HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職業や年収で人の価値など決まらない] [話題をお任せ表示] 次 [まずい、物覚えが悪くなってきた]
話題

この世で不幸なのは自分一人かも?

カテゴリ:生活
そんなことを思ってる人はいませんでしょうか。

投稿者 : 苦労人 日時 : 06/05/24 14:38
Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

-------貞子はイカれた女霊です--------

no.36 ( 貞子06/05/24 16:52 )


---- けっけっけっけっ-------------

no.37 ( 貞子06/05/24 16:58 )


わしって言いまちたね

no.38 ( 記入なし06/05/24 17:00 )


みんな 楽しそう・・・・。

no.39 ( 苦労人06/05/24 17:07 )


みんな楽しく振舞ってるだけだ

no.40 ( 記入なし06/05/24 17:08 )


楽しそう

no.41 ( 記入なし06/05/24 17:11 )


最近、うれしいとか 楽しい感覚とかの感情がなくなってきた精神的にもしんどい。
俺も病院にいくべきか・・・・・。

no.42 ( 苦労人06/05/24 17:11 )


みんな死にたいと思ってる
みんな生きたいと思ってる
みんな幸せになりたいと思ってる
みんなオナ二ーしたいと思ってる
みんなおいしい物食べたいと思ってる
みんな恋人欲しいと思ってる
みんな自分以外幸せだと思ってる

no.43 ( 記入なし06/05/24 17:12 )


No.43は言っていることが矛盾しているぞ。
どれが真実なんだ?

no.44 ( 記入なし06/05/26 23:16 )


>44
 やっぱり「みんな自分以外幸せだと思ってる」でしょう。
 隣の芝生はなんとやら。

no.45 ( 記入なし06/05/26 23:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職業や年収で人の価値など決まらない] [話題をお任せ表示] 次 [まずい、物覚えが悪くなってきた]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この世で不幸なのは自分一人かも?」と似ているトピック
01. 自分ほど不幸なやつはいないって言う人
02. この世で一番大切なものは何だと思います?
03. もし自分の魂が他の人に乗り移れるのなら
04. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
05. 自分の事で精一杯の人います?
06. 自分の働く会社に不満がある人へ
07. 人からされて嫌なことは自分では絶対にしない
08. 自分の居場所は一体どこにあるのか?
09. やはりこの世は夢だった。
10. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧