HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [草、廃棄弁当、河原のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [AKB48が好きな方いますか?]
話題

サッカー好きな方語りませんか

カテゴリ:雑談
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40
Infomation 4611 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

松木の実況は副音声でいいよ。

no.2500 ( 記入なし13/11/16 22:01 )


内田のゴール前での相手へのパスってどうよ。内田はだめだ。

no.2501 ( 記入なし13/11/16 22:09 )


本田!!!

no.2502 ( 記入なし13/11/16 22:31 )


同点ゴール

no.2503 ( 記入なし13/11/16 22:32 )


大迫いいな。よしよし。

no.2504 ( 記入なし13/11/16 22:33 )


柿谷のあれは惜しかったな

no.2505 ( 記入なし13/11/16 23:04 )


2ー2か
がんばったほうか

no.2506 ( 記入なし13/11/16 23:05 )


次はベルギー戦
いつやるの?

no.2507 ( 記入なし13/11/16 23:12 )


オランダのディフェンス連携ガタガタだったね。
久々に見応えのあるゲームで楽しめましたよ。

no.2508 ( 記入なし13/11/16 23:16 )


オランダに長友のチームメイトのエース誰だっけ?いなかったな。

no.2509 ( 記入なし13/11/17 00:34 )


何で最強フォァードのファンペルシー抜いたんだろ?

no.2510 ( 記入なし13/11/17 03:09 )


柿谷って線が細くて柳沢のように見えるな。
決めるとこ決めないとな。

no.2511 ( 記入なし13/11/17 07:15 )


柿谷!本田!!岡崎!!!今年最後に買って終われたのは良かった。

no.2512 ( 記入なし13/11/20 08:39 )


×買って  ◎勝って

no.2513 ( 記入なし13/11/20 08:40 )


ベルギーは世界ランク5位、日本は44位。
世界ランクもいい加減だな。

ベルギーのホームでこれだけの内容ならたくましいよ。

日本3対ベルギー2で日本の勝ち!

no.2514 ( 記入なし13/11/20 10:06 )


内田をスタメンから外したのが勝因

no.2515 ( 記入なし13/11/20 12:22 )


そうだな、内田はいらない。長友は凄いけど。

no.2516 ( 記入なし13/11/20 20:03 )


ベルギー戦は今年一番のベストバウト
やっとザッケローニはメンバー修正し始めたね。

no.2517 ( 記入なし13/11/20 21:49 )


ブンデスリーガで、昨日マインツの岡崎が2ゴール!

no.2518 ( 記入なし13/11/26 14:00 )


最後の最後でマリノスきついなあ。
優勝はサンフレッチェ!

no.2519 ( 記入なし13/12/07 17:35 )


ワールドカップC組

日本 コロンビア コートジボワール ギリシャ

no.2520 ( 記入なし13/12/08 07:20 )


アメリカ大会、フランス大会あたりのわくわく感がなくなってきた。
たまらない四年に一度のワールドカップ期間。
ブラジルの国歌がながれだしたら鳥肌がたっていたね。バッジョ、ジダン、バティストゥータ、ロナウドなどプレーをみるのが好きでした。

no.2521 ( 記入なし13/12/09 14:16 )


本田がACミランの10番で司令塔として機能したらかっこいいだろうな。その経験を踏まえて、W杯で活躍してほしい。

no.2522 ( 記入なし13/12/19 00:52 )


クラブワールドカップのバイエルン戦を見たが、攻撃が凄い。みんな前への意識が強くて、ばんばんシュートを打つ、それも、ほとんどがゴール枠内。日本代表はバイエルンに負けると思う。ゴール前でシュート打てるのにパス出したり、打っても、枠外ばっかり。

no.2523 ( 記入なし13/12/19 17:07 )


いつからトヨタカップでは無くなったんだ?

no.2524 ( 記入なし13/12/22 02:35 )


松井がJリーグに復帰か。
代表に入って欲しいな!

no.2525 ( 記入なし13/12/22 02:40 )


ロナウジーニョすごい。

no.2526 ( 記入なし13/12/22 03:19 )


私立に負けるな県立藤枝東

no.2527 ( 記入なし14/01/02 14:10 )


サッカーでもあまちゃんが流れてる・・・

似合わね〜w どっちの応援かわからねーし

no.2528 ( 記入なし14/01/02 14:39 )


もうすぐW杯だ。インテルの長友、ACミランの本田、マンUの香川、あとブンデスリーガの岡崎、清武、内田、なかなかいい。もちろん、遠藤もいい。CBの吉田がポカして点を取られるから、1試合で2点取らないといけない(勝手な予想)。キーパーの川島が無駄な点取られて、絶叫するシーンが目に浮かぶ。

no.2529 ( 記入なし14/01/02 23:01 )


日本代表の攻撃陣にゴールが見えたらパスではなく
シュートを打ってほしいと願います。

no.2530 ( 記入なし14/01/03 20:28 )


柿崎よりは、大久保や佐藤の方がゴールへの貪欲さは感じるんだが。

no.2531 ( 記入なし14/01/03 20:41 )


本田はいつからカッコつけキザ男になったの?
ベッカムみたくはないと思うが…

no.2532 ( 記入なし14/01/07 18:43 )


弱いニホンジンサッカーは嫌いデース

no.2533 ( 記入なし14/01/07 18:44 )


今年の高校サッカー決勝は北陸対決か

野球と違って雪国のチームも強い。私立校も野球よりも出てる。

no.2534 ( 記入なし14/01/12 11:17 )


訂正
私立校→私立校以外

no.2535 ( 記入なし14/01/12 11:21 )


どうせ世界にアピールするなら忍者のような
あるいはるろうに剣心の佐藤健のような世界が驚く抜群のスピードのFWがいないとなあ。

no.2536 ( 記入なし14/01/12 12:16 )


ところで、日本男子の世界順位は何位くらい? 76位? 83位?

エーッ?! 43位? 大したものだよ? そのうちあと10年くらいしたら

37位くらいに上がると思うが。 37位って43位からしたら大躍進だもんなあ!

10年後に37位ってすごい。感動する。

no.2537 ( 記入なし14/01/12 12:51 )


↑あのー
ちょっと前のアジアカップ優勝したあたりのザック日本は世界ランク19位だったんだけど…

no.2538 ( 記入なし14/01/12 14:02 )


三浦かずは人間的にボンクラ。サッカー界の中で最も政治家の腹黒さに近い存在といえる。

no.2539 ( 記入なし14/01/13 08:21 )


カカ樣久しぶりに観たけど
かっこいいな

no.2540 ( 記入なし14/01/13 11:55 )


本田ゴール決めた

no.2541 ( 記入なし14/01/16 12:50 )


フォルラン不発

no.2542 ( 記入なし14/03/01 21:41 )


日本代表戦がある。楽しみだ。

no.2543 ( 記入なし14/03/04 23:17 )


フォーワードだよな問題は!

no.2544 ( 記入なし14/03/04 23:19 )


柿谷か大迫か豊田か 

no.2545 ( 記入なし14/03/04 23:22 )


柿谷はザックが散々、チャンス与えたのに、1ゴールだけ。大迫はちょっとだけなのに、点取った。大迫がいいな。NZ戦だけど、世界ランク87位らしい。最後の強化試合、勝たせて、いい雰囲気にしたいのかな。

no.2546 ( 記入なし14/03/05 17:48 )


今日の1トップは大迫だな。

とにかくフォワードが結果出さないとな。

no.2547 ( 記入なし14/03/05 19:36 )


もう、2−0、日本、強い。

no.2548 ( 記入なし14/03/05 19:48 )


あら、3−0

no.2549 ( 記入なし14/03/05 19:51 )


岡崎かなり後退してきたな〜ヤバイな^^

no.2550 ( 記入なし14/03/05 20:04 )


4人代えたら急に悪くなってないか?

no.2551 ( 記入なし14/03/05 20:51 )


豊田は世界向きだと思うけどな。
和風の迫力があるからな。
使ってみればいいと思うが。

no.2552 ( 記入なし14/03/05 21:05 )


清武気負ったけ。松木の寒いギャグ今日はいないな^^

no.2553 ( 記入なし14/03/05 21:12 )


遠藤もよくないな。

no.2554 ( 記入なし14/03/05 21:17 )


なでしこサッカー始まるぞ!

フジテレビ

no.2555 ( 記入なし14/03/10 23:37 )


いい位置!

no.2556 ( 記入なし14/03/11 00:47 )


岩渕がんばれ!

no.2557 ( 記入なし14/03/11 00:59 )


決まったー!

no.2558 ( 記入なし14/03/11 01:25 )


決勝進出!
スウェーデンとは相性がいいな。

no.2559 ( 記入なし14/03/11 01:31 )


なでしこサッカーアルガルベ決勝始まるぞ!

フジテレビ

no.2560 ( 記入なし14/03/12 23:00 )


W杯のギリシャ戦は5ー0いけるだろ
アジア予選も韓国、北、中国戦無いし正直燃える応援はしばらく無い
決勝トーナメント出ても別に燃える相手いないな
韓国と当たらないかな

no.2561 ( 記入なし14/03/13 00:24 )


なんだよなでしこ。
澤交代したらガタガタじゃないか!

no.2562 ( 記入なし14/03/13 00:35 )


ドイツのシャラポワがセクシー

no.2563 ( 記入なし14/03/13 00:44 )


やっぱ澤の存在はでかいな

no.2564 ( 記入なし14/03/13 00:44 )


雨の日のドイツとイングランドのシャラポワはユニフォームが白いから更にヤバい!

no.2565 ( 記入なし14/03/13 00:46 )


ふむふむ..._〆(゜▽゜*)

no.2566 ( 記入なし14/03/13 00:50 )


ACミランの本田はもう終わったのか?詳しい人教えて下さい。

no.2567 ( 記入なし14/03/22 02:36 )


リトルなでしこU17ワールドカップ

決勝でスペインを2対0で破り優勝!

(^-^)b

no.2568 ( 記入なし14/04/05 17:46 )


本田、リーグ戦初ゴール!
豪快なクリーンゴールとまでは行かなかったが取り敢えずはこれを機に
乗りまくって欲しいよね。

no.2569 ( 記入なし14/04/08 17:30 )


本田がミランで10番つけて、監督に「10番がふさわしい」と言わせるなんてすごすぎる。やっと点とれたが、それ以外にアシストは前から決めてたし。

no.2570 ( 記入なし14/04/09 19:10 )


ベルナベウでバイエルンが攻めてレアルがカウンター

久しぶりに見たけど・・・時代が変わったな〜

一生懸命サッカー見てた頃には考えられなかった光景だ。。

それにしてもマーフィーの法則とでも言うのか・・、見なくなると好きなチームが黄金時代に突入するw

no.2571 ( 記入なし14/04/27 08:08 )


本田圭介がミランで浮いているように見える。

no.2572 ( 記入なし14/04/28 23:41 )


W杯もうすぐだ。

no.2573 ( 記入なし14/05/01 20:18 )


どう考えてもブラジルがぶっちぎりで優勝候補

倒せるとしたらアルゼンチン、しかしアルゼンチンを倒せるチームならいくらでもいる。

そんな予想。 もしも欧州の強豪が優勝するとしたらアルゼンチンがブラジルを倒した場合に限ると思う。

no.2574 ( 記入なし14/05/01 20:38 )


香川と岡崎が活躍しそう。本田も。吉田がポカする。ベスト8になってくれ、日本代表よ。名前だけ見れば、すごいメンバーだから。

no.2575 ( 記入なし14/05/01 20:41 )


クエスチョンオブオナー

http://www.youtube.com/watch?v=niSomUgEWTc

これぞ神曲!

no.2576 ( 記入なし14/05/06 19:45 )


さよなら聖地国立競技場!

no.2577 ( 記入なし14/05/07 07:32 )


http://www.youtube.com/watch?v=AMASX2foZUk

UEFA公用語の独仏英語で歌詞をつけられた最高のアンセム

サッカーにはまってた頃はこの曲を聞いただけで震えが止まらなかった

no.2578 ( 記入なし14/05/07 15:50 )


「今の日本代表は、パスばかり意識しすぎてゴールの意識が全く無い。たから積極的にゴールに狙った方が良い」byフォルラン / C大阪

no.2579 ( 孤高の英雄14/05/07 23:58 )


失礼しました…。
たから❌ だから⭕

no.2580 ( 孤高の英雄14/05/08 00:00 )


また失礼しました…。
たから(誤 だから(正

no.2581 ( 孤高の英雄14/05/08 00:01 )


シュートを沢山打ってほしい。
どうせ優勝なんて無理なんだから、
せめて面白いゲームを見せてくれ。

no.2582 ( 記入なし14/05/08 00:03 )


俺予想!ブラジルW杯 日本代表メンバー
GK 川島・西川
DF 吉田・栗原・今野・内田・長友・森重・鈴木
MF 長谷部・遠藤・山口・富沢・本田・細貝・中村
FW 香川・岡崎・柿谷・清武・斎藤・大久保・大迫

MF枠では、メディアから注目されてない 富沢清太郎選手(横浜・F・マリノス)を予想しました。
FW枠では、ベテランの大久保嘉人選手が、起用されるでしょう。

(注)あくまで予想です。

no.2583 ( 孤高の英雄14/05/10 22:55 )


↑訂正 富沢清太郎選手は、MFではなくDFでした。

no.2584 ( 孤高の英雄14/05/11 21:34 )


サプライズ人事はあるか?

no.2585 ( 記入なし14/05/12 00:11 )


ほんとに大久保代表に選ばれたね!

no.2586 ( 記入なし14/05/12 17:52 )


日テレでワールドカップ前の国内最終戦始まるぞ!

no.2587 ( 記入なし14/05/27 19:27 )


ワントップは柿谷だな

no.2588 ( 記入なし14/05/27 19:28 )


大久保見たい!大久保出せ!

no.2589 ( 記入なし14/05/27 19:44 )


相変わらず内田は目立つな

no.2590 ( 記入なし14/05/27 19:57 )


柿谷どうなのよ?

no.2591 ( 記入なし14/05/27 20:42 )


とりあえず勝ちました!

no.2592 ( 記入なし14/05/27 21:25 )


内田選手は可愛いね☆オジサン応援しちゃう!

no.2593 ( 記入なし14/05/27 21:36 )


昨日は出番がなかったが個人的にワントップは大迫だと思う

http://www.youtube.com/watch?v=njSV7B4vHag

no.2594 ( 記入なし14/05/28 16:54 )


プロフェッショナルで本田やるよ。

no.2595 ( 記入なし14/06/02 19:44 )


サッカー選手の奥さんの動画です! どんな感想持つかな?

http://www.youtube.com/watch?v=4CnmRGVNgq0

no.2596 ( 記入なし14/06/02 20:04 )


温情でカズを緊急招集することを願う。最後に華を持たせてやれ。

no.2597 ( 記入なし14/06/02 20:12 )


カズはフットサルで代表になったからいいでないか!

no.2598 ( 記入なし14/06/02 20:23 )


カズ5分でいいから出ないかな。視聴率跳ね上がるよ。

no.2599 ( 記入なし14/06/02 20:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [草、廃棄弁当、河原のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [AKB48が好きな方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧