HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]
話題

世の中の無駄なモノについて語りましょう。

カテゴリ:議論
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26
Infomation 2673 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

事業仕分けで廃止になった事業が名前を変えて今も継続している事業
廃止した意味がねぇじゃん!

no.900 ( 記入なし10/11/10 09:06 )


本当にそうだ。意味ねぇ!
今後のためにも、関係者をさらし首にして欲しい。
国民を舐めるな!

我々は〜、廃止事業復活を〜、断固阻止する〜!

no.901 ( 前向き♀@えらい剣幕10/11/10 09:41 )


オビスポ

no.902 ( 記入なし10/11/10 09:53 )


自分自身。全体的に腐ってきた。

no.903 ( 腐れ外道10/11/10 12:19 )


国会委員会の質疑応答・・・全くいつの時代の政治家の風だよ
ハマコーみたいに声を張り、声の大きさを競うようにテンションの抑揚だけで議論するのか?
大変不快な存在で議員としての資質を疑う
遠山・・・コイツに国民呼ばわりされたくない
せめて公明党支持者と限定してくれないか?

no.904 ( 2チャン規制中10/11/10 15:20 )


和式便所 こんな使いにくいモン要らんやろ?

no.905 ( 記入なし10/11/10 16:22 )


尻と尻の間接キッスが嫌だから重宝してるぜ

no.906 ( 記入なし10/11/10 18:33 )


4回〜5回も切り返さないと縦列駐車やバック、車庫入れができない
超ヘッ〜タクソなドライバー 
見ててイライラしてくる〜! 

no.907 ( 記入なし10/11/11 13:02 )


今にも死にそうな顔してジョギングしているオヤジども
そんなに嫌ならやめりゃええやんか?

no.908 ( 記入なし10/11/11 15:12 )


それもそうだが、追い越し車線をちんたら走ってるバカ。アホ。クソ。ボケ。カス。

no.909 ( 記入なし10/11/11 15:13 )


909さん、同感!
追い越し車線の意味が解っていないようです。

no.910 ( 記入なし10/11/11 19:27 )


スーパーの試食で使う薄っぺらくて小さいヘンな皿みたいなモノ

no.911 ( 記入なし10/11/12 00:08 )


秋元康(AKBなどのプロデューサ)が出す「詐欺師」の名刺 (本当に持っているので出すそうだ)

no.912 ( うつから復活10/11/12 05:48 )


メシを食い終わってすぐトイレに行ってウンコする奴
メシ食ってすぐ出すんじゃ食っても無駄じゃん!

no.913 ( 記入なし10/11/12 09:03 )


詐欺師の名刺しいいな。「騙されたと思って」と言う余計な前置きの言葉がいらない。

no.914 ( 記入なし10/11/12 11:34 )


やっと歩いているヨボヨボの大型の老犬 
無駄というか邪魔 早く潰したほうがいいんじゃねぇか?

no.915 ( 記入なし10/11/12 15:06 )


ニセモノのダイエット食品の宣伝に使う、信じられない合成写真。
嘘がバレバレです。

no.916 ( 記入なし10/11/12 18:03 )


濃すぎるメイク。お化粧は濃ければいいとゆーものではないと僕は思います。
何事も程々がベストだと思います。
これは個人的な意見ではありますが。

no.917 ( 記入なし10/11/13 07:44 )


お化け

no.918 ( 記入なし10/11/13 07:53 )


今の自分・・・。

no.919 ( 記入なし10/11/13 07:58 )


無能な民主党

no.920 ( 記入なし10/11/13 10:04 )


人が近づくと狂ったように吠えまくる近所で飼ってる犬

no.921 ( 記入なし10/11/13 10:14 )


個人的には、納豆のからし…かな。

no.922 ( 記入なし10/11/13 10:55 )


行きたくないのに無理矢理行かされる会社の行事。
特にスポーツ系の行事。
しかもボーリング大会だってさ。
仕事が出来ない癖に上記のような行事で一番を取り自慢する無能な上司がいる。

no.923 ( 勤労の喜び10/11/13 11:10 )


納豆に付いてくるからしのことでしょ?

確かに袋が小さ過ぎて開封するのが面倒なんだけど、
納豆にからしは結構相性がいい。

no.924 ( 前向き♀10/11/13 11:12 )


インスタントのみそラーメンに付いてる七味 邪魔くさいんですけど〜!

no.925 ( 記入なし10/11/13 11:24 )


塩ラーメンに付いてくるゴマは?

no.926 ( 記入なし10/11/13 11:29 )


それも、袋が小さ過ぎるからでしょ?
ヘタすると麺と一緒に鍋に入れてしまうから厄介だよね。

でも、みそラーメンに七味(または一味)は欠かせないのだ。

no.927 ( 前向き♀10/11/13 11:31 )


ゴマも邪魔くさいなぁ!
あと、カップ焼きそばに付いてる青のり オレが青のり大嫌いというのもあるけど〜!

no.928 ( 記入なし10/11/13 11:34 )


うん、やっぱり無駄だね。

これらの付属調味料、家で食べる時は使わないから溜まる一方だ。
捨てればいいのになぜか取っておきがち。

no.929 ( 前向き♀10/11/13 11:39 )


ほか弁の輪ゴムとか

no.930 ( 記入なし10/11/13 11:45 )


食べてる最中に、袋入ったままの七味が…って経験ありません?

no.931 ( 記入なし10/11/13 12:00 )


ニュースの読めないアナウンサー
特にバラエティー番組専門に司会をしている某テレビ局のタレント気取りのアナ
このアナがニュース番組に出ているのを未だに見たことがない
アナウンサーになった意味がねぇじゃん!

no.932 ( 記入なし10/11/13 12:02 )


たまにコンビニ野菜サンドに芋虫くんとかならあります。
動いてなければ食ってた。

no.933 ( 記入なし10/11/13 12:07 )


食事中にやたらと咳をする奴
メシがまずくなるだろうが〜!

no.934 ( 記入なし10/11/13 13:16 )


口あけてクチャクチャ言わせて食うやつ。
汚いしイライラする。

no.935 ( 記入なし10/11/13 13:20 )


鍋をする時に最初から肉と野菜を全部鍋にブチ込むバカ

煮えるまで時間かかるし、取りにくいだろうが〜!

no.936 ( 記入なし10/11/13 13:25 )


食券制ではない牛丼屋のせっかちな店員。
財布の中の小銭を減らそうと思い、ピッタリ小銭で支払おうと準備をしていると、
呼んでもいないのに、ありがとうございますと言って飛んでくる店員。
準備が出来たらこちらから声をかけます。
支払いくらいゆっくりとさせて下さい。
店員が目の前で待っていたら、気が散ります。
お店が混んでいればお札で支払います。

no.937 ( 記入なし10/11/13 13:34 )


コンビニの愛想の悪すぎる店員。

no.938 ( 記入なし10/11/13 13:37 )


↑吉牛だろ? そうだろ?

no.939 ( 記入なし10/11/13 13:38 )


深夜のコンビニのバイト君はどーして無愛想な人が多いのか不思議でなりません。
時給もいいはずなのに。

no.940 ( 記入なし10/11/13 13:40 )


「イライラする人間」というのは、
そう感じる自分がいて始めて存在する。

自分をイライラさせる人間」は、
別の人にとっては「何でもない人」、むしろ「感じのいい人」かも知れない。

no.941 ( 前向き♀10/11/13 13:41 )


眠いんじゃねぇか?

no.942 ( 記入なし10/11/13 13:42 )


接客業はいつでも笑顔が基本だと思います。
お金を頂くのは、その我慢料だと思います。

no.943 ( 記入なし10/11/13 14:24 )


もしもツアーズのさんぺい。

no.944 ( 記入なし10/11/13 18:35 )


めざましTVの伊藤のつまらんダジャレ。
かっぱ寿司の宇宙人。

no.945 ( 記入なし10/11/13 19:09 )


もしもツアーズって坂下千里子も危機感持ってたようだったが何だかんだで永久雇用だなぁ

no.946 ( 40代おやじ10/11/13 20:41 )


鈴木Q太郎のうっとうしいロン毛

no.947 ( 記入なし10/11/13 23:15 )


トイレットペーパーの芯

no.948 ( 記入なし10/11/14 08:30 )


豪華すぎる結婚披露宴。離婚の邪魔になる可能性もあります。

no.949 ( 記入なし10/11/14 10:27 )


結婚式が貧相とか披露宴もやってないと離婚する確率は高い。

no.950 ( 記入なし10/11/14 10:48 )


せっかく豪華披露宴に招待されたのにマツコデラックスみたいに文句ばっかり
言ってる奴 そんなに不満なら来なきゃいいじゃん!

no.951 ( 記入なし10/11/14 15:09 )


エグザイルの中で、後ろで踊ってるその他大勢のメンツ。

5人もいりゃ充分じゃね?

no.952 ( 記入なし10/11/14 21:21 )


ギャラはどうなってるんだろ。
14人で平等に分けるのかな?

no.953 ( 前向き♀10/11/14 21:33 )


落合福嗣の結婚報告

no.954 ( 記入なし10/11/14 22:51 )


星座占い
血液型占い
誕生月占い

no.955 ( 記入なし10/11/14 22:56 )


使えない無能で単細胞な教員。

no.956 ( 記入なし10/11/15 07:34 )


男子便所の小便器に置いてある丸くて黄色いヘンな玉みたいなモノ

no.957 ( 記入なし10/11/15 11:51 )


黄色い玉 駅のトイレには必要! 
いつも無いから臭くて気分が悪く仕事へのやる気もなくなる

no.958 ( 記入なし10/11/15 12:45 )


AKB48 もう少しへらしていいじゃん?

no.959 ( 記入なし10/11/15 19:52 )


↑あれ全員スタメンじゃないでしょ?
ベンチ層も入れて48人だと思ってましたが。

no.960 ( 10/11/15 19:55 )


選抜があるでないか じゃんけんとか

no.961 ( 40代おやじ10/11/15 20:19 )


 そりゃ、厳しい選抜っすね。

no.962 ( 10/11/15 20:22 )


まあでも日雇いバイトのライン作業の人気あるポジションはじゃんけんだったりしないか

no.963 ( 40代おやじ10/11/15 20:33 )


朝のテレビの「首都圏JR私鉄各線は平常通り運行してます!」
駅に行くと必ず「XX線はXXで、現在振り替え輸送をしてます。」
画面で言っている本人は困らないし、責任も曖昧。
情報をいったい何処から手に入れてるのか尻たいなあ。

no.964 ( 記入なし10/11/15 20:34 )


制限速度の標識。守ってるドライバーをほとんど見た事がありません。街には危険なドライバーがいっぱいいます。みなさん、気を付けましょう。信号機のない横断歩道で止まってくれる車も皆無です。

no.965 ( 記入なし10/11/16 08:05 )


2次面接。正社員ならまだしもなぜバイトで?
営業や接客業でもあるまいし。

no.966 ( 記入なし10/11/16 10:21 )


渋滞

no.967 ( 記入なし10/11/16 11:50 )


〇〇モバイルサイト
今時の携帯電話はPC並の機能を搭載しているので必要性が低い。
PC所有者も増加しているし。

no.968 ( 記入なし10/11/16 12:12 )


西武の土肥義弘の大リーグ挑戦

no.969 ( 記入なし10/11/17 17:44 )


認定日で名前を呼ばれるむまてせの待ち時間
あまりにも長すぎてイライラしてくる。 金もらうためだから仕方ねぇけど!

no.970 ( 記入なし10/11/17 18:10 )


無職のこの時間。

no.971 ( 記入なし10/11/17 18:12 )


面接のとき履歴書を見て前の会社を辞めた理由をねほりはほりきく面接官。
まーよくしゃべる。

no.972 ( 記入なし10/11/17 18:16 )


>ねほりはほりきく面接官
落とされたら
袋たたきにしてやれ!

俺、面接時に他にも面接あると告げたら
手の平返された
展示の部品類を見てたら見るなと言われた

no.973 ( 記入なし10/11/17 18:46 )


見るなとは随分ないいかたですねーそれに展示品は見てもらうために飾ってあるのにその面接官はまるでウンコじゃないですか!

不況なのはいくらバカ面接官でも知ってるでしょーにねー。

no.974 ( 記入なし10/11/17 18:53 )


認定日で認定受付窓口の職員から名前を呼ばれるバカ
コイツらのせいで別室で待っている人たちの名前が呼ばれるのが遅くなるんだろうが〜! 

先日の認定日で職員が「記入者の方のお名前が書かれていない申告書がありました。お心あたりのある方、いらっしゃいませんか?」と何回も言ってた。
そういうバカは失業給付金なんかいらないんだろうからほっとけばいいんだよ!

no.975 ( 記入なし10/11/17 20:13 )


あしたのジョーの実写映画。

漫画は何度も読んで大好きだが映画館で無料で見れても見ない。

no.976 ( 記入なし10/11/20 11:07 )


いまさら明日のジョーとか・・・昔の人でも余程の熱狂的ファンで無い限りもう興味ないんじゃないの?

no.977 ( 記入なし10/11/20 11:09 )


国会の答弁での 議長の

「内閣総理大臣 〜くん」とか 「〜くん」 という指名。あんなの挟まず

質問者と回答者が受け答えすればいいのだ。

no.978 ( 記入なし10/11/20 12:14 )


国会なんぞ幼稚な学芸会と変わりない。

no.979 ( 記入なし10/11/20 13:10 )


コロコロと変わる、中らない天気予報。

no.980 ( 記入なし10/11/21 02:35 )


職場連中との飲み会。
時間と金の無駄。

no.981 ( 記入なし10/11/21 03:07 )


無職からすれば土日祝日。

no.982 ( 記入なし10/11/21 09:07 )


バレンタインデー、クリスマス

no.983 ( 記入なし10/11/21 09:11 )


海外ドラマの前回のあらすじ約1.5分。→ぶつ切り、高速で内容を振り返ってるが意味なし。

no.984 ( ゆうすけ10/11/21 09:15 )


いい旅夢気分に登場する、たった一言、美味しいとしかコメントをしない旅人。
美味しいだけでは何もこちらには伝わっては来ません。

no.985 ( 記入なし10/11/21 09:18 )


温泉番組で撮影の為に湯船に入れてしまうタオル。
タオル禁止のはずだ。

no.986 ( 記入なし10/11/21 09:56 )


不況と呼ばれるこの時代

no.987 ( 記入なし10/11/21 10:34 )


不況だから銭湯の男女を分けない。

no.988 ( 記入なし10/11/21 10:39 )


会社の忘年会とか新年会や他の行事が時間の無駄であり金の無駄。
忘年会ごときで1年間の卑劣な屈辱が忘れられるとでも思っているのか?
しかも普段話とかしたことも無い奴に説教とかをされるんだ。
余計に屈辱を味わうだけではないか。よって忘年会など無駄の極みだ。

no.989 ( 勤労の喜び10/11/21 12:17 )


>no.985 
実に旨そうに料理を食す様子を映し出されていれば、美味しいの一言すら無くても涎が出てきますぞ。

no.990 ( 記入なし10/11/21 12:22 )


認定日で名前を呼ばれるまでの待ち時間と職員のトロさ
もっと短時間で効率よくできねぇのかね? 待ってるほうはイライラしてくるんだよね

no.991 ( 記入なし10/11/21 17:41 )


足の引っ張り合いの国会。

no.992 ( 記入なし10/11/21 23:52 )


居眠りこいてる国会議員。

即刻、クビにすべき。税金もったいない。

no.993 ( 記入なし10/11/23 00:05 )


ウイルスうざい

no.994 ( 記入なし10/11/23 03:12 )


株の利益から引かれる10パーセントの税金。あんまりです(悲し涙)

no.995 ( 記入なし10/11/23 06:22 )


魁皇というロートル

no.996 ( 大関なし10/11/23 06:36 )


イチョウの実の匂い

no.997 ( 前向き♀10/12/03 21:46 )


政治家の不毛なやりとり

no.998 ( 記入なし10/12/03 21:55 )


あらゆる物にかけてる税金

かけなければならない物とそうじゃない物をちゃんとしろよ。

no.999 ( 記入なし10/12/03 21:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2673 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. 何か世の中、ほんとに良くないですね
03. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
04. 世の中にいたくはない理由
05. 世の中の矛盾について語ろう
06. 世の中の逆効果を書きましょう
07. 世の中はあぁ?なことだらけ
08. 世の中良い作品が出なくなってきています
09. 今の世の中こんなになってしまったのは
10. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 派遣会社について語りましょう
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧