HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職時の大型連休の気分はどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール中毒について語りましょう]
話題

人生何もありませんでした

カテゴリ:雑談
人生、結婚とか就職とか一大イベントがなにもない。
築き上げたスキルなどなにもない。

楽しく生きるなど不可。

皆さんはどうですか?


投稿者 : 無色で無職 日時 : 09/12/07 10:20
Infomation 403 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

失恋(離婚)してもすぐに恋愛(再婚)する人。

そこには何かコツがある気がする。知りたーーいです

no.300 ( 記入なし12/02/25 10:30 )


きっと、深く考えないで生きてるんだよ。

no.301 ( 記入なし12/02/25 19:27 )


深く考えないで生きていたら
ここに出入りする身分になったよ。

no.302 ( 記入なし12/02/25 19:38 )


>295さん 

あなたは僕とよく似ています

僕には夢と希望と気力はありますが…

no.303 ( MARCHOSIAS12/03/30 23:59 )


自分の力だけと考えればそうかもしれないが
誕生も大きなイベントで賞

no.304 ( 記入なし12/03/31 00:30 )


>失恋(離婚)してもすぐに恋愛(再婚)する人。

私の分析によりますと、こりゃ ただのスケベですな ;

no.305 ( 記入なし12/03/31 06:53 )


だから独身は既婚者より、スケベじゃないんだよね。

no.306 ( 記入なし12/03/31 06:59 )


結論。
既婚者は、あまり深く考えずスケベである!

no.307 ( 記入なし12/03/31 07:31 )


東京ディズニーリゾートのさまざまなシーンを、ひとりの女性の一生を通じて描いたストーリー。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/about/movie.html

いいなぁ・・・
でも、それは俺の夢とは違う。

no.308 ( 腐敗官僚12/03/31 14:06 )


大地震ぐらいあるだろ
イベント超えてる大イベント ない方が良かった

no.309 ( 記入なし12/03/31 17:50 )


人生ほぼロクな事しかありません・・・これからも

no.310 ( 記入なし12/05/18 14:09 )


否定的な書き込みしかないこのサイトの方には申し訳ないが・・・

わが人生、いっぺんの悔いなし!

に尽きるね。
おそらく、これからも人生、いやだということは何もない。

no.311 ( 記入なし12/05/18 15:36 )


僕は恋愛の経験も仕事をした経験も特技を身につけた経験も何もありません。
あるのは後悔の気持ちのみです。
両親にすまない感情でいっぱいです。

no.312 ( 貧乏ロケット12/11/30 15:40 )


アルミある意味幸せ
なんかあるよ

no.313 ( 記入なし12/11/30 16:35 )


「ツーストライクは取られたけどまだ三振した訳じゃ無い!」
って言葉も有る。普通の人生に這い上がろうぜ!

no.314 ( 記入なし12/11/30 17:36 )


風船はなかった. 当たり前だろう  あると思う方が異常  つまり異常世代

no.315 ( 記入なし12/11/30 18:03 )


何を目標に何を楽しみに生きればいいんだよ
周囲の幸せそうな人々を見ながら生きれば良いのか
自分の願いは叶わぬ人生だったよ
努力したがダメだったよ これが運命

no.316 ( 記入なし12/11/30 22:02 )


人生はまだまだ此からだ

no.317 ( 記入なし12/11/30 22:08 )


>周囲の幸せそうな人々


実際はズタボロだったりする。見た目だけでは分かりませんよ…
人間万事塞翁が馬なのです。

no.318 ( 記入なし12/11/30 22:20 )


そうおもって頑張ったよ
惨めだよ なんでこんなになっちまったんだろう
涙流すための人生かよ 
すんません愚痴ばっかりですいません

no.319 ( 記入なし12/11/30 22:23 )


進学、就職、結婚…何一つ、希望や夢は叶わなかった、塗炭人生だった

そしてこれからも

no.320 ( 記入なし12/12/02 01:29 )


貧困と孤独だけが俺の人生

no.321 ( 記入なし12/12/02 06:59 )


めんどくさいから堕ちるる処まで落ちろそこから今度は上を見ろ、周りを見るな他人と比較するな、一点だけ見続ければチャンスはある、悲観的はチャンスを逃す

no.322 ( 記入なし12/12/02 08:34 )


まだまだこれからぁ〜
負けてたまるかぁ〜

no.323 ( 記入なし12/12/02 20:17 )


俺が負けるわけないだろ!

no.324 ( 記入なし12/12/02 20:19 )


2009年の話?

no.325 ( 記入なし12/12/02 20:20 )


スケート
スキー
飛行機に乗る
本州から出る
デートする
 そこから発展してイロイロする

人生なにもしないで今月中には終わらせよう

no.326 ( グビ12/12/06 15:43 )


326さん
俺も今まで何もなかった、過去を振り返ると惨めでなんで人並みの
人生歩めなかったのか。
他人にばっかり良い思いさせないで、自分らも良い思いしましょう

no.327 ( 記入なし12/12/06 18:09 )


他人をけ落としてでも幸せをてにいれてやる
この苦しみを何不自由なく暮らしてる奴にあじあわしてやる

no.328 ( 記入なし12/12/06 19:53 )


まだ本気出してねーし!と思いながら生きている。

no.329 ( 記入なし12/12/19 21:27 )


37なのに童貞です。わはははは♪自慰の回数もめっきり減りました。

そのうちそのうちと思ううち、30こしてしまいました。この調子で40も・・・・・。べつに深い考えがあってのことではなく、なんとなくこうなってしまったのです。こういうケース珍しいでしょうか?

no.330 ( 記入なし12/12/19 22:06 )


童貞になんの価値もないと思いますけど、処女については拘る男もいるでしょうが

no.331 ( 記入なし12/12/19 22:13 )


テレクラ、ツーショット、無修正DVDでストレス発散、憂さ晴らしするぐらいや

no.332 ( 記入なし12/12/20 19:13 )


俺は五十年間童貞を守り続けたこれからも頑張って一生涯童貞を守り通す
勿論結婚もしない今まで若いときから全ての女性を拒否してきた

別に女の子が嫌いな訳じゃない

生涯ストイックな生き方を誓った

結果夢精ばかり

付いたあだ名はミスターストイックこれからもストイックに生きることを誓う

no.333 ( 記入なし13/12/30 00:27 )


>333
応援します♪

no.334 ( 記入なし13/12/30 00:33 )


「退職願に本音を書いて上司の頭越しに提出」
「給料をごまかされそうになったので騒ぎ立てて差額を払わせる」
「バイト先でひどい扱いを受けたのでそこの親会社に告げ口」
などの経験はあります。”人並み”のイベントより、こういう闘争経験の方が役に立ちます。

みんな去勢されていますな。企業に勝てるわけがない、と、最初からあきらめている。紙とペンと頭脳で、充分戦えるのに。・・・・・・・ふん。そうか。この国の教育は、去勢が目的なんだな。

no.335 ( 記入なし14/01/05 00:02 )


震災で恋人を津波にさらわれ
今はもう抜け殻の様な生活。
何もない人生を送りたかった。

no.336 ( 記入なし14/01/05 00:56 )


ワシは今年で97才。いまだに童貞を守っておる。勿論未婚で、風俗にも行ったことがない。もう少しで童貞100周年じゃわい。おかげで性病にも無縁で、健康そのものじゃ。ウォッホホホホ(笑)。

no.337 ( 記入なし14/05/01 19:52 )


俺もだめだめだめだめだめだめだよ〜ん

うだつの上がらない石の下のだんごむしだよん

no.338 ( 記入なし14/05/01 21:25 )


なんだ釣りトピか。

no.339 ( 記入なし14/05/01 22:09 )


無職で未婚でこれといった特技も能力も経験もない。
でも、周囲の連中見ても、多額の住宅ローン抱えてたり、離婚したり、自殺したり、ラジバンダリで、なにもないのも悪くないかなって思うね。

no.340 ( 記入なし14/05/01 22:17 )


何もないのが、一番の贅沢。

no.341 ( 記入なし14/05/08 00:01 )


連休も何もありませんでした。

婚活するにもお金と肩書きがありません。

唯一の今の楽しみはお酒です。

今朝も茶碗酒飲んでます。

飲み終わったら寝るだけです。

何か栄光を残したい気持ちはあります。

Uターンラッシュらしいですが僕には関係ないです。

親戚付き合いは一切ありません。

面倒くさいからです。

no.342 ( 記入なし15/05/06 05:58 )


お酒がある人がまだいいんですよ。
酔っていい気持ちになって嫌なことを忘れられるなら・・・・

no.343 ( 記入なし15/05/06 06:09 )


今この瞬間が一番若い、そう思えば少しは幸福感を味わえるのでは?

no.344 ( 小田急線大好き15/05/06 10:25 )


たとえば、「見る」と「見られない」を比べてみよう。

死んだら「見られない」。ゆえに「見える」ことだけで大収穫になる、、、、。

no.345 ( 記入なし15/05/06 11:22 )


美人が集まるスポットを教えて下さい。
収穫感を満喫したいです。
美しいものと美味しいものは男の幸福感を加速させる力があります。

no.346 ( 記入なし15/05/06 11:39 )


生きるか死ぬかの自由選択だろうに、、、、選択が自由だとしたら、人はどちらを選ぶのだろうか?美人も関係あるのだろうか?(笑j

no.347 ( 記入なし15/05/06 12:21 )


*346 自分でモデル事務所を営業

no.348 ( 記入なし15/05/06 14:22 )


連休 競輪で1万負けた以外何もありませんでした

no.349 ( 記入なし15/05/06 14:25 )


24歳の時、仕事を辞め12ヶ国放浪の旅。

楽しかった。

no.350 ( 海ぶどう15/05/06 14:29 )


12年放浪できたのに

no.351 ( 記入なし15/05/06 14:38 )


大好物は女性の生足と胸であります(・`ω´・)

元気の源は女性を見ることであります(`・∀・´)

モデル事務所営業もいいですが、モテル男に生まれ変わりたいであります(`・ω・´)

no.352 ( 34615/05/06 15:19 )


美人と言っても化粧してるからな。すっぴんを見たら結構冷めるよ。

no.353 ( 記入なし15/05/06 15:23 )


俺はセミリアイア

no.354 ( 海ぶどう15/05/06 16:12 )


1 金持ちになる
2 婚活パーティーに行く
3 群がられる

no.355 ( 記入なし15/05/06 16:36 )


凡人が楽しく生きるなんて不可
凡人には凡人用の舞台しか用意されていない

no.356 ( 記入なし15/05/09 22:53 )


>凡人が楽しく生きることなんて不可。

そんなことはない、世界観によっていくらでも調整、変化できる。
問題はその世界観であるが、、、、

no.357 ( 記入なし15/05/10 17:49 )


他人と比べるとしんどくなるだろうけど、
美味しいご飯が食べられたら十分楽しいと思う。
安い缶チューハイでも飲めたら言うことない。

ドラマ「孤独のグルメ」主人公が焼き肉食べながらの独り言が秀逸。
「今、俺、世界一の金持ちより幸せ。」

no.358 ( quickeggy15/05/10 17:57 )


>358

名文だね、額に入れて残しておきたい名セリフだ、ある意味で深い哲学的世界観がただよう。メモしたよ。よくこんな意見が言えるものだ。

no.359 ( 記入なし15/05/10 21:04 )


「孤独のグルメ」主人公は自営業者で働いてるからな
働かないとメシもうまくないってことだwww

no.360 ( 記入なし15/05/10 22:00 )


なるほど納得・・どうりで不味いわけだぜ。

no.361 ( 記入なし15/05/11 16:28 )


凡人ならまだましだ。極普通に平凡に生きて
来られたんなら幸せじゃね?

言葉は知らないが俺みたいな極普通に生きて来れなかった
凡人以下は何て言うんですかね?

no.362 ( 記入なし15/05/12 04:16 )


奇人とか変人とか
多分、その域でもないと思うが

no.363 ( 記入なし15/05/12 09:01 )


うん 人から見れば多分そうゆう側面も
有ると思う。

no.364 ( 記入なし15/05/12 11:23 )


凡人以下は無いのではないか?

どんな人生であろうとも、凡人の部類に属するのではないだろうか?

no.365 ( 記入なし15/05/12 22:11 )


50代独身でも変人といわれなくなりつつ風潮に嬉しさを覚えています。
独りが気楽です。
それなりに欲求を満たしてくれるパートナーはいます。

no.366 ( 記入なし15/05/13 00:25 )


人糞生成器

no.367 ( 記入なし15/05/13 02:19 )


ゲップは出るし締まりなく屁は出るし油汗もかきハゲてくる 
と言うのも年取れば普通と言えば普通

no.368 ( 記入なし15/05/13 07:07 )


おならをしまくりで体が臭いよ・・
今日はいまから軽自動車の車検だ、金がなくなるぅ。。

no.369 ( 記入なし15/05/13 10:50 )


後は死ぬだけだな

no.370 ( 記入なし15/05/17 23:12 )


人は今際の際(いまわのきわ)には人生を走馬灯のように振り返るという。
さぞかし薄っぺらい走馬灯なのであろう。

偉人でもない限りw

no.371 ( 記入なし15/05/18 00:50 )


走馬灯だけはサラブレッド

no.372 ( 記入なし15/05/18 01:03 )


20代の頃好きな女がいたが打ち明けることが出来なくてそれっきり。
何もしないうちに還暦になってしまった。
無職でも何にもいわれないのが救い。

no.373 ( 孤独15/05/18 19:25 )


悟りの道を開けば救われます、まさに世は無常。

no.374 ( 記入なし15/05/18 19:33 )


諸行無常 是生滅法 生滅滅已 寂滅爲樂

no.375 ( 記入なし15/05/18 19:35 )


全てを諦めて生きています

no.376 ( 記入なし15/05/18 20:33 )


>全てを諦めて生きています

これこそが仏教の道です、諦めるとは、煩悩を捨てる行為です、人間にとって煩悩が一番

厄介なんです、煩悩こそが、他者を苦しめ、己を苦悩させるのです、煩悩をすこしずつ

捨てていくことが高い世界に行ける鍵なのです。

no.377 ( 悟りを開こうとしている者15/05/18 20:40 )


生活するに於て、しがやみや人としての色んな欲や煩わしいと感ずる人との接触や労働する意欲も諦めたらただの無機質人間でしかないでしょ。

俗社会を諦め捨てて、お坊さんにでもならない限り全てを諦めて生きるなんて物理的にも無理な話。
そんな綺麗事で食べて生きられるなら何の苦労もないよ。

全てを諦めて生きてますと言うのは現実的じゃないしリアル感も無い。
言葉を裏返せば好きなことを勝手気ままにやって行きたいという事なんじゃないかな?
この社会で全てを諦めたらただの廃人かホームレスの人かお坊さんのどちらかではないかなと俺の見解です。

no.378 ( だぢづでど15/05/19 02:35 )


そうそう簡単には全てを諦めて生きられる訳がない。
煩悩があるから人間なのであり、人として世の中を生きていくには煩悩を無くして生きていくというのは今のお坊さんですら
数える位しか居ないんじゃないのかな?


全てを諦めるとはそれだけ大事(おおごと)であり簡単に使う言葉ではないと思う。

no.379 ( だぢづでど15/05/19 02:46 )


無駄使いしないで金ばかり貯めてた自分
金持ってるもんだからついつい貸してしまった。
結局返してもらえなかった。
本当にバカな人生だった。

no.380 ( オマタ15/05/19 19:54 )


20代の頃好きな女がいたが打ち明けることが出来なくてそれっきり。
何もしないうちに還暦になってしまった。
無職でも何にもいわれないのが救い。

no.373 ( 孤独15/05/18 19:25 )


373さん、もし可能ならその彼女と今、お会いしてみたいですか?
お会いできたら最初に何を話したいですか?

no.381 ( 孤独のカップラーメン15/05/19 20:10 )


8世紀のインドのナーランダ大学の仏教学者 寂天Shantidevaは似たような感情を表現した。

 困難が我々を襲った時、治療法があったなら、
 落ち込まないといけない何の理由があるだろうか
 もし助けになるものが何もないなら
 落ち込むことが何の役に立つだろうか

つまり、諦めなくてもいいものは諦めなくていい。
諦めるべきものは受け入れるしかない。
こういうことです。

no.382 ( 記入なし15/05/19 20:11 )


何も無い処か、引きこもり中年の弟を実家に抱えて、俺の人生はもう滅茶苦茶

正真正銘の福は外鬼は内のボロボロ人生

no.383 ( 記入なし15/05/19 20:23 )


381さん
会いたいとは思わない。
向こうは今頃幸せに生きていると思う。
それに比べてこの自分は惨めな暮らし。

no.384 ( 孤独15/05/20 11:19 )


宝くじ購入歴30年になるのでそろそろ当選して欲しい

no.385 ( 記入なし15/05/20 21:46 )


産まれた時点で運命って決まってると思う
優れた両親の元に産まれれば幸運な人生を送れる可能性大だろうし
貧しい家に産まれれば頑張ってもそれなりの人生だろう

運もしかり宝くじ買い続け一回も当たったことのない自分が証明だ

no.386 ( 記入なし15/05/20 21:53 )


今話題のビリギャルにしたって、親が受験対策に百万円近くの出資をしたから成績アップした訳だし、そもそも私立大学に進学出来る裕福な家庭環境だったと言う事

no.387 ( 記入なし15/05/20 22:41 )


世の中全体がえこひいきってこった

no.388 ( 記入なし15/05/20 23:13 )


とりあえず沖縄でも行ってきたら?

no.389 ( 海ぶどう15/05/21 06:11 )


37歳から年金もらえてないから金がない。

no.390 ( 記入なし15/05/21 08:38 )


死ぬまでに沖縄行きたい、金貯めよう。

no.391 ( 記入なし15/05/21 13:29 )


風俗は男に与えられたご褒美

no.392 ( 記入なし15/05/21 13:40 )


金がある場合はね。

no.393 ( 記入なし15/05/21 15:10 )


成人式も結婚式も葬式もない人生って人少ないだろうね。

no.394 ( 記入なし15/05/21 19:05 )


成人式も結婚も葬式もない人はたくさんいるよ。
そんな人はわざわざ表にでてこない。
そんな方法も知らない。
相手にもされない。
馬鹿にされるだけ。
自分が悪いと言われて終わる。
日本の人には関係ない事なんだろうね。

no.395 ( 記入なし15/05/21 20:29 )


9999の試練とたった一つだけの喜びが人生です。
楽あれば苦あり、
あれは嘘の部分があります。
苦労と幸福の比率は、
決して2対1ではなく、
9999対1です。

これは私の経験則からの発言です。

no.396 ( カブトムシ16/01/16 09:42 )


ワイも生き地獄やで〜

no.397 ( 記入なし16/01/16 11:51 )


うわぁ

no.398 ( 記入なし16/01/16 12:37 )


夢なんか年月とともに変わった。パイロット、エンジニア、今では、単なるサラリーマンショックのリストラ地獄をかわしながら生き延びている

no.399 ( 記入なし16/01/16 13:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

403 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職時の大型連休の気分はどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール中毒について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「人生何もありませんでした」と似ているトピック
01. こんな人生だけど頑張ろっと
02. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
03. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
04. 人生って短いと思いませんか?
05. 人生について語ろうではありませんか
06. 人生は生きていれば良いです
07. 人生やめたいひといますか?
08. 人生をやり直したいと思っています
09. 人生楽しくいきましょうよ
10. 鈍い人には何を言ったら良いですか
「人生何もありませんでした」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 2014年から本気出そうと思う人
03. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 人生で一番辛かった事は何ですか?
09. ネット通販と普通に買い物どっちがいいですか?
10. 人生に行き詰まってしまった人
HOME 掲示板&トピック一覧