HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

サッカー好きな方語りませんか

カテゴリ:雑談
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40
Infomation 4610 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

川澄さんとピンポンしたい

no.2300 ( 記入なし13/06/26 22:12 )


川澄ちゃん決めた!

no.2301 ( 記入なし13/06/26 23:17 )


ゴールシーン見逃した

悔しい

no.2302 ( 記入なし13/06/26 23:21 )


ドイツのユニフォームがセクシー

no.2303 ( 記入なし13/06/30 01:05 )


なでしこも、勝てなくなって来たな。
だんだんと人気も陰りが来て、フィーバー前の静けさに戻るだろう。

no.2304 ( 記入なし13/06/30 10:41 )


勿論、W杯の連覇も無理!

no.2305 ( 記入なし13/06/30 10:43 )


澤に代わる新たな核が欲しいな。

no.2306 ( 記入なし13/06/30 11:05 )


勝てなくなってきたと言っても日本は、FIFA世界ランキング3位。
戦ったドイツはランキングは格上の2位。
前回戦ったイングランドは、ワールドカップでは唯一負けた相手だ。
厳しいレベル相手なんで簡単には勝てないだろう。

no.2307 ( 記入なし13/06/30 11:19 )


フジ青嶋アナの力んだ実況が最近ワンテンボ遅くて何か変だな。

no.2308 ( 記入なし13/07/01 19:15 )


ワンテンポ遅い位で丁度良いんだよ!
青嶋アナは調子こいたら甲高い声でマジ耳障りでウゼェーんだよ!

no.2309 ( 記入なし13/07/02 01:44 )


最強のブラジルが又、戻って来たな

no.2310 ( 記入なし13/07/02 01:45 )


青嶋アナは、力んでワンテンボ遅いと更に腹が立つんだよな。

no.2311 ( 記入なし13/07/02 10:01 )


トーリオ代表に戻ってくるといいんだが。

no.2312 ( 記入なし13/07/02 13:57 )


なでしこサッカーまた青嶋アナだよ。まったく。

no.2313 ( 記入なし13/07/20 17:30 )


丸山かりなが凄い痩せてる

no.2314 ( 記入なし13/07/20 17:32 )


和製ロナウドはどこ行った?

no.2315 ( 記入なし13/07/20 20:08 )


↑それ誰の事ですか?

no.2316 ( 記入なし13/07/21 04:48 )


森本の事かな?

no.2317 ( 記入なし13/07/21 07:26 )


高原じゃないの?

no.2318 ( 記入なし13/07/21 07:27 )


森本貴幸や矢野隼人だよ。高原はない。

no.2319 ( 記入なし13/07/21 12:35 )


今夜はシナとの試合があるんですね

参院選と合わせて打倒反日勢力

no.2320 ( 記入なし13/07/21 15:13 )


まいったな先制された

no.2321 ( 記入なし13/07/21 21:05 )


いつもの事だけどあとはシナのラフプレーに気をつけるのみ・・・

no.2322 ( 記入なし13/07/21 22:28 )


やられた

no.2323 ( 記入なし13/07/21 22:44 )


シナごときに勝てないようじゃ、W杯なんちゃら言ってられないよ、いくら若手主体だからって。

no.2324 ( 記入なし13/07/22 09:21 )


相変わらず高さに弱い日本!

no.2325 ( 記入なし13/07/22 10:07 )


香川のマンUの試合、地上波で始まるぞ!

no.2326 ( 記入なし13/07/23 19:03 )


しゅんすけ、無回転フリーキックを見せたれ!

no.2327 ( 俺の頭脳は無回転13/07/23 20:30 )


今日の香川… ツバ吐きすぎじゃね?体調悪いのかな?

no.2328 ( 記入なし13/07/23 20:53 )


マンUがマリノスに負けた!

no.2329 ( 記入なし13/07/23 21:13 )


やっぱり俊輔が好きだなぁ。
代表で見れないのが残念で仕方ない。
W杯で結果出してないとか言う人いるけど
そんなこと無いよ・・・すばらしい選手だ。
「ファンタジスタ」という言葉が似合うのは俊輔だけだよ。

no.2330 ( 記入なし13/07/24 00:59 )


中村俊輔は、完全にあの宗教の信者かと思っていたら、本人は自叙伝で否定していたんだ!

no.2331 ( 記入なし13/07/24 01:11 )


宗教とかどうでもいい。関係ないから。
俊輔のプレーが好きなんだ。

no.2332 ( 記入なし13/07/24 01:20 )


野球とサッカーはツバ吐きまくるのが気持ち悪い(汗)

no.2333 ( 記入なし13/07/24 01:28 )


俊輔はあの宗教を否定してるのか?
まあー肯定しようが否定しようが個人の自由だからね。

今更なんだがセルティック時代はMVPも取ったし、スポーツニュースでその活躍を観るのが何よりも楽しみだったんだが。。。

国内に居ると凄い選手でもあんまりフユーチャーされることは少ないよね。
まぁ代表も辞退しちゃたし。仕方ないか。

時代は香川と本田か。。。
他にも注目されている選手も沢山い過ぎて、最近の日本のサッカーって凄いですよね。

no.2334 ( 記入なし13/07/24 05:01 )


香川のMOMに非難殺到だな

no.2335 ( 記入なし13/07/24 12:39 )


なでしこvs北朝鮮

フジテレビで放送中

no.2336 ( 記入なし13/07/25 17:27 )


さあオージービーフ食うぞ!

no.2337 ( 記入なし13/07/25 19:48 )


オージーに二点リード
(^-^)/

no.2338 ( 記入なし13/07/25 21:14 )


ジャップザパンの若返り効果  成功だね

生き生きしてる

と褒めたら  失点w

no.2339 ( スキラチッチ13/07/25 21:33 )


ジャックザパン

此処で若さが出たね またまた失点

と思ったら 大迫 ゴール!

no.2340 ( スキラチッチ13/07/25 21:37 )


何か審判オージーひいきなんでないの?

no.2341 ( 記入なし13/07/25 21:39 )


勝った(^-^)/

no.2342 ( 記入なし13/07/25 21:51 )


闘莉王代表にしてくれ。

no.2343 ( 記入なし13/07/26 18:06 )


マンU、今度はセレッソに負けてるぞ!

no.2344 ( 記入なし13/07/26 19:39 )


香川PK外したのにゴール決めたよ。
役者と言うか一人芝居だな。

no.2345 ( 記入なし13/07/26 20:16 )


一人相撲じゃなくて?

no.2346 ( 記入なし13/07/26 20:23 )


一人相撲よりの一人芝居かな。

no.2347 ( 記入なし13/07/26 20:26 )


それにしてもマンUはまた負けたらまずいよ。

no.2348 ( 記入なし13/07/26 20:27 )


なでしこ惜しいシュートが多い

no.2349 ( 記入なし13/07/27 21:45 )


格下の南朝鮮に負ける様ではダメだな!

no.2350 ( 記入なし13/07/28 03:00 )


今日、男子も韓国に勝てば文句なしで優勝なんですよ!

no.2351 ( 記入なし13/07/28 12:00 )



男子は   でしょ?

no.2352 ( 記入なし13/07/28 12:10 )


うん?男子は韓国に負けたらどうなる?

no.2353 ( 記入なし13/07/28 12:20 )


ザッケローニもう策ないだろう。

no.2354 ( 記入なし13/07/28 12:21 )


もし日本が負けると、負けてない中国か韓国が優勝か?

no.2355 ( 記入なし13/07/28 12:22 )


普通に調子いい大迫を使えばいいよ。

no.2356 ( 記入なし13/07/28 12:26 )


アウェイの韓国は、なんとも窮屈な試合だな。

no.2357 ( 記入なし13/07/28 21:15 )


アウェイの韓国は→アウェイの韓国戦は

no.2358 ( 記入なし13/07/28 21:17 )


このアナウンサーは何言ってるのだろう?
ジュビロの十番は名波じゃなくて藤田だろ!

no.2359 ( 記入なし13/07/28 21:30 )


高萩交代正解!

no.2360 ( 記入なし13/07/28 21:46 )


勝った(^-^)/

no.2361 ( 記入なし13/07/28 21:54 )


サッカー好きの人にオススメの仮想サッカー株ゲーム
アーリークロス
http://my-ball.com/cgi/index.php
登録は必要ですが完全無料です

no.2362 ( 記入なし13/07/28 22:03 )


試合会場に歴史問題を持ち込むスポーツマンシップゼロの低民度の国はFIFAから除名して欲しい

no.2363 ( 記入なし13/07/29 09:08 )


僻み根性抜けない三流国家南朝鮮負けた^^

no.2364 ( 記入なし13/07/29 11:26 )


>2362

ただの紹介?友達紹介だったりして

no.2365 ( 記入なし13/07/29 12:00 )


いつもサッカーを通して他の出来事を世界に発信する韓国は、国から指示されてるの?

no.2366 ( 記入なし13/07/29 18:33 )


歴史を忘れた民族に未来はない。

no.2367 ( 記入なし13/07/29 18:36 )


↑開催国として恥ずかしくないのかね?

no.2368 ( 記入なし13/07/29 18:43 )


なんで毎回こんな事するんだろう?

no.2369 ( 記入なし13/07/29 19:54 )


馬鹿だから。

no.2370 ( 記入なし13/07/29 19:55 )


人を貶めることを生き甲斐にしてるから

no.2371 ( 記入なし13/07/29 19:58 )


スポーツに関しては、北の方が真面目でまともな気がする

no.2372 ( りこぴん13/07/29 20:03 )


そろそろ真剣に日本は日韓親善試合の廃止や交流の撤廃など考えたほうがよい。
一度ならず、何度も試合に政治的思想を持ち込むなといっても悪質に繰り返す白痴国家に遠慮などいらない。
勝っても負けても後味が悪い、そもそもスポーツとして成り立っていないのだから。

no.2373 ( 記入なし13/07/31 09:51 )


あの試合は、日本サポータも旭日旗を掲げたので韓国サポータを
非難できなくなってます。

no.2374 ( 記入なし13/07/31 10:15 )


韓国も格差社会だからなぁ〜。
ストレス発散だろう。

no.2375 ( 記入なし13/07/31 10:25 )


>ストレス発散だろう。

誇れる歴史のない国の僻み

no.2376 ( 記入なし13/07/31 10:28 )


ゴールは決めてなかったが豊田いいな。威圧感の効果がある。

no.2377 ( 記入なし13/07/31 12:02 )


日韓戦の敗因は「Jリーグが韓国選手をダメにするから」=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0731&f=national_0731_031.shtml

no.2378 ( 記入なし13/08/01 20:29 )


>2374

深まる疑惑
日韓戦で旭日旗を振ったのは親韓「しばき隊」か? 

http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FoO0pHM34gl

no.2379 ( 記入なし13/08/02 02:32 )


さてウルグアイ戦見ます!

no.2380 ( 記入なし13/08/14 18:55 )


CB吉田、今野で大丈夫なのか

no.2381 ( 記入なし13/08/14 19:13 )


川島〜

no.2382 ( 記入なし13/08/14 19:54 )


柿谷は香川と似た感じだから豊田の方がいいな。

no.2383 ( 記入なし13/08/14 20:04 )


パス回しが甘っちょろいw
何度もカットされてるし

no.2384 ( 記入なし13/08/14 20:13 )


何で何年経っても南米とはこんなに差があるのだろうか!

no.2385 ( 記入なし13/08/14 20:35 )


香川〜

no.2386 ( 記入なし13/08/14 20:39 )


弄ばれてる

チャンネル替えるわ

サイナラ

no.2387 ( 記入なし13/08/14 20:40 )


やっぱワールドカップでは前回南アフリカ大会のようにラインを下げて
カウンター狙いしかないような気がするが。

CB、ボランチこのままでいいのだろうか。
闘莉王入れたほうがいいと思うが。

no.2388 ( 記入なし13/08/14 20:43 )


本田、無回転は蹴らないのか?

no.2389 ( ナポリ君13/08/14 20:57 )


スワレススゲーな。

no.2390 ( 記入なし13/08/14 21:00 )


岡崎はかなり成長したな!

no.2391 ( 記入なし13/08/14 21:06 )


セルジオ越後

「断言するが、もう打つ手はない。ブラジルで16強入りするには、極端に引いて守る南アフリカ大会の戦術に逆戻りするしかない。」

no.2392 ( 記入なし13/08/15 12:08 )


岡崎と長友は成長してる!

no.2393 ( 記入なし13/09/06 20:22 )


CB吉田以外誰かいないのかい

no.2394 ( 記入なし13/09/06 20:34 )


終わったら紅の豚放送です と
書こうとしたら本田が決めた!

no.2395 ( 記入なし13/09/06 20:36 )


本田ゴ―ル

no.2396 ( 記入なし13/09/06 20:37 )


やっぱり本田は持ってるね〜

no.2397 ( 記入なし13/09/06 20:37 )


長友のセンタリングが良かった

no.2398 ( 記入なし13/09/06 20:42 )


グアテマラ言いづらい…

no.2399 ( 記入なし13/09/06 20:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4610 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧