HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [車の運転がすきです。お勧の仕事] [話題をお任せ表示] 次 [今年の自分を一文字の感じで例えるなら?]
話題

選択を誤ってしまったなぁと言う人

カテゴリ:就職
私は数年前ですが、社員にならないか、とある企業の社長さんに
声をかけてもらいましたが、そのときは別の事をやっていて
結構収入が良かった事もあって、断ってしまいました。
しかしいまや見るも無残。後悔する日々です。
過去を振り返ってもしょうがないですが・・。
同じような人はいますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/10 12:51
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人生って苦いね

no.6 ( 記入なし13/11/10 18:15 )


やり直したい すべてを

no.7 ( 記入なし13/11/11 02:00 )


ペプシコーラに入らないかって声かけられたけど、働く気がなくて断った。
数年後に入れませんかって聞いたけど、役員みたいで人事権がなくて、採用担当に履歴書とかは渡してくれたみたいだけど、圧力はかけられないからって言われて、結局入れなかった。
あの頃ならまだ頑張れたかもしれないし、結構後悔はしてる。
まあ、英語出来ないから、その人の下で働いてもクビだったかもしれないけど。

no.8 ( 記入なし13/11/11 02:28 )


あとは高校中退したとき。

no.9 ( 記入なし13/11/11 03:21 )


楽そうな道の方を選ぶと大抵失敗だな。
英語に自信がなくてというのはやる気にならなかったからで、結局必要に迫られれて仕方なく話せるようになった。
もっと早くその気になっていればと思うことは多い。

no.10 ( 記入なし13/11/11 03:34 )


「持ってない」はどうにもならないこともあるけど、「できない」はできるようになればいいんだな。

no.11 ( 記入なし13/11/11 05:44 )


どうなっていたか、過去の分岐点の逆の選択を試してみたい!

no.12 ( 記入なし13/11/11 07:07 )


四十の男なら常に勝ち馬の選択を誤ってる気がする… 
競馬で儲けるから土曜日休むって選択も同じく。

no.13 ( うまたせ13/11/11 07:27 )


>no.13
他人のことは放っておきなさい。

no.14 ( 記入なし13/11/11 09:32 )


>楽そうな道の方を選ぶと大抵失敗だな。

そうとも限らない、人間はピンチを感じると緊張するため、脳内麻薬を発生する。
それは、その時だけ、神経を敏感にするが、それが続くと脳が委縮する。
これがうつ病のメカニズムである。

no.15 ( 記入なし13/11/11 11:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [車の運転がすきです。お勧の仕事] [話題をお任せ表示] 次 [今年の自分を一文字の感じで例えるなら?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「選択を誤ってしまったなぁと言う人」と似ているトピック
01. どちらの人生を選択するか。
02. 日本はどういった選択をするべきでしょう
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. どっちを選択するべきでしょうか?
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「選択を誤ってしまったなぁと言う人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事がなくて福祉の職業をえらびました
02. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 工場で交代勤務していたorしている人へ
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
09. フォークリフト作業員は派遣や期間従業員ばかり
10. 食品工場のラインのアルバイト
HOME 掲示板&トピック一覧