HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

国防について考えましょう

カテゴリ:議論
やはりもっと好戦的民族にならなくてはいけないと思う訳だ
戦闘民族日本人 と呼ばれるぐらい

そして100年に一度現われるスーパー日本人


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/02/21 05:26
Infomation 1380 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

諸外国の圧力に屈し、核爆弾の保有すらできない日本 w

脅かされっぱなしでつ♪

no.100 ( 記入なし10/09/20 20:15 )


どのみちアメリカの属国で安住してられる時代が終わった以上、極東の情勢次第では核保有を早急に検討すべきだろう。
少なくとも、中国から見て日本人が平和ボケしてると思われる事は、安全保障上最悪だよ。

no.101 ( 記入なし10/09/20 20:19 )


だから水面下の国防からはじめるべきなんだ
政府に脅しをかける

no.102 ( 記入なし10/09/20 20:20 )


この際、テレビ局もゴールデンタイムに娯楽番組ばかり流すのは止めるべき。
もっと現実社会の在り様を伝えろ。
馬鹿番組ばかり流すから、日本人は世界一の平和ボケ民族になってしまった。

no.103 ( 記入なし10/09/20 20:22 )


それ同感
殺傷能力低過ぎ

no.104 ( 記入なし10/09/20 20:22 )


中国とは一触即発状態で交易を継続するしかない。
国民にも覚悟が必要だよ。

no.105 ( 記入なし10/09/20 20:24 )


尖閣諸島領有権問題とは、台湾(中華民国)と中国(中華人民共和国)が、日本固有の領土である尖閣諸島に対する領有権(主権)を主張している問題である。

ナニヲ ヌカスカ! ハジメカラ チュウゴク ノ リョウド アルヨ ニホンジン  ノウミン ドレイ アルヨ ダイズツクレ。

no.106 ( 記入なし10/09/20 20:25 )


じゃあ国際司法裁判所で白黒つけろよ!

no.107 ( よしりんをよく読む人10/09/20 20:27 )


早急に教育改革とマスコミ改革を進め、まともに戦える国家になろう!

no.108 ( 記入なし10/09/20 20:28 )


アメリカは尖閣諸島の領有権(主権)については最終的に判断する立場にない、中立的な立場を強調している。

アメリカジン ニホンジン ノ ミカタ チガウアルヨ。

no.109 ( 記入なし10/09/20 20:31 )


いよいよ戦争か・・・

仕事してる場合じゃねーな まずは武器の調達だ 21世紀の本土決戦

no.110 ( 記入なし10/09/20 20:32 )


一番大切な事は、日本人が本気だという姿勢を示す事だよ。

no.111 ( 記入なし10/09/20 20:34 )


プレデターがたくさん飛んできたら怖いだろうね

no.112 ( 記入なし10/09/20 20:35 )


>じゃあ国際司法裁判所で白黒つけろよ!

農民戸籍 ニ サイバン イラナイアル ケンリ ナイアル チンゲンサイ ツクレ。

no.113 ( 記入なし10/09/20 20:35 )


>no.113 ( 記入なし 

読みにくいから普通に書けよ。

no.114 ( 記入なし10/09/20 20:36 )


中華思想丸出しはバカだと思われるだけだぞw

no.115 ( 記入なし10/09/20 20:38 )


誰も戦前のような軍国主義など求めていない。
ただ、状況次第では当たり前に戦えるだけの国家になるべきだろう。
勿論、その前に政治家や国民が意識を変えなければならない。
そして、合理的で科学的な判断の元に戦える国家になろう!

no.116 ( 記入なし10/09/20 20:39 )


>>112
UF−104Jがあるからいいんでは?

no.117 ( 記入なし10/09/20 20:40 )


no.115 死刑アルヨ ニホンジン 農民奴隷 ガクモン イラナイ アル。

no.118 ( 記入なし10/09/20 20:42 )


no.117いや中国側の話です
どーでもいいけど

no.119 ( 記入なし10/09/20 20:48 )


>一番大切な事は、日本人が本気だという姿勢を示す事だよ。

領土問題で中国が譲歩する事は無い、中国にとって譲歩=負け、ありえないのです。
勿論、戦争ともなれば、中国の有り余る戦闘能力で日本など、ひとたまりもありません。

no.120 ( 記入なし10/09/20 21:01 )


秘密裏に作られたガンダムがあるから大丈夫w

no.121 ( 記入なし10/09/20 21:03 )


俺の北斗神拳があるから大丈夫w

no.122 ( 記入なし10/09/20 21:06 )


ドラエモンがいるから大丈夫w

no.123 ( 記入なし10/09/20 21:07 )


>no.120 ( 記入なし 

勿論極限の駆引きをするという事。
ただし、軍事力の裏付けが無ければ無意味。
問題は、現状日本国家が出来る事などたかが知れてるだけに、せめて日本国民が強い反中国意識を抱き、対中国戦の為に、軍備増強、核保有に本気で取り組むという姿勢を示すべき。

no.124 ( 記入なし10/09/20 21:07 )


ニシシンクウハでミサイル打ち返してw

no.125 ( 記入なし10/09/20 21:07 )


冗談でなくデカルチャーでやっつける

no.126 ( 記入なし10/09/20 21:10 )


竹槍とビー玉で戦う。

no.127 ( 記入なし10/09/24 15:27 )


原子力発電所を持っている日本では、核兵器は1年以内、その気に成れば1ヶ月で造れるとされています。一方、製作が困難と言われる『インプロージョン(爆縮)式』については、実は1973年に、当時の通産省工業技術院物質工学研究所(現在の独立行政法人・産業技術総合研究所)が極秘裏に既に基礎実験を終えています。この事実はほとんど知られていませんが、日本は既に爆縮技術を獲得しており、プルトニウムを原料とする爆縮型の原爆を製造することは、技術的には何ら問題ないのです。

no.128 ( 記入なし10/09/24 15:42 )


尖閣諸島領有権問題で、思いっきり、ビビリまくってる日本人、いきがったはいいが・・・ぶるぶる、、

no.129 ( 記入なし10/09/24 20:09 )


別にびびってないよ。

no.130 ( 記入なし10/09/24 20:12 )


日本人=平和を唱える弱者

no.131 ( 記入なし10/09/24 20:18 )


また負けたか・・・
話にならんな

no.132 ( 記入なし10/09/24 21:24 )


日本には国家戦略を立案できる情報機関が無いからな。
何故管や鳩山、小沢なんてレベルの人間が権力を握れるのか?信じられないよ。
もうこの事実を考えるだけでも、日本は終わっていると思う。
結局は、敗戦のトラウマから脱出せない日本人の脆弱さと、教育制度そのものが根本問題だ。

no.133 ( 記入なし10/09/24 21:33 )


これを機に汚い攻撃に対する対処の仕方も学習しておこう。

no.134 ( 記入なし10/09/24 21:37 )


今回の最大の「外交ミス」で中国が今後本当に武力を行使してくる可能性が強まった。
数十年後には日本をチベットやウイグルのようにしても構わないのか?

今の日本の子供達の未来を中国人による暴力・レイプの犠牲者にしても構わないのか?

日本政府、そして日本国民も真剣に議論していかなくてはいけない時代に突入してしまった。

no.135 ( 記入なし10/09/24 21:42 )


ちなみに日本が軍事力強化する簡単な手段がある。
平気開発を規制緩和するだけだ。
国庫から資金提出しなくても民間が勝手に競争して開発するだろう。
造船技術は世界一の日本が作ればアメリカの主力空母ミニッツ級を超える
空母がすぐ作れる。現在フランスや中国が必死で開発してるが1ヶ月で
追い抜けるだろう。
戦闘機も現在三菱らが保有する世界特許技術がなければ最新鋭機は作れない。
逆に日本は開発中のF35を軽く上回る戦闘機を半年で作れるだろう。
そして武器輸出を一切やらない。これで通常兵器でアメリカと並ぶ。
核は開発に半年あれば充分だ。プルトニウムは原爆8000発分がすでにある。

no.136 ( 記入なし10/09/24 21:44 )


こうなったら、自衛隊の名称を人民解放軍と改めるべし

no.137 ( 記入なし10/09/24 21:44 )


日本の首都を北京にすればよい

no.138 ( 記入なし10/09/24 21:46 )


いやいや、日本を攻撃したり占領する事までは考えてないよ。
やはり資源や領海権を重視してるだけでしょう。
現実的には、日本を政治的にも経済的にも、中国の影響下に置きたいのだろう。

no.139 ( 記入なし10/09/24 21:46 )


そして共産党が政権を執って与党となる。
しかしそれは日本共産党では無くて、中国共産党が日本の与党となって政権を担うのだ。

no.140 ( 記入なし10/09/24 21:50 )


鳩山が沖縄で駄々こねてアメリカに愛想着かされたのを完全に突かれた。
この高い授業料を民主党は勉強してくれよ。

no.141 ( 記入なし10/09/24 21:52 )


>>139 
すでに「沖縄も中国の領土だ」とほざいてるのに?

no.142 ( 記入なし10/09/25 01:45 )


もっもう国防のために九州も中国に割譲でいいや

no.143 ( 記入なし10/09/25 01:53 )


>>120
ちなみに」現時点では日本の自衛隊のほうが戦力は上。
数では中国のほうが上だけど数が多いのは殆どが旧式のものばかりで
戦闘機なら10対1でも勝てるだろう。
陸軍は日本の10倍以上いるから上だけど上陸できないだろうな。
日本が1番強いのは海上戦力だからな。となると問題はミサイル。
現在日本には空対空ミサイルが配備されていない。
イージス艦で迎撃するにも限度がある。戦争はやはり攻めなければ勝てない。
原潜に核ミサイル配備しておくのがベストだ。

no.144 ( 記入なし10/09/25 01:53 )


上陸はリスクが高すぎると思う。既にベトナム、アフガン、イラクで実証済みのテロ活動で日本を潰すのは簡単だと思う。自衛隊より公安や警察、そしてかつての日本国民が持っていた組織力にかかっているかも。
自衛隊の戦力は上でもその自衛隊を動かすのはだれかと考えれば戦力が上でも負けると
思う。

no.145 ( 記入なし10/09/25 02:06 )


no.136が言う自信たっぷりの根拠のない意見は笑える。

no.146 ( 西田泰輔10/09/25 06:50 )


日本が核ミサイルを持つ事は許されません、ここは中国の領土である。

no.147 ( 記入なし10/09/25 07:05 )


専門的な組織でもない
素人の個人が知っていること、考えること、できることなんて
知れてるのはしょうがないでしょう。
その前提のトピックですね。

no.148 ( 記入なし10/09/25 07:07 )


日本の腰抜け軍事力など、屁の役にもたたん。

no.149 ( 記入なし10/09/25 07:11 )


腰抜け軍事力ww

腰抜け外交ww

no.150 ( 記入なし10/09/25 07:12 )


戦後、イスラエル並みの情報機関を作らなかったツケが21世紀になって現れてきた。

no.151 ( 記入なし10/09/25 13:03 )


「力が正義」を、おもいっきり思い知らされた。

二度と悔しい思いをしたくない!!!

no.152 ( 記入なし10/09/25 14:12 )


民主党のこういうやりかたは返って日本人の反中感情を高めてるんじゃないか?

日清戦争の後の三国干渉を思い出した。

no.153 ( 記入なし10/09/25 20:28 )


中国は日本は絶対に戦争をしない、と思ってるだろうが、
実は自衛隊はやりたくて仕方ないんだよね。
俺も自衛隊に6年いたけど幕僚長の少し下の連中は参戦したくてしょうがないと
日頃話していた。後方支援なんて反って危険だ、と。

日頃から演習ばかりで肩身が狭いからむしろ戦争になれば
軍部として正式に認められ最新鋭機のテストもできる。
中国が仕掛けてくれば独断で攻撃する可能性もないとはいえない。
民主の政権なんてすぐ終わるし自民には「目には目を」という人も多い。

no.154 ( 記入なし10/09/25 20:39 )


おお!頼もしいコメント!
実は弱いシナ人に本当の強さを見せてやれ!

武士道精神と野良犬精神、どっちが上かハッキリさせてやろうぜ!

no.155 ( 記入なし10/09/25 23:41 )


簡単に勝っちゃうね。

no.156 ( 記入なし10/09/25 23:44 )


武力行使は禁止されているし・・・
政治カードは鈍いし

局地戦で勝利しても
戦略的には負けだな

no.157 ( 記入なし10/09/26 00:04 )


非国民め!

no.158 ( 記入なし10/09/26 00:06 )


先ずは国内の反日分子を徹底的に排除する為に法律を作るべきだな。

no.159 ( 記入なし10/09/26 00:10 )


武力紛争は解決方法の一つだが
ことは、そんなに単純ではない
今の日本は経済的ダメージを受けると
立ちゆかなくなる

no.160 ( 記入なし10/09/26 00:21 )


>武力行使は禁止されているし・・・
自国民の防衛と救出ならいくらでも出られる。
地検に外交判断権があるなら自衛隊にも独自の外交判断権があるはずだ。

no.161 ( 記入なし10/09/26 00:24 )


日本の企業も愛国的経営戦略を心掛けよ!
利益の為なら魂を売るなんて真似はするな。

no.162 ( 記入なし10/09/26 00:28 )


武力行使はアメリカの対応がどう出るかが問題だが・・・・
政府はともかく現場の人間は「来たらやってやるぞ」という人が多い。
結局戦争にならなきゃ実弾撃つ機会もないしねw
出来れば核開発もやりたいね。すぐ出来るよ。アメリカさえなきゃw
結局アメリカは日本にこれ以上の武装をさせたくないんだよね、自分達が
世界のリーダーであり続けるために。
日本が武器開発すればアメリカ以上のものを作るだろうし、そうなれば
武器商人として莫大な利益を上げてきた市場を脅かされる。
現在フランスやイギリスとアメリカが開発中の中型空母なんて
日本の造船技術なら1年で世界最強のものが作れるだろう。
核爆弾なら数ヶ月、ICBMも1年あれば充分だと思う。

no.163 ( 記入なし10/09/26 00:49 )


地検に外交判断権なんかないよ
起訴するか、そうでないかだ
自衛隊にも独自の外交判断権??
大丈夫ですか(^^;
日本はシビリアンコントロール下の国です
もちろん中国もそうです。
それもかなり昔から(^^;

no.164 ( 記入なし10/09/26 01:46 )


尖閣諸島は中国のものであ〜る。

いよいよ諸外国から、イジメの猛攻撃を受ける時がきますた、国家のイジメ問題は、日本の名物、学生や会社員のイジメ問題とは、次元がちがいまっせ;;

パンツを降ろされ、肛門に花火状態;;

no.165 ( 記入なし10/09/26 06:38 )


日本政府は、尖閣諸島への日米安保条約の適用をハイレベルで再確認した。しかし、同盟国のオバマ大統領が中国に直接、事態の沈静化を働きかけたフシはどこにも見あたらない。

 それどころか、クローリー国務次官補は24日の記者会見で、中国人船長の釈放を「適切な決定だ」と述べた。こうした評価は「米側が日本政府に対し、早期の釈放を働きかけていた可能性がある」(日米関係筋)との見方と符合する。

日本の国は、日本人で守るしかないのです。有事の際は、どこの国も助けてくれません。金ばかり取られて見返りのない日本。国民の税金を無駄使いしています。

no.166 ( 記入なし10/09/26 09:05 )


>166

なるほど、納得・・・。

no.167 ( 記入なし10/09/26 09:37 )


>>164,165
在日チャイナは頭悪いからすぐわかるなw
その低脳な頭で自分の国の目を覚まさせてやれば?
自分の国の歴史すら学ぶ権利も与えられず言いたい事も言えず
世界の正しい情報を知る権利すらない哀れな中国国民を。

>>166,167
アメリカにして見ればどっちでもいいんだよ。
触らぬ神に・・ってとこ。日本は安保条約があるので無視はできない、
しかし中国とはこれからを見据えると日本との関係悪化もあって
関係強化をしたいと考えている。

これは全て民主がアメリカを無視して中国に擦り寄り韓国に擦り寄った結果。
アジアの劣等民族の2トップと関係強化なんて愚かな行為をした結果だ。
アメリカという国は良くも悪くも自国の利権を守るためならシビアだ。
シナやチョンみたいに感情では動かない。

自民時代は自分達にとってどう動くかわからない中国よりは日本の方が
組し易いと考えていただろう。しかし民主に変わった事でこれまでの
共闘の歴史を全て破棄するかの民主の発言に非常に憤慨している。
ゆえに今回も外務省レベルでは日本に賛成しつつも国家レベルでは
中立という相対する対応に徹したのだ。

では今後日本はどう動くべきか?
これは1つしか選択はない。アメリカとの関係修復。
シナ人やチョンに歩み寄っても所詮劣等民族。
最後には必ず裏切ります。中国の歴史を見れば一目瞭然。

アメリカはシビアではあるが、裏切らない。
これは多様民族国家であるがゆえ、日本シンパも多いからです。
一部強烈な反日家もいるが親日家はそれよりずっと多い。
60年以上も同盟国であったのです、日本人と言う人柄を理解している人も
多いと言うことです。
だから日本はアメリカとの関係を修復し、自国での自衛のための武器開発を
しなければならない。関係修復さえ出来れば反日家を抑えアメリカ世論も
「日本に積極的有事介入を」という気運も高まる。
それが本当の意味での安保に繋がるのです。

平和な時期には右翼思想に近いこういった意見は日本では無視されてきました。
それでよかったし正解でもあった。
しかし、今は戦時下になりつつある。
韓国に仕掛けられ中国がはっきりと宣戦布告してきているわけです。
ここで動かなかったらアメリカ初め世界から呆れられるでしょう。
マスコミには抗議メールをガンガン送りましょう。
彼らは民意が1番怖い。デモにはできるだけ参加しましょう。
ただし違法行為はやめるように。

no.168 ( 記入なし10/09/26 10:35 )


力を得るにはもう一度日本の軍部に指導力を発揮してもらわなければなるまい。
しかしその代わりに友好国からの信頼は一気に失うだろう。
国益としては今と武力を高める事のどちらの方が有益なのだろうか。

no.169 ( 記入なし10/09/26 10:49 )


>>169
外交とはそういった軋轢を回避するために行うものです。
アメリカは信頼関係さえ復活すれば軍事強化には反対しない。
実際に湾岸戦争時に「日本にも軍事行動を取らせるべき」という意見が
アメリカではかなり高まっていた。
あそこで政府の判断が間違っていた。というのは結果論だが、
あそこでアメリカ軍の先陣を切ってれば今頃は武器開発もできたでしょう。

アメリカは多国籍国家。パフォーマンスが重要なのです。
消極姿勢は何も産まない。嫌なら理由を挙げて公然と反対表明をする。
その上でアメリカの国益になる事をしてやればいい。

no.170 ( 記入なし10/09/26 11:04 )


>170
なるほど大筋では理解できるがしかし米国も日本の核開発だけは反対するのではないかな。それとあまりにも強大になりすぎるのも警戒すると思われるが・・・。

no.171 ( 記入なし10/09/26 11:11 )


>>171
核に関しては当然反対です。あくまで日本だけで自衛するなら核が必要ですが。
アメリカとの関係修復ができたならイタリアら5カ国同様核の貸借条約に参加すればいい。
これはドイツ、イタリアなど5カ国とアメリカが結んでいる同盟で参加国が
核攻撃の危機にさらされた場合はアメリカが核を貸し出す、というもの。
直接攻撃はしないがこれらの国は核ミサイルの発射台の設置などすでに準備は完成しています。日本もやる気なら数ヶ月あれば充分でしょう。

no.172 ( 記入なし10/09/26 11:31 )


世界恐慌の時代に突入しようとする今、戦争は起爆剤に成ります。この様な時こそ踊らされる事のない様慎重に構えなくては成りません。過去の歴史が物語っています。

長文に成りますが読みやすいので、次ページのハルノートもお読みください。アメリカを中国に置き換えれば良いかも知れません。或いは、日本と中国を戦わせて得をする国は誰かという見方も出来ます。
http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/rekishi06.htm

no.173 ( 記入なし10/09/26 11:36 )


憲法9条なんてのを作ってしまった瞬間から、完全に日本は間違った方向へ進んでしまった。
「軍隊」を持たない国なんて悪い冗談としか言いようがない。
結果、外交と言う戦場では何のカードも切れない。

no.174 ( 記入なし10/09/26 15:35 )


「軍隊」を持たない国=カギの無い家ww

no.175 ( 記入なし10/09/26 16:07 )


「軍隊」を持たない国=ガキしかいない国www

no.176 ( 記入なし10/09/26 16:08 )


日本の平和ボケの良い勉強になったでしょう、これを機会に国の体質、常識を変えねばなりませんね。

no.177 ( 記入なし10/09/26 16:11 )


気の狂ったような支離滅裂で非常識な国とは国防以前になるべく接触しないに限る。

no.178 ( 記入なし10/09/26 16:33 )


人間とは争うのが好きな生き物だ。つまりそれだけ欲深い生き物だということ。
だから無駄な国防費などに巨額のお金が必要になる。
いつか人類自身が滅びるための戦争も起こしかねない雰囲気もある。
まあ滅びた方がいいなこんな愚かな生物は・・・。

no.179 ( 記入なし10/09/26 17:39 )


無職者全員徴兵

no.180 ( 記入なし10/09/26 17:40 )


バイトは徴兵とか勘弁してやってくれよニートとかだけでいいだろ徴兵は
働けるのに働かない人だけで

no.181 ( 記入なし10/09/26 17:47 )


それは妙案!
雇用対策と国防が同時にできて
余分なコストもなく国益にかなう

no.182 ( 記入なし10/09/26 17:47 )


尖閣諸島領有権問題を、平和的、安全に解決するには、今すぐ中国に謝罪を入れ、お金200兆円くらい支払えば、命だけは助けてもらえるかも。

no.183 ( 記入なし10/09/26 18:09 )


金を渡せば軍事費に充てられ益々日本はやばい立場に追い込まれることになるだろうな。

no.184 ( 記入なし10/09/26 18:11 )


そんなら、最初から逮捕なぞすんな!!  簡単すぎて話にならんわ。

no.185 ( 記入なし10/09/26 19:00 )


何が簡単かようわからんな(ワラ)

no.186 ( 記入なし10/09/26 19:06 )


とりあえず尖閣諸島で、航空自衛隊の戦闘爆撃機の爆撃演習地に
したらどうだろう?
たしかハワイ辺りでやったんだよなぁ。

no.187 ( 記入なし10/09/26 19:10 )


こんな腑抜けた国になるくらいならいっそある程度軍国主義になっても構わない。

no.188 ( 記入なし10/09/26 19:12 )


とりあえず、ハロワに来る無職を徴兵する。

no.189 ( 記入なし10/09/26 19:13 )


とりあえず戦争やるなら、先手必勝でお願いします。

no.190 ( 記入なし10/09/26 19:13 )


戦争やるならできるだけ強い国と同盟関係を結んでおきたい。
敵にはしたくない。第二次世界大戦のように・・・。

no.191 ( 記入なし10/09/26 19:22 )


>no.187
尖閣諸島の一部は米軍の射爆場。だいたいは私有地。

徴兵徴兵ってうるさいよ。新兵が役立たずなのは世界共通。
過去レス読めよ。
日本の自衛隊は軍隊へ、そして核装備をすべきである。スレの100前後からそんなハナシ。
無限ループ飽きるわ。w

no.192 ( 記入なし10/09/26 19:28 )


もう日本は原発何基もあるんだから核装備してるのとかわらん。
イランは日本が平和利用してるのかあやしいと言ってるくらいだ。

no.193 ( 記入なし10/09/26 19:30 )


>新兵が役立たずなのは世界共通。

では定年退職した自衛隊の老兵を再雇用するのかね?

no.194 ( 記入なし10/09/26 19:31 )


>no.194
どうしてそういう思考になるw
新兵訓練に3〜4年は少なくてもかかるから即効性は無いだろ。
自衛隊が年齢制限の志願制なのは士気も重要だから。
ニートあがりあたりが後ろから誤射したら士気もくそもない。

no.195 ( 記入なし10/09/26 19:41 )


>>174
まず誤解なきよう言っておきますが、憲法は日本が作ったものではありません。
GHQアメリカが押し付けたものです。だから護憲派の安部元首相は憲法改正は絶対に
必要、との姿勢を貫いています。

no.196 ( 記入なし10/09/26 20:44 )


>>193
いやそんな単純なものではないがね^^
爆縮型原爆の開発はすぐできるのは事実だが。
1番の問題は世界が核縮小に向かってる情勢で
理解が得られる可能性は低いということ。

まあ中国が軍事侵略で来たなら大義名分も立ちますが。

no.197 ( 記入なし10/09/26 20:47 )


本気で核縮小なんて考えてるのは日本人ぐらいだろうけどね・・・。w

no.198 ( 記入なし10/09/26 20:49 )


今や、いよいよ9条を改正すべきである。今回の事件はそれを日本国民にまざまざと見せつけたのだ。アセアンみたいになりたくなかったら。

no.199 ( 記入なし10/09/26 23:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1380 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「国防について考えましょう」と似ているトピック
01. この国についてどう思われますか?
02. いいかげんもう鎖国しよう
03. この国だけには生まれてこなくてよかったと思う国は?
04. 国鉄って覚えていますか?
05. 家防について考えましょう
06. 新しい国家を創りたいと思いませんか。
07. 韓国について教えて下さい。
08. この国では一度無職になると終わりか?
09. この国について質問があります
10. この国に産まれてきて幸せですか?
「国防について考えましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
03. 競馬について語りませんか?
04. 寒さの苦労を語りあいましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 仕事がなくてつらいです
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧