HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [肉体労働を30過ぎで始める] [話題をお任せ表示] 次 [職がある人もない人もみんな悩んでいる]
話題

どちらの人生を選択するか。

カテゴリ:議論
@一人孤独で、自分の得た給料は自分の趣味に費やせる生活が好きか。

A彼女が出来て、彼女に費やす楽しい日々が好きか。(既婚は含めず)

 皆の意見を求む!!

 因みに俺は、@。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/27 17:03
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今@の生活をしている
金は趣味に使わずひたすら貯金。

もうそんな生活を10余年

いい加減Aの生活がしたい

no.4 ( 記入なし09/12/28 18:43 )


みんな@だろう。Aなんてこのサイトにいないよ。

no.5 ( 記入なし09/12/28 18:47 )


Aを選んだ彼女としては、一人単独で、彼の得た給料全てを自分の趣味に費やせる生活が手に入るわけでしてw

no.6 ( 記入なし09/12/28 18:52 )


何故か必ず女は働かない前提がある。↓これ追加してよ

B彼女と共働き

no.7 ( 会社員09/12/28 18:58 )


スレ主が言う「彼女に費やす」というのは、デート費用やプレゼント
のことでしょ。

no.8 ( 記入オレンジ09/12/28 23:18 )


@が、好き

no.9 ( 記入なし09/12/28 23:21 )


結局これはお金の事か^^

no.10 ( 40代おやじ09/12/28 23:23 )


Bに同感。男女平等だろ。

no.11 ( 記入なし09/12/29 10:40 )


Bでデート代とかその他の出費はすべて割り缶がいい。

no.12 ( 記入なし09/12/29 10:48 )


@もAも手にできないのが無職です

no.13 ( 記入なし09/12/29 10:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [肉体労働を30過ぎで始める] [話題をお任せ表示] 次 [職がある人もない人もみんな悩んでいる]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どちらの人生を選択するか。」と似ているトピック
01. 貴方ならどちらの人生を択びますか?
02. どっちを選択するべきでしょうか?
03. 27歳 どちらを選択するべきか
04. 究極の選択。どちらの職場が良いですか?
05. 無職と働いている人どちらがつらいですか?
06. 生きるか死ぬかどちらがいいと思います?
07. 選択を誤ってしまったなぁと言う人
08. 就職するならどっち?選択してください。
09. どこで人生しくじりましたか?
10. 学生と社会人。どっちがいいと思います?
「どちらの人生を選択するか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 仕事がなくてつらいです
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 株投資について語りませんか
05. ストレス発散みなさんどうしてる?
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. みなさんはどんな服を買いますか。
10. そろそろハローワークに行きませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧