうね(*^.^*)

no.4476 ( エム22/12/01 21:32 )


見ないよ。

no.4477 ( 記入なし22/12/01 22:03 )


(´・c_・`)

no.4478 ( エム22/12/01 22:10 )


今夜は飲みながらリアルタイムで日本を応援する。
翌朝、通常に出勤するけど、日本敗退なら荒れるかも。

no.4479 ( 記入なし22/12/02 01:29 )


ガックシ (/。\)

no.4480 ( エム22/12/02 04:14 )


あーあ、なにやってんだよぉー(´・c_・`)

no.4481 ( エム22/12/02 04:14 )


日本って弱いな。

no.4482 ( 記入なし22/12/02 04:52 )


勝ちはかなり厳しくなった。なんとか引き分けててドイツコスタリカ戦の結果待ちか。

no.4483 ( 49才の男22/12/02 04:57 )


堂安!
同点ゴール!

no.4484 ( 49才の男22/12/02 05:05 )


やったね!(^∧^)

no.4485 ( エム22/12/02 05:06 )


やったぁー!!!(*^.^*)

no.4486 ( エム22/12/02 05:09 )


はい、逆転!日本2−1

no.4487 ( 49才の男22/12/02 05:10 )


今起きた日本勝ってる

no.4488 ( 記入なし22/12/02 05:15 )


DJポリスきたし
日本勝つんじゃね

no.4489 ( 記入なし22/12/02 05:28 )


よし!勝ったぁ〜!(^∧^)

no.4490 ( エム22/12/02 05:53 )


やったぜ日本勝ったー!

no.4491 ( 記入なし22/12/02 05:54 )


おめでとうございます!日本ベスト16へ

no.4492 ( 49才の男22/12/02 05:55 )


2点目の直前ライン割ったように見えたけど残ってたのはマジ良かった。あれ割ってたら日本落選でした。

no.4493 ( 49才の男22/12/02 06:04 )


ほんと、いい試合でしたd=(^o^)=b
また、奇跡が起きましたね(*^ー^)ノ♪

no.4494 ( エム22/12/02 06:08 )


むかしは1点取られた時点で負けフラグだったけど時代が変わったね〜
サッカーの歴史は浅いのにすごい進歩、感動したよ

no.4495 ( 記入なし22/12/02 06:10 )


左翼議員がまた余計な事を言いそう

no.4496 ( 記入なし22/12/02 06:15 )


サッカー詳しくないがこの3戦見て三笘が一番良かった。堂安2ゴールしたけど全体的には三笘が一番よかった。

no.4497 ( 49才の男22/12/02 06:27 )


ドイツとスペインの両方に逆転勝ちだから強くなったんじゃないかな、ベスト8以上期待。

no.4498 ( 49才の男22/12/02 06:32 )


スペインわざと負けた説

no.4499 ( 記入なし22/12/02 06:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4610 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧