HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

サッカー好きな方語りませんか

カテゴリ:雑談
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40
Infomation 4610 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

レッドカードだったら分からなかったな。

no.3100 ( 記入なし16/12/19 15:31 )


あの審判はジーコが現役だったらツバ吐かれたな

no.3101 ( 記入なし16/12/19 17:13 )


天皇杯 日程

12月24日(土)準々決勝

・鹿島VS広島
・大宮VS湘南
・FC東京VS川崎
・横浜FMVSG大阪

12月29日(水)準決勝

1月1日(日)決勝

no.3102 ( 記入なし16/12/21 11:40 )


日本のFIFAが45位だってねえ、素晴らしい。お祭りしてもいいね。

58位から45位だから次は7位か4位だなあ・・・・

no.3103 ( 記入なし16/12/24 12:39 )


インテル長友 結婚

no.3104 ( 記入なし16/12/24 12:58 )


平愛梨ちゃんだぞ
やられた(T ^ T)

no.3105 ( 記入なし16/12/24 17:06 )


今日は天皇杯サッカー  地上波で準決勝の2試合放送があります
NHKです

no.3106 ( 記入なし16/12/29 06:35 )


さて天皇杯サッカー見ます!

no.3107 ( 記入なし16/12/29 13:04 )


斎藤のドリブル速いけど最終的にシュート打たないとなあ

no.3108 ( 記入なし16/12/29 14:43 )


午後の天皇杯サッカー見ていると解説も民放と違って静かだから
年末感あるねえ

no.3109 ( 記入なし16/12/29 15:36 )


川崎は押されてるな
大宮は勢いがある

no.3110 ( 記入なし16/12/29 16:33 )


森本って川崎にいたのか・・・

no.3111 ( 記入なし16/12/29 16:36 )


鹿島アントラーズ  天皇杯優勝おめでとうございます
タイトル19冠おめでとうございます

no.3112 ( 記入なし17/01/02 13:50 )


天皇杯の視聴率は??
紅白は40%dだってね、、、、、

no.3113 ( 記入なし17/01/02 18:39 )


民放のプロ野球とは比較できない、、、、、

no.3114 ( 記入なし17/01/02 18:41 )


サッカーは野球みたいにボールのある所だけで見るスポーツじゃないからテレビ向きじゃないんだよ
でも世界的に放送されるワールドカップはオリンピックより遥に広いからねえ

野球はまだまだサッカーに比べると世界的には狭いよ
日本は野球の文化だからねえ 日本はプロサッカーの歴史も浅いしねえ

no.3115 ( 記入なし17/01/03 03:34 )


Sucker

no.3116 ( ヒースクリフ17/01/03 03:35 )


>3113
天皇杯って学生などのアマチュアも参加する大会って知ってた?

no.3117 ( 記入なし17/01/03 03:37 )


天皇杯にはあなたの住んでいる都道府県から代表で出場しているんだよ

no.3118 ( 記入なし17/01/03 04:10 )


高校サッカー女子も男子も全国大会のシーズンなのでテレビ放送もしてますよ
サッカーも野球と同じ高校が強豪校になっているけどね

no.3119 ( 記入なし17/01/04 07:45 )


藤枝順心負けた〜orz

no.3120 ( 記入なし17/01/05 09:24 )


地デジになったんだら、サブちゃんねるで全体を撮影しメインでアップを撮るとかすればいいのにね。

no.3121 ( 記入なし17/01/05 09:27 )


昔にJリーグの練習試合をクラブハウスの練習グランドで見た時、相手が
格下過ぎて全く半分使ってなくてキーパーがゴールポストにぶら下がって遊んでたよ
ありゃひどい  テレビで全体映すとそんなことも映ってしまう

no.3122 ( 記入なし17/01/05 11:38 )


Jリーグのチーム数が多すぎるのだよ?全国に6チーム数で十分なのに、56チーム

もあるからね・・・・あきれてしまう

no.3123 ( 記入なし17/01/05 12:06 )


十文字って優秀なんだな
サッカーやりながら志望校は慶応や早稲田だからなあ
しかもサッカーも強い

no.3124 ( 記入なし17/01/05 16:29 )


決勝は8日TBSで生中継
大商学園(大阪)対十文字(東京)
です

no.3125 ( 記入なし17/01/06 21:23 )


野球の甲子園では1度も優勝がない東北勢
決勝まで無失点の前橋育英からなんと5得点
強い圧勝でした

青森山田高校優勝おめでとうございます

no.3126 ( 記入なし17/01/09 20:52 )


第25回女王は十文字高校でした
おめでとうございます

no.3127 ( 記入なし17/01/09 21:22 )


でもよく考えたら毎年Jリーグに新人が加入してきてその中で11人の中に入っているのは大変だよな
本当にプロは厳しい仕事だよな
クラブチーム多いというけどサッカー選手にしてみれば少ないんじゃない?

no.3128 ( 記入なし17/01/10 15:42 )


>3123
56チームもないぞ
18チームだ

野球で社会人野球と呼ばれるクラブを含んではダメだよ
プロサッカーはJ1リーグだけと考えないと

no.3129 ( 記入なし17/01/10 17:48 )


実質18チームのうち下位の3チームはJ2リーグに降格するから
15チームってとこだな

no.3130 ( 記入なし17/01/10 17:51 )


>3123
野球は日本ハムとロッテとソフトバンクと西武とか6つしかないんだろ?

no.3131 ( 記入なし17/01/10 17:57 )


jリーグの視聴率はどのくらいだね? 民放でCM流せるの?

no.3132 ( 記入なし17/01/14 19:03 )


サッカーは代表戦が視聴率が高いんじゃないか?
Jリーグは地元クラブしか見ないから視聴率は無理でしょ?
大体、視聴率の取れそうな東京のクラブが弱小でしょ?

no.3133 ( 記入なし17/01/14 19:25 )


サッカー中継は基本的にCMはハーフタイムまでない
サッカー中継にCMなんか必要ないだろ

no.3134 ( 記入なし17/01/14 20:02 )


jリーグスタートのときは、民放で2局で同時に中継があった、CMCMで大騒ぎだったよ。

しかも、夕刻の6時から8時までの時間帯だった。そのときは全国でチーム数が

たったの10チーム数だった。 今じゃ56チーム数くらいあるそうだ。視聴率0とか

no.3135 ( 記入なし17/01/14 20:46 )


ちゃんと調べてくれよ
それは野球だと社会人野球を含んだ数だろ?
プロサッカークラブを野球の欽ちゃん球団みたいなのもプロに数えてない?

no.3136 ( 記入なし17/01/15 01:05 )


欽ちゃん球団には女子がいるが野球って何で女子を別にしないの?
それに比べたらサッカーは高校から指導者が女子サッカーも開拓して
なでしこを世界一にしたのだから素晴らしい

no.3137 ( 記入なし17/01/15 15:39 )


本田は大丈夫か?

no.3138 ( 記入なし17/03/14 15:11 )


アウェイなら本田が適任だろう

no.3139 ( 記入なし17/03/14 22:10 )


「金持ちのわがまま」中国サッカー、爆買い追加規制検討
朝日新聞デジタル 3/15(水) 18:30配信
 
 海外の有名選手を高額で獲得する中国のサッカークラブの「爆買い」について、国家体育総局の苟仲文局長は15日、「金持ちのわがままだ」と痛烈に批判した。爆買いを規制する追加措置も検討するという。

 北京の人民大会堂で同日あった全国人民代表大会(全人代、国会に相当)の全体会議前に、報道陣に語った。苟局長は「金持ちがわがままに振る舞ってつくった現象で、サッカーではなくビジネスを気にかけている」と指摘。こうした行為をさらに厳しく規制する措置をとる可能性があると警告した。

no.3140 ( 記入なし17/03/16 12:09 )


とにかく、民放の4チャンネル6、8、10チャンネルでJリーグの試合を見たい

もんだわ。

no.3141 ( 記入なし17/03/16 12:17 )


本田、香川いらん

no.3142 ( 記入なし17/03/16 12:23 )


久保、 南野 は 選出されるべきだろう

no.3143 ( 記入なし17/03/16 14:00 )


柴崎岳のように世界にアピールしてやろうとメラメラしてるタイプがいいよ

no.3144 ( 記入なし17/03/16 17:29 )


jリーグは日本中で4チームくらいが、ベストだと思うが60チームくらいある。
プロ野球でさえ、わずか6チームで年間あらそっているがどこの民放でも毎日
実況放送してるがな。どどどどうなってんの???

no.3145 ( 記入なし17/03/16 18:44 )


石ころは、ただで当たり前でしょ。金塊(金)は1グラム何千円以上、、なぜか

石ころは、どこにでも転がっている、金は量が少ない。値段、値打はどどどっち?

no.3146 ( 記入なし17/03/16 19:00 )


宇佐美なんて存在すら忘れてたわ

no.3147 ( 記入なし17/03/17 00:41 )


>3145

いつも思うがどこの国の人ですか?

no.3148 ( 記入なし17/03/17 01:21 )


jリーグの数が10チームだった2〜3年間は日本中が爆発的大人気だったが、その後

じりじりとチームが増えるごとに人気がガタガタに落ちていって、、、、、

no.3149 ( 記入なし17/03/17 07:32 )


>3149
かまってちゃんの相手をしてあげると
昔はスペインのバルセロナみたいにスーパースターを各国からJリーグに招いたというのもあります
今はそこに大金をかける必要もないんじゃないかな

no.3150 ( 記入なし17/03/17 08:44 )


さて覚えてますか?最終予選UAE戦ホームで負けました

今日アウエイで試合があります
思い出して下さい この屈辱!

https://www.youtube.com/watch?v=d4nhDWpsfpI

no.3151 ( 記入なし17/03/23 16:34 )


さあ始まるぞ!
テレビ朝日

no.3152 ( 記入なし17/03/24 00:19 )


ゴール( ^ω^ )

no.3153 ( 記入なし17/03/24 00:47 )


今野( ^ω^ )

no.3154 ( 記入なし17/03/24 01:42 )


香川、本田はもうベンチでいいよ

no.3155 ( 記入なし17/03/24 09:30 )


今日はネットカフェで応援すんどー

no.3156 ( 記入なし17/03/28 19:10 )


今日はネットカフェで応援すんどー

no.3157 ( 記入なし17/03/28 19:10 )


アジア枠が増えすぎたのでドラマがないのでつまらん

no.3158 ( 記入なし17/03/28 19:36 )


はじまんどー

no.3159 ( 記入なし17/03/28 19:38 )


はいったどー

no.3160 ( 記入なし17/03/28 19:48 )


また はいったどー

no.3161 ( 記入なし17/03/28 19:57 )


パスとられすぎだろー へたくそ!

no.3162 ( 記入なし17/03/28 20:25 )


日本 なにやってんだよー

no.3163 ( 記入なし17/03/28 20:47 )


一人 久保が気を吐いている!

no.3164 ( 記入なし17/03/28 20:53 )


よくがんばった、タイ!

no.3165 ( 記入なし17/03/28 21:30 )


昨日のタイ戦は シュート数が 12対14 からも 4対3 のスコアになってもおかしくなかったな

no.3166 ( 記入なし17/03/29 14:42 )


この騒ぎ方を見ると、タイのFIFAランクは13位か?  7位か?

なにせ民放で実況中継まであったのだから、、、。

no.3167 ( 記入なし17/03/29 20:22 )


サウジアラビア、オーストラリアと三つ巴。

no.3168 ( ぬこずき17/03/29 20:38 )


ネックは日本の歴史上、ホームで1度も勝った事のないオーストラリア

no.3169 ( 記入なし17/03/30 00:33 )


jリーグ中継を地上波で見たいのに1年間にゼロだね。プロ野球なんて、4・6・8

10チャンで年中やってるのに?

no.3170 ( 記入なし17/03/31 18:09 )


サッカーはCMがないからスポンサーがつかない
野球はCMばっかりだからちょうどいい

no.3171 ( 記入なし17/03/31 18:40 )


でで、でも、以前は地上波の4・6・8・10チャンのうち二つの局で毎日実況中継

していた!! まあ、10チーム時代だったが、CMは何の関係もない!!

no.3172 ( 記入なし17/03/31 20:25 )


関係あります
CM中にゴールしてたりして不評になり民放放送はなくなりました

no.3173 ( 記入なし17/03/31 21:03 )


大久保は決定力あるね

no.3174 ( 記入なし17/05/08 12:17 )


サッカーは毎日試合はないでしょうが
いつもいつも野球と感違いしてる人は何なんでしょうか?

no.3175 ( 記入なし17/05/08 12:20 )


サッカーjリーグはテレビでは一切見られないし、新聞のスポーツ欄でも虫眼鏡で
見るほど小さい、プロ野球は新聞2面でかでかと毎日毎日出ているが。

jリーグが民放とBSで見れなかったら、ゴルフやテニスの方がはるかに上である。

no.3176 ( 記入なし17/05/09 18:57 )


野球は毎日試合があるがサッカーは水曜と土曜或いは日曜のみ

毎日新聞載せれるわけがないでしょ

no.3177 ( 記入なし17/05/09 19:02 )


シリア戦始まるぞ!  日テレ

代表争いサバイバル試合  仲間でありライバルである

no.3178 ( 記入なし17/06/07 19:19 )


おっ!ユニフォーム変わった

no.3179 ( 記入なし17/06/07 19:26 )


シリアはレベル上がった?
それとも日本がレベル下がった?

no.3180 ( 記入なし17/06/07 20:05 )


すごい試合だった。さすがに日本代表は違うねえ。素晴らしかったね。

no.3181 ( 記入なし17/06/14 09:24 )


ドーハの悲劇のトラウマかな?イラク戦は・・

no.3182 ( 記入なし17/06/14 09:37 )


前半に先取点1点を取ったから、当然勝つだろう、当たり前だと思って寝た。

朝起きてビックリ!  引き分けになっていた、まままさかと、、、、

no.3183 ( 記入なし17/06/14 10:29 )


ドーハの時は全国民がこれでワールドカップに初めて行けると思っていた
がしかし・・・恐るべくイラク

no.3184 ( 記入なし17/06/14 12:15 )


ドーハの時は全国民がこれでワールドカップに初めて行けると思っていた
がしかし・・・恐るべくイラク

no.3185 ( 記入なし17/06/14 12:22 )


そもそも、こんな結果になったのはJリーグのチーム数が多すぎるのだよ?
57ものチーム数なんてその結果、実力はレベルダウンしている。
プロ野球でさえわずか6チーム数だのに、、、、呆れ果てるよ。

no.3186 ( 記入なし17/06/14 18:20 )


いつも何とんちんかんな事を言ってるのか?
今の代表は殆どヨーロッパのクラブチーム所属だ
むしろJリーグのチームならもっと楽に勝てそうだ

no.3187 ( 記入なし17/06/15 12:14 )


FIFAランキングって、すばらしい。イラクは56位くらい?49位くらい?日本は?

no.3188 ( 記入なし17/06/16 20:00 )


アジア大会サッカーの歴史を見ると残念ながら日本は歴史が浅いのもあり韓国やイランの方が結果を出している
まだ日本はイラクと同じくらいかな

no.3189 ( 記入なし17/06/17 00:06 )


闘莉王や大久保出した方が結果出るかも

no.3190 ( 記入なし17/06/18 02:19 )


jリーグの試合で入場料が1800円の席を8000円や9700円をダフ屋に払って

観戦したあの時代は一体何だったのか?? 損したよ? 10チーム時代だったが。

ジュース一本は水でどっと薄めたらみんなで飲めるよ?

no.3191 ( 記入なし17/06/27 19:07 )


その頃はジーコやリトバルスキーやリネカーやアルシンドやビスマルクやレオナルドやジョルジーニョ等スーパースターが沢山居たから損じゃないでしょ?

no.3192 ( 記入なし17/06/27 19:33 )


年がら年中、テレビのどこを回しても(BS含む)野球一色になっている。Jリーグも

全日本で8チームくらいにならんのかねえ? あきれてしまうよ?60チームだの

100チームだの・・・。

no.3193 ( 記入なし17/06/27 19:42 )


とにかく、テレビでは一切、jリーグは見られないのでしょ?  解散したら?リーグ

no.3194 ( 記入なし17/06/27 19:44 )


サッカーは60分ハーフになる案があるみたいだよ
長くなるのは面白いね

no.3195 ( 記入なし17/06/27 19:46 )


選手が死ぬべ

no.3196 ( 記入なし17/06/27 19:53 )


逆だった
30分ハーフになる案だった
(´Д` )

no.3197 ( 記入なし17/06/27 19:55 )


5分ハーフでも、2時間ハーフでも、テレビでも見れないし、新聞のスポーツ欄にも

ほとんど登場しない・・・スポーツ新聞一面にはプロ野球とゴルフとその他。

no.3198 ( 記入なし17/06/27 20:00 )


日本代表戦が良くないかもね 
あれが視聴率高すぎなんだよ

no.3199 ( 記入なし17/06/27 23:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4610 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧