HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんな状況でも元気づけられる究極の応援ソングとは?] [話題をお任せ表示] 次 [人生何もありませんでした]
話題

無職時の大型連休の気分はどうですか?

カテゴリ:雑談
私は最悪な気分です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/13 18:26
Infomation 150 件中 141 から 150 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

DVD借りたいしどこかに行きたいし、本とかも買いたいんだよね
それにツタヤ更新があるからねー5月から・・・200円いるんだよ
本は斉藤一人以外のも気になってる

no.141 ( 記入なし16/04/30 13:34 )


ゲオでレンタルAVを久しぶりに借りてきた

no.142 ( 記入なし16/04/30 14:40 )


無職時の祭日は苦痛以外のなにものでもありませんね(>_<)
朝っぱらから自己嫌悪が脳天を直撃していますよ(>_<)

no.143 ( 記入なし16/05/01 08:50 )


それも長いのでもうなんとも思わなくなっちゃったよ

no.144 ( 記入なし16/05/01 08:57 )


近所でドア開けたり閉めたりの音が何回か聞こえると何しとると思うわ

no.145 ( 記入なし16/05/01 20:45 )


エア出勤中なんで、うれしい限り。ww
11連休を家でネットしながら満喫しています。

no.146 ( 記入なし16/05/02 17:07 )


お袋の入院介護のGWになりそうだよ

no.147 ( 記入なし16/05/02 23:08 )


相変わらず惨めだよ

no.148 ( 記入なし16/05/04 15:49 )


アロマ企画のDVDを中古で買った、680円

no.149 ( SEA GRAPES16/05/04 16:55 )


↑ゼニもったいないやん

no.150 ( 記入なし16/05/04 17:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

150 件中 141 から 150 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どんな状況でも元気づけられる究極の応援ソングとは?] [話題をお任せ表示] 次 [人生何もありませんでした]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職時の大型連休の気分はどうですか?」と似ているトピック
01. 無職の時に聞くと元気が出る曲
02. 無駄遣いした時、気分を変える方法は有りますか?
03. もっとすごい○○は?無職大喜利でございます。
04. 大阪の無職の方語りましょう
05. 好景気なのに無職であせっています
06. 無気力感に襲われる時どうすれば
07. 無職でも壊れない人は大物だと思う
08. 無職になった気持ちを教えて下さい。
09. 自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?
10. 大卒後無職の人これからどうする?
「無職時の大型連休の気分はどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職歴詐称している人いますか?
02. エア出勤している人いませんか?
03. 日払いアルバイト&日雇い派遣
04. ハローワークに求人だしてるけど全く来ない
05. かれこれもう16,7年お友達がいません
06. 年金問題、生活保護について
07. 面接に行った変な会社ありましたか?
08. 2014年から本気出そうと思う人
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧