HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]
話題

世の中の無駄なモノについて語りましょう。

カテゴリ:議論
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26
Infomation 2673 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

妨害工作

no.1800 ( 記入なし12/05/05 17:15 )


自作自演(献立)

no.1801 ( 記入なし12/05/05 17:21 )


何も予定がないゴールデンウィーク。

no.1802 ( 記入なし12/05/05 17:29 )


俺‥か‥

no.1803 ( 記入なし12/05/05 17:48 )


自分も思う時があります

no.1804 ( あやごう12/05/05 17:53 )


じゃ俺も

no.1805 ( 記入なし12/05/05 18:29 )


まあ、独身無職はだいたいゴールデンウィークには用がない、あるわけが無い。

no.1806 ( 記入なし12/05/05 19:39 )


連休とかに予定があった 試しがない。

no.1807 ( 記入なし12/05/05 20:10 )


独身無職の家に掛かってくる、ブライダル産業の電話。

no.1808 ( 記入なし12/05/05 20:14 )


大型スーパーの250メートル先にある八百屋

no.1809 ( 記入なし12/05/05 20:20 )


毛生え薬(私の知る限りは気休め程度である)

no.1810 ( 記入なし12/05/05 20:34 )


和式便器

no.1811 ( 記入なし12/05/05 20:39 )


俺の生殖器

no.1812 ( 記入なし12/05/05 21:18 )


やっぱり自分かな

no.1813 ( あやごう12/05/05 21:32 )


おれが持ってる携帯。全然鳴らない。

no.1814 ( 記入なし12/05/06 21:47 )


呼んだ?

no.1815 ( 記入なし12/05/08 05:53 )


自分の事は棚に上げて、他者を中傷する俺。

no.1816 ( 記入なし12/05/11 18:57 )


長生き

no.1817 ( 記入なし12/05/12 13:36 )


カンコク

no.1818 ( 記入なし12/05/12 20:50 )


@中国遺棄化学兵器処理事業(旧日本軍が遺棄したのでは無く、旧ソ連と中国国民党に引き渡した物だからだ)

A朝鮮学校への補助金

no.1819 ( 記入なし12/05/13 23:08 )


訳のわかんねぇ女子会

no.1820 ( 記入なし12/05/14 19:28 )


入力事項を変えても同じ求人しか出てこないハロワの検索機 ハンマーでぶっ壊したくなる

no.1821 ( 記入なし12/05/14 19:37 )


弁が開閉して、水をほんの少ししか使わない水洗トイレがあるでしょう。あれいいと思うのですが・・・・通常型は水の無駄では。

no.1822 ( 記入なし12/05/14 21:01 )


免許証の更新、車検、住民税、少年法

no.1823 ( 記入なし12/05/15 02:52 )


松下政経塾

no.1824 ( 記入なし12/05/15 19:13 )


つじつまの合わない説明。

no.1825 ( 記入なし12/05/16 14:59 )


民主党

no.1826 ( 記入なし12/05/17 10:49 )


作り話(ネットで調べりゃ何とでも成るから)

no.1827 ( 記入なし12/05/17 15:48 )


一人二役

no.1828 ( 記入なし12/05/17 19:32 )


無駄といいますか、バイト先を雇用期間満了で辞めたとき上司に
「退職願を書け」
と命じられたことがあります。雇用期間満了で辞めるのなら退職願は要らないはずなのですが。で、上司はさらに
「退職理由は一身上の都合としろ」
と命じてきました。が、ぼくは無視して雇用期間満了で辞めますと書き込みました。そして念のためコピーをとってから提出した。上司は非常に不機嫌な顔をしていましたよ。

no.1829 ( 記入なし12/05/17 20:40 )


スカイツリー

no.1830 ( 記入なし12/05/17 20:44 )


儚くてつまらなくて苦悩する人生を送っていると全てが無駄に思えてくる。

no.1831 ( 今生きてるのかさえわからない12/05/17 20:45 )


見てもいないのにつけてるテレビ

no.1832 ( 記入なし12/05/17 20:53 )


私の履歴書、ほんと無駄です。

no.1833 ( 記入なし12/05/17 20:56 )


私のスキル、ほんと無駄です。

no.1834 ( 記入なし12/05/17 20:56 )


写真代。

no.1835 ( 記入なし12/05/17 20:58 )


私の経歴、ほんと無駄です。

no.1836 ( 記入なし12/05/17 20:59 )


資格が完全に無駄になっている。何のために取ったのか・・・

no.1837 ( 記入なし12/05/17 21:03 )


写真代、けっこう痛いですよね。ぼくは焼き増ししてもらって(1枚200円)しのいでいますが・・・・これ、元々はいつ撮ったやつだっけ。まぁいいか。この歳になったら顔なんてそうそうかわらないさ〜♪

no.1838 ( ヒズボラ12/05/17 21:05 )


履歴書は、いっその事、ワードで写真ごとプリントアウトしたいものですな、もう書くのが面倒、写真も面倒くさい、その前に、自分が出来そうな仕事が見つからない、ライン入っても、煽り倒された嫌な思い出がよみがえる。

no.1839 ( 記入なし12/05/17 21:12 )


就職した暁には、ここに居るやつらを鼻で笑って見返してやる、と、らちもなく考えている自分。
ほんとはここ、居心地良くて離れられない、でも離れなきゃ、と悶々とする自分。
無職.comはブラックホール。

no.1840 ( 記入なし12/05/18 00:10 )


1840さん、あんまり気にしないほうがいいですよ。時々は有益な書きこみがあるし、益がなくても楽しい書きこみもあるでしょう。無理してここを離れる必要はないのでは。

一見無益なものが意外な場面で役に立つ、ということもあるでしょうよ。まぁ、たまには(自信ないですが)。

no.1841 ( 記入なし12/05/18 00:21 )


1841さん
お返事ありがとうございます。
いろいろな書き込み、私も参考にしています。
無職.comは有意義で、不滅です(ちょっとおかしいか)

no.1842 ( 記入なし12/05/18 00:32 )


マンガでよく分かる! 今なら30日間無料体験実施中!!
タイムカードは時代遅れ!? 最先端の勤怠管理とは!?

をついクリックして読んでしまったぞ。
ほんとにこんな機器が近未来ではなく、いまどきの時代導入されるのか、とびびる無職の私。

no.1843 ( 記入なし12/05/18 00:40 )


無職.comの住民が、再就職に成功して立ち直れる確立はかぎりなく『0』に近い気がするのは気のせいか。。

no.1844 ( 記入なし12/05/18 07:17 )


私がそうだからって、人もそうだとは限りませんな、失礼しました。

no.1845 ( 記入なし12/05/18 07:25 )


無職.com会社、だれか設立してよ。ここに就職する。

no.1846 ( 記入なし12/05/18 08:36 )


根性注入塾を開いて、みんなしごかれたほうがよい。

no.1847 ( 記入なし12/05/18 08:42 )


無職の人がたむろする公園、あったらいいですね。

no.1848 ( 記入なし12/05/18 12:08 )


無職のおじさんや老人たちが公園で将棋とか打ってたり雑談したりする集団とか
見たことないかな?どこにでもいるわけじゃないけど公園をあちこち周ると
よく見かけるよ。

no.1849 ( 記入なし12/05/18 12:17 )


います、います。
輪に入りたいけど、いまいち躊躇。みんな何を話してるんだろう。

no.1850 ( 記入なし12/05/18 13:32 )


水戸黄門もとうとう失業したらしい。ハロワで見たか? のような会話

no.1851 ( 記入なし12/05/18 13:59 )


高校で
「鶏鳴狗盗」
の逸話を習いました。人生、何が役に立つかわかりませんよ。

no.1852 ( 記入なし12/05/18 20:35 )


毎年行われる高速の集中工事 オレら利用者から言わせれば「1回やったら3〜5年はやらなくて済むようなきっちりとした工事をやれよ」と声を大にして言いたい!

no.1853 ( 記入なし12/05/18 20:50 )


やっぱ俺だった‥

ネットでも現実世界でも叩かれまくり

no.1854 ( 記入なし12/05/18 21:46 )


no.1854
甘いな上には上がいるんだよ。

no.1855 ( 記入なし12/05/18 21:47 )


1855様
例えば?教えてくだせぇ〜俺に勇気を‥

no.1856 ( 記入なし12/05/18 22:00 )


no.1856
内向的な性格は悪いことですか?というスレを参照して。

no.1857 ( 記入なし12/05/18 22:02 )


スレを見て勇気が出たらお返事くださいな。

no.1858 ( 記入なし12/05/18 22:05 )


1から読んで参りました

何気に避けていたスレだったかも知れない‥
勇気を貰うというより自分に当てはまる事がたくさん‥でも!今現在、後ろ向きな自分なのは間違いないのですが、みなさんの意見を読み自分だけじゃないのか?!と‥
少しヤル気スイッチが入ったかも!『自分、単純ですから!!』

no.1859 ( 記入なし12/05/18 22:41 )


暴走族とヤクザとDV夫と育児放棄夫婦

no.1860 ( まっつん12/05/18 23:12 )


迷惑な奴らと責任取れない奴ですよね  

no.1861 ( 記入なし12/05/18 23:51 )


人とはいろいろな性格・人格がある。
25歳超えて、就業しない、親の金で延命している連中は、必要ないでしょう。

no.1862 ( 記入なし12/05/19 10:40 )


近所にやたらと吼えかかってくる目障りな犬がいましてね。ある日そいつに煮干を投げてやったら、あっさり懐きました。その後も時々犬用ビスケットなんかを与えています。無用だ・・・・あいつ、番犬としてはまったく無駄だ。かわいいけれど。

no.1863 ( 記入なし12/05/19 22:30 )


政治家のバカどもの高額な給料とボーナス

no.1864 ( 記入なし12/05/20 22:22 )


ネオコン

no.1865 ( 記入なし12/05/20 22:29 )


九州のヤクザ先日元警官を狙った組、一般市民にも平気で発砲ヤクザも地に落ちた昔の高倉健を見習え

no.1866 ( 記入なし12/05/20 23:38 )


わざわざ「がに股」でスクーターを運転する中二病にかかっている奴ら!

no.1867 ( まっつん12/05/21 01:04 )


スマホに機種変した年寄り どうせ使いこなせないなんだから折りたたみ式の簡単携帯にしとけやアホ〜!

no.1868 ( 記入なし12/05/21 08:12 )


きんかんしょく
むだなじかんをつぶせたよかったのかも

no.1869 ( 記入なし12/05/21 08:50 )


1868  
昨日くらいにニュースで見たんだけど老人とか使いこなせない人向けに
簡単操作できるスマホが発売されるとか見たよ。

no.1870 ( 記入なし12/05/21 08:53 )


年寄りには折りたたみ式の超簡単携帯で充分だろ?ネットもメールも大してやらねぇんだから!

no.1871 ( 記入なし12/05/21 10:56 )


たかが20人以下の中小企業なのに書類選考や筆記試験をやるだけ無駄。大企業じゃあるまいし。

no.1872 ( 記入なし12/06/01 14:57 )


メガネスーパーは筆記試験あったよ
誰でも出来るただの販売員ごときで…

no.1873 ( 記入なし12/06/01 16:46 )


和式便器

no.1874 ( 記入なし12/06/01 19:16 )


人間が増えすぎたせえなんだ!人口が多すぎるせえだ!

no.1875 ( 記入なし12/06/01 19:22 )


駅前で何時間も客待ちしているタクシーのクソ運ちゃん

no.1876 ( 記入なし12/06/01 19:26 )


冷蔵庫の過剰な食品奥の食品期限切れ

no.1877 ( 記入なし12/06/01 23:30 )


滑り止めが粒々型になっている軍手。ぜんぜん滑り止めにならねぇんだよ。

no.1878 ( 記入なし12/06/01 23:35 )


俺とお前

no.1879 ( 記入なし12/06/02 11:25 )


おれとお前と民主党

no.1880 ( 記入なし12/06/03 09:43 )


セブンイレブンの500m先にあるファミマ
ファミマの300m先にあるヤマザキディリー
ヤマザキディリーの500m先にあるスリーエフ

no.1881 ( 記入なし12/06/03 14:00 )


ナマポ と タスポ♪

no.1882 ( 記入なし12/06/03 14:26 )


刈り取った雑草を乾かすと苗の保護に使えます。一見無駄だけど使い道があるもの、けっこう多いのでは。

no.1883 ( 記入なし12/06/03 20:44 )


秋葉原の駅前の絵を売ってる店。

若い女甘い声でハガキを配っているが皆無視している。
たまにド田舎からきた男が捕まって店内に入って行くのを目にするが
よくあれであんな立地家賃の高い駅前やっているのが不思議だ。

no.1884 ( 記入なし12/06/06 13:09 )


昨夜のTVで、江戸時代のエコ生活をやっていたな。
江戸の街中にはゴミがほとんどなかった、無駄なものが少なかったということだ。ウ○コだって売れた。
明るくなったら起きて、暗くなったら寝る。店で買うんじゃなくてデリバリー。物が壊れたら新品を買わずに直す。大火になってもあっという間に幕府が復旧させる。家族が一緒の時間が多かった。などなど。
江戸時代の食生活は質素だったけど、見習うことも多いな。

no.1885 ( まいっちんぐ12/06/06 19:37 )


縦列駐車ができないベンツに乗ってるセレブ気取りのババア

no.1886 ( 記入なし12/06/06 20:12 )


>1884

あれ上場企業らしいですからね。
世も末です。

いつ摘発されるのやら・・・

no.1887 ( 記入なし12/06/06 20:25 )


役所の奥であくびしながらお茶飲んでる地方公務員

no.1888 ( 記入なし12/06/06 21:26 )


中部国際空港行きのバス。乗る人なんてほとんどおらんて。

no.1889 ( るりこう12/06/06 21:27 )


駐車違反取締りの連中

no.1890 ( 記入なし12/06/09 01:04 )


箸の持ち方が超〜ヘタクソな有名人

no.1891 ( 記入なし12/06/10 12:22 )


ニュースの読めない某局の女子アナT

no.1892 ( 記入なし12/06/10 15:27 )


仕事が出来ないハロワの職員(エラそうにしている)

no.1893 ( 記入なし12/06/16 18:10 )


自分が使うパチンコの負ける金

no.1894 ( 記入なし12/06/17 11:39 )


年金暮らしのくせに新車のベンツを買って乗り回してるオヤジども  新車のベンツ買えるんだから年金なんかいらねーだろ?

no.1895 ( 記入なし12/06/17 16:22 )



それは違うぞ、、、もうちっと考えような。。。

no.1896 ( 記入なし12/06/17 19:14 )


年金でベンツ、うちなんか古古車5万円だぜ年金とバイトで生活ギリギリ

no.1897 ( 記入なし12/06/17 23:50 )


ココ調で東電の無駄なところを徹底調査してほしいです。

no.1898 ( 記入なし12/06/21 13:01 )


場所を転々と変える販売業者(販売員同じ人だし)

no.1899 ( 記入なし12/06/21 13:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2673 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]

HOME 掲示板トピック一覧

「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. 何か世の中、ほんとに良くないですね
03. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
04. 世の中にいたくはない理由
05. 世の中の矛盾について語ろう
06. 世の中の逆効果を書きましょう
07. 世の中はあぁ?なことだらけ
08. 世の中良い作品が出なくなってきています
09. 今の世の中こんなになってしまったのは
10. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 派遣会社について語りましょう
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧