HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]
話題

世の中の無駄なモノについて語りましょう。

カテゴリ:議論
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26
Infomation 2673 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

世の中すべては何らかの意味を持って存在しています。
無駄に見える御国の「超安定雇用人」ですら、その職務を忠実に意義あるものにしていた方々以外の最期は、、
ずいぶん昔、一杯\150の立ち飲み屋で会った「そんな雇用人」の方の話をしましょうか。
ご主人とは長いおつきあいだったようでした。
公団住宅に住んで、奥様も子供さんも居た幸せな家庭。
初めてお会いしたのは、酒に溺れ、役所にも出なくなり家族の方々は家に入れないようにしたころでした。
そのお店の布巾で毎回鼻をかんで、ご主人も我慢できずに表に引きずり出して何度も泣きながら殴って立ち直らせようとしましたが無駄でした。
家族も四散し、沖中氏で生きているという噂を聞くまで3ヶ月でした。
すぐ後に奥様がヤクザ者に引っ張られて、恐らくXXXで「フラフラ」の状態でその街を去っていくのを見ました。
人間の幸せと不幸は生まれた時から皆同じに与えて頂いているのだと実感してます。
「愚痴ばかり言いなさんな!」これがメッセージ!
私♂も子供5人抱えて無職でパートタイマーやってます。

no.700 ( 記入なし10/09/07 20:33 )


宗教

no.701 ( 前向き♀10/09/07 20:41 )


怪しい宗教。701さんに同感です。

no.702 ( 記入なし10/09/07 21:51 )


地方でやる訳わかんねぇ祭り

no.703 ( 記入なし10/09/08 13:34 )


無駄と価値との境界線は無駄だぁ〜

no.704 ( 記入なし10/09/08 14:07 )


エコカー減税。車に乗らない人には全く関係がありません。不公平な制度です。

no.705 ( 記入なし10/09/08 19:56 )


モザイクの濃いDVD

まずいラーメン屋

すぐに寄っくるデパート店員

no.706 ( 記入なし10/09/08 23:43 )


早食い大会だとか、大食い大会だとか。
バカでねえかと思う。

no.707 ( 前向き♀10/09/08 23:48 )


707さん、同感です。貧困に喘いでいる人たちが世界には無数にいます。罰当たりな番組だと思います。

no.708 ( 記入なし10/09/09 05:20 )


嫌煙ブーム。



世の嫌煙ブームにそそのかされ煙草辞めてリストラくらいました。
離脱症状で常にイライライライライラ、喫煙室メンバーだった部長課長専務社長とも話す機会がなくなり「最近こころなしか付き合いが悪い」、と。
だんだん会社に住みづらくなってきて、先日ついにリストラ。

何で愚かなブームに乗ってしまったんだ。

苦しんで得たものは終わらない夏休みでした。

クソが。

no.709 ( 記入なし10/09/09 11:49 )


民主党代表交代劇。

no.710 ( 記入なし10/09/09 12:14 )


パン食い競争は、パンを食う競争ではないな。
飛び付くスピード、ゴールの早さなのでパンじゃなくてもいいな。

no.711 ( 記入なし10/09/09 12:17 )


ねこがねこんだとか言ってるおっさん

no.712 ( 記入なし10/09/09 12:18 )


吉野家

no.713 ( 記入なし10/09/09 12:19 )


公共職業安定所の空求人。
障害者枠での公務員試験。


no.714 ( 記入なしで10/09/09 12:23 )


ブラマヨ小杉の無駄に出てる腹

no.715 ( 記入なし10/09/09 14:01 )


句、読、点。

no.716 ( 記入なし10/09/09 16:53 )


句、読、点が要らないってが・・・

no.717 ( 前向き♀10/09/09 19:35 )


サンデージャポンに出ているブ〜ッサイクなレポーター2人

no.718 ( 記入なし10/09/10 16:50 )


朝からド演歌を流しまくる地方の某テレビ局

no.719 ( 記入なし10/09/10 17:01 )


私の隣に座っている係長様

no.720 ( のほほん公務員10/09/10 18:38 )


俺。世間は俺を不要と認めている。

no.721 ( 記入なし10/09/10 19:04 )


都内にやたらと多過ぎる信号機。税金の無駄使いです。

no.722 ( 記入なし10/09/10 19:45 )


24時間営業のコンビニ。犯罪を誘発していると思います。7−23で十分です。

no.723 ( 記入なし10/09/12 06:05 )


民主党。無駄っていうか、害。

no.724 ( 記入なし10/09/12 13:58 )


銀行の営業時間 平日9時から15時は短い
日勤勤務で拘束されてる方はまず利用する事がない 無駄というか 不便!

no.725 ( 40代おやじ10/09/12 16:11 )


郵便局のもうろくしたような局長。若い社員の二人分の給料を貰っていながら、大した仕事はしていないようです。お客に対する挨拶もありません。何様だと思っているのでしょうか!

no.726 ( 記入なし10/09/12 20:52 )


救急車を呼ばなかったワルの押尾

no.727 ( 記入なし10/09/13 23:20 )


押尾のあのつっぱりパワー

no.728 ( 前向き♀10/09/13 23:23 )


無罪を主張している押尾

no.729 ( 記入なし10/09/13 23:52 )


「いいとも」を見に来て「キャ〜、キャ〜!」と騒いでいる観客

no.730 ( 記入なし10/09/14 00:30 )


そういう人は色々消費してくれるから必要。

no.731 ( 記入なし10/09/14 01:16 )


香具師ドライバー。走る公害です。

no.732 ( 記入なし10/09/14 06:00 )


コンビニ弁当の箸と一緒に入っている爪楊枝。

no.733 ( 記入なし10/09/14 08:17 )


自民党と民主党とこれらの衛星党
利権と選挙だけだから。

no.734 ( 記入なし10/09/14 12:19 )


>コンビニ弁当の箸と一緒に入っている爪楊枝。

同意。
無駄だし、危ない。
そうと注意書きしてあるけど、やっぱり危険。

no.735 ( 前向き♀10/09/14 12:25 )


>コンビニ弁当の箸と一緒に入っている爪楊枝
捨てる時も困るしね。
分類するとなると。

no.736 ( 記入なし10/09/14 13:33 )


民主党代表選。何やってんだ。バカバカしい。

no.737 ( 記入なし10/09/14 17:23 )


選挙演説。建前だらけ。真実はどこにあるのでしょうか!

no.738 ( 記入なし10/09/15 19:36 )


自民党に「おいお前らちょっとバカな有権者の目先をかえておけ!」と言われて「はいお代官様」といって立てた「民主党」に投票するのは無駄。
「円売り介入」やる時期知ってる人は大儲け、、介入しても無駄。

no.739 ( 記入なし10/09/15 21:32 )


場が一瞬、シ〜〜ンとなるブラマヨ小杉のため息が出るつまんねえギャグと突っ込み
見るに耐えないのでいい加減やめてもらえますか?

no.740 ( 記入なし10/09/15 22:55 )


つまようじの束一回配れ あとは1月はいらん
だいたいいる時になくてな

no.741 ( 記入なし10/09/16 05:50 )


割り箸等はスーパー方式で欲しい時にいつでも取れる方式にせよ

no.742 ( 記入なし10/09/16 05:51 )


長い髪 毛染め 水とガスとシャンプーの無駄。髪の手入れにかかるお金。
もらい物のうちわがあふれてる。
化学物質  化学物質過敏症の患者の敵。
いらないプレゼントやもらい物
ビニール傘 折りたたみの傘を持ち歩けばいい。以前は皆そうしてた。

no.743 ( 記入なし10/09/22 22:30 )


偽物の宗教・宗派

no.744 ( 記入なし10/09/22 23:23 )


「ごきげんよう」に出てくるCOROZOの一瞬、間があく喋り

no.745 ( 記入なし10/09/22 23:24 )


某.com
言論の自由の観点から、いろいろ無駄な制限があるんだよね。

no.746 ( 記入なしで10/09/22 23:31 )


無駄な官僚、多過ぎ。

no.747 ( 記入なし10/09/23 07:55 )


有効求人倍率と失業率 嘘で塗り固めた実態とかけ離れた数字だから

no.748 ( 記入なし10/09/23 16:23 )


仕事は選ばなければいくらでもあるそうですが、それは嘘だと思います。面接すらしてもらえない現実です。

no.749 ( 記入なし10/09/23 16:54 )


選んでるだろ?

no.750 ( 記入なし10/09/23 17:40 )


>750

 あなたが?

no.751 ( 記入オレンジ10/09/23 20:17 )


偉そうな態度でくだらねぇトークをしやがるケンドーコバヤシ

no.752 ( 記入なし10/09/26 00:08 )


仕事を選んではいません。死体洗い以外なら何でもやらさせて頂く覚悟でいます。

no.753 ( 74910/09/26 15:16 )


コンビニで1リットルの紙パックのお茶を買うと、長いストローが付いてくる、ありゃ、ゴミにしかならん。

no.754 ( 記入なし10/09/26 15:22 )


ワシは裏バイトで死体洗いをやったことがあんねんけど、ぎょうさんとまではいかへん
けど普通のバイトよりかはそこそこゼニは稼げまっせ!

稼げるけど死体に慣れるまで時間かかるけどな!

no.755 ( 記入なし10/09/26 15:29 )


中国

no.756 ( 記入なし10/09/26 15:45 )


田舎の夜間の信号機かな
車や人の通行もないのに、時間でタイミングが変わるのはやめて欲しい

意味もないのに車を止めるのはエコに反するよw

no.757 ( 記入なし10/09/26 15:45 )


757さん、同感です。
川崎街道の稲城市あたりにもそんな信号機があります。
全くの無駄だと思います。

no.758 ( 記入なし10/09/26 15:51 )




no.759 ( 記入なし10/09/26 19:50 )


有り余る公務員

no.760 ( 記入なし10/09/26 23:43 )


信号機の製造・設置には利権が絡んでるからな。
まさか信号機の代金が1千万円を超えるとは想像もできまい。

信号機の値段
http://www.b-ucar.com/mk_singouki.htm

no.761 ( 記入なし10/09/26 23:46 )


楽天星野

no.762 ( 記入なし10/10/21 11:44 )


>車や人の通行もないのに、時間でタイミングが変わるのはやめて欲しい

いなかでは夜行性のたぬきが通るのです。

no.763 ( 記入なし10/10/21 11:48 )


24時間テレビの出演者全員に支払われる高額のギャラ
挑戦に参加した障害者にもギャラが払われているらしい

no.764 ( 記入なし10/10/21 17:39 )


俺!

no.765 ( 記入なし10/10/21 18:59 )


 じゃ、無駄じゃない俺になってください。

no.766 ( 10/10/21 19:49 )


カメムシ

no.767 ( 記入なし10/10/21 19:50 )


止めようと思っても止められない晩酌。

no.768 ( 記入なし10/10/21 20:12 )


今日の株価。わしには関係ないのだ。

no.769 ( 記入なし10/10/21 20:21 )


贅肉

no.770 ( 記入なし10/10/23 02:03 )


最近太ってしまった。1年で22s。誰か贅肉もらってくれーー。

no.771 ( 記入なし10/10/23 02:06 )


誹謗中傷の書き込み。他人のアラさがしは自分で自分の首を絞める結果になります。

no.772 ( 記入なし10/10/23 07:25 )


紅白歌合戦のエンディングで舞台から客席めがけて発射されるクラッカー
毎年見ているけどあれってホントに無駄だと思う

no.773 ( 記入なし10/10/23 12:58 )


NHKも事業仕分けの対象にした方がよい。
っていうか高い受信料を取ろうとするNHK自体がいらない。

no.774 ( 記入なし10/10/23 18:55 )


↑確かにいらんなーNHKなんてみないしね。

テレビ局に公務員って納得いかない。

no.775 ( 記入なし10/10/23 19:12 )


働きざかりの男女のニート

no.776 ( 記入なし10/10/23 20:55 )


俺のすね毛。

no.777 ( 記入なし10/10/23 21:10 )


政府専用機やな!
関係者数人しか乗らへんのになんでジャンボ機やねん?
ホンマ、腹立つなぉ〜!
政府専用機も事業仕分けの対象にしたほうがええんちゃう?

no.778 ( 記入なし10/10/23 21:49 )


ひっかきまわすだけひっかきまわしてポイッする政治家。

俺やっぱり無理。やめまーす!ってあんたら政治をバイト感覚でやってんの?

no.779 ( 記入なし10/10/23 21:58 )


悪友

no.780 ( 記入なし10/10/23 22:26 )


黒塗りの公用車。必要なし。

no.781 ( 記入なし10/10/23 22:33 )


というか多すぎる公務員。

no.782 ( 記入なし10/10/23 22:36 )


公務員のボーナスです。この不況の時代に、それは不公平と言うものです。
都立の看護専門学校でさえ、生徒の数が3分の2になりました。

no.783 ( 記入なし10/10/24 00:23 )


>>778
いや専用機で行くときは数十人は乗ってるよ。

no.784 ( 記入なし10/10/24 03:52 )


書類手続き!
同じ内容を別の場所に提出しなきゃいけない事が多い紙の無駄!時間のMUDA!!

no.785 ( 記入します10/10/24 11:02 )


俺の存在

no.786 ( 記入なし10/10/24 11:04 )


黒木メイサが歌うCD

no.787 ( まっつん10/10/24 11:57 )


沢尻

no.788 ( まっつん10/10/24 12:00 )


沢尻の太ったハミ尻はいい。

no.789 ( 記入なし10/10/24 22:18 )


みのの「朝ズバッ」に出てるやたら多すぎるアシスタントのお姉ちゃん
2人いれば十分だろ? 

no.790 ( 記入なし10/10/24 22:44 )


色鉛筆の白…かな。

no.791 ( 記入なし10/10/25 14:18 )


洋服

no.792 ( 裸丸10/10/25 18:30 )


交番の前でアホ面して突っ立っているおまわり

no.793 ( 記入なし10/10/25 18:45 )


車のりヤーガラスに、赤ちゃんを乗せてます、と書いてあるステッカー。
だから何なのよ。車を運転するなって言いたい。

no.794 ( 記入なし10/10/25 19:55 )


お腹についたたくさんお贅肉・・・100g10円でいかがっすかぁ?

no.795 ( 記入なし10/10/25 20:22 )


軟式野球。
若しくは硬式野球。

no.796 ( 記入なし10/10/25 21:15 )


高速の本線に合流できずに加速車線でウインカー出したまま止まってしまう
ババア運転の高級車  メチャクチャ腹立ってくるし運転席から引きずり出して
蹴り入れてやろうかと思う。 公安委に免許返しちゃえや〜!

no.797 ( 記入なし10/10/25 22:29 )


妄想の不倫ブログ。所詮は幻想にすぎません。美化しているにすぎません。

no.798 ( 記入なし10/10/26 07:49 )


妄想の段階で幻想かと。

no.799 ( 記入なし10/10/26 07:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2673 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. 何か世の中、ほんとに良くないですね
03. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
04. 世の中にいたくはない理由
05. 世の中の矛盾について語ろう
06. 世の中の逆効果を書きましょう
07. 世の中はあぁ?なことだらけ
08. 世の中良い作品が出なくなってきています
09. 今の世の中こんなになってしまったのは
10. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 派遣会社について語りましょう
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧