HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]
話題

世の中の無駄なモノについて語りましょう。

カテゴリ:議論
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26
Infomation 2673 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職

no.2200 ( 記入なし15/03/15 16:58 )


2222のキリ番を踏むことは無駄なことなので私に譲って下さい

no.2201 ( 殿方警視15/03/15 17:07 )


警察番組

no.2202 ( 記入なし15/03/18 00:51 )


職歴

no.2203 ( 記入なし15/03/19 19:28 )


中小企業の人材の選り好み

no.2204 ( 記入なし15/04/07 12:24 )


テレビのニュース。

ラジオで充分ですよ。車のラジオで聞き、ウォーキングの途中で聞き、布団のなかでうとうとしつつきき・・・・・・。なんだか、ラジオの方がなじむのです。

no.2205 ( 記入なし15/04/07 12:27 )


巨人戦

no.2206 ( 記入なし15/04/08 00:05 )


評論家

no.2207 ( 記入なし15/04/08 07:22 )


車 飛行機

no.2208 ( 働く人格15/04/08 15:27 )


油砥石。高価なのに性能は普通。買って損した。みなさん!!水砥石で充分ですよ。

やっぱり、こういうのも欧米文化に対する憧れなんでしょうか?向こうでは油で研いでいるから、ということで・・・・・・・

no.2209 ( 記入なし15/04/08 21:01 )


残業

早く帰らせろ!

no.2210 ( 記入なし15/04/10 11:15 )


女性には悪いが男女雇用機会均等法
産休で休むかわりを男の派遣で埋めるっておかしくないか?
共働きになって家事が負担になるから離婚するっておかしくないか?

no.2211 ( 記入なし15/04/10 13:23 )


>2211

それは言えてる。ハローワークの求人で紹介してもらおうとしたら
「女性の方がほしい」と何回言われたことか。腹が立って仕方ないです。

no.2212 ( 記入なし15/04/10 13:32 )


均等法じゃなくて今や男性差別になってる。

no.2213 ( 記入なし15/04/10 13:33 )


人気ラーメン店のテーブル

独りで四人用のテーブルを占領するのはお店にとっては死活問題です

それが原因で潰れてしまったラーメン屋さんを知っています

店内にはカウンターはなくテーブルが6つしかありませんでした

それを6人のオッサンがそれぞれに占領をしていました

それでは他のお客が遠慮をしてしまいます

座席は全てカウンターにするべきです

no.2214 ( 記入なし15/04/10 17:26 )


>2214

女子高生はマナーが悪い

no.2215 ( 記入なし15/04/10 17:30 )


今さらだけど、ダビング10。
ダビングってほとんどしなかったんですけど、この1年くらいでダビングする機会が増えたんです。
不便ですよね、ダビング10。

no.2216 ( quickeggy15/04/10 22:53 )


女子高生は横に広がって歩く傾向がある

あれは迷惑だ

危険でもある

高齢者は急には避けられない!

女子高生の連帯意識は無駄な部分もあると思う

群れるだけが能ではない!

no.2217 ( 記入なし15/04/10 23:47 )


自動車は大体左側通行である。道交法で決まっているし、逆走したらあぶない。

しかし、歩行者はどうだろう。「人は右」と小学校で教わっているはずなのに左側を歩く。

車は左、人は右で対面通行なので、正面から車が来ても認識できる。

最近多いのは年寄りの左側通行である。
若い時は後ろから、車が来ても音で分かる。
年寄りは耳が遠いせいか、後ろから近づいてもわからない。
こちらも、あぶないのでスピードを落とすが、左通行で後ろを振り向き、にらむ爺さんがいる。
人は年を取ると耳が遠くなるのはわかるが、ほとんどの車は左側を通っているので
右側を通れと言いたい。

no.2218 ( 記入なし15/04/10 23:58 )


マニュアル通りにしか対応できない役所のバカ職員

no.2219 ( 記入なし15/04/12 16:41 )


中小企業の人材の選り好み。やる気の無い経験者より、やる気のある未経験を雇おう。

no.2220 ( 記入なし15/04/28 10:08 )


オレの友人は吉牛で牛丼並を注問して食い終わったと同時に「すみません、牛丼の並 下さい」と言う そんなら始めから大盛りか徳盛りを注問すればいいじゃねぇか?
面倒くさい奴だなぁ

no.2221 ( 記入なし15/04/29 16:59 )


室岡秀典しかいねえだろ

no.2222 ( 記入なし15/04/30 00:07 )


大阪都構想に反対する連中。

no.2223 ( 記入なし15/05/02 12:02 )


名作漫画の実写化。

ルパンやあしたのジョーなんて茶番すぎる。

no.2224 ( 記入なし15/05/04 12:25 )


中国と朝鮮半島

no.2225 ( 記入なし15/05/04 12:35 )


プレミアム商品券と称し、3割増の買い物ができる制度が我が市でも行われる。
うちの子が小さい時も地域振興券と称し、数万円分を頂いた覚えがある。
どちらも、血税を使った完全なばらまき。
公明党の政策から取り入れられたみたいだけど、そんな金あったら社会保障に使え!

no.2226 ( 記入なし15/05/06 16:52 )


したらば掲示板の削除依頼をしても削除されない。

no.2227 ( 記入なし15/05/07 11:18 )


サービス残業

no.2228 ( 記入なし15/05/28 13:25 )


イチローの安打 はにかみ王子の笑顔

no.2229 ( 記入なし15/05/28 13:55 )


書類選考の郵送代

no.2230 ( 記入なし15/06/04 12:36 )


アベノミクス

no.2231 ( 記入なし15/06/04 15:37 )


政治家と公務員、タクシー、

no.2232 ( 記入なし15/06/05 03:57 )


マイナンバー制度

個人情報が流されて悪用されること間違いなし!

no.2233 ( 記入なし15/06/10 11:53 )


二次面接

no.2234 ( 記入なし15/06/10 14:37 )


確かに二次面接はいらない。

no.2235 ( 記入なし15/06/10 14:49 )


俺?

no.2236 ( 記入なし15/06/11 18:06 )


NHK

no.2237 ( 記入なし15/06/16 13:53 )


no.2236

no.2238 ( 記入なし15/06/16 14:27 )


企業の経済活動 税金によってなされ得る仕事全て

no.2239 ( 働く人格15/06/16 16:14 )


愛知大・名古屋大

no.2240 ( 記入なし15/06/24 11:44 )


未来ドア

no.2241 ( 記入なし15/06/25 13:12 )


有用な悩みもあるだろう。しかし職業生活には悩みは全て無意義です だから悩みがない事を健康で有ると職業は考えますが真っ赤な詐りでしょう。

no.2242 ( 記入なし15/06/25 13:28 )


今やってる戦争反対ラップ。

no.2243 ( 記入なし15/07/15 23:25 )


新国立競技場

no.2244 ( 記入なし15/07/20 18:27 )


反日

no.2245 ( 記入なし15/07/20 18:42 )


安保法案

no.2246 ( 記入なし15/08/12 15:42 )


選挙の街宣車 ただうるさいだけ

no.2247 ( 記入なし15/08/12 17:49 )


マイナンバー制度

no.2248 ( 記入なし15/10/13 18:52 )


国立大は各県に普通はひとつだと思うが
ど田舎の茨城県に茨城大と有名な筑波大がある
東京芸大もある

no.2249 ( 記入なし15/10/13 19:08 )


大学の学費

no.2250 ( 記入なし15/10/13 19:14 )


じつはおれは田舎の3流私大に通ったのだが、カネをどぶにほかる、と言うのはおれの事だった

no.2251 ( 記入なし15/10/13 19:21 )


なんか、以前の書き込みに、愛知大と名古屋大とか書かれていたな

no.2252 ( 記入なし15/10/13 20:36 )


古本とくだらない雑誌

no.2253 ( 記入なし15/10/13 20:44 )


バブル期まであった、経済は無限に拡大する、と言う妄想、幻想

no.2254 ( 記入なし15/10/13 20:52 )


暴力団が無料宿泊所の住人に売りつけてくるタバコ (名古屋であった事件とかのあれ)

no.2255 ( 記入なし15/10/13 21:00 )


消費税

no.2256 ( 記入なし15/10/13 21:09 )


普通は神奈川大が国立大で横浜大が私立だろう

同様に愛知大が国立大で名古屋大が私立のはずだ

なぜだ?おかしい

no.2257 ( 記入なし15/10/14 01:43 )


エネルギー系かな
電力とかない時代の方が人類に取って長かったけど
生活してきたからな
テレビの情報とかいらないわ
人づてに伝わってくる情報でいい
世界中の事件とか知ってもどうすることもできないし
どうにかしようとも思わない

no.2258 ( 記入なし15/10/15 08:57 )


このスレで久々に下っ端公務員見た。

no.2259 ( 海ぶどう15/10/15 09:01 )


このスレにおならの臭いと音という書き込みがあった
確かに無駄だなあ
音もなく無臭なら人間にとってどんなに楽か

no.2260 ( 記入なし15/10/15 10:42 )


やはり県名が私立大で市名が国立大の呼び名にするのはおかしい

愛知県と神奈川県

no.2261 ( 記入なし15/10/15 11:44 )


無駄なものは何があったかな?と考えている時間

no.2262 ( 記入なし15/10/15 12:38 )


無駄なモノ

俺と言う存在

no.2263 ( 海ぶどう15/10/15 13:15 )


毎年この時期にやる東名中央道の集中工事
1回やったら3年ぐらいやらないで済む工事をやれよ

no.2264 ( 記入なし15/10/15 17:09 )


交番の前でアホ面して突っ立って大あくびしとる暇そうなおまわり
こんなもん、無駄やで

no.2265 ( 記入なし15/10/19 17:09 )


政治家と同じで税金泥棒

no.2266 ( 記入なし15/10/19 17:18 )


税金泥棒ちゃうで
給料泥棒やがな

no.2267 ( 記入なし15/10/19 17:34 )


警察官は24時間勤務なので、寝ていないのだ
あくびくらい大目にみてくれよ

no.2268 ( 記入なし15/10/19 17:48 )


地球上の人類なんて、何割か、いや半分はいらんやろ

no.2269 ( 記入なし15/10/19 18:43 )


太宰治の小説「人間失格」 あんな話はなくていい

no.2270 ( 記入なし15/10/19 18:49 )


おれのスマホなんて本来いらない、必要ない。ほとんどかかってこない

no.2271 ( 記入なし15/10/19 19:09 )


陰毛はいらんな。
特に女性のはいらん。

no.2272 ( 記入なし15/10/19 22:05 )


オレもツル・鶴が好きだなぁ。

no.2273 ( 記入なし15/10/20 19:34 )


わしは一周してフサフサがすき家

no.2274 ( 記入なし15/10/20 19:35 )


詐欺師もチンピラも儒教とか言うのの信奉者の孔子頭の年寄り、いらん

no.2275 ( 記入なし15/10/20 19:47 )


孔子頭(こうしあたま)の偏屈なじじいが校長とか会社とかやってると非常に迷惑なのである

no.2276 ( 記入なし15/10/20 19:51 )


世の中の男の何割か、いや半分はいらんやろ

no.2277 ( 記入なし15/10/20 19:54 )


自分自身。

no.2278 ( 記入なし15/10/20 19:54 )


偉そうな態度の、儒教とか言う思想の偏屈なジジイはいらん!学校の校長とか会社の社長とか

no.2279 ( 記入なし15/10/20 19:59 )


孔子の思想と、彼が広めた、儒教とか言う教えは、もう要らない

no.2280 ( 記入なし15/10/20 20:07 )


えらく恨んでるけど
儒教屋の孔子に金を貸したまま逃げられたの?

no.2281 ( 記入なし15/10/21 10:27 )


あなたもお金持ちになれる。とか書いてある啓発本
一番稼いでるのは著者自信

no.2282 ( 記入なし15/10/21 20:46 )


原発

no.2283 ( 記入なし15/10/21 21:11 )


原発は必要だよ。ばんばん事故起こしてもらって、日本人なんかみんな放射線で氏ねばええ

no.2284 ( 記入なし15/10/21 21:13 )


放射線と言えば、原爆もヒロシマ・ナガサキだけじゃなくて、オオサカやトウキョウにもブチ込んでくれれば良かったんじゃね。

no.2285 ( 記入なし15/10/21 21:27 )


日本と言う国自体いらんやろ。環境破壊して資源を食い潰してるだけや

no.2286 ( 記入なし15/10/21 21:33 )


ハローワークのウソ記載の求人。何回だまされた事か。

no.2287 ( 記入なし15/10/24 19:04 )


年齢を非公開にしている有名人 訳わからん

no.2288 ( 記入なし15/10/24 20:07 )


有名人なら年齢非公開に出来るのなら、こっちも履歴書の年齢を非公開にしよう

no.2289 ( 記入なし15/10/24 22:53 )


>2280
なにげに使えると思うけどな、儒教。

no.2290 ( quickeggy15/10/24 22:56 )


外交で海外へ行って現地の大統領にやたらいい顔しまくる
日本の総理

no.2291 ( 記入なし15/10/25 12:22 )


マイナンバー制度

no.2292 ( 記入なし15/10/25 12:28 )


左翼

no.2293 ( 記入なし15/10/25 12:31 )


結婚式
成人式
葬式
モザイク

no.2294 ( 記入なし15/10/25 13:15 )


新年の挨拶。年が変わって何がめでたいんだよ。
面倒くさい。

no.2295 ( 記入なし16/01/03 18:31 )


新年の挨拶がないとリセットされないでダラダラと悪い感じを引きずる

口に出して挨拶をする事で新たな気持ちになる

no.2296 ( 記入なし16/01/03 19:26 )


新年とかじゃなくても挨拶が嫌い。
でもしないと怒られるからしかたなくしてる。

no.2297 ( 記入なし16/01/03 19:29 )


iPhone買う時の一括0円。

no.2298 ( quickeggy16/01/03 19:46 )


間違った。
いらないのは実質0円。
一括0円は残って欲しい。

no.2299 ( quickeggy16/01/03 19:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2673 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. 何か世の中、ほんとに良くないですね
03. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
04. 世の中にいたくはない理由
05. 世の中の矛盾について語ろう
06. 世の中の逆効果を書きましょう
07. 世の中はあぁ?なことだらけ
08. 世の中良い作品が出なくなってきています
09. 今の世の中こんなになってしまったのは
10. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 派遣会社について語りましょう
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧