HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]
話題

世の中の無駄なモノについて語りましょう。

カテゴリ:議論
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26
Infomation 2673 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

東京電力

no.1700 ( 記入なし12/01/21 11:16 )


会社にとって、俺の存在は無駄だと思う。
俺は、給料泥棒だよ。だって、仕事しね〜もん。
適当にみんなに合せてやっているフリしてるけど、サボりまくっている。
あと数年で退職だから、このままぬるま湯につかっていたいな。

no.1701 ( 記入なし12/01/21 19:05 )


↑コイツに払う給料が無駄だからコイツの給料は震災の復興費に回せ〜!

no.1702 ( 記入なし12/01/21 19:34 )


上島竜兵の超〜つまんねぇギャグ

no.1703 ( 記入なし12/01/29 19:40 )


俺の頭脳、、

no.1704 ( 記入なし12/01/29 19:42 )


免許更新の手数料とつまんねぇ講習

no.1705 ( 記入なし12/01/29 20:26 )


人間の存在そのものが無駄であり矛盾

人間は無意味で無価値で意味のない存在、オプションで自分で価値を作っていくしかないんだろうと思う、親友、恋人、家庭、趣味などなど、最も最近は家庭を言い訳に、子供を言い訳にしてしまう例も多い、、だがそれも、わからないでもない。

ただ、やはり人間が生きることによって、犠牲となる他の生物が多すぎる上に、そのような犠牲の上に成り立っているというのに、楽しみすら感じられない世の中をつくってしまった、、無人島にいく、とか、山の中で狩をして暮らすとかも考えられるが、面白いことに鳥などを弓で撃ってはいけない、という法律もあるようだ、、訳がわからないけれど、実際そこまで追い詰められたら法律なんて無駄なものになるんだろうなぁ。
無人島にいたっても、どこにそんな場所があるのだろう、どこもかしこも人の手が入っている

こういう思想が無駄なのかもしれないが、考えることをやめたらそれは人間なのだろうか・・・・?

自分は苦悩症かもしれないなと、たまに思う。

no.1706 ( 定春12/01/30 12:39 )


パチンコ

no.1707 ( 記入なし12/01/30 14:07 )


免許更新時に無理矢理買わされる教本
昨日、免許更新に行って来たが帰りにいらねぇ教本を免許センターの
ゴミ箱へ捨ててきた

no.1708 ( 記入なし12/01/30 14:32 )


テレビに出てるつまんねータレントども

no.1709 ( 記入なし12/02/02 04:39 )


ヤクザとシャブ

no.1710 ( まっつん12/02/02 07:29 )


>応募条件は「コネのある人」 岩波書店が来年度採用で

こんなことを大っぴらに打ち出す会社があることが論外だろう
裏ではそういうことがあるかもしれないが、露骨すぎるわ
もはや精神的にも先進国の規範が守れずグダグダだな
これは三国志に出てくる魏の九品官人法の世界だ・・・日本ハジマッタナ

no.1711 ( 2ch規制中12/02/03 01:54 )


ヘンな箸の持ち方をする芸能人

no.1712 ( 記入なし12/02/04 20:42 )


スーパーの隣にある個人経営の八百屋

no.1713 ( 記入なし12/02/04 21:08 )


駅前にある個人経営の肉屋

no.1714 ( 記入なし12/02/04 21:12 )


ニュースが読めない女優気取りの女子アナ 台場と赤坂のテレビ局に多くいる

no.1715 ( 記入なし12/02/04 21:16 )


現在の携帯電話。すぐ最新機種が出るから。

no.1716 ( 記入なし12/02/04 21:30 )


 消費税

no.1717 ( 記入なし12/02/05 00:09 )


公務員

no.1718 ( 記入なし12/02/05 00:13 )


口のきき方も出来ない奴

no.1719 ( まっつん12/02/05 07:03 )


ウォシュレットのビデのスイッチ そもそもビデって何?

no.1720 ( 記入なし12/02/05 16:49 )


前にそのビデの件でどっかのスレで散々噛み付いてきた奴がおったが
そうだろー男のトイレにもそのスイッチあるんじゃー
場所は新宿東口アルタの通りを3丁目方面に行った所の丸井のトイレじゃー
でも機能はしなかった

no.1721 ( 40代おやじ12/02/05 18:09 )


電気代値上げを要求している東電の幹部のバカども

no.1722 ( 記入なし12/02/05 20:47 )


自分の車の重さ、と馬力。かなり無駄。

no.1723 ( 記入なし12/02/05 20:51 )


テレビ出過ぎで飽きられた子役。なぜ出過ぎると嫌われるのですか?

no.1724 ( びち12/02/06 09:53 )


とっくに破綻してる年金制度

no.1725 ( 記入なし12/02/06 10:05 )


ヤクザと酔っ払い!

no.1726 ( まっつん12/02/06 11:03 )


ニート

no.1727 ( 記入なし12/02/06 12:08 )


付き合い残業

no.1728 ( まっつん12/02/06 12:26 )


俺 

no.1729 ( 無職XX30歳12/02/06 16:21 )


無音の車!危ないし売れない!作るだけ無駄!

no.1730 ( 記入なし12/02/06 18:05 )


地方公務員を半減すべき!行政企画課とか、企画行政課とかわけわからん!副課長と課長補佐もな!人余ってるからわけわからん部署と役職作って、税金無駄遣いするんだよっ!

no.1731 ( 41歳マンゴスチン12/02/06 21:08 )


ブラック企業

さっさと無くして下さい!

no.1732 ( 記入なし12/02/07 14:41 )


企業といい政治家とか、お上には逆らえない国民、一度火がつけば、いじめでも何でも相手が死ぬまでやるのにね、箍をはずしてしまえば、全部なくなるかも、日本人が本気でキレたら面白い、戦い方を知らない奴ばかりだから、おそらく限度も知らない、面白い、ああ、面白い、いっそなにもかも吹き飛ばしてしまいたい、、でも哀しいかな、まだ、そこまで日本人はいってない、、まだ、能面の様な無表情な顔のまま会社に行き、イカレタ社会に行き、精神を殺して保ってる・・・あと、どのくらいもつだろうね?

わたしにとって必要ないものは、社会そのもの。
法律もルールーも所詮他者が決めたことで、決めたものに有利に出来ている
本当に平等かつ、まっとうな法や決まりならいいけれど、そうではないからね
警察だって、国民の味方ではなく貧乏人から権力者を護るためにできたものだし

no.1733 ( 定春12/02/07 14:49 )


映画・アニメ・演劇などの作り物の世界
スポーツ

no.1734 ( 記入なし12/02/07 19:07 )


俺のプライド

no.1735 ( 記入なし12/02/07 22:32 )


きゃりーぱみゅぱみゅ

no.1736 ( まっつん12/02/08 05:39 )


俺の性欲

no.1737 ( 記入なし12/02/09 14:19 )


高層マンションの1階に住んでいる人
1階に住みたいんならなにも高層マンションじゃなくて普通のマンション
でもいいじゃん!

no.1738 ( 記入なし12/02/12 15:54 )


老人。福祉にお金を回さなてすむからね。

no.1739 ( 記入なし12/02/12 16:05 )


休日、早朝から夜遅くまで弁当持参でコイン洗車場で1日中、
クルマを磨いている人 他にやることねぇのかよ?

no.1740 ( 記入なし12/02/12 16:37 )


俺の預金。

no.1741 ( 記入なし12/02/12 16:54 )


クルマのスピード違反は取り締まるくせにパイクのスピード
違反と暴走族の暴走行為を取り締まることができない日本の警察

no.1742 ( 記入なし12/02/12 17:29 )


>No.1738
ワロタ
 
>No.1740 
そんなやついるの!?
これもワロタ

no.1743 ( 記入なし12/02/12 17:43 )


パチンコ

no.1744 ( 記入なし12/02/29 16:16 )


ぶっちゃけ、サービス業で、特に大衆として必要ではないのでは?と思えるもの

no.1745 ( 記入なし12/02/29 22:45 )


パチ屋

no.1746 ( 記入なし12/03/01 11:52 )


>no.1743 そんなやついるの!?
います! 近くのコイン洗車場に4〜5時間、毎週来ている20代の人が数人います。
洗車、ワックス掛け、車内清掃、コンビニ弁当食べて仲間と談笑しています。
ピカピカですが、新型車はありません。洗車小僧と呼んでいます。

no.1747 ( 記入なし12/03/01 12:58 )


なんというか、、、喫茶店でコーヒーのみ頼んで
数時間粘っている感覚に似てますね。

no.1748 ( 記入なし12/03/01 23:02 )


居場所がない感じだね!
コンビニの雑誌コーナーで、一日中ずっと立ち読みしている人にも似てる。

no.1749 ( 記入なし12/03/01 23:36 )


つまんねーテレビ番組の製作サイド

no.1750 ( 記入なし12/03/02 17:38 )


テレビか、、、うじテレビをはじめ
面白くなくなってきましたね。
同じような芸人ばっかりでてて、見たくもないです。

no.1751 ( 記入なし12/03/02 20:42 )


役に立たない労働組合。

no.1752 ( 記入なし12/03/03 08:42 )


金を返さない兄

no.1753 ( 記入なし12/03/04 13:19 )




no.1754 ( 記入なし12/03/04 15:19 )


吉野家で牛丼並を注文し食い終わってまた並を
注文する奴 最初から大盛り注文しろよバカヤロー!

no.1755 ( 記入なし12/03/04 16:28 )


どっちでもいいじゃないですか、、、

no.1756 ( 記入なし12/03/04 18:15 )


世の中に無駄じゃないモノなんてあるのか〜!?

no.1757 ( 記入なし12/03/04 18:22 )


木嶋香苗の刑務所仕出し弁当。出された物だけ食べろ。被害者から巻き上げた金で贅沢に高級仕出し弁当等食べるな。恥を知れ!

no.1758 ( 記入なし12/03/07 22:30 )


木嶋香苗の弁護士。犯罪者であることがわかっていて敢えて犯罪者を無罪にしようとしている。正気か?良心の呵責等ないのだろうか?国選弁護人だか何だか知らないが木嶋香苗に弁護人は不必要。

no.1759 ( 記入なし12/03/08 01:12 )


例え相手がどんな立場の人でも
味方となり弁護する国選弁護人。
仕事に私情を挟まないなんて立派です。

no.1760 ( 記入なし12/03/08 01:38 )


その瞬間殺意があるかなんてからないよね もしかしたら本人も

no.1761 ( 記入なし12/03/08 01:46 )


セブンイレブンの100m先にあるミニストップ
これって無駄じゃね?

no.1762 ( 記入なし12/03/11 15:47 )


吉野家で「すみません、この辺りにすき家ってありますか?」とマジに聞いたアホな友人

no.1763 ( 記入なし12/03/11 17:19 )


俺はソフトバンクの店員に「この辺にAUショップありますか?」と聞いたけど。そんなに変か?

no.1764 ( 記入なし12/03/11 17:44 )


個人店主なら嫌がるだろ
アルバイトは分からん

no.1765 ( 記入なし12/03/11 18:20 )


訳のわかんねぇ深夜のくだらねぇ番組

no.1766 ( 記入なし12/03/12 12:54 )


無駄、無駄、と洗脳されて自分の首を絞めて仕事を無くしてるよな!
無駄が大事なのよ!仕事を得るには!

no.1767 ( 記入なし12/03/12 13:45 )


無駄って余裕ともとれる
そんな時代が昔あったような

no.1768 ( 記入なし12/03/12 16:47 )


深夜のアニメにたまに癒される

no.1769 ( 記入なし12/03/12 16:48 )


無駄を削るより、余計な仕事を作る努力をした方がよい!

no.1770 ( 記入なし12/03/12 18:18 )


そう、大規模な公共事業で雇用を創出した方がよい。

高架シェルター式の自転車道路を全国津々浦々に大量につくろう。

公共交通機関では通えない場所又は時間帯の仕事に採用された人のため、
ハロワ送迎車を導入しよう。

国立勤労宿泊所を全国津々浦々に大量につくろう。

no.1771 ( 記入オレンジ12/03/12 21:24 )


震災で家族を亡くした遺族にとって絆って何だろうと思う。

no.1772 ( 記入なし12/03/14 11:28 )



絆とは家族だけとは限りません。
日本国民全体を言葉で変えて表現しているだけだとおもいます。
私はいい言葉だと思います。
でも、反面国の「税金の増収は許してね」にも見えますw

no.1773 ( 記入なし12/03/14 20:28 )


ストーカー

no.1774 ( 記入なし12/03/23 14:49 )


きずながないから
きずなきずなっていう
傷な

no.1775 ( 記入なし12/03/23 14:53 )


民主党は善良な国民に罠をかけて無駄に犯罪者を作りだしている日本の刑法猥褻基準を明確にしろ
 民主党様よこれで良いのか?癒着は犯罪だ
 民主党は早急に刑法の改善をして猥褻基準を見直すべきだ故意に曖昧にして置いて罠にかける様な無駄に犯罪者を作りだしている日本の建前社会を変えよう
 民主党様よこれで良いのか?
 民主党は無駄に犯罪者を作りだしている日本の刑法猥褻基準を明確にしろ 民主党様よこれで良いのか?
 民主党は早急に刑法の改善をして猥褻基準を見直すべきだ故意に曖昧にして置いて無駄に犯罪者を作りだしている日本の建前社会を変えよう
 民主様よこれで良いのか? 癒着を断ち切れ
 過去の青少年有害放送及び放送法違反の王様、テレビ朝日のトゥナイト2性風俗情報番組の録画記録が3年分ありまっすよ。青木愛さんが出演していた、いかがわしくイヤらしい映像で善人の正常な判断を著しく狂わせてしまう有害な内容の深夜番組でした。毎週木曜日が風俗特集であった。
 今は無きフランス座やTSやDX等のストリップでの入場者達へのビデオ撮影会をしている状況を宣伝放送していたので当時は良くビデオカメラを持参して見に行った物だった内容は放送のとおりであったおマんこ丸出し其の映像は保存されています。
 場内にトゥナイトの看板らしき掲示物が有ったのを覚えている。
 月、火、水、金は殆どが男女のセっクすや性に関する内容だった。
 明らかに青少年条例や放送法、風俗営業法などに触れていたのに警察は取締りをしなかったのはテレビ朝日と警察の癒着だろう。
 民主党は警察を取締る第3者組織の設立を急げ。もしかして民主党も癒着していたのか?。

no.1776 ( 民主党12/03/24 06:02 )


マクドのトライブスルーで注文が決まらず店の人から「ご注文がお決まりになりましたらマイクに向かってお話し下さい」と店員からあきれられてしまうカップル
とっとと注文しろよー

no.1777 ( 記入なし12/03/25 21:25 )


道路工事でクルマの誘導が超〜ヘタクソなガードマン
蹴り入れたくなる

no.1778 ( 記入なし12/03/25 22:03 )


政治家のマニフェスト

no.1779 ( 記入なし12/03/29 20:44 )


自分自身

no.1780 ( 記入さん12/03/29 21:04 )


団塊世代

no.1781 ( 記入なし12/04/02 13:56 )


3月の自殺防止強化月間。1か月だけでは意味が無いので1年通してやった方がいい。

no.1782 ( 記入なし12/04/10 13:57 )


以前つとめていたブラック会社、休憩所に何故かマルクスの伝記が転がっていました。何かの皮肉でしょうか。

no.1783 ( 記入なし12/04/11 00:08 )


パチンコ

no.1784 ( 記入なし12/04/11 11:31 )


ハザール人

no.1785 ( 記入なし12/04/11 21:37 )


>1778 あっそれ 俺 すんません  今日から大村競艇G1

no.1786 ( 記入なし12/04/12 10:10 )


派遣会社はいらないよな
企業が契約社員という形でハロワに求人すればいいだけ

no.1787 ( 記入なし12/04/12 15:24 )


スマホなんて本当に必要なの?

no.1788 ( 記入なし12/04/18 14:16 )


ハロワいらない
駄目職員の天下り先

no.1789 ( 記入なし12/04/18 14:18 )


スマホの次は、眼鏡型ですか。

no.1790 ( 記入なし12/04/18 14:20 )


パチンコ

no.1791 ( 記入なし12/04/18 16:28 )


DQN

no.1792 ( 記入なし12/04/18 17:23 )


たくさんあるね
私の部屋にあるものが殆どお金で買ったものだと思うとゾッとする
よく考えたら無駄なモノばかりだった

no.1793 ( 記入なし12/04/20 05:37 )


たくさんあるね
私の部屋にあるものが殆どお金で買ったものだと思うとゾッとする
よく考えたら無駄なモノばかりだった

no.1794 ( 記入なし12/04/20 05:37 )


僕の部屋も、お金で買えないものはありません。
子供の絵にしても、紙代や額代がかかっています。
お金で買えない部屋の方が、同じ日本人としては気持ちわるい。

no.1795 ( 記入なし12/04/20 07:35 )


努力しないで愚痴ったり嫉んだりする輩 努力しなよ

no.1796 ( 記入なし12/04/20 10:20 )


1500さんの言うとおりですな。

no.1797 ( 記入なし12/05/05 16:48 )


自作自演

no.1798 ( 記入なし12/05/05 17:00 )


ストーカー

no.1799 ( 記入なし12/05/05 17:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2673 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]

HOME 掲示板トピック一覧

「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. 何か世の中、ほんとに良くないですね
03. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
04. 世の中にいたくはない理由
05. 世の中の矛盾について語ろう
06. 世の中の逆効果を書きましょう
07. 世の中はあぁ?なことだらけ
08. 世の中良い作品が出なくなってきています
09. 今の世の中こんなになってしまったのは
10. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 派遣会社について語りましょう
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧