HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]
話題

サッカー好きな方語りませんか

カテゴリ:雑談
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40
Infomation 4610 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

WBC観なさい!
一番いい,〜とこだぞ!

no.2100 ( 記入なし13/03/08 23:01 )


ヨルダン戦  余裕でっしょ(-。-)y-゜゜゜

no.2101 ( スキラチッチ13/03/26 21:18 )


ヨルダンって昼じゃん!

no.2102 ( 記入なし13/03/26 23:00 )


サッカーはロスタイムからが勝負でっすね(;一_一)

no.2103 ( 記入なし13/03/26 23:46 )


何度も、ドーハの悲劇じゃないんだから…

no.2104 ( 記入なし13/03/26 23:48 )


負けてんじゃん
大丈夫か−

no.2105 ( 記入なし13/03/26 23:53 )


ミンティアいないといつもこんなサッカーやってるよね

no.2106 ( 記入なし13/03/26 23:56 )


またもや、レーザー光線(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

no.2107 ( スキラチッチ13/03/27 00:01 )


あかんわ

no.2108 ( 記入なし13/03/27 00:23 )


凄い試合になってきたな!

no.2109 ( 記入なし13/03/27 00:29 )


遠藤 いつものコロコロ蹴りをしろよ(-"-)

no.2110 ( スキラチッチ13/03/27 00:31 )


最初から駒野の方が良かったんじゃないのか!

no.2111 ( 記入なし13/03/27 00:39 )


乾に期待か

no.2112 ( 記入なし13/03/27 00:41 )


選手交代か・・・厳しいね

no.2113 ( サイコロ13/03/27 00:42 )


ロスタイムか・・・

no.2114 ( サイコロ13/03/27 00:46 )


負けてゃがんの

no.2115 ( スキラチッチ13/03/27 00:51 )


長友が居なかったのが、、、、、

no.2116 ( スキラチッチ13/03/27 00:53 )


ヨルダンやるじゃん!

no.2117 ( 記入なし13/03/27 00:56 )


全てはレーザーを野放しにしているヨルダンが悪い!民度が低すぎる!日本は悪くな〜い!

no.2118 ( 記入なし13/03/27 00:56 )


PK止められたのが全てだな。遠藤ってどうかな?
Jリーグも降格したしな。

no.2119 ( 記入なし13/03/27 00:57 )


なんだ 
レーザーか

no.2120 ( 記入なし13/03/27 00:58 )


ヨルダンサポーター絶対おかしいって! 
今回ヨルダンが勝てたのはサポーターのレーザービームのおかげ・・・ふざけるなヨルダンのバカタレが!

no.2121 ( 記入なし13/03/27 01:01 )


中東サッカーのお家芸か
レーザー照射て

no.2122 ( 記入なし13/03/27 01:08 )


ヨルダン相手でも一対一で負けてるんだから
他の試合で勝てるのが不思議な位。

no.2123 ( 記入な13/03/27 02:30 )


次こそ勝ってほしい

no.2124 ( 記入なし13/04/05 17:38 )


おっしゃるとおり!

no.2125 ( 記入なし13/04/28 20:53 )


始まりましたね。

no.2126 ( スキラチッチ13/06/04 19:34 )


そうですね

no.2127 ( 記入なし13/06/04 19:38 )


ワールドカップは、いつ決めるの?

no.2128 ( 記入なし13/06/04 19:55 )


いつでしょ!!

no.2129 ( 記入なし13/06/04 20:10 )


気合い入ってるな!

no.2130 ( 記入なし13/06/04 20:10 )


日本、ボール支配立高いな!

no.2131 ( スキラチッチ13/06/04 20:16 )


キメレ〜ヌッポン〜

no.2132 ( 記入なし13/06/04 21:07 )


はい  負けたね。

no.2133 ( 記入なし13/06/04 21:13 )


ジャパン弱。

no.2134 ( 記入なし13/06/04 21:13 )


(´・ェ・`)

no.2135 ( 記入なし13/06/04 21:17 )


岡崎前髪ヤバいな

no.2136 ( 記入なし13/06/04 21:17 )


やはり、格上には勝てないか

no.2137 ( 記入なし13/06/04 21:19 )


よしゃ!

no.2138 ( 記入なし13/06/04 21:19 )


ハンドだ(⌒-⌒; )

no.2139 ( 記入なし13/06/04 21:20 )


本田!

no.2140 ( 記入なし13/06/04 21:21 )


勝った。

no.2141 ( 記入なし13/06/04 21:24 )


(´・v・`)

no.2142 ( 記入なし13/06/04 21:27 )


↑いや、引き分けですから

no.2143 ( 記入なし13/06/04 21:27 )


ワールドカップきたあああああああ!!!!!!
はんどさんきゅううううう

no.2144 ( 記入なし13/06/04 21:28 )


吉田まやがよく頑張ってた(゜0゜)

no.2145 ( 40才の男13/06/04 21:37 )


ホンダのCMカッケー(*^^*)…と思い込んでたら、
アウディーだったw

no.2146 ( 記入なし13/06/04 21:44 )


ほんと、サッカーって最後まで分からんよね!
ロスタイムで、ハンドPKだもんな

あ、今はロスタイムとは言わないのか

no.2147 ( スキラチッチ13/06/04 21:50 )


やったぁ〜ワールドカップ祝HONDA

no.2148 ( にゃんこ先生13/06/04 21:51 )


そう言えば、何で延長戦無いんだ

no.2149 ( 記入なし13/06/04 22:00 )


予選だからじゃない?

no.2150 ( 記入なし13/06/04 22:03 )


ハンドした人ムンクの叫びみたいになってたね。

no.2151 ( 記入なし13/06/04 22:06 )


オージー17番は運なかったけど、でも本当にありがとう
オーストラリアもがんばれ
一緒にブラジル行こう

no.2152 ( 記入なし13/06/04 22:08 )


(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆日本

no.2153 ( 記入なし13/06/04 22:12 )


つうか、オーストラリアには雪辱を果たせないまんまだったな

no.2154 ( 記入なし13/06/04 22:12 )


http://pbs.twimg.com/media/BL6miVACUAEwsgg.jpg

渋谷が大騒ぎ

no.2155 ( 記入なし13/06/04 22:14 )


フェアプレイでいい試合だったよ
アジア・オセアニア枠の日本のライバルは、オーストラリアでいいと思う
なにかにつけて絡められる半島じゃなくて

no.2156 ( 記入なし13/06/04 22:15 )


ハンドになったヤツ あれワザと手に当てたんじゃないか?
ワザとやったら凄いよ

no.2157 ( 孤高の英雄13/06/04 22:54 )


モット安心できる試合が出来ないとダメ!本田圭佑ばっかでなく、決めきれる試合をしないといけない。全体的に、オーストラリアディフェンスを崩しきれていなかった。

惜しいシュートのほとんどが、セットプレーばかりでは厳しい。

パスの連携、特にスピード感あるパスが少なかったのが残念だった。

no.2158 ( 記入なし13/06/04 23:26 )


サッカーは足でボールを蹴る競技。だからと言って常に手を後ろに廻し、ボールが触れない様にしない訳にはいかない。
人間は手を使ってバランスをとって走ったり動かなきゃならないので、サッカーの様な瞬間的にボールが飛んで来る場合は反応出来ない場合だってあるのは仕方の無いこと。

反面、人間としての本能も出てきてしまう事もあるでしょうね。

no.2159 ( 記入なし13/06/04 23:31 )


日本はお得意の細かく繋いだパス回しでオーストラリアは引いてカウンターでした。
そのお陰でハンドというサプライズが頂けた。対象的でしたね。

no.2160 ( スキラチッチ13/06/05 00:18 )


前回のオーストラリア戦も内田が相手を押さえつけたとして、あんな普通のプレーで勝ち試合をアウェイでPK取られて引き分けにされた。

今回のは明らかにハンドだったので、PKは当たり前だ!

no.2161 ( 記入なし13/06/05 18:56 )


本田圭佑のPK決まって、「うるせー!# 黙ってみろやぁ!」と言われた人いますか?

no.2162 ( 記入なし13/06/05 21:52 )


いや別にファンでもないんだがなんとかカズをワールドカップメンバーに選んでほしい    カズはワールドカップ出ないと引退できないよ

no.2163 ( 40才の男13/06/05 22:12 )


選ばれたとしても出場機会はないだろーな

no.2164 ( 記入なし13/06/05 22:21 )


勝敗に関係ない場面で10分だけどうか?

no.2165 ( 40才の男13/06/05 22:25 )


もう負けか勝ちが確定的になった場面があれば、起用と言うことで

no.2166 ( 40才の男13/06/05 22:26 )


どうせ優勝なんかできないしベスト8も難しいんだから

no.2167 ( 40才の男13/06/05 22:27 )


フィールドに義理と人情を持ち込んでいるうちは、レベルの向上なんか望めない。
カズ自身、そんな「思い出づくり」枠で出たくないんじゃない?

no.2168 ( 記入なし13/06/05 22:33 )


Jリーグでチャンピオンシップを競ったジーコは、監督としてワールドカップを戦ってるわけで、カズも何も現役に拘る事はあるまい。

no.2169 ( 記入なし13/06/05 23:07 )


ドリブル突破力はあると思う   20分くらいならいけるんではないか?経験豊富な大ベテラン一人いると良いだろう    いやカズはそんな好きでないんだが一度なんとかワールドカップに出場はさせたい

no.2170 ( 40才の男13/06/05 23:07 )


どーせなら澤ホマレを男で登録して出してもいいだろ

no.2171 ( 記入なし13/06/06 00:23 )


どうせならPK要員で、とんねるずの木梨憲武を出すとか。

no.2172 ( 記入なし13/06/06 04:52 )


PK職人懐かしい

no.2173 ( 記入なし13/06/06 05:31 )


遠藤のコロコロ蹴りはもう〜通用しないのか?!

no.2174 ( 記入なし13/06/06 06:03 )


奥大介を脅迫で逮捕……しかも、容疑否認…

no.2175 ( まっつん13/06/07 06:15 )


興味ないけど奥さんが奥さんに脅迫されたって

no.2176 ( 記入なし13/06/07 06:28 )


あっ!全然気付かなかった……うまいね!お〜い!山田孝之くん!座布団1枚やっとくれ!!

no.2177 ( まっつん13/06/07 08:31 )


イラクは、日本は苦手な国だなあ。

no.2178 ( 記入なし13/06/12 01:01 )


いつからロスタイムって言わなくなったの?

no.2179 ( 記入なし13/06/12 01:19 )


勝った!

no.2180 ( 記入なし13/06/12 01:23 )


岡崎前髪ヤバいな

no.2181 ( 記入なし13/06/12 01:24 )


つまんない試合だった。

no.2182 ( 記入なし13/06/12 02:08 )


岡崎はいいとしても、前田とかよりJリーグで活躍してる広島の佐藤とか使った方がいいよな。

no.2183 ( 記入なし13/06/12 06:11 )


FW不足深刻・・・ハーフナー全く使えない。香川をFWにしたほうがいいんじゃない?

no.2184 ( 記入なし13/06/12 09:59 )


たまにはサブメンバーにも仕事させればいいのに。

no.2185 ( 記入なし13/06/12 12:39 )


本田、満を時してのビックラブへの移籍か!?
昨年はセリエAの何処かのクラブとの交渉が決裂したが最近、本田本人も確信めいた発言をしてるので楽しみですね。
噂ではプレミアのリバプールかセリエAのミランなどが獲得に名乗りをあげてるとか

no.2186 ( 記入なし13/06/14 02:47 )


日本は、ブラジルにかなり苦手意識とコンプレックスがあるからなあ。

ブラジルに勝てないとね。

no.2187 ( 記入なし13/06/14 10:26 )


日本選手は海外の選手より
太もも細いよね。
試合ばかりさせないで
トレーニングさせればいいのにね。

no.2188 ( 記入なし13/06/14 13:07 )


コンフェでは勝つことはもちろん、多分一点も取れないと思う。
初戦のブラジルはウォーミングアップ程度に考えてるだろうし、2点くらい先取したら
もう控え選手使って手加減するだろうし。

no.2189 ( 記入なし13/06/14 13:17 )


しかもさらにサブのブラジルに4点は取られると思う。
ブラジル戦予想 6対0 で日本負け

no.2190 ( 記入なし13/06/14 13:59 )


今日は早く寝て、明日の早朝のブラジル戦応援するぞ!!

no.2191 ( 記入なし13/06/15 10:01 )


監督としてはザッケローニより岡田の方が良かったと。

no.2192 ( 記入なし13/06/15 10:22 )


岡田は好きじゃない。
カズを直前でWカップメンバーから外したからだ。
どう考えても、あれは有り得ない!

no.2193 ( 記入なし13/06/15 18:21 )


岡田は顔が好きでない。

no.2194 ( 記入なし13/06/15 18:36 )


ヴェルディ初代監督の解説がうるさい松木の方がよい。
カズの代表もあり得る!

no.2195 ( 記入なし13/06/15 18:40 )


フジの、暗くて半笑いで、バカにしてるみたいな解説者がイヤだ。
今回違うといいんだけど、早朝からがっかりしたくない。

no.2196 ( りこぴん13/06/15 19:36 )


ブラジルだから過度な期待はしない方がいいよ。
子供を容赦なく虐めるように、ぼこぼこにやられると思う。

no.2197 ( 記入なし13/06/15 20:05 )


3-0くらいかな。後ろががんばったとしても、点は取れないと思う。

no.2198 ( りこぴん13/06/15 20:36 )


あ、 放送はフジか…嫌いなアナウンサーが1人いる。
名前は忘れたけど、青木だったけな?
サッカーダイジェストで面白可笑しく声の甲高いのはウンザリする。

no.2199 ( 記入なし13/06/15 21:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4610 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [女友達すら出来なかった男達の人] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール依存の人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧