HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

サッカー好きな方語りませんか

カテゴリ:雑談
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40
Infomation 4610 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

次のサウジアラビアに勝たないと相当厳しくなるね。

no.3000 ( 記入なし16/10/13 00:07 )


オーストラリアと引き分けたのは上出来と思うけどね。
あとは全試合引き分け以上ということで!

no.3001 ( 記入なし16/10/13 00:18 )


親善試合なら勝てるよ、ブラジルにだって、、、、ドイツにでもね

no.3002 ( 記入なし16/10/14 18:24 )


>3002
↑サッカー音痴さん、親善試合がどうゆうのか分かってんの?
そんなのに勝っても意味無いんだよ! 親善試合で弱い相手にわざわざフルメンバー揃えてガチで戦って来ないからブラジルなど強豪国にも勝てる事はあるんだよ。
違う意味で、親善試合だから補欠選手や若手を起用しテストしてどのくらいのレベルか、他の選手との相性を確かめることも出来るからさ。
解った?

no.3003 ( 記入なし16/10/14 20:07 )


ま、今の日本A代表がフルメンバーでブラジルの2軍メンバーと試合しても勝てないだろねw

no.3004 ( 記入なし16/10/14 20:19 )


ハリル監督は日本ってこんなにもレベルが低かったのかと幻滅してると思うよ。
なのでやりがいも無いしや指導のしがいも無いと俺は見てる。
いつ更迭されても仕方いと半分諦めかけてるんじゃないかな。

no.3005 ( 記入なし16/10/14 20:25 )


ごめん、ごめん2軍の2が5に見えたので、、、、ブラジル5軍?ままさか、、、

でも5軍なら勝てるよ、、、、。高校生以下だもんな。いや以上か??

no.3006 ( 記入なし16/10/14 20:29 )


香川曰く、ハリルの戦術はツマラナイ、面白くないと言う始末。
自分の不甲斐無さを棚に上げてw

no.3007 ( 記入なし16/10/14 20:29 )


とにかく、jリーグのニュースを民放では聞いたことがない、どどうなってんの?全体

no.3008 ( 記入なし16/10/14 20:33 )


大騒ぎしているけど、wcに出るか出ないかだけで、でたからといってどんな価値があるか不明。予選の一回戦で一勝もできないのはわかりきっているのに。

no.3009 ( 記入なし16/10/14 20:41 )


イヤー、日本のサッカーはたいしたものだ、過去は世界中で9位だったのだから。

no.3010 ( 記入なし16/10/14 20:50 )


民放で放送してほしいです。ゴルフでさえ土日は放送している。、、、、、、

no.3011 ( 記入なし16/10/15 19:27 )


オマーンに勝つなんて素晴らしいことだ、。

no.3012 ( 記入なし16/11/12 09:15 )


No3010 当時のFIFAランキングの算出方法は国際試合を多くこなすと ポイントが加算される仕組みだったので 
当時は(1998年頃)の評価は妥当ではないと思います

no.3013 ( 記入なし16/11/12 09:31 )


だから新監督は日本代表に田中陽子を出せよ!

エース田中陽子
https://www.youtube.com/watch?v=uqRph5i8Nv8

no.3014 ( 記入なし16/11/12 11:25 )


オマーンに勝ったそうだ、なら日本のfifaランキングは、13位くらいですか?
しろうとでスミマセン。

no.3015 ( 記入なし16/11/12 17:24 )


1位です。

no.3016 ( 記入なし16/11/12 17:37 )


オマーンのランキングは世界の130位くらいだぞ

no.3017 ( 記入なし16/11/12 17:42 )


2002年頃 中田英 小野伸 稲本潤 中村俊 高原直 柳沢 鈴木 遠藤保 森島 中田浩  宮本 川口 と現行のメンバーが対戦したら どちらが勝つだろう

no.3018 ( 記入なし16/11/12 18:27 )


↑中田英、高原以外はスピード、フィジカルともに今の代表のほうがレベルは数段上

no.3019 ( 記入なし16/11/12 18:39 )


トンチンカンな事を言う人が毎回出てきます。
親切に教えてあげても茶化すので相手しない方が良いですよ。

no.3020 ( 記入なし16/11/13 04:15 )


親善試合で日本がブラジルに勝ったら、真剣勝負と言えるのだろうか?

no.3021 ( 記入なし16/11/13 07:36 )


中田英とか前園や川口や城の頃オリンピックでロベカルやロナウドがいたブラジルに勝ったじゃん

no.3022 ( 記入なし16/11/13 15:57 )



試合 観てましたか 観てたら 恥ずかしくて ブラジルに勝ったとは言えないね

no.3023 ( 記入なし16/11/13 17:20 )


なぜ、恥ずかしいの?オリンピックって真剣勝負でしょ?

no.3024 ( 記入なし16/11/13 17:26 )


日本もオマーンに大差で勝ったのだから、世界順位が7位とか8位にならないものでしょうかねえ、不満だ、、、

no.3025 ( 記入なし16/11/13 18:33 )


↑大丈夫か?相手は観光気分の親善試合だぞ

no.3026 ( 記入なし16/11/13 18:36 )


なにを言ってるのだろうか、オマーン戦は公式戦で真剣勝負だったよ?

no.3027 ( 記入なし16/11/13 18:45 )


>3026
だから言ったろ。
無知な人を相手にするなって。
キリンカップなんて親善試合で格下のオマーンは真剣かも知れないが格上の日本は
若手をや控えの選手を試したりするいい機会のカップ戦って事を知らないんだよ。

頓珍漢な人は適当にあしらうか無視するが一番。

no.3028 ( 記入なし16/11/13 20:02 )


アトランタ.オリンピックでブラジルに勝ったあのゴールはま、殆どオウンゴールみたいなもんだった。
お世辞にも自力で入れた綺麗なゴールではなく、ブラジルのキーパーとでデフェンダーがぶつかり、ボールがコロコロとゴール内へと転がり伊東が押し込んだだけだった。

タレント揃いのブラジルだったが、防戦一方の日本相手に中々ゴール出来ないブラジルの焦りや、苛立ち等も重なりゴール.キーパーの川口も神懸かりな超セーブを連発した。運も日本に味方してあの様な珍ゴールが生まれて日本は勝利し、今でもマイアミの奇跡として未だに語り継がれてる。

今でもはっきり覚えてるが凄く興奮して観てた。あれは日本サッカー史上歴史に残る
一番の名試合であることは間違いないね。

no.3029 ( スキラチッチ16/11/13 21:19 )


>3025
又々出て来ましたねw
いつもランキングがどうのこうの言う人、、、
いい加減少しはサッカーについて見聞を拡げろよと大袈裟な事
言わないがサッカーの歴史から入って少しは知識を得たらどうかな?

毎回、言ってる事が子供みたいで見てて恥ずかしいよ。
今時のサッカー好きな女性や小学生ですら君の毎回言ってる的外れな
ランキングがどうのこうの言わないよ。

no.3030 ( 記入なし16/11/14 06:27 )


自分が言いたいのは、日本のJリーグは今後500年間は4〜5チーム数でいって、200年ごとに1チームづつを増やしていく、という案だね。

現在の57チーム数は多すぎるということ。

no.3031 ( 記入なし16/11/14 12:13 )


はぁー???
何が言いたいのかサッパリ解らんけど
チェアマンに直に懇願すれば?

no.3032 ( スキラチッチ16/11/14 13:44 )


失礼ですけど 名試合かな 人それぞれと言ったら それまでですけど  当時の中田英が監督の超守備的な戦術に苦言を呈したら 次戦はスタメン落ちになったしな
すいません 子供の時に感じた印象なんで

no.3033 ( 記入なし16/11/14 16:09 )


勿論人それぞれですよ。
それと監督の選手起用とは全く関係の無い事ですが。

no.3034 ( スキラチッチ16/11/14 16:29 )


監督に歯向かう選手に面白く思わない監督は居ないでしょ。
当たり前の事。

no.3035 ( 記入なし16/11/14 16:40 )


当時のブラジルのスター軍団に対して対等に戦って勝てたとは思えない。
引いて守って無失点に抑え1点を取り勝てたこと自体、評価大に値すると思うけど。

そんな意味合いでも名試合だと思うけどね。

no.3036 ( スキラチッチ16/11/14 16:58 )


2010年W杯、南アフリカ大会の対ベルギー戦は個人的にはベスト3に入れたい。
本田のロングFK無回転ブレ玉はスカッと気持ち良かったし、遠藤もFK決めたし、もう1点は本田と岡崎のワン、ツウ連携でオシャレなゴールでしたわ。
オランダ戦は引き分けたが何人ものパス回しで決めたゴールも凄かったな。練習でもあれ程完璧には繋がらないんじゃないかと思うほど気持ち良かった。
ベスト16進んだし、パラグアイ戦のPKでは涙.涙の敗戦で残念だったが、見応えのある面白い
W杯だった。

no.3037 ( スキラチッチ16/11/14 17:09 )


日本のサッカー会の盛り上がりに欠けるものがある。ニュースでは見たことが無いし、プロ野球でさえ6チームで戦っているのに、年中ニュースでは毎日取り上げ
られている、、、、、、、

no.3038 ( 記入なし16/11/14 17:49 )


↑そう思うなら君も直接スタジアムへ出向き試合を観たり応援したりしたらどう?
口先だけで盛り上がらない、テレビで放映しないと嘆くのは容易い。

no.3039 ( スキラチッチ16/11/14 18:21 )


>3038
そんなにサッカーが好きならサッカー場に行って観戦すれば良いジャンか。
毎回無味にランキングがどうだあーだ、テレビで中継しないだとかどーだとか言ってばかりじゃん。
一体、何が言いたいのか何がしたいのかね?
ほんと言ってることが子供みたいだねw

no.3040 ( 記入なし16/11/14 18:31 )


jリーグの発足時は10チームでした。近所のサッカースタジアムに行ったら
1600円くらいだったが、だふ屋のおっちゃんが8700円でどうです?
といわれ、それから、5回くらい9000円前後くらいで観ていた。

10チーム時代でした。いまなら暇でも1試合50円でも要らんわ。ただでも、イラン

no.3041 ( 記入なし16/11/14 18:50 )


プロ野球が6チームなら、サッカーjリーグは2チームがベスト!

no.3042 ( 記入なし16/11/14 18:54 )


ま、要はサッカーが好きかどうかだけだ。
俺はスタジアムへ行き試合を見た事無いが、ひいきのチームが有って毎回スタジアムに行って応援する人は凄いと思うよ。
盛り上げてくれて有り難うと言いたいくらいだな。

no.3043 ( 記入なし16/11/14 18:57 )


3042みたいな奴とサッカー語りたくないわ
サイナラ

no.3044 ( スキラチッチ16/11/14 18:59 )


10チーム時代には到底、正規の料金1500円くらいでは、入場が無理だった。

あほらしいが、9500円で見た。あの騒ぎは何だったのだろうか?

いまでは、自転車で5分のサッカー場でも100円でも行かないね。

50チーム数では無料でもおことわり。

no.3045 ( 記入なし16/11/14 19:10 )


純金は1グラムが5000円以上でしょ?日本中が純金でできていたら、純金は1トンがいくら?    1円以下だね。  少ないものには価値がある。プロ野球でさえ
6チーム、、、、。

no.3046 ( 記入なし16/11/14 19:59 )


↑南アフリカ大会で日本が対戦したのはデンマークやんけ

no.3047 ( 記入なし16/11/14 22:41 )


サッカーは解説者がボールの無い所の動きと言うけど
それがテレビではわからない
テレビではボールがある所しか映さない
サッカーはスタジアムで見た方が迫力あるよ
でも野球だとボールが無い所はアクビしてたりするから野球はボールのある所しか映さないテレビ向きなんだよ

no.3048 ( 記入なし16/11/15 01:45 )


しかしねえ、民放では一回もみたこと無いしニュースでもほとんど
取り上げない、プロ野球は民放で毎日やっている、、、、、たった6チーム
だのに、、、、10チーム時代には民放の2局で見られた

no.3049 ( 記入なし16/11/15 11:56 )


プレイするつもりで みたら 断然 生観戦がいいと思います。

no.3050 ( 記入なし16/11/15 12:44 )


今日テレビ放送あるよ アジア最終予選 現在首位のサウジ戦

no.3051 ( 記入なし16/11/15 16:38 )


19時ちょうどに試合してくれよ

no.3052 ( ヒースクリフ16/11/15 19:10 )


何時、キックオフ?

no.3053 ( 記入なし16/11/15 19:13 )


ずっとまもなくって

no.3054 ( ヒースクリフ16/11/15 19:23 )


もう19時半だよ 寝よっかな?

no.3055 ( ヒースクリフ16/11/15 19:30 )


本田はスタメン外されたな
大迫で正解!

no.3056 ( 記入なし16/11/15 19:32 )


日本先制( ^ω^ )

no.3057 ( 記入なし16/11/15 20:22 )


2対0で、
日本が勝つと、予想。

no.3058 ( 43才の男16/11/15 20:59 )


2点目は綺麗に決まった( ^ω^ )

no.3059 ( 記入なし16/11/15 21:20 )


勝った!勝てば良し( ^ω^ )

no.3060 ( 記入なし16/11/15 21:28 )


タイ対オーストラリアは2対2の引き分け( ^ω^ )

no.3061 ( 記入なし16/11/15 22:57 )


オーストラリアは当然勝つと思ってた。これはラッキー。

no.3062 ( 記入なし16/11/15 23:27 )


UAEも勝って勝ち点9でオーストラリアと同じになったから厄介だなぁ
次は勝ち点1しか変わらないUAEとアウェイだよ

no.3063 ( 記入なし16/11/16 06:27 )


なでしこ 世界1位 アメリカ戦

https://www.youtube.com/watch?v=QNHQZMZp0zk

no.3064 ( 記入なし16/11/17 19:38 )


今度はアウエーって?!    おもしろいですねえ。
ここで、日本の真価がみられる。わくわくします。UAEの国際ランキングを調べよっと、、、、

no.3065 ( 記入なし16/11/19 20:52 )


アメリカ1位   なでしこ7位に落ちたか・・・

no.3066 ( 記入なし16/11/19 22:05 )


コンサドーレ札幌J1昇格おめでとう

no.3067 ( ヒースクリフ16/11/20 15:57 )


香川、川島は代表にいらんだろ

no.3068 ( 記入なし16/11/20 22:42 )


Jリーグテレビ放送やってるぞ
緊張感ある試合だな

no.3069 ( 記入なし16/11/29 20:26 )


なんだこの審判
だから日本の審判はダメだと言われる

no.3070 ( 記入なし16/11/29 20:41 )


プロ野球とくらべて年俸はいくらくらいですか?
一億とか三億とか・・・・・・

no.3071 ( 記入なし16/12/02 18:07 )


三浦知良さんのヴェルディ時代で2億4千万円
50歳になる今でも1500万円

no.3072 ( 記入なし16/12/02 21:13 )


本田圭佑さんで7億7千万円

no.3073 ( 記入なし16/12/02 21:16 )


流行語大賞のアモーレ平愛梨さんの長友佑都も4億円

no.3074 ( 記入なし16/12/03 12:03 )


不調の香川真司でも8億4千万円

no.3075 ( 記入なし16/12/03 12:17 )


海外での日本人とか、過去のjリーガーはどうでもよいが、問題は

今現在のjリーガーの年俸はどうなのかだ。昨年や今年ね。

no.3076 ( 記入なし16/12/03 15:42 )


今JリーグNHKでやってるぞ

no.3077 ( 記入なし16/12/03 20:19 )


優勝がどっちになるかまだまだわからんな

no.3078 ( 記入なし16/12/03 20:32 )


よっしゃー鹿島!

no.3079 ( 記入なし16/12/03 21:11 )


鹿島アントラーズ優勝おめでとうございます

no.3080 ( 記入なし16/12/05 17:33 )


元日本代表 柿谷が グラドルと結婚。これでもう 日本代表復帰はないな。ま、なにあともあれ 結婚 おめでとう

no.3081 ( 記入なし16/12/09 09:51 )


何でタレントと結婚だと代表がないの?
じゃあ長友はどうなる?

no.3082 ( 記入なし16/12/09 17:32 )


鹿島アントラーズ クラブワールドカップ決勝進出おめでとうございます

no.3083 ( 記入なし16/12/15 01:41 )


クラブW杯 準決勝

アトレティコ・ナシオナルVS鹿島 ハイライト

https://www.youtube.com/watch?v=NweUU4L8UbM

no.3084 ( 記入なし16/12/15 15:15 )


今日は日テレでクラブアメリカVSレアルマドリードの生中継があります

この勝者と決勝で日本王者の鹿島と戦うことになりました

世界のレアルが来ると思うけどね

no.3085 ( 記入なし16/12/15 15:39 )


このサッカー大会はテレビで配信される規模が野球とは雲泥の差だよ

no.3086 ( 記入なし16/12/15 17:32 )


3086さん  雲泥の差ってどっちが上でどっちが下ですか?

no.3087 ( 記入なし16/12/15 18:43 )


当然このクラブワールドカップサッカーの方がかなり上だよ
もうすぐ日テレで始まるので見てみて下さい 伝統と歴史がある大会です

no.3088 ( 記入なし16/12/15 18:53 )


出た!余裕あるな レアル

no.3089 ( 記入なし16/12/15 20:17 )


まだレアルには補欠にあのハメス・ロドリゲスもいるのか

no.3090 ( 記入なし16/12/15 20:18 )


クロースのパスよかったよ。

no.3091 ( 記入なし16/12/15 22:16 )


もともと中立国で会場を提供してたのに開催国枠でようやくJリーグクラブに世界一のチャンスがやってきた
もうこんなカードを人生のうちに観れるかどうかわからんよ

no.3092 ( 記入なし16/12/15 23:47 )


鈴木や金崎夢生ってフィジカルも精神力も強いから奇跡をやらかすかも知れない

no.3093 ( 記入なし16/12/15 23:55 )


いよいよ今日クラブサッカーの世界一が決まります

スペインのクラブ対日本のクラブ  

こっちは殆ど日本人だけど向こうは殆どヨーロッパの代表クラスだけどね

でも会場は横浜  慣れているのは鹿島だ

ユニフォームは赤の鹿島で見たいなあ レアルは白かな?

鹿島が白でレアルが黒とかはやめて欲しい

オリジナルカラーで見たい

no.3094 ( 記入なし16/12/18 09:46 )


前半0−0でいこう

no.3095 ( 記入なし16/12/18 13:41 )


各国の選手の旅費と宿泊費はだれが払うの?観光費用と土産代は誰が払うのだろうか?

もしも開催国に勝ったら悪いしなあ・・・・。

no.3096 ( 記入なし16/12/18 18:23 )


アントラーズ惜しかったね。

no.3097 ( 記入なし16/12/18 23:45 )


柴崎はさすが10番だな
感動した
テレビ解説者が言葉を失ったのもサッカー中継で初めて見た
でもやられたのはバロンドールのクリスティアーノ・ロナウドだけじゃないか
こんなスターに吹く追い風も全て実力なんだろうな

no.3098 ( 記入なし16/12/19 11:13 )


影のMVPは モドリッチだろ 後は クロースかな この二人がいなかったら 鹿島のジャイアントキリングがあったかも

no.3099 ( 記入なし16/12/19 12:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4610 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧