HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [地元に就職しないで札幌でしたいと思う理由。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんはまっていることがありますか?]
話題

新しい国家を創りたいと思いませんか。

カテゴリ:議論
世の中は既得権層にがんじがらめに支配されている。

後から生まれてきた者は先に生まれてきた者たちの身勝手な振る舞いの
結果である重い社会負担を押し付けられ、自分の知らない所で勝手に評価
されて少しでも気に入らないと「負け組」のレッテルを貼られ底辺労働者
として使い捨て。這い上がるチャンスなどない。

運よく「勝ち組」に入っても何時「負け組」に転落するとも知れない恐怖
に脅えながら暮らすのは楽しいものではない。

この世の中、幸せな人より不幸な人の方が多いのではなかろうか?
そうならば、いっその事俺たちは古い世の中を既得権層にくれてやり、
自分たちの新しい世の中を創った方がよいのではないか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/11 03:03
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

( ̄◇ ̄)ポケー 

no.2 ( 記入なし06/03/11 03:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [地元に就職しないで札幌でしたいと思う理由。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんはまっていることがありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新しい国家を創りたいと思いませんか。」と似ているトピック
01. この国についてどう思われますか?
02. 国家公務員を辞めようと思っています。
03. いいかげんもう鎖国しよう
04. この国だけには生まれてこなくてよかったと思う国は?
05. 国家公務員目指してる方
06. 国鉄って覚えていますか?
07. 国防について考えましょう
08. 実家を出るべきか、留まるべきかで悩んでいます
09. 家防について考えましょう
10. 韓国について教えて下さい。
「新しい国家を創りたいと思いませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 国防について考えましょう
02. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
03. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
04. 台湾について語りましょう。
05. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
06. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
07. 過労死を防ぐために会社を休みました
08. 地震について語ろう。地震情報。
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧