HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

サッカー好きな方語りませんか

カテゴリ:雑談
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40
Infomation 4610 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

青嶋だった。

no.2200 ( 記入なし13/06/16 03:48 )


本田、今日はキレがあるな。

no.2201 ( 記入なし13/06/16 04:43 )


3-0予想の人ビンゴ!

no.2202 ( 記入なし13/06/16 06:34 )


マイナス思考だと現実になる。嫌になる。寝る。

no.2203 ( 記入なし13/06/16 07:01 )


相変わらずゴール決められない。まるで普段の俺だ・・・

no.2204 ( 記入なし13/06/16 09:10 )


どうせゴール決められないなら、FWカズの方がいいかなと思えてきた。

no.2205 ( 記入なし13/06/16 09:23 )


チョット前まで流れの中で点が取れる
歴代最高な代表という評価だったのに、
いつのまにか点の取れない昔の代表に戻ってますた。

no.2206 ( 記入なし13/06/16 09:25 )


日本は昔から中盤を強化して何とか勝ちあがってきたチーム。強豪国のようなFWはずっといなかった。だから、この先、何年、何十年と結果は同じだと思う。
メッシが帰化してくれたらブラジルに勝つチャンスもあるかも知れないけどw

no.2207 ( 記入なし13/06/16 09:44 )


昔の代表なんて、キーパーの神懸かりなセービングで勝って来た印象があるが、
最近の川島にはそれがない。
そろそろ替え時でしょう。

no.2208 ( 記入なし13/06/16 09:59 )


川口復活ですね?

no.2209 ( 記入なし13/06/16 10:01 )


精神論では越えられない、運動能力の差というか筋肉の質の差というか
野生の差をまざまざと感じた。
判断も動きも早い早い。

no.2210 ( りこぴん13/06/16 10:24 )


キーパーのピンクのユニホームがダサ過ぎる

no.2211 ( 記入なし13/06/16 10:26 )


でもブラジルのように綺麗なサッカーをしてくれると、
日本人の機敏な身のこなしには
やっぱりついてこれないのがよくわかったよ。

no.2212 ( 記入なし13/06/16 12:37 )


長友や内田がゴール決めてもいいんだけどなあ。

no.2213 ( 記入なし13/06/16 12:42 )


3−0で勝ったか!と思いきや、日本負けたん・・・?

no.2214 ( 記入なし13/06/16 13:32 )


今日のブラジルの本気度は2〜30%じゃないの?
ガチのブラジル相手だったら・・・

no.2215 ( 記入なし13/06/16 14:24 )


あの位の加減でくる方が嫌だな。

ガチで来た方が相手が固くなって勝てる気がする。

no.2216 ( 記入なし13/06/16 14:45 )


マイアミの奇跡の時は、ロベルトカルロスだのロナウドだのガチで来たブラジルに勝っちゃったからな。

no.2217 ( 記入なし13/06/16 14:48 )


あの時の中田のような19歳出てこんかなあ。

no.2218 ( 記入なし13/06/16 14:50 )


体格・技術・歴史がヨーロッパや南米とアジアは違うので、ハンデとして選手一人増やさせてほしいw
一人多ければゴール前に張り付けておけるw

no.2219 ( 記入なし13/06/16 14:52 )


相手が日本なんて、手を抜いても余裕で勝てると思ってるんでしょう。
完全に舐められてます。
日本がタイやインドネシア辺りのアジアのサッカー弱小国と試合して舐めてるのと同じようなもの!
個々のレベルから言うと海外有名ビッククラブにも移籍する様にもなったが
サッカー自体の歴史が違い過ぎる。
ブラジルやイタリアなどと対等に戦えるには、世界ランク10位前後を常にキープ出来るレベルにならないと駄目だ。

no.2220 ( 記入なし13/06/16 15:42 )


本当に舐めてるのは、ブラジルくらいかなあ。

まだ他の国は、舐めながら警戒してくれてる。

ブラジルだけは、本当に舐めながら軽く流して試合してる感じ。

no.2221 ( 記入なし13/06/16 17:42 )


イタリア、スペイン、イングランド、アルゼンチンあたりならそんなに大差はつかないと思う。

ヤバいのは、高さのドイツ。ブラジル以上に大差がつくかも。

no.2222 ( 記入なし13/06/16 17:52 )


さすが、ブラジルだなと思った。
日本がマイボールで、まごまごしてる内に寄せの早いブラジルに簡単にボールを奪われていた場面が結構あったね。
何気無い基礎的プレーも日本は見落としがち。

no.2223 ( 記入なし13/06/16 18:55 )


残り、10分くらいの所でさすがにウトウトして眠くなったのでテレビを消して寝てしまったよw

no.2224 ( 記入なし13/06/16 18:57 )


清武の事だと思うが、周りが誰も行かない誰もこない。

no.2225 ( 記入なし13/06/16 18:58 )


なんで広島のFW佐藤寿人は代表に選ばれないんでしょうか?

no.2226 ( Q13/06/16 20:03 )


何でって、監督の好み次第だからさ!

no.2227 ( 記入なし13/06/16 20:19 )


野球なら球数制限とか、選手の疲労考慮した使い方するのに、
サッカーの世界は選手の疲労全然考慮しないね。
だからサッカーは野球に比べて強くなれない。

no.2228 ( 記入なし13/06/16 23:02 )


本田さん《》悪い

no.2229 ( 記入なし13/06/17 09:51 )


試合前に、勝ちに行くとか余裕かましてたのに、このザマw
カッコ悪う(−_−#)

no.2230 ( 記入なし13/06/17 19:30 )


ブラジル、本気出してたら5〜6点取れそうな内容だったね。

no.2231 ( 記入なし13/06/17 19:46 )


負け試合の確立高いなら
ブラジルみたくサブメンバーで戦い
主力メンバー休ませればいいのにね

no.2232 ( 記入なし13/06/17 21:53 )


サプライズでカズのワントップ

no.2233 ( 記入なし13/06/17 21:56 )


イラン一点入れたみたいだ

no.2234 ( 記入なし13/06/18 22:29 )


イランどこと試合してるの?

no.2235 ( 記入なし13/06/18 22:32 )


かんこく

no.2236 ( 記入なし13/06/18 22:36 )


イランがんばれ!! 暴言吐きまくるチームに負けるな。
監督も選手も下衆って最悪だわ。

no.2237 ( 記入なし13/06/18 22:44 )


カズ、15年ぶり東京Vに復帰!

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20130618-00000061-spnannex-socc.html?ySiD=DWTAUcErQaiE6IldwKNS&guid=ON

no.2238 ( 記入なし13/06/18 22:50 )


一回り上のカズが頑張っているのに、俺はなにをやっているんだ…。

no.2239 ( 記入なし13/06/18 22:56 )


イラングッジョブ!終了直後、韓国お通夜みたいでワロタw
ウズベクがもう少し頑張ってくれれば・・・

no.2240 ( 記入なし13/06/19 09:30 )


アジア代表

日本

オーストラリア

韓国

イラン

決定!

no.2241 ( 記入なし13/06/19 09:35 )


韓国いらんw

no.2242 ( 記入なし13/06/19 09:39 )


ウズベク惜しかったよね。ウズベクが抜けてきて欲しかったな
あとはW杯で韓国と当たらないことを祈るばかりだ。削られてたまるか

no.2243 ( 記入なし13/06/19 09:41 )


韓国スタッフがイランのGK殴っといて、逆にイランを提訴とか失笑すぎる
W杯ではスペイン・アルゼンチン・オランダあたりの組に入れてやれw

no.2244 ( 記入なし13/06/19 10:10 )


イタリア相手に前半2-1で勝ってますううう!

no.2245 ( 記入なし13/06/20 08:06 )


テレビないからよくわからないけど日本逆転されたのかな?

no.2246 ( 記入なし13/06/20 08:10 )


ありゃりゃ、イタリア本気になっちゃったよ・・・。

no.2247 ( 記入なし13/06/20 08:11 )


岡崎がゴール決めた??

no.2248 ( 記入なし13/06/20 08:26 )


やったー とりあえず追いついた!

no.2249 ( 記入なし13/06/20 08:28 )


イタリア再逆転・・・

no.2250 ( 記入なし13/06/20 08:44 )


日本またも同点に追いついたかと思いきやオフサイド。

no.2251 ( 記入なし13/06/20 08:46 )


日本惜しくも負けちゃったけど良い試合だった。

no.2252 ( 記入なし13/06/20 08:51 )


{俺寸評}
岡崎が間違いなくMVP。
本田は最近イマイチ。
DFは相変わらずお粗末。
ハーフナーはもう呼ばなくていい。

no.2253 ( 記入なし13/06/20 09:36 )


トゥーリオは引退したのか?

no.2254 ( 記入なし13/06/20 09:42 )


広島の佐藤使えよなあ。

no.2255 ( 記入なし13/06/20 09:45 )


トルシエもそうだったが、やっぱり母国に監督は勝つ気がない。

no.2256 ( 記入なし13/06/20 09:48 )


ザック笑うなよ馬鹿タレ!! あ〜〜〜腹立つわ〜〜〜!!! 

no.2257 ( 記入なし13/06/20 09:51 )


次のメキシコ戦で負けたら監督更迭でいいんじゃない?

no.2258 ( 記入なし13/06/20 09:53 )


どう考えても勝ち試合やっただけに悔しい。メキシコ戦は勝ってくれ!!

no.2259 ( 記入なし13/06/20 09:57 )


闘利王と中澤に代えろ!

no.2260 ( 記入なし13/06/20 10:49 )


いいねえ!

no.2261 ( 記入なし13/06/20 11:27 )


安太郎が解説じゃないとなんか燃えないなw

no.2262 ( 記入なし13/06/20 14:41 )


ドーハの悲劇以来「なんだよもう!!」な試合だったけど日本代表はよくやった。メキシコ戦に勝利して日本に戻って着てくれ!!

no.2263 ( 記入なし13/06/20 16:53 )


今までメール届いてなかったとか言っといて、何言ってんの

no.2264 ( 記入なし13/06/20 17:44 )


勝てる試合だったのにな。

no.2265 ( 記入なし13/06/20 18:42 )


やっぱり日本は、南米には弱いがヨーロッパ相手だと特徴が生きて見える。

no.2266 ( 記入なし13/06/20 18:48 )


つう事は次のメキシコ戦は大敗なのね(・_・;)

no.2267 ( 記入なし13/06/20 19:22 )


メキシコは、南米じゃないから苦手意識ないから大丈夫だと思うよ。

今、なでしこサッカーやってるよ。
澤が久しぶりに出てる。

no.2268 ( 記入なし13/06/20 19:28 )


いつも思うが、女子の雨の中の白のユニフォームはヤバいな。

no.2269 ( 記入なし13/06/20 19:39 )


澤の兄貴元気ですね

no.2270 ( 記入なし13/06/20 19:40 )


岩渕ちゃん見たい!早く出せー!

no.2271 ( 記入なし13/06/20 19:58 )


へっだ〜〜!! 岡崎よくやったよ

no.2272 ( 記入なし13/06/21 07:13 )


イサツカー

no.2273 ( 記入なし13/06/21 08:34 )


チビだから大きくなるといいのにねいサッカー

no.2274 ( ちび13/06/21 09:20 )


チビは理屈っぽいから女にモテませんその性格は治すのムリですわ

no.2275 ( 記入なし13/06/21 09:26 )


真夜中でいいからイタリア戦再放送してくれないかな
まさかこんなにいい試合するとは思ってなくて、録画してなかったorz

no.2276 ( 記入なし13/06/21 09:37 )


週末のやべっちFCで特集してくれるから大丈夫だぁ〜w

no.2277 ( 記入なし13/06/21 10:28 )


>2277さん、ありがとう
でも…わがままだけど…90分見たいんです!

no.2278 ( 記入なし13/06/21 14:27 )


岡崎はイタリアのクラブからオファーがきそうだな。

no.2279 ( 記入なし13/06/21 14:37 )


香川 本田 岡崎のMFはこのままでよろしい。
FWが人材不足。前田は年だし、乾じゃちとキツイし。

no.2280 ( 記入なし13/06/21 14:59 )


J1 得点ランキング
2013.05.29 21:23更新

  順位 選手名 所属 得点 PK 出場 
   1 渡邉 千真 FC東京 9 0/0 13 
   1 柿谷 曜一朗 セレッソ大阪 9 0/0 13 
   1 佐藤 寿人 サンフレッチェ広島 9 2/2 13 
   4 工藤 壮人 柏レイソル 8 0/0 13 
   4 大久保 嘉人 川崎フロンターレ 8 1/1 12 
   4 豊田 陽平 サガン鳥栖 8 1/1 13 
   7 ノヴァコヴィッチ 大宮アルディージャ 7 2/2 11 
   7 マルキーニョス 横浜F・マリノス 7 1/1 12 
   9 大迫 勇也 鹿島アントラーズ 6 0/0 12 
   9 原口 元気 浦和レッズ 6 0/0 12

no.2281 ( 記入なし13/06/21 15:23 )


岡崎もう一点だー!

no.2282 ( 記入なし13/06/23 05:44 )


川島PK止めたよ。スゲー試合だな。

no.2283 ( 記入なし13/06/23 05:50 )


意気軒昂にコンフェデ参戦するも三戦全敗ザッケローニの作戦失敗YO!

no.2284 ( 記入なし13/06/23 09:50 )


アジアで強くても世界では通用しないのね

no.2285 ( 記入なし13/06/23 09:56 )


コンフェデって大陸王者の大会だからな。
難しい試合なのは、最初からわかってたのでむしろ世界と互角に戦えるようになった印象を持ったよ。

no.2286 ( 記入なし13/06/23 10:43 )


野球のWBCみたいに、試合の結果より選手を怪我させないで
所属チームに返す事を第一にする監督でないと駄目でしょうね。
今のままでは、いい選手出て来ても代表に呼ばれて潰される。

no.2287 ( 記入なし13/06/23 11:43 )


でもやっぱり、毎度日本はコーナーキック等のセットプレーでの高さが弱点だよな。

no.2288 ( 記入なし13/06/23 11:55 )


日本の最先端ロボット工学を駆使して、万能FW選手を造る。
毎試合10点くらい取れると思うw

no.2289 ( 記入なし13/06/23 13:01 )


キーパーはロボキーパーのコージ君にすればいい

no.2290 ( 記入なし13/06/23 13:14 )


アジア予選位国内メンバーで勝てないと
WCの優勝は厳しい。

no.2291 ( 記入なし13/06/23 16:46 )


本当は、アジア予選位なら国内の現役ベテラン組で固めて勝てると思うけどな。

それを証拠にこの間の日本代表とのチャリティーマッチでも大差がなかった。

本大会等の今後や若手育成を考えてアジア予選にも若手海外組入れてるんだろう。

no.2292 ( 記入なし13/06/23 19:47 )


メキシコにも惨敗…うーむ世界との壁は厚かった

no.2293 ( 記入なし13/06/23 21:51 )


なでしこ頑張れ

no.2294 ( 記入なし13/06/26 21:00 )


見ます!

no.2295 ( 記入なし13/06/26 21:07 )


課題が出そろった感があり、来年のWCが楽しみです。
トイレじゃないよ。

no.2296 ( 記入なし13/06/26 21:09 )


若槻千夏でしょ!!

no.2297 ( 記入なし13/06/26 21:10 )


ブラジル戦の敗因は個々の能力の差だと言ってた。
正直、個の能力はあと一年でどうにかなるものではない
ので諦める。
なので、もしブラジルと対戦するときは守備7攻撃3の意識で
守りを重視し、かつカウンターでロングフィードの縦パスを
一人相手エリアに残した岡崎に合わせ、一発ねらいで攻めれとけ
ばいいと思う。相手のDFをなるべく攻撃参加させないためにも。
目標は引き分勝ち点1奪取。

no.2298 ( 記入なし13/06/26 21:31 )


川澄ちゃん速いなあ♪

no.2299 ( 記入なし13/06/26 22:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4610 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧