HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]
話題

世の中の無駄なモノについて語りましょう。

カテゴリ:議論
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26
Infomation 2673 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

喰えない非正規労働者。

これだけ厳しいと、喰えない非正規労働10人分より喰える正規労働1人分の仕事を作ってくれって感じ。

no.800 ( 記入なし10/10/26 07:57 )


暇なのに2人もいるスーパーのレジ。あれは本当に究極の無駄です。

no.801 ( 記入なし10/10/26 08:00 )


まともな仕事も紹介できないハローワーク

no.802 ( 記入なし10/10/26 13:52 )


棺の中に生前、故人が愛用していた携帯とノートパソコンを入れる大バカ野郎

no.803 ( 記入なし10/10/26 15:40 )



数十年後に孫がオークションに出したらマニアが欲しがるんじゃないかなw

no.804 ( 記入なし10/10/26 16:00 )


うふ^−^おもしろい、このサイト!

no.805 ( 記入なし10/10/26 16:08 )


不倫ブログは無駄だと思うが妄想や幻想は無駄ではない
精神衛生上有効

no.806 ( 40代おやじ10/10/26 16:15 )


必要以上に美化された不倫。ブログを読んでると吐き気がします。だからもう読みません。

no.807 ( 記入なし10/10/26 20:04 )


ノンスタイルの井上の髪型

no.808 ( 記入なし10/10/29 22:35 )


つるののうっとうしい髪型 丸刈りにしちゃえ〜!

no.809 ( 記入なし10/10/29 22:53 )


キャィ〜ンウドの訳のわかんねぇ髪型

no.810 ( 記入なし10/10/29 23:13 )


ケンドーコバヤシ

no.811 ( 記入なし10/10/29 23:22 )


弓取り式

no.812 ( 記入なし10/10/29 23:52 )


うちのばーちゃん、弓取り式のファンだし。
マネまでするよ^^

no.813 ( 前向き♀10/10/30 07:55 )


めちゃいけ新メンバーの三中元克。
会話を振られないと話せない明らかに芸能界に向いてないだろう。
フットの岩尾をさらにブサイクにしてキョドリ度を上げた感じだ。

no.814 ( 記入なし10/10/30 23:50 )


めちゃイケそのもの

no.815 ( 記入なし10/10/31 08:13 )


使えないレジのオバサンを日曜日にシフトに入れるスーパーの無能な店長。

no.816 ( 記入なし10/10/31 12:47 )


めちゃイケは昨日死にました。

もうみ視る事はないでしょう!

とぶくすりからのファンですがきっとはねとびと同じ運命となって小学生向けの番組になる事でしょう・・・。

お笑い番組はみるのは止めよう。本当にがっかりだだよ。

no.817 ( 記入なし10/10/31 12:56 )


いまのバラエティーはみんなツマラン
もー飽きたよ

no.818 ( 記入なし10/10/31 16:31 )


>816 使えないならクビにしているはず少しは労働力になっているのでしょう。

no.819 ( 記入なし10/11/01 03:37 )


人間でしょ 人間多すぎ、自分も含めてね。

no.820 ( 記入なし10/11/01 03:56 )


そーいえば昔小学校の頃給食のカレーを3秒位で食べておかわりしてたな〜
ほんと無駄な行為だった。

no.821 ( 記入なし10/11/02 23:39 )


不倫。良いところ取りしかしていない。本気で好きなら女房旦那と別れて一緒になれ。

no.822 ( 記入なし10/11/03 07:55 )


>ほんと無駄な行為だった。

分かる。
小中学生の、特に男の子の競争心は異常だからね。

そのことを徹底的に極めようとする分にはなかなかなんだけど、
ペン回しにはまって、勉強も手につかないのはやっぱりNG。

no.823 ( 前向き♀10/11/03 08:26 )


タモリは飽きを超えてるんだよねtv界は怠慢
見たくないのにいるんだよ
たけしはまだ少し勉強してるそぶりを見せる
さんまはどうしもない

no.824 ( 記入なし10/11/03 08:31 )


そいじゃふりんじゃないよ

no.825 ( 記入なし10/11/03 08:33 )


空腹

no.826 ( 記入なし10/11/03 08:33 )


不倫は家庭を崩壊させます。子供の心を深く傷付けます。

no.827 ( 記入なし10/11/03 09:29 )


深夜、交番の前を暴走族が通過していくのを交番の中で突っ立って眺めている
無能なバカおまわり  こんな役立たずなおまわりなんかいても無駄だろ?

no.828 ( 記入なし10/11/03 09:57 )


無駄。

二人でくっちゃべりながら、
ちんたらちんたら自転車を並走しているおまわりは、
無駄を通り越して社会の迷惑。邪魔!

よっぽどベル鳴らしたろかと思ったけど、理性が邪魔して・・・
こういう時の理性も無駄だね。

no.829 ( 前向き♀@悪女10/11/03 10:03 )


シートベルトやスピード違反、飲酒の検問は何がなんでも取り締まるくせして
暴走族だけは未だに取り締まれない低脳な日本のバカ警察

no.830 ( 記入なし10/11/03 10:18 )


でも、何かあった時にはそんな無能おまわりに助けてもらうんでしょ?「お巡りさんありがとう」って‥

no.831 ( 記入なし10/11/03 10:24 )


↑それ言うたら何も言われへんやないかい〜ッ!

no.832 ( 記入なし10/11/03 10:28 )


地球

no.833 ( 記入なし10/11/03 11:10 )


貧乏人の人生

no.834 ( 記入なし10/11/03 11:13 )


だらだらテレビ見ている時間

no.835 ( 記入なし10/11/03 11:16 )


すぐに閉店するコンビニ。周りに沢山あるのだから採算が合わなくなるのは明らかだ。
なのにどうしてオープンをさせるのか?無学な私でも無謀にしか映らない。

no.836 ( 記入なし10/11/03 11:43 )


フランチャイズで
本部は儲かるから

no.837 ( 記入なし10/11/03 12:51 )


けつ毛

no.838 ( 記入なし10/11/03 13:12 )


焼肉屋で肉を注文すると肉と一緒に付いてくるサンチェ
こっちはぎょうさん肉を食いたいのになんでサンチェなんかいらんもん付けんねん?
ホンマ、しまいにはどついたろかと思うわ〜!

no.839 ( 記入なし10/11/03 13:27 )


レストランの●●を全て食べきったら〜とかいう番組。

大食いとは少し違うけど、
どうしても食べ物を粗末にしているようにしか見えない。

no.840 ( 記入なし10/11/03 13:32 )


「さんま御殿」で初めから終わりまでトークにさんまから一度も指名されないゲスト
居ても無駄じゃねぇの〜?

no.841 ( 記入なし10/11/03 13:41 )


出演者がやたら多すぎるワイドショー
特にみのの番組

no.842 ( 記入なし10/11/03 13:45 )


オバサンドライバー
高齢者ドライバー

no.843 ( 記入なし10/11/03 13:52 )


キン肉マン二世。
せっかく名作だったのに一気に価値が下落した。
文庫本売っても一冊5円並
DVDボックスも定価10万が特売で2万位で売っていた。

no.844 ( 記入なし10/11/03 15:03 )


嫌煙権があるのだから、嫌犬権があっても、、
公園の水のみで「ペロペロ」飲ませたり、放し飼いしたり、長い紐で散歩、、、
無駄というより、、

no.845 ( 記入なし10/11/03 20:45 )


近所で飼ってるバカ犬

no.846 ( 記入なし10/11/03 23:15 )


セブン○レブンのロイヤリティはメッチャ高すぎると思います!
経営者が少しは還元するべきです!

no.847 ( 記入なし10/11/04 08:07 )


メシを食うのが遅い奴
さっさと食えや、腹立つなぁ〜

no.848 ( 記入なし10/11/04 08:44 )


無駄とは違うやん?

no.849 ( 記入なし10/11/04 17:50 )


若者の足を必要以上に引っ張る全く働かない高齢者。

no.850 ( 記入なし10/11/04 19:49 )


オレのことか?(笑)

no.851 ( 記入なし10/11/04 20:15 )


感謝の気持ちの欠落してしてしまった75歳以上の高齢者。
その顔が世の中を間接的に暗く不愉快に不健全な物にしています。
何が楽しくて生きているのか40代の私には不思議に思えます。
挨拶くらい返して下さい。

no.852 ( 記入なし10/11/05 04:38 )


昼メシ時の混んでるコンビニのレジでおでんを注文しやがる大バカ野郎
時間ずらして注文しろやバカヤロー〜!

no.853 ( 記入なし10/11/05 14:37 )


もしその人がヤクザに、

「おでん勝って来い!」
「今すぐ買って来ないと指詰めたるぞおら!」

って、脅されているとしたら可哀そうだお。

no.854 ( 前向き♀10/11/05 14:49 )


窓ガラスがある車輌 が、
普通運賃のみ で 乗れて、

窓ガラスが無い車輌 が、
特別料金を取られる システム の、

某鉄道会社 の車輌。

no.855 ( 記入なし10/11/05 16:17 )


会社を支えるのではなく
ぶら下がっる金喰いの人。

no.856 ( 記入なし10/11/06 06:28 )


田舎は車所有するのが当たり前とか言ってくる奴ら。
自分は普通免許所持者だが正直、車など乗らなくても生活は成り立っている。
基本的に移動は(電動)自転車で通勤から買い物まで行っている。
重いモノやゲームソフトはネットで購入なのに車で行くのは自分では無意味だと思う。

no.857 ( 勤労の喜び10/11/06 06:42 )


車のあのクソうるさいクラクション。
鳴らすぐらいなら減速をしろ!
ブレークを踏め!

no.858 ( 記入なし10/11/06 19:04 )


ついでに運転も止めろ

no.859 ( 記入なし10/11/06 19:04 )


税金、払わない奴は道路なんか、走るな!

no.860 ( 記入なし10/11/06 23:05 )


アクセルとブレーキを踏み間違える年寄りドライバー

no.861 ( 記入なし10/11/07 09:22 )


>税金、払わない奴は道路なんか、走るな!

あの、路上生活者はどこで暮らせばよいのでしょうか?

no.862 ( 記入なし10/11/07 09:25 )


交通事故を起こしやすいセッカチな輩。

no.863 ( 記入なし10/11/07 09:26 )


人が近寄ると狂ったように吠えまくる犬

no.864 ( 記入なし10/11/07 09:36 )


メシ食ってる時にやたら咳をする人。
手で口を押さえろ〜ッ!

no.865 ( 記入なし10/11/07 09:53 )


自販機の釣り銭取りだし口のプラスチック製のふた。あれは何でついているのか意味が解らないです。

no.866 ( 記入なし10/11/07 11:04 )


食べるラー油の粗悪品

no.867 ( 記入なし10/11/07 13:09 )


自販機によっては、
買った物を取り出すところにもふたがついているよね。

片手がふさがっている時は邪魔に感じる。

no.868 ( 前向き♀10/11/07 14:12 )


公衆便所て的を外し汚すやつのチンポ

no.869 ( 記入なし10/11/07 14:18 )


税金無駄使いの無意味な道路工事。ハッキリ言って迷惑です。

no.870 ( 副業のドライバー10/11/07 14:35 )


やたらしつこい新聞勧誘。
いい加減にしてほしい。

no.871 ( 記入なし10/11/07 15:17 )


トイレに落ちてるエロ毛の残党。

不愉快できたないよ。

no.872 ( 記入なし10/11/07 15:26 )


民主党

no.873 ( まっつん10/11/07 15:27 )


今は携帯さえあればパケット代だけでニュースが閲覧できる時代です。
新聞紙の必要性を全く感じません。広告もネットで見られます。
新聞紙はゴミになるだけです。

no.874 ( 記入なし10/11/07 15:27 )


876さん、同感!

ドリンクサービスタイムの終りに4杯も一気におかわりする自己中オヤジ、
つまみも頼まないで3時間も居座るな!
営業妨害としか言いようがありません。
悲しいです。
そんな歳の取り方だけは絶対にしたくありません。

no.875 ( 記入なし10/11/07 22:45 )


NHK受信料。

no.876 ( 記入なし10/11/07 23:03 )


精神論

no.877 ( 記入なし10/11/07 23:08 )


>NHK受信料。
へたな事書くとヤツラ法律改正して襲ってくるぞ。
わしも多分微弱電波でわからん放送してるから(PCで何かすれば微弱電波位は出る)、受信料を請求出来る立場にいる。

no.878 ( 記入なし10/11/07 23:40 )


元サッカー選手の武田のヘンな髪型 坊主にしちゃえ〜!

no.879 ( 記入なし10/11/07 23:49 )


オヤスミメールの顔文字

no.880 ( 記入なし10/11/08 00:40 )


交通安全運動。道路が混むだけで事故は減りません。

no.881 ( 記入なし10/11/08 19:52 )


>元サッカー選手の武田のヘンな髪型

同感。
ま、大きなお世話かもだろうけどね。

no.882 ( 前向き♀10/11/08 20:57 )


>わしも多分微弱電波でわからん放送してるから
放送局なら総務省へ電波使用料を払って下さい。
TV局に準じる放送なら最低1日に1回以上はコールサインを告知して下さい。
>受信料を請求出来る立場にいる。 (放送内容を受信出来るものと判断します)
放送局は総務省管轄の許認可制です。
これは現在の法律です。
コールサインを受けていない放送局は各管轄の電波管理局に取り締まりを受けます。

上記の内容は本当ですが、もちろんジョークです。

no.883 ( うつから復活10/11/08 21:36 )


免許の停止欠格期間。無免許運転が増えるだけだ。

no.884 ( 記入なし10/11/08 21:46 )


免許更新時に無理矢理買わされる教本と強制的に見させる
交通事故のつまんねぇ映画 もう見飽きた〜!

no.885 ( 記入なし10/11/08 22:20 )




no.886 ( 記入なし10/11/08 22:21 )


年賀状。
メールで十分。

no.887 ( 記入なし10/11/08 22:59 )


政治家の公約。まあ聞く奴も聞く奴だが・・・

no.888 ( 記入なし10/11/08 23:03 )


盲腸
何のためにあるのか忘れるぐらいだから。

no.889 ( 前向き♀10/11/08 23:03 )


盲腸炎になるためにあるのさ
なれば会社休める

no.890 ( 記入なし10/11/08 23:20 )


男の乳首

no.891 ( 記入なし10/11/08 23:22 )


盲腸(虫垂) ウィキより
虫垂はリンパ組織の一つとして扁桃などと同様に、胃腸の免疫機能に大きく関与しているとの見方(科学的に実証されたわけではなく、まだ研究段階ではある)があり、異常がなければ温存し、虫垂炎であっても健康なリスクのない成人で炎症が軽度であれば抗生物質投与など保存的治療で完了することも増えた。ただし現状、虫垂炎の治療は切除が原則であり、手術の遅れによる重症化、死亡は大きな脅威である。

かつては、ヒトにとって虫垂は欠かせない存在であった。それは善玉菌の備蓄機能を備えているからである。今日においても、この機能が失われたわけではないが、食糧事情の大幅な改善により善玉菌を摂取しやすいことから、さほどこの機能は重要視されていないと見られている。

no.892 ( うつから復活10/11/08 23:23 )


近所で飼ってるヨボヨボの老犬 生きてるだけ無駄

no.893 ( 記入なし10/11/09 16:26 )


すべての煩悩

no.894 ( 記入なし10/11/09 16:41 )


予算委員会での予算以外の質問

no.895 ( タヌキな50代10/11/09 16:42 )


指導力、行動力、実行力全てゼロのイラ管内閣

no.896 ( 記入なし10/11/09 17:51 )


891>面白い人ですね!

no.897 ( 記入なし10/11/09 18:26 )


芸能界のおめでたい話し。どうせすぐに破綻するんだから報告する必要はなし。

no.898 ( 記入なし10/11/09 20:22 )


報告せぇへんかったらワイドショーのネタが無くなるやんか?
 

no.899 ( 記入なし10/11/09 20:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2673 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. 何か世の中、ほんとに良くないですね
03. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
04. 世の中にいたくはない理由
05. 世の中の矛盾について語ろう
06. 世の中の逆効果を書きましょう
07. 世の中はあぁ?なことだらけ
08. 世の中良い作品が出なくなってきています
09. 今の世の中こんなになってしまったのは
10. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 派遣会社について語りましょう
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧