HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

サッカー好きな方語りませんか

カテゴリ:雑談
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40
Infomation 4610 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さて本田〜

no.2400 ( 記入なし13/09/06 21:02 )


遠藤だった…

no.2401 ( 記入なし13/09/06 21:03 )


香川が目立たなかった

no.2402 ( 記入なし13/09/06 21:22 )


なんでグアテマラなんだ

no.2403 ( 記入なし13/09/07 14:08 )


格下相手に100戦するよりも強豪との1戦。

no.2404 ( 記入なし13/09/07 15:11 )


強い国と親善試合してくれよ。ワールドカップまで時間がないぞ。このままだとお決まりのベスト16だ。

no.2405 ( 記入なし13/09/07 22:19 )


ベスト16?予選敗退でしょ

no.2406 ( 記入なし13/09/08 09:40 )


ブラジルはいいや。
でも東京で金!頑張れ少年!

no.2407 ( 記入なし13/09/08 09:52 )


3-4-3は本戦でもダメ

香川スランプ大久保入れろ

no.2408 ( 記入なし13/09/08 10:46 )


中村俊輔は今そんなにいいの?
使ってみたら?

no.2409 ( 記入なし13/09/08 11:19 )


MFだらけになる。

no.2410 ( 記入なし13/09/08 18:53 )


遠藤、中村俊介、小野、本田 という中盤はどうだ。FWは左に香川、右に岡崎、トップは前田。ディフェンスは闘利王を使う。

no.2411 ( 記入なし13/09/08 19:54 )


今日は前回W杯ベスト8の格上のガーナとの放送がテレビ朝日であります!

no.2412 ( 記入なし13/09/10 18:25 )


センターバックの吉田が不安

no.2413 ( 記入なし13/09/10 18:38 )


岡崎はどうした?

no.2414 ( 記入なし13/09/10 20:08 )


松木の解説相変わらず、うるせぇな。

no.2415 ( 記入なし13/09/10 20:39 )


やった逆転!

no.2416 ( 記入なし13/09/10 20:43 )


本田が決めたら勝ち決定!

no.2417 ( 記入なし13/09/10 20:49 )


大迫は打たないとダメだな。チャンスもうないかもよ。

no.2418 ( 記入なし13/09/10 21:01 )


テレビないから勝敗の行方がさっぱり。

no.2419 ( 記入なし13/09/10 21:09 )


香川が久しぶりに決めた

no.2420 ( 記入なし13/09/10 21:18 )


3対1で日本勝ったよ。

no.2421 ( 記入なし13/09/10 21:22 )


ゴ―ル前でシュ―ト打たないでパス出す悪いクセは治ってない

no.2422 ( 記入なし13/09/10 22:03 )


キングカズは違ったが、柳沢から日本の伝統になってるよな。

no.2423 ( 記入なし13/09/10 22:11 )


それで、たまにテレビで釜本にΓストライカーがいない」と言われる

no.2424 ( 記入なし13/09/10 22:21 )


ガーナってほんとに強いのぉ?ランキングとかじゃなくて実際の強さ。

no.2425 ( 記入なし13/09/10 22:24 )


変な質問だな 答えようがないな ホント?ホント?と聞かれても

no.2426 ( 記入なし13/09/10 22:30 )


いつも他チームや他国と競ってるのにわからないっておかしいな。

no.2427 ( 記入なし13/09/10 22:32 )


よかったね

no.2428 ( 記入なし13/09/10 22:34 )


今回のガーナはベストメンバーじゃなかったんだよ。

no.2429 ( 記入なし13/09/10 22:36 )


no.2429 そういうわけね。教えてくれてどうもサンキュ。

no.2430 ( 記入なし13/09/10 22:38 )


ホームで二軍相手に親善試合なんかしても時間の無駄だよ。
アウェイ、しかも相手は格上本気っていう条件じゃないと意味が無い。

no.2431 ( 記入なし13/09/11 10:01 )


ブラジルvsポルトガル見るよ

no.2432 ( 記入なし13/09/11 10:05 )


格下でもアウェイはヤバいじゃん。
色んな意味でね。

とりあえず相手やこっちが二軍でも国際Aマッチで勝つ事が重要。

no.2433 ( 記入なし13/09/11 10:09 )


本田が30過ぎくらいで引退するとか言ってたのに、東京オリンピックに出たいとか言っててワロタ

no.2434 ( 記入なし13/09/11 10:14 )


むしろ最近の韓国は国民プレッシャーがかかりアウェイの方が勝てるな。

no.2435 ( 記入なし13/09/11 10:38 )


なでしこは未だアフリカ勢に勝った事はないらしい。

no.2436 ( 記入なし13/09/22 19:03 )


田中陽子も久しぶりにベンチにいる!

no.2437 ( 記入なし13/09/22 19:28 )


川澄ちゃんゴール
(≧▽≦)

no.2438 ( 記入なし13/09/22 20:18 )


やっぱり、なでしこサッカーは澤がいると締まるな。

no.2439 ( 記入なし13/09/22 20:29 )


けっこう丸山さん好きなんだけど、某○○に入っているみたいなんだよな。

no.2440 ( 記入なし13/09/22 20:37 )


田中陽子はもっとボールの近くにいてボールに触らないとレギュラー取れないよ。

キック精度や決定力があるのに先輩に遠慮しててもったいない!

no.2441 ( 記入なし13/09/22 23:17 )


女子歴代最多得点記録保持者のワンバック、チームメートと同性婚

no.2442 ( 記入なし13/10/10 14:57 )


今の日本代表に興味なくなった
あとはW杯の組み合わせと本番の惨敗を観るだけ

no.2443 ( 記入なし13/10/10 18:48 )


セルビアに惨敗したぞ

no.2444 ( 記入なし13/10/12 11:14 )


元代表  前園 暴行容疑で逮捕'びっくり

no.2445 ( 40才の男13/10/13 21:11 )


みんな幻想をいい加減捨てるべき!
日本はW杯に出場することが最終目標でありそれ以上を望むのは間違っている。

W杯出場=優勝くらいの認識でいいじゃないか、日本のような弱小国は!

no.2446 ( 記入なし13/10/14 10:21 )


ネイマール二世…楽しみだ

no.2447 ( 孤高の英雄13/10/14 10:30 )


日本が優勝してもおかしくはない!

no.2448 ( 記入なし13/10/14 10:36 )


南アフリカ大会予選リーグ突破は運もあった。
ブラジル大会では組み合わせによっては予選リーグ敗退もありえるぜ。

no.2449 ( 記入なし13/10/14 10:49 )


FWの香川って、シュートを思いっきり打たないね。いっつも、パスみたいなシュートだ。弾丸シュートを打て

no.2450 ( 記入なし13/10/14 12:07 )


マスコミがすぐにおだてて日本強いみたいなこと書いて、にわかファンがそれを信じちゃうけど、冷静に分析すれば日本(アジア全て)が南米や欧州に勝てるわけが無い。
プロとアマチュアくらいの差があるのに、W杯ベスト4とか8とか目指せって言われても
長年欧州サッカーを見てきた自分からすればヘソで熱々の茶が沸く。

no.2451 ( 記入なし13/10/14 12:16 )


欧州はたいした事はないが、南米は強い!

no.2452 ( 記入なし13/10/14 12:46 )


結局本番では岡ちゃん戦法が有効なんですかね?

no.2453 ( 記入なし13/10/14 13:06 )


FIFAのランキングでは日本は43位くらいだそうです

no.2454 ( 記入なし13/10/15 11:43 )


代表の平均年齢も高い。
才能ある若い選手がいない証拠。

no.2455 ( 記入なし13/10/15 14:45 )


一時期日本は世界ランク19位まで上がったのにな。

フランスに勝ったりメッシのいるアルゼンチンに勝ったりしてなかったっけ?

今日は、日テレで9時からベラルーシ戦!

no.2456 ( 記入なし13/10/15 15:29 )


今夜の日本代表戦は勝つだろう

no.2457 ( 記入なし13/10/15 20:45 )


いまのザックJapanベストメンバーだ!!

no.2458 ( 記入なし13/10/15 21:18 )


相変わらずのメンバー CB変えろ

no.2459 ( 記入なし13/10/15 21:21 )


応援する価値もない試合

no.2460 ( 記入なし13/10/15 21:47 )


でも、こんな試合がアウェイなんだよ。

日本の価値観じゃない環境で日本のサッカーが出来るか?

いいサッカーとか見せるサッカーではない試合。

no.2461 ( 記入なし13/10/15 21:53 )


柿谷いまいちだなあ。
豊田の方がいいかな。

このポジションいないよな。センターフォワード。

no.2462 ( 記入なし13/10/15 22:22 )


全然オモロ無いな

no.2463 ( 記入なし13/10/15 22:25 )


また負けたよ。全く…。

no.2464 ( 記入なし13/10/15 23:06 )


これが今の日本の実力…

no.2465 ( 記入なし13/10/15 23:10 )


よえー

no.2466 ( 記入なし13/10/16 01:47 )


ザック更迭 香川ベンチ送り 

no.2467 ( 記入なし13/10/16 09:15 )


スポーツ選手と言うのは人間的に問題のある人が多い
日本サッカー界のチンカス三浦カズにしてもどうしょもないじじい

no.2468 ( 記入なし13/10/16 11:56 )


弱いな日本・・・

no.2469 ( 記入なし13/10/16 14:28 )


パッとしいひんなぁ…日本

no.2470 ( 孤高の英雄13/10/16 16:32 )


ザックはもう限界 代表監督は2年交代でないとメンバーが固定してしまう。

no.2471 ( 記入なし13/10/16 18:01 )


なんせ43番だからなあ。 4番とか3番でなくて43番だから、43位だから・・

43位って、日本のまえに42ケ国が上位にいるのだねえ? 43位? ウソだろ?

no.2472 ( 記入なし13/10/16 19:38 )


夢と現実、期待と願い。希望と夢そして現実・・・・現実は54位くらい・・

no.2473 ( 記入なし13/10/16 19:42 )


私、サッカー全然分かりませんが、ベラルーシに負けるのは絶望的なんですか?

no.2474 ( まっつん13/10/18 00:19 )


まっつんさん
絶望的です。11月にオランダと対戦します。

no.2475 ( 記入なし13/10/18 09:43 )


いままで、スポーツニュースで大騒ぎしていたから、てっきり7位とか9位悪くても

15位くらいだと思っていたが、44位って本当? ですか?!  44位!!?!

no.2476 ( 記入なし13/10/19 19:23 )


それはウソだよ。 大日本サッカーが44位なんてあり得ない!間違いです!

no.2477 ( 記入なし13/10/19 19:26 )


昨日のU17ワールドカップで日本はロシアに勝ったな!

no.2478 ( 記入なし13/10/19 19:28 )


ベラルーシという国・国家・国家名を知っている人は日本ではほとんどいない無名のチ

ームに?スペインかフランスに負けたかのような勘違いしてしまう・・・

no.2479 ( 記入なし13/10/19 19:34 )


FWの柿谷、全然点とれないじゃんか!誰か他にいないし!

no.2480 ( 記入なし13/10/19 19:34 )


そもそも日本チームの現実の実力は60位くらいが妥当で、そこからスタートすべき

夢と希望と期待と願いは10位以内だろうが・・・やっぱり日本人らしいなあ

no.2481 ( 記入なし13/10/19 19:44 )


柿谷は迫力がない。豊田か大迫の方がいいよ。

no.2482 ( 記入なし13/10/19 19:53 )


だから日本は超弱いですよ!皆さん自覚して!

no.2483 ( 記入なし13/10/19 19:58 )


香川はよくあの程度でマンUにいけたな。

no.2484 ( 記入なし13/10/19 20:11 )


国際ランキングが44番ってW   思ったとおりだなW  ズボシW

no.2485 ( 記入なし13/10/19 21:27 )


アジア枠が増えすぎた

no.2486 ( 記入なし13/10/20 00:02 )


マラソンでたとえるなら、44位ということは43人が自分の前に走っている
ことになる。10位になるには後、数百年かかるだろう。夢が好きな日本人様

no.2487 ( 記入なし13/10/20 18:32 )


聞いたこともないような国名が、日本の上位にゾクゾクとランキング。事実・真実

no.2488 ( 記入なし13/10/20 18:37 )


Jリーグ、大騒ぎして、まるで世界4位か5位と勘違いしてしまうワ!

no.2489 ( 記入なし13/10/20 18:41 )


サッカーの上手さは、膾炙とかと全然関係ないから
どの国が日本の上位にいてもいいと思うけど

no.2490 ( りこぴん13/10/20 18:45 )


セルビアはランキング80位だから弱いと言うけど、選手は欧州でプレーしているのが多い。セルビア国家になる前はもっと強かったから、一概に弱いとは言えない。

no.2491 ( 記入なし13/10/20 20:41 )


イチイチ高い金払って外国人の監督呼んで「ハク」つけるくらいなら
日本人の監督でいいからその浮いた金で海外遠征にバンバン行って武者修行すればいい

no.2492 ( 記入なし13/10/21 11:04 )


44位って、41位になるのに大変なのに30番台なんて到底、無理!

いいかげんで、夢を言う(語る)のはやめて冷静に現実をみたら?

no.2493 ( 記入なし13/10/21 18:44 )


大迫!ここで決めないとワールドカップはないぞ!

no.2494 ( 記入なし13/11/16 21:09 )


一点取られた

no.2495 ( 記入なし13/11/16 21:28 )


オランダうまいなあ…

no.2496 ( 記入なし13/11/16 21:54 )


ロッペン

no.2497 ( 記入なし13/11/16 21:56 )


大迫ゴール!!

no.2498 ( 記入なし13/11/16 21:59 )


大迫よっしゃ!

no.2499 ( 記入なし13/11/16 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4610 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧