HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

サッカー好きな方語りませんか

カテゴリ:雑談
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40
Infomation 4610 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

海堀さんは身長170cmで体も鍛えているから喧嘩強そう。サッカー選手の蹴りはヤバイよヤバイよ。

no.2900 ( 記入なし16/01/17 19:09 )


日本押されっぱなしだな。
日本の黒い人がどーしても楽天に入ったオコエに見えてしまう( °_° )

no.2901 ( 記入なし16/01/22 23:55 )


日本代表に韓国系の帰化人はいない?いたら心配だ

no.2902 ( 記入なし16/01/30 23:35 )


藤枝順心 いいね 

no.2903 ( 記入なし16/01/31 00:05 )


野球と同じパターンか。やりやがったな。汚ない奴等だ。

no.2904 ( 記入なし16/01/31 00:49 )


韓国の赤ってなんかチカチカして嫌な色だな

no.2905 ( 記入なし16/01/31 00:52 )


すげー!!

no.2906 ( 記入なし16/01/31 01:08 )


\(^o^)/

no.2907 ( 記入なし16/01/31 01:21 )


わざとファウルするなよ!

no.2908 ( 記入なし16/01/31 01:28 )


浅野やるやん

no.2909 ( 記入なし16/01/31 01:32 )


日本勝った♪

no.2910 ( 記入なし16/01/31 01:34 )


日本やるやん

no.2911 ( 記入なし16/01/31 01:38 )


やるやん教の教祖様のお陰です

no.2912 ( 記入なし16/01/31 01:39 )


録画しとけば良かった

no.2913 ( 記入なし16/01/31 01:47 )


昼からBSで再放送する

no.2914 ( 記入なし16/01/31 10:27 )


いつもだったらあのまま韓国に負けてしまいそうだが2点差をひっくり返したのはこの世代の底力を感じた

松木の解説も後半途中から諦めモードに変わり今後の指標に変わって行ったから国民もつられて諦めムードだったと思う

しかし今回はスッキリした大会であった

日本代表優勝おめでとう!

no.2915 ( 記入なし16/01/31 14:09 )


杉田妃和ちゃん良いねっ

no.2916 ( 記入なし16/02/21 12:25 )


jリーグはチーム数が多すぎるね、7チームくらいがベストだろうに。

no.2917 ( 記入なし16/03/15 09:58 )


それは少なすぎ。

野球と同じじゃつまらない。

地元を応援する楽しみを地方にもよこせ

no.2918 ( 記入なし16/03/15 10:00 )


サッカー始まるぞ!

TBS

no.2919 ( 記入なし16/03/24 19:08 )


まだまだ点が取れそうだな

no.2920 ( 記入なし16/03/24 20:58 )


パス回しがトライアングルに綺麗に繋がり
観てて心地良かった(^-^)
久々に満足感あるゲームだった。
香川はクラブでも代表でも試合感が無いからなのかここんとこ観ててワクワクしない。
ゴール枠にすら蹴れないし威力も無い。

それに比べて岡崎は良いねえ。本人も言ってる様に代表でもいつもレギュラーで居られる事の危機感は常にあって自身の士気を鼓舞し続けてるとの事だ。
素晴らしい選手だ。

no.2921 ( スキラチッチ16/03/25 03:18 )


あ、蛍も出てるやんか!

no.2922 ( スキラチッチ16/03/29 20:01 )


日本のFIFAランキングはすばらしい。絶大なる拍手かっさい。

シリア相手に、、、、

no.2923 ( 記入なし16/03/29 20:11 )


蛍....大丈夫なのか,,,,応援してたので怪我するとは残念。
お大事になさって下さい。

今日は香川もキレキレで2点もゴールした。今日は満足できるゲームでした。

1次予選を1位通過で締めくくりました。秋の2次予選が始まるまで
これで見納めですね。

no.2924 ( スキラチッチ16/03/29 22:20 )


jリーグはなぜ、夕刻の6時か7時から民放で中継しないのだろうか?
10チーム時代は3局ぐらいで毎日見られたのに

no.2925 ( 記入なし16/04/04 09:53 )


ACミラン、下位相手にも勝てず重症やな!
ユーベに先制点取りこれは!と思いきや
案の定逆転負け

no.2926 ( スキラチッチ16/04/10 17:36 )


もう何が何でもレスターには優勝してもらいたい!

岡崎も残り数試合、優勝まで何ゴールか入れてくれー!

no.2927 ( スキラチッチ16/04/11 00:12 )


バルサ負けた ざまぁw

no.2928 ( 記入なし16/04/15 11:56 )


岡崎はテクニシャンではなく泥臭く下手だが

とか解説者は言うが2010年のワールドカップ デンマーク戦の3点目を見てたけど昔から何気にテクニシャンだよ

選手は偏見イメージで言われるから変なイメージがつくから気の毒だよ

no.2929 ( 記入なし16/04/15 12:05 )


外国のことはどうでもいいんだよ?日本国内でjリーグはまだあるのか?だ。

テレビでは写らないし、、、、、、消滅したかのかと勘違いする。

no.2930 ( 記入なし16/04/26 19:12 )


レスターの快進撃、昨シーズンは2部落ちするかどうかの状況から今現在がもうすぐ優勝という驚きと経営難などこれまでの色んなエピソードも感動的で見事優勝すれば映画化になるとの事だ。
残りあと3試合クラブ創立1884年、残り試合後、あと3試合で2勝すれば自力優勝!初優勝!ワクワクしてきたわ!

no.2931 ( スキラチッチ16/04/26 23:25 )


とんちんかん、と思う。結局はjリーグは日本に有るの?    無いの?     どっち?

5チーム数で充分なのに、60チーム数くらいある、、、、。野球でさえ、6チーム

数なのに、、、、。

no.2932 ( 記入なし16/04/29 19:43 )


レスター、明日勝てば歓喜の優勝!引き分けでも2位トットナムの結果次第では優勝となる

明日の対戦は今季不調で何とか5位を死守してるマンUだけど、タレント豊富だから油断出来ない強敵。
岡崎も良いチームに移籍したもんだ。
生でテレビを観れる人が羨ましいよ。

no.2933 ( 記入なし16/04/30 13:22 )


意外にも今季の岡崎がチームトップの移籍金で入団したんだって。
得点は、5点だがそれ以外での動きがチームに
好転をもたらして数字よりも上回る賛辞だという。
来期は更に活躍出来ることだろう。
明日は楽しみだ。衛星放送での生ゲームを観たい。歴史に残る出来事となり明日勝てば大熱狂の1日になるね。
頑張れレスター!

no.2934 ( スキラチッチ16/04/30 13:36 )


<プレミアリーグ:チェルシー2−2トットナム>◇ロンドン◇2日


 岡崎慎司が所属するレスターの初優勝が決まった。2位トットナムがこの日、チェルシーと2−2で引き分け、残り2試合で勝ち点が7差となったため、逆転が不可能になった。

no.2935 ( 記入なし16/05/03 19:41 )


親善試合は真剣勝負か、、、、遊びか

no.2936 ( 記入なし16/05/12 06:32 )


jリーグ見たいが民放中継しないのだろうか?

以前は民放で夕刻に2局で毎日見られたのに!   新聞テレビのスポーツ欄でもめっ

たに見れない、、、、、

no.2937 ( 記入なし16/05/12 12:51 )


キリンカップって、親善試合ですか?     ここで優勝したらfifaランクは上がるのですか?

no.2938 ( 記入なし16/06/05 13:28 )


ベストアンサーに選ばれた回答 
 

親善試合も国際Aマッチですよ。

キリンカップもキリンチャレンジカップ(いわゆる親善試合)も
 ワールドカップ予選もワールドカップ本選も全部
Aマッチですね。

ワールドカップ予選や本選は公式戦として
 クラブは選手の招集は拒否できません。

キリンカップや親善試合もAマッチデーに開催されれば
選手の招集は拒否できませんよ。
 以前にオランダ遠征したとき、あれは親善試合でしたが、Aマッチデーだったので、
 海外の選手も招集してます。

キリンカップは2試合のうち一つだけAマッチデーって言うことが
多いので海外組は片方だけってのが多いですね。

no.2939 ( 記入なし16/06/05 13:54 )


キリンカップで優勝したら、日本のFIFAランクは上がるのですか?
56位が27位とか・・・・・・・。

no.2940 ( 記入なし16/06/06 11:59 )


ところで、jリーグの試合っていまやってるの?毎日毎日野球一色だけど、まだjリーグってあるのですか?50チームあったそうだけど?ニュースにまったくでてこないから、、、、、

no.2941 ( 記入なし16/06/10 20:00 )


今 テレビ朝日でユーロ2016生中継で見てるが こう言っていいかわからないけど
フランスは黒人が多いですよね なんかフランスと言う国のイメージが変わったなあ

no.2942 ( 記入なし16/06/11 05:47 )


ユーロ2016 テレビ朝日放送

イングランド VS ロシア

6/12(日)朝3:45

no.2943 ( 記入なし16/06/11 08:56 )


jリーグの試合をテレビではみたことがない。プロ野球一色で毎日3試合をテレビでは誰でも見られる。たった12チーム数だのに、リーグはわずかに6チーム数だのに、、、、、、サッカーは54チームくらいあるのだから、一日中放映すべきだ。

no.2944 ( 記入なし16/06/17 18:59 )


サッカー セリーグ

鹿島 浦和 横浜 広島 清水 大阪  この6チームに絞ってしまうとか

no.2945 ( 記入なし16/06/18 17:55 )


清水はJ2に落ちてしまっていたのにも気がつかなかった
こんなことも問題だよなあ

no.2946 ( 記入なし16/06/18 21:44 )


さらにチーム数増やしてJ1の上に5、6チームのプレミアリーグを作ればよい。

no.2947 ( 記入なし16/06/18 22:35 )


天皇杯とかは大学とか高校がプロに勝ったりするよね 

プロと高校生が試合するは日本だけでは

no.2948 ( 記入なし16/06/18 22:38 )


ユーロ選手権のトーナメントが楽なグループと死のグループに偏り過ぎ。

no.2949 ( 記入なし16/06/26 22:31 )


スペインの時代がようやく終わった♪(^^)

長かった・・ざまあスペインw

no.2950 ( 記入なし16/06/28 11:36 )


メッシもPK外して代表も引退するみたいだな

no.2951 ( 記入なし16/06/28 16:09 )


■準々決勝
▼6月30日(28:00)
ポーランド vs ポルトガル
▼7月1日(28:00)
ウェールズ vs ベルギー
▼7月2日(28:00)
ドイツ vs イタリア
▼7月3日(28:00)
フランス vs アイスランド

■準決勝
▼7月6日(28:00)
@ポーランドとポルトガルの勝者 vs Aウェールズとベルギーの勝者
▼7月7日(28:00)
Bドイツとイタリアの勝者 vs Cフランスとアイスランドの勝者

■決勝
▼7月10日(28:00)
@とAの勝者 vs BとCの勝者

no.2952 ( 記入なし16/06/28 17:22 )


メッシ国際大会無冠だな♪ (^^)

でかしたチリ、メッシざまあ

no.2953 ( 記入なし16/06/29 10:46 )


メッシ代表引退取り消し(^^)

no.2954 ( 記入なし16/06/29 19:08 )


ドイツは常に勝つな

no.2955 ( 記入なし16/07/03 22:19 )


ドイツはトーナメントの試合で初めてイタリアに勝ったみたいだよ
長い歴史に中でね

no.2956 ( 記入なし16/07/04 02:06 )


外国のことはどうでもいいんだよ?     日本のjリーグってまだあるの?

競馬やゴルフや将棋は民放でしょっちゅう見れるが平日はプロ野球一色だ。

jjリーグって5チームがぴったりだのに、、、プロ野球でも6チームだのに、あきれ

no.2957 ( 記入なし16/07/10 12:38 )


Jリーグはファーストステージが終わったばかり
鹿島アントラーズが優勝

no.2958 ( 記入なし16/07/10 15:24 )


ユーロ選手権決勝楽しみ。

no.2959 ( 記入なし16/07/10 15:25 )


クリスティアーノロナウド対フランスって感じかな
 
クリスティアーノロナウド
https://www.youtube.com/watch?v=D8oOPMiMt88

今日27時 テレビ朝日 ユーロ決勝

no.2960 ( 記入なし16/07/10 20:33 )


ポルトガル優勝

no.2961 ( 記入なし16/07/11 17:08 )


ポルトガル感動した

no.2962 ( 記入なし16/07/11 19:20 )


ユーロ決勝戦

フランスの地で魂のポルトガルのシュート

https://www.youtube.com/watch?v=EsB-Nnnh8lY

no.2963 ( 記入なし16/07/11 20:59 )


5点も取られてら・・・・

no.2964 ( 記入なし16/08/05 11:48 )


コロンビア?????
500%負けるだろう。コロンビアですよ????

遅刻したあんな、あんな国に負けたのだよ?FIFAランク70位に負けたのだよ。

no.2965 ( 記入なし16/08/06 19:38 )


ナイジェリアはオリンピックでは日本より実績があるのに甘く見てたんじゃないか

no.2966 ( 記入なし16/08/06 19:47 )


それよりオーバーエイジ枠の選手  
FWは点は取れないしデフェンスはPK取られるしいらなかったんじゃないの

no.2967 ( 記入なし16/08/06 19:52 )


流れは日本!

no.2968 ( 記入なし16/08/08 11:36 )


>2965
ランキングはA代表です。
オリンピックはunder23ですのでランキングは何の参考にもなりませんよ。

no.2969 ( 海千山千16/08/09 03:45 )


やっぱり初戦のナイジェリアに負けたのがまずかったな

no.2970 ( 記入なし16/08/12 10:36 )


無料のテレビ放映はないのかね?野球は平日2局でみられるが、、、、、

no.2971 ( 記入なし16/08/29 18:48 )


クソ審判

no.2972 ( 記入なし16/09/01 21:03 )


完全に入っていたわ!

no.2973 ( 記入なし16/09/02 00:31 )


明日タイと引き分け以下なら終わり、、、、、( ̄◇ ̄;)

no.2974 ( 記入なし16/09/06 00:02 )


タイのFIFAランクは何位?
親善試合じゃないのだから、、、、、。jリーグ数は7チームがベストだよ。53チームだって、信じられん、、、、。

no.2975 ( 記入なし16/09/06 12:46 )


「負けられない一戦」「負けられない一戦」ってやかましいんだよなぁ。負けやがってよ。

no.2976 ( 記入なし16/09/06 13:05 )


プロ野球はたった6チームで1年間戦う、、、。毎日放送している。
jjリーグ試合はみたこと無い。

no.2977 ( 記入なし16/09/06 18:15 )


又、吉田が大チョンボするんだろw
最近甘っちょろいからな、日本代表は。
タイに負けて目を覚ますと言いよ。今のタイは国を挙げて力を付けて来てるので
油断できないぞ。直近の試合ではかなり苦戦してるし。

結果的に直接対決で上位の国に勝てば良い訳だし。

no.2978 ( 記入なし16/09/06 18:33 )


確かにやかましいわ。絶対、絶対ってウルサイよな。
負けられない、負けられないってうるさ過ぎる。

no.2979 ( 記入なし16/09/06 18:37 )


いつもランキングを気にし過ぎる人が居るが、何の目安にもならない。
サッカーを知らな過ぎる。

アラブ首長国連邦(UAE)なんて日本よりランキングは遥かに格下だが、この前の負けた
試合観ても解る様に実力派ほぼ同格だったし、各々も強かったしヨーロッパの国みたいに洗練されてた。
なので更に格下のタイに圧勝出来ると思ったら大間違い。

no.2980 ( スキラチッチ16/09/06 18:46 )


事実は日本がいかに弱いかという結論ですな。

no.2981 ( 記入なし16/09/06 20:16 )


日本はベルギーフランスに勝った。親善試合だったが。でも勝ったよ、強化試合で、、、

no.2982 ( 記入なし16/09/06 20:19 )


あ、蛍が出てるやんか!
やっとこさ、怪我から復帰したんだな。
頑張れ。

no.2983 ( スキラチッチ16/09/06 21:05 )


>2982
それを言ってるんです。サッカーは何が起こるかわからない。
さっきと同じ様に日本はベルギーやフランスより格下なのに勝つ時もある。
ランキング=今の実力では無い。意味ないって事。

no.2984 ( スキラチッチ16/09/06 21:09 )


ま、アジアのレベルを上げる為にもタイには頑張ってもらいたい。
日本は最終的にこのグループで2枠に入りさえすればいいんだから。

no.2985 ( スキラチッチ16/09/06 21:12 )


松木さんの解説はいつ聞いても面白い。
「今の入ってねえかぁ?」 
後半も楽しみです。

no.2986 ( 記入なし16/09/06 22:05 )


FIFAランクが出たそうな、、、世界の30位くらいにあがったのかなあ。

jjリーグは7チーム数でいいのに、50チーム以上あるのが問題です

no.2987 ( 記入なし16/09/16 17:43 )


いつも的外れな事ばかり言ってるな。
ランキングくらい自分で調べられるでしょ。
ホントにサッカー好きなら.....

no.2988 ( 記入なし16/09/16 23:33 )


今日負けたらハナクソホジッチ監督は解任か(;゜∇゜)

no.2989 ( 記入なし16/10/06 20:55 )


旭日旗カッコイイ

no.2990 ( 記入なし16/10/06 21:28 )


イラクのfifaランクはどのくらいなのだろうか?     エッ?

日本はすごい!     大したもんだ、、、、。

no.2991 ( 記入なし16/10/07 18:11 )


オーストラリア、サウジアラビア、UAE、日本で2つのイス争いは中々厳しいな。

no.2992 ( 記入なし16/10/07 22:02 )


毎回出て来るね 無意味なランキング気にしてる人…
サッカーよりランキングが好きなんだろねw

no.2993 ( 記入なし16/10/08 01:15 )


たぶん大学もランキングを気にするんだと思われる

no.2994 ( 記入なし16/10/08 02:28 )


今時のサッカー好きなオバちゃんだってランキング? そんなもん関係ないわよって言ってるぞ。

no.2995 ( 記入なし16/10/08 11:27 )


なぜ、民放では毎日実況放送がないのですか?
見たことが一回もない。プロ野球は毎日やっている、、、、、

no.2996 ( 記入なし16/10/10 17:53 )


サッカー毎日試合ないよ

no.2997 ( 記入なし16/10/11 12:08 )


>2996
又、出て来たサッカー音痴w
サッカー毎日やったら死ぬぜよw
いつもトンチンカンな事ばかり言ってるな。サッカー本当に好きなら自分で調べたり本読んだりして知識を得ようとしないの?

no.2998 ( 記入なし16/10/12 04:04 )


選手交代が遅いし意味不明。ハリルは解任かな。

no.2999 ( 記入なし16/10/13 00:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4610 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧