HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]
話題

世の中の無駄なモノについて語りましょう。

カテゴリ:議論
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26
Infomation 2673 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

労働基準監督署と職業安定所の仕事をサボる公務員。私語を慎め!

no.1900 ( 記入なし12/06/21 13:13 )


世の中の無駄なモノ
平成生まれ

no.1901 ( 記入なし12/06/22 00:59 )


元号は廃止してもかまわないと思います。めんどくせぇだけだ。一代一元に定められたいまでさえめんどくさい。1人の天皇の在位中にもころころ変わった昔はたいへんだったでしょう。

五胡十六国時代に黄河流域を支配した匈奴系の王朝が、元号を廃止したことがあったそうです。ぼくが読んだ本は、民族主義の発露とか何とか言っていましたが・・・・・単純にめんどくさかったのでは。
「こんなの何の意味もないぞ。面倒なだけだ。忙しいんだから少しでも効率よくしないと」
という呟きが聞こえてきそう・・・・・匈奴だったら中華の伝統なんてぺぺぺのぺでしょうし。

no.1902 ( 記入なし12/06/23 20:29 )


在日朝鮮人政党(与党)

no.1903 ( 記入なし12/06/23 22:18 )


心が弱った時に生じやすい被害者意識。

no.1904 ( 記入なし12/06/24 04:02 )


パチンコ

no.1905 ( 記入なし12/06/24 11:26 )


景気が悪いのに増税しようとする日本のバカ総理

no.1906 ( 記入なし12/06/24 17:34 )


景気が悪いときに増税→誰でも考え付くわな、、、。
年収700万以上の高額所得者のみとか、、、にしてくれんと
だめだよ。

no.1907 ( 記入なし12/06/24 18:15 )


いい話だなぁと思って
最後までスクロールしたら
オチが
宗教の勧誘だったり
3万くらいの教材売りつけようと
してくるサイト

no.1908 ( 記入なし12/06/25 06:34 )


郵便事業株式会社の正社員はもう少し減らしても良いのでは。仕事も減ったし、非正規の人がりっぱにやってくれているでしょう。非正規八割でもなんとかまわしていけるのでは。

no.1909 ( 記入なし12/07/03 12:29 )


図書カードはいらん。図書券を復活させてほしい。

no.1910 ( 記入なし12/07/03 21:09 )


大酒飲み

no.1911 ( 記入なし12/07/03 22:37 )


PTA会長

no.1912 ( 記入なし12/07/11 19:22 )


まずは子供手当てとハッピーマンデー廃止して!不正生活保護者  精神異常自覚者 市役所や 郵便局の正社員

no.1913 ( 記入なし12/07/11 21:01 )


このスレ

no.1914 ( 記入なし12/07/11 21:04 )


平成生まれ

no.1915 ( 記入なし12/07/11 21:05 )


ワンパターン韓流ドラマ
ワンパターンK-POP歌手

no.1916 ( 記入なし12/07/12 13:21 )


泣けばいいと思ってる市長

no.1917 ( 記入なし12/07/20 19:16 )


テレビのコマーシャルいいところで必ず入る

no.1918 ( 記入なし12/07/21 07:16 )


服。こんな物考えた人のために自分はいつも服選びに苦悩させられる。
着る物で褒められたり笑われたりする生き物は人間だけ。お金も掛かる。
夏は涼しくて冬は暖かい服であれば何でもいいじゃん。デザインとかナンセンス!
おしゃれとか気にする人生なんてお金の無駄!資源の無駄!質素で皆同じのでもいいじゃん。

no.1919 ( 記入なし12/07/21 08:07 )


民主党

no.1920 ( 記入なし12/07/23 23:52 )


年末年始のカウントダウン

意味なし。

no.1921 ( 島取12/07/24 00:18 )


定期道路工事

no.1922 ( 記入なし12/07/24 19:08 )


3党合意

no.1923 ( 記入なし12/08/09 16:17 )


橋下の余計な発言

no.1924 ( 記入なし12/08/09 17:40 )


迷惑メール

no.1925 ( 記入なし12/08/17 11:00 )


ボールペン買ったときついてくるペンの先端についてるフタのようなもの

no.1926 ( 記入なし12/08/18 15:25 )


地域政党

no.1927 ( 記入なし12/08/23 11:12 )


俺の股間に無駄にぶら下がってるヤツ

no.1928 ( 記入なし12/08/23 11:43 )


昔の便所にあった隣のち○ぽが見えないようにする金隠しは無くなったよな?
あれは必要じゃないの?

no.1929 ( 記入なし12/08/23 15:19 )


パソコン そんな時代は来そうです なぜならスマホで何もかもが間に合ってしまうからです

no.1930 ( 記入なし12/08/24 08:01 )


東大法学部。本当に国最高学府で税金を使って教育された連中か?恥を知れ!

no.1931 ( 記入なし12/08/24 11:55 )


民主党

no.1932 ( 記入なし12/08/24 14:16 )


車、   排気ガス

no.1933 ( 記入なし12/08/24 15:33 )


子供を産まない女性

no.1934 ( 記入なし12/08/24 15:49 )


>>1934
羊水が腐る女と同じ発言に近い。

社会民主党の本部の建物 国有地のの不法占拠

no.1935 ( 記入なし12/08/24 15:52 )


服を着るマネキン

no.1936 ( 記入なし12/08/24 16:35 )


雨季の雨乞い

no.1937 ( 記入なし12/08/24 16:36 )


かぶられることのないパンティー☆

no.1938 ( 記入なし12/08/24 16:48 )


換金できない金メダル

no.1939 ( 記入なし12/08/24 16:54 )


松崎しげるの隠れシミ

no.1940 ( 記入なし12/08/24 16:55 )


びっくりされないウンカス

no.1941 ( 記入なし12/08/24 16:56 )


呼び止められる円周率

no.1942 ( 記入なし12/08/24 17:07 )


発射直前に指折り数えるテンカウントダウン

no.1943 ( 記入なし12/08/24 17:19 )


福沢諭吉が爆笑していない一万円札

no.1944 ( 記入なし12/08/24 17:22 )


聖人君子な僧侶

no.1945 ( 記入なし12/08/24 17:23 )


期待通りにホイホイする芸のないゴキブリホイホイ

no.1946 ( 記入なし12/08/24 17:34 )


民主党

no.1947 ( 記入なし12/08/24 19:30 )


近所のコンビニ、スーパー、コンビニ六件、スーパー、大、中合わせ四ヶ所、多すぎ

no.1948 ( 記入なし12/08/24 19:58 )


パチンコと馬鹿番組

no.1949 ( 記入なし12/09/01 06:47 )


新聞。
あれはゴミになるだけです。
携帯電話が一台あれば事足ります。

no.1950 ( 記入なし12/09/01 06:49 )


銀行の入り口にいるオッサン店員。
いてもウザいだけです。
オッサンの笑顔なんてただむさ苦しいだけです。

no.1951 ( 記入なし12/09/01 06:52 )


あー確かに、俺が利用してる銀行の行員さんは、ベテランのご婦人ですけどね(笑)


いらっしゃいませ!おっさんかっ…がっかりってやつかな?

no.1952 ( にゃんこ先生12/09/01 10:00 )


自分の首を絞めるだけ!

no.1953 ( 記入なし12/09/01 10:32 )


消費税

no.1954 ( 記入なし12/09/05 14:03 )


原発。
100万年も処置不能なゴミを生みだす、史上最悪のゴミ。

no.1955 ( 記入なし12/09/05 14:18 )


民主・自民・公明

no.1956 ( 記入なし12/09/12 13:35 )


役立たずの人間ども

no.1957 ( 記入なし12/09/12 13:43 )


アイドル

no.1958 ( 記入なし12/09/14 12:12 )


自民林の立候補。

no.1959 ( 記入なし12/09/14 14:23 )


税金も払わん上に、三十路になっても親がせっせと部屋に“エサ”を運び続け、パソコンに向かってしか他人と会話出来ん奴をニートと呼ぶそうやないか。そんな穀潰しが何十万も生きておるんは世界広しと言えども我が国だけや

no.1960 ( 記入なし12/09/14 19:28 )


住民税。無職だとキツいし…

no.1961 ( 記入なし12/09/14 19:29 )


↑ありえへんとかいう番組のナレーター口調風に書き込んだのですか?

だとしたら、あなたは相当おもしろいですからね。

no.1962 ( 記入なし12/09/14 19:32 )


あまり働かないで親に金の無心ばかりをする糞餓鬼ども!

no.1963 ( 記入なし12/09/14 20:45 )


反日デモ

no.1964 ( 記入なし12/09/18 17:44 )


入れ墨

no.1965 ( まっつん12/09/21 07:03 )


三審制

一回目を本気でやれよ!
バカ!!

no.1966 ( 記入なし12/09/23 10:02 )


ハローワークの求人をしている会社の人事担当者に過去の連続不採用の八つ当たりをする輩たち。
特に20代に多いようだ。
礼儀を学べば少しは採用される可能性も高まると思うのだが。

no.1967 ( 記入なし12/09/23 10:45 )


生活保護

no.1968 ( 塩漬け名人12/09/23 10:54 )


YouTubeのコマーシャル
早く曲が聞きたい人にとっては迷惑そのものでしかありません

no.1969 ( 記入なし12/09/23 16:49 )


自分自身です・・・
ただただムダに生きてる感じしかしなくてね・・・
死ねないからただいるだけって時間だけが過ぎてるだけって思うだけなんだ・・・
消し去りたいんだがなぁ・・・
寝てまた起きてる自分がいることが至極つらい・・・

no.1970 ( 記入なし12/09/23 18:03 )


不倫ブログ
あんなものを書く輩の気持ちがわかりません
共感してもらいたい気持ちはわかりますが
人として失格です

no.1971 ( 記入なし12/09/23 18:13 )


ネットばかりして働かない人、ニート

no.1972 ( 記入なし12/09/23 18:16 )


アイドルばかり追いかけてるおじさん

no.1973 ( 記入なし12/09/23 18:17 )


実用的な内容に乏しいつまらない深夜番組

no.1974 ( 記入なし12/09/23 18:23 )


名曲を作れない音楽家モドキ

no.1975 ( 記入なし12/09/23 18:57 )


毎日毎日同じ進化と変化のないコマーシャル
どこのメーカーとはここには書きませんが
プリンターの会社です

no.1976 ( 記入なし12/09/23 18:58 )


クリームコロッケ。歯ごたえ無さすぎ。ありゃ、いらね。

no.1977 ( 記入なし12/09/24 04:46 )


俺。

no.1978 ( 記入なし12/09/25 15:57 )


けつ毛

no.1979 ( 記入なし12/09/25 23:01 )


今すぐ廃止すべきものはハローワークと閉鎖病棟と精神病院と公文・学研・進学塾などの塾全部!!

no.1980 ( あまのじゃく12/09/25 23:05 )


↑なんとなく、過去が分かるレスですね(笑)

no.1981 ( 記入なし12/09/25 23:11 )


ハローワークも精神病院も学習塾も
みな有用ですよ(笑)

no.1982 ( 塩漬け名人12/09/25 23:25 )


天下り官僚の退職金

no.1983 ( 記入なし12/09/25 23:27 )


くそ民主党  過半数割れまであと少し カイジの沼みたいだ あと少し 一条が必死にボタン押してる 泣きながら そんな状況 あと少しだ カイジ(橋本)ガンバレ 民主党から引っ張れ そして壊滅させてくれ

no.1984 ( 記入なし12/09/26 00:13 )


携帯で写真を撮ることを、写メという風潮。写真をメールに添付して他人に送信することが、写メなんじゃねーのかよ!といつも思うが・・・

no.1985 ( 無駄口12/09/26 16:44 )


>1872

書類選考が通りません。どうしよう。

no.1986 ( 記入なし12/10/01 18:07 )


テレビでやっている大食い大会

no.1987 ( 記入なし12/10/01 18:08 )


わしが働いているところの「俺様工場長」
自分で工場を維持しているわけでもないのに「俺の工場×2」と言い張る。
そして工場を私物化し他人のやっていることが気にくわなければ休み中でも時間帯
関係なく電話で呼び出し恫喝する。
過去において恫喝を喰らった人間は皆、辞めていくか自殺という結末になる。
その自殺した人物の幽霊が出る工場を「俺の工場だから触るな」と言っている。
被害妄想が激しくやることなすこと人を批判しまくる。

no.1988 ( 怒り心頭党12/10/02 01:35 )


働かないのに居座り続ける嘱託社員。

no.1989 ( 記入なし12/10/08 16:17 )


年末年始に放送されるくだらねぇバラエティー番組

no.1990 ( 記入なし12/12/25 20:19 )


ナマポ

no.1991 ( 記入なし12/12/25 20:24 )


ここには俺様や俺ってレスするヤツおらんのなw

no.1992 ( 記入なし12/12/25 20:26 )


芸NO人

no.1993 ( 記入なし12/12/26 12:18 )


>no.1985
いつの間にか携帯電話がケータイになっちまったのと同じさ。
意味なんてどうでもいい、みんなで使えばそれが名前。
携帯灰皿とか携帯トイレとか携帯傘とか、みんな迷惑してるぜ(w

no.1994 ( 記入なし12/12/26 13:49 )


そういえば英語では Handy Phone だね。
修飾部分の携帯だけを使ってしまうのも如何なものか。

no.1995 ( 記入なし12/12/26 13:52 )


スマホ

no.1996 ( 記入なし12/12/28 12:28 )


隣の莫迦野郎

no.1997 ( 記入なし12/12/28 17:15 )


同族企業

no.1998 ( 記入なし13/01/03 17:06 )


天下り

no.1999 ( 記入なし13/01/03 17:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2673 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]

HOME 掲示板トピック一覧

「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. 何か世の中、ほんとに良くないですね
03. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
04. 世の中にいたくはない理由
05. 世の中の矛盾について語ろう
06. 世の中の逆効果を書きましょう
07. 世の中はあぁ?なことだらけ
08. 世の中良い作品が出なくなってきています
09. 今の世の中こんなになってしまったのは
10. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 派遣会社について語りましょう
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧