HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]
話題

世の中の無駄なモノについて語りましょう。

カテゴリ:議論
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26
Infomation 2673 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

電車・バスの行き先のLED。撮りづらいです。

no.2000 ( 記入なし13/01/03 17:10 )


渋谷の糞ガキども!
用事も無くフラフラトロトロ歩いてんじゃねぇよ。
邪魔でウザったいわ!

no.2001 ( 記入なし13/01/03 18:44 )


>no.2001
そう言いなさんな。
せっかく休みを取って渋谷まで出てきたんだから(w

no.2002 ( 記入なし13/01/03 18:54 )


いや、他の歩行者を妨げる様な、道の真ん中で
たむろすんなつうーの。

no.2003 ( 記入なし13/01/04 17:25 )


楽して高給手に入れてる輩ほど無駄なモノはない。

no.2004 ( 記入なし13/01/04 17:27 )


別の板で、捨て印押すなーーーーーーー!!と訴えてるひとがいたでしょう?あれが頭に残っていたので、図書館で調べてみました。なるほど。捨て印は危ない・・・・・

小林英明というひとは
「どうしても押すなら”捨て印”と明記して押しなさい」
と述べていました。ボールペンで”捨て印”と書き、その文字に重ねてはんこを押せばいいのでしょうね。先方は嫌な顔するでしょうけど。

no.2005 ( 記入なし13/01/04 18:54 )


いや、つまり、捨て印も無駄なもの。ということで・・・・・広義に解釈して?

no.2006 ( 200513/01/04 18:55 )


車のクラクションと自転車のベル

本来の使い方をしている人が皆無だから

no.2007 ( 記入なし13/01/17 20:56 )


無駄ではない

no.2008 ( 記入なし13/01/17 20:57 )


ブレーキがあればベルやクラクションは必要ない!

no.2009 ( キツネ13/01/18 07:05 )


クラクションが不必要となれば、エンジン音がマフラー音が絶対必要。

no.2010 ( 記入なし13/01/18 07:19 )


自転車は車道を走るべし

四輪車にはロードノイズが発生するので問題なし

no.2011 ( キツネ13/01/18 07:30 )


エンジン音のしない無音の車。これ無駄。

no.2012 ( 記入なし13/01/18 07:34 )


ボッタクリ業者

no.2013 ( 記入なし13/01/18 17:24 )


コンビニの廃棄弁当

no.2014 ( 記入なし13/01/18 18:15 )


名前だけの介護付き高齢者施設

no.2015 ( キツネ13/01/18 19:01 )


24時間介護放棄の×タミ

no.2016 ( キツネ13/01/18 19:03 )


私のアレ…

no.2017 ( まっつん13/01/18 21:52 )


まっつん、その内、必要になるから大事に、多分 きっと わからないけど

no.2018 ( 記入なし13/01/18 22:57 )


おっしゃーーーーー!頑張ります!

no.2019 ( まっつん13/01/19 02:34 )


考えない名とか名は初めの呪になるから
親は子に


(子自身が改名するような名前はつけてはいけナイ
‘無駄’)それはなる

no.2020 ( 記入なし13/01/20 05:47 )


マクドナルドの60秒サービス

同業者の足を引っ張る結果に終わる

お客がつけあがるようになる
 
現状維持を知らない会社だ!

no.2021 ( キツネ13/01/20 08:28 )


創価学会系の仕事全部

no.2022 ( 同行二人13/01/20 08:39 )


仕事しないくせに威張っている管理職の輩共。
同じ課に課長2人もいらねーよ。
うちの会社の悪いところは仕事しない奴を管理職にすることだ。

no.2023 ( 虚しい人生13/01/20 14:16 )


>2017

チー(-人-)ーン

no.2024 ( 記入なし13/01/20 14:23 )


今にも死にそうな顔でマラソンしているオヤジ  そんなに嫌ならやめればいいじゃねぇ!

no.2025 ( 記入なし13/01/20 16:25 )


そのオヤジを見習って何かを一生懸命やってみなさい

no.2026 ( 記入なし13/01/20 17:13 )


犬用のミネラルウォーター

no.2027 ( 記入なし13/01/20 17:54 )


道路建設

no.2028 ( 記入なし13/01/28 17:38 )


AKB系のコスプレ

no.2029 ( 記入なし13/02/09 17:43 )


生きる希望を失うだけならまだしも、やけを起こして家族を道連れに無理心中したり
他人をも巻き添えに殺そうとしたりする人は社会に必要ない。

no.2030 ( 記入なし13/02/09 17:46 )


嘘ばかりついて他人に迷惑を掛ける人は他人から必要ない迷惑な存在だと思われてる事に気づけ。

no.2031 ( 記入なし13/02/09 17:49 )


国民を不幸のどん底におとしめて自分だけ裕福な暮らしをしようとする独裁者。

no.2032 ( 記入なし13/02/09 17:55 )


お金を貯めることしか眼中にない高齢者
寿命を計算していないようだ
自己中極まりない

no.2033 ( 記入なし13/02/09 18:01 )


信号機のない横断歩道。
停車する車は教習車くらいだからだ。
逆に危ないのではなかろうか。

no.2034 ( 貝塚 宏13/02/10 10:11 )


>no.2033 お金を貯めることしか眼中にない高齢者

笑い話としてこんなのがある。

お金を貯めることしか眼中にない高齢者がいました。
彼は巨万の富を築きあげましたが、周辺の者は誰も彼を尊敬はしていませんでした。
そんなある日、彼は老衰で息を引き取りました。
身寄りが無い彼は、ずうずうしく「自分の財産は全て棺桶に入れて火葬するように」遺書を残していました。
彼の葬式の時に”遺書に従って”棺桶の中にうず高く現金が積み上げられました。
そして・・・
葬儀の参列者は皆、棺桶の中の現金と同額の金額を書いた小切手を入れて、持ち去っていきましたw
火葬される棺桶には持ち去られた現金と同額の小切手だけが残されました。

「この守銭奴めw お前にはこの扱いで充分だろw」

よかったねw

no.2035 ( 腐敗官僚13/02/10 10:33 )


2035さん、その話を聞いてすっきりとしましたよ♪

no.2036 ( 記入なし13/02/10 10:38 )


その笑い話の対極の美談が現実にあるんだ。

アンドリュー・カーネギー
彼は鉄鋼王として名をはせた人物だが、1919年8月11日マサチューセッツ州で
亡くなる時には全ての財産を基金や慈善団体や年金などに遺贈している。
カーネギー図書館、カーネギー工科大学、カーネギー・ホール、カーネギー博物館…

カーネギー多過ぎw
どんだけ寄贈したんだよ…あんたすげーよ。

no.2037 ( 腐敗官僚13/02/10 10:56 )


カーネギーか…

ところで

ネギラーメンって
おいしいよね

no.2038 ( 記入なし13/02/10 11:00 )


選挙

no.2039 ( 記入なし13/07/21 20:31 )


雇用対策は無意味

長く働ける場所ってつまり・・・

長くサボれる場所って意味ですよね? 現代の輩にとっては。

no.2040 ( 記入なし13/07/21 20:44 )


確かに選挙はムダだ。

no.2041 ( 記入なし13/07/21 22:40 )


>2040

農作業のアルバイトしています。同僚の1人が、作業中なんにもいわずたばこ休みを取ります。必死に働いているわしらを尻目に、作業を中断してのんびりとたばこを・・・・・・。こういうときは
「みなさん、ひとやすみしませんか?」
と言うのがふつうじゃないでしょうか。

no.2042 ( 記入なし13/07/22 07:02 )


たばこ

no.2043 ( 記入なし13/07/22 07:36 )


>2042

そうですね、職場環境を乱す自己中人間は確かに困ります。
下手に注意すると逆上して刺してくるような時代ですしね

まともな教育を受けていないのでしょう。

no.2044 ( 記入なし13/07/22 09:12 )


マックの店内で食べるのにバーガーの包装紙

no.2045 ( 記入な13/07/24 07:26 )


マックの場合、包装紙でくるまないと中の具がポロポロ落ちる。
苦情が多くなり逆に高くつきそうな気がする。

no.2046 ( 記入なし13/07/24 07:32 )


自分

no.2047 ( 記入なし13/07/24 08:41 )


治療が下手くそなクソ歯科医

no.2048 ( 記入なし13/07/24 19:13 )


私の板前カット

no.2049 ( まっつん13/07/24 19:42 )


島根県

no.2050 ( 記入なし13/07/25 00:41 )


島根県は無駄じゃないよ!!

ネゴシックスという国宝級のお笑い芸人を輩出したんだから

no.2051 ( 記入なし13/07/25 03:34 )


国宝でも無いと思うが・・

no.2052 ( 記入なし13/07/25 05:49 )


2050は半島人じゃないのか?

no.2053 ( 記入なし13/07/25 10:05 )


新宿駅の都庁行きの動く歩道!

都庁勤務職員のためにあるのではない!

何様だと思っているのだ!

普通に歩け!

no.2054 ( 記入なし13/07/25 17:56 )


大学の多さ。

no.2055 ( 記入なし13/07/26 18:27 )


信号機、世界中日本程、多い国は無いと知り合いのカナダ人が驚いていた

no.2056 ( 記入な13/07/26 19:54 )


カナダを"ギュッ"としたら日本とさほど変わらないよ

no.2057 ( 記入なし13/07/26 19:55 )


>2054
確かに新宿の動く歩道は必要性を感じない。
皆、動く歩道の上を更に歩いている。
それでも、歩道の外を足早に歩いた速度よりも遅い…。
何のために貴重な電力を使って、動く歩道を動かしているのだ?

no.2058 ( 記入なし13/07/27 10:16 )


人の為になってない会社

高額な布団をお年寄りに売りつけたりする会社

何の仕事してるか分からない会社

ネット工作員

no.2059 ( 記入なし13/07/27 10:32 )


インサイダー株取引詐欺

本当にもうかるのならアカの他人になど教える筈がない!

no.2060 ( 記入なし13/07/27 10:36 )


自主健康管理の為に歩いた方がいいぞ。

あれは無駄だな。

no.2061 ( 記入なし13/07/27 10:39 )


オープンをして一年以内に撤退してしまうコンビニ。

残るのはフランチャイズ馬鹿オーナーの借金だけです。

リクルートカウンセラーも本当にいい加減な輩がいるみたいですね。

no.2062 ( 記入なし13/07/27 13:19 )


日本の足を引っ張るためだけに存在している公明党

no.2063 ( 記入なし13/07/29 07:24 )




no.2064 ( 記入なし13/07/29 09:02 )


タオルより手ぬぐいの方が使いやすいです。用途によるでしょうけど、全体としては。無駄とまでは言いませんが、ちょっとしたおまけには手ぬぐいの方がありがたい。むかしはときどきもらえたんですよ。いつのまにか、そいうおまけはタオルかちり紙に・・・・・・老いの繰言でしょうか。

no.2065 ( 記入なし13/07/29 22:27 )


ブラック企業

no.2066 ( 記入なし13/10/05 11:26 )


手拭い支持!
吸水量を比べればタオルが有利ですが、それ以外の作業性や速乾性、携帯に嵩張らない等、手拭いの長所は多々ありますが、性能の割に不当な扱いを受けています。

例えば自転車磨きにタオルと手拭いを使ってみればすぐに判ります。
研磨剤をつけた手拭いは細かいところにも入り込み短時間に綺麗になります。

第一手拭いのほうが持っていて粋じゃないですか(w

no.2067 ( 記入なし13/10/05 11:45 )


パチンコ、スロットあんなに広い敷地に沢山の車、朝早くから行列、邪魔なんですが

no.2068 ( 記入なし13/10/05 13:18 )


基本的にギャンブラーは無駄

競馬とか・・・

no.2069 ( 記入なし13/10/05 13:24 )


道路上にある速度表示板

忠実に守っているドライバーは皆無に等しい!

運転生活26年の俺が言うのだから間違いはないだろう!

no.2070 ( ヒーターハーツ13/10/05 13:31 )


>2067

おお、読んでくださってありがと。初夏に百円ショップで買った手ぬぐいがだいぶいたみましたので、研磨剤をつけて試してみます。

・・・・・・当たり前のことですが、タオルが無い時代には古手ぬぐいで雑巾つくっていたのでしょうね。古着なんかも材料になったでしょうけれど。

no.2071 ( 206513/10/05 19:41 )


民主党

no.2072 ( 記入なし13/10/06 15:53 )


公明党

no.2073 ( 記入なし13/10/06 15:54 )


民間企業としての東電

no.2074 ( 記入なし13/10/07 07:30 )


訳のわからない信号機、一ヶ所に沢山設置してある

no.2075 ( 記入なし13/10/07 07:39 )


自民党、民主党、公明党、維新の会、幸福実現党。

no.2076 ( 記入なし13/10/07 10:20 )


よく嘘をつくとか異常なくらい自己主張アピールの強い人間は不要。

no.2077 ( 記入なし13/10/07 16:00 )


ユーロホーン!

あれは音の暴力だ!

装着しているドライバーはロクなもんじゃない!!

no.2078 ( 記入なし13/10/07 21:51 )


暴走族って基本的に何の為に走ってるの?

no.2079 ( 記入なし13/10/07 21:54 )


共産党

no.2080 ( 記入なし13/10/13 16:17 )


共産党のために走るってことは、共産主義者なの?

no.2081 ( 記入なし13/10/13 16:31 )


エッフェル塔

no.2082 ( 記入なし13/10/13 16:38 )


インチキ強欲占い師!
人の心の平安とお金を返せ!
人に不安を与えて何が楽しいのか!?

no.2083 ( 記入なし13/10/13 16:40 )


民間に天下りした役人のバカども

no.2084 ( 記入なし13/10/13 17:14 )


大型家電量販店の近くにある個人経営の電気屋

no.2085 ( 記入なし13/10/13 17:54 )


ストーカー男!

全女性の敵だ!

社会悪だ!

no.2086 ( 記入なし13/10/13 18:26 )


ストーカー女!

全男性の敵だ!

社会悪だ!

no.2087 ( 記入なし13/10/13 21:57 )


ハロワのカス求人

no.2088 ( 記入なし13/10/13 22:15 )


今日も暴走族うるさい!

ゴミだ!

ゴミ!

no.2089 ( 記入なし13/10/14 00:05 )


決まった時間になると社外マフラー付けたバイクが走り回る。

no.2090 ( 記入なし13/10/14 00:10 )


過去の栄光 残念ですの元メダリストとか園とか本当に

no.2091 ( にゃんこ先生13/10/14 00:26 )


バイク

no.2092 ( 記入なし13/10/14 08:55 )


各テレビ局で毎朝放映している

今日の占い!


各チャンネルで違うことを言ってる

どーなってるの!?

no.2093 ( 記入なし13/10/14 09:23 )


競馬

no.2094 ( 記入なし13/10/14 09:35 )


2093さん!すごくわかります!無駄ですよね!

no.2095 ( まっつん13/10/14 10:13 )


マチ金の取り立てのコワい兄ちゃん

no.2096 ( 記入なし13/10/14 11:33 )


あまり仕事のできないプライドの高い人。
あーた、いりません。

no.2097 ( 記入なし13/10/14 11:35 )


競馬

no.2098 ( 記入なし13/10/14 18:27 )


雨の日も爆音バイクで走り回ってるよ。楽しいのかな?

no.2099 ( 記入なし13/10/15 00:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2673 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]

HOME 掲示板トピック一覧

「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. 何か世の中、ほんとに良くないですね
03. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
04. 世の中にいたくはない理由
05. 世の中の矛盾について語ろう
06. 世の中の逆効果を書きましょう
07. 世の中はあぁ?なことだらけ
08. 世の中良い作品が出なくなってきています
09. 今の世の中こんなになってしまったのは
10. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 派遣会社について語りましょう
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧