HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]
話題

世の中の無駄なモノについて語りましょう。

カテゴリ:議論
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26
Infomation 2673 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

天下り パーティー券

no.1600 ( 記入なし11/10/17 20:04 )


人間自体が無駄。

no.1601 ( 記入なし11/10/17 20:06 )


人間は争いが好きだし嘘つくし騙すし悪いことするし環境は破壊するし自己中な人多いモンね。居なくても地球や他の生物は困らない。むしろ良い事づくめ。
人間が存在する事によって人間同士ですら憎しみ合うし殺しあうし苦悩するし自殺するし。ホラ今日も近所で子供が泣いて叫んでいる。可哀想に。。。

no.1602 ( 記入なし11/10/17 22:53 )


子供が泣くのは、人間嫌いではなくむしろその逆で、孤立状態が嫌で相手にして欲しいアピールで泣く。

no.1603 ( 記入なし11/10/18 00:44 )


子供については虐待する親の人間としての醜い部分を伝えたかっただけです。

no.1604 ( 記入なし11/10/18 04:08 )


子供も泣いても無駄だと思えば泣かないよ。

no.1605 ( 記入なし11/10/18 12:13 )


感情で泣いてるだけ

no.1606 ( 記入なし11/10/18 13:55 )


それは普通の時でしょう。虐待の場合は泣き方が異常だから。

no.1607 ( 記入なし11/10/18 15:24 )


副流煙
受動喫煙
ぜんそく

no.1608 ( 記入なし11/10/19 09:33 )


自分の子供の髪を茶髪に染めるバカな母親 アホちゃうか?

no.1609 ( 記入なし11/10/25 19:20 )


「おまえは芸能人か?」と思うほどタレント、女優気取りの女子アナ

no.1610 ( 記入なし11/10/25 20:06 )


パチンコ

no.1611 ( 記入なし11/10/25 23:17 )


パチスロ

no.1612 ( 38才の男11/10/25 23:57 )


政治屋と公務員。
敗戦後は見事だったが、今じゃこの有様じゃね。

no.1613 ( 記入なし11/10/26 01:31 )


大型電気店の隣にある個人経営の電気店 経営してても無駄じゃん!

no.1614 ( 記入なし11/11/05 21:17 )


いやいや、大型店の方が無駄かもしれんぞ。

no.1615 ( 記入オレンジ11/11/05 21:20 )


犬猫専門の病院の真ん前にある保健所 無駄じゃないか?

no.1616 ( 記入なし11/11/05 21:35 )


ゴミ議員の視察という名の海外旅行。全く意味はない。

no.1617 ( 記入なし11/11/05 21:55 )


取り締まらない労働基準監督署。税金の無駄。

no.1618 ( 記入なし11/11/06 10:11 )


まんが喫茶、ネットカフェ

no.1619 ( 記入なし11/11/07 22:50 )


AV男優

no.1620 ( 記入なし11/11/09 19:40 )


鼠とゴキブリと蚊とダニ

no.1621 ( 記入なし11/11/09 19:43 )


no.1621  すげえある意味四天王  もうこわいものなしだな

no.1622 ( 記入なし11/11/09 20:01 )


 この世からダニがいなくなったら・・・
たぶん、この世から土がなくなるでしょう。

no.1623 ( 11/11/09 21:36 )


人の庭に巣を張って、勝手に営業を始める蜘蛛。

no.1624 ( 記入なし11/11/10 12:19 )


パチンコ

no.1625 ( 記入なし11/11/24 22:41 )


今となっては、お○んちん

no.1626 ( 記入なし11/11/25 14:10 )


皇族と宮内庁。

no.1627 ( 記入なし11/11/25 20:04 )


敷金・礼金

no.1628 ( 記入なし11/11/25 22:02 )


更新料

no.1629 ( 記入なし11/11/25 22:04 )


大学

no.1630 ( 記入なし11/11/26 08:41 )


地方で行われる訳のわかんねえ祭り

no.1631 ( 記入なし11/11/26 21:53 )


在日特権

no.1632 ( 記入なし11/11/26 22:12 )


高齢者

no.1633 ( 記入なし11/11/26 22:19 )


年金生活しているくせに新車の高級外車を乗り回している高齢者

no.1634 ( 記入なし11/11/26 22:29 )


おれのコンピューターのスキャナー兼プリンター、ほとんど使っていません。

no.1635 ( 記入なし11/11/26 22:33 )


1633、高齢者。これは痛いところをついてきますね。

no.1636 ( 記入なし11/11/26 22:34 )


レイプ魔

no.1637 ( 記入なし11/11/26 22:44 )


高速の追い越し車線を制限速度ピッタリ で走っているバカな高齢者ドライバー  後ろから大型トラックにあおられても知らんぷり!どけよバカヤロー!

no.1638 ( 記入なし11/11/27 16:45 )


SM、イメクラなどの変態風俗

no.1639 ( 記入なし11/11/27 17:23 )


ヤクザの組長の運転手役のチンピラ

no.1640 ( 記入なし11/11/27 19:24 )


連帯保証人。

no.1641 ( るり11/11/27 19:27 )


no.1638
「バカな高齢者」は余計だと思う

no.1642 ( 記入なし11/11/27 19:27 )


回収屋のガラ悪いコワい兄ちゃん

no.1643 ( 記入なし11/11/27 19:54 )


朝から夕方までハロワにいるオヤジ連中

no.1644 ( 記入なし11/11/27 20:13 )


朝から夕方までハロワにいる若者

no.1645 ( 記入なし11/11/27 20:18 )


ハロワの検索機 入力してもカスみたいな求人しか出てこない!

no.1646 ( 記入なし11/11/27 20:57 )


犯罪者

no.1647 ( まっつん11/11/30 11:24 )


入江所長。 
 って誰か言ってました。

no.1648 ( 記入なし11/11/30 12:30 )


おぉ〜入江所長…私の上司ではありませんか…

no.1649 ( まっつん11/11/30 16:18 )


多すぎる何もしてないダニ公務員。

no.1650 ( 記入なし11/11/30 16:25 )


この世

no.1651 ( 記入なし11/11/30 16:27 )


入江所長が装着している安価なカツラ!

no.1652 ( まっつん11/12/01 14:41 )


弱すぎる男子サッカーと男子バレーボール。中継する価値なし。

no.1653 ( 記入なし11/12/02 16:47 )


サッカーでアウェイの場合は、虐められている人達を放送していると考えればよい。

no.1654 ( 記入なし11/12/03 02:09 )


谷亮子議員の初登庁の時のヘアメーク代52500円。

no.1655 ( 記入なし11/12/03 08:29 )


なんでも無駄になっちまう
いかんいかん

no.1656 ( 記入なし11/12/03 13:11 )


いまの政府だと、中高年ワープアの賃金が税金の無駄使いとか言い出しかねない

no.1657 ( 記入なし11/12/03 16:05 )




? 賃金は企業が払ってるんだから税金の無駄使いじゃないぞ。

no.1658 ( 記入オレンジ11/12/03 20:00 )


ボケ老人に施す、人工股関節手術。

ますます徘徊して困るのは介護者ばかりなり。

汚物にまみれて、昼夜問わず徘徊する老人を見たことがあるか?

言葉も忘れ、見境なく暴力を振るう。

生のネズミだって平気で食うぞ!

これじゃあ、ゾンビと全く変わらないじゃないか〜

no.1659 ( 記入なし11/12/03 21:19 )


東大阪市

no.1660 ( 記入なし11/12/04 02:29 )


国会中継で堂々と居眠りコイてる国会議員のバカども 後頭部をハリセンでおもいきりブッ叩きたくなる

no.1661 ( 記入なし11/12/04 12:56 )


パチンコ

no.1662 ( 記入なし11/12/04 23:48 )


クリスマスいらねえ!

no.1663 ( 記入なし11/12/05 11:58 )


クリスマスはクルシミマス 失礼しました。

no.1664 ( 記入なし11/12/05 12:02 )


ギリシャのような体質になりつつある日本 公務員の普通の事務職はボーナスなし 非正規雇用を物価が安くなったからと安い時給で雇用しない

no.1665 ( 記入なし11/12/05 12:04 )


食後に大量の薬を飲む年寄り よく副作用起こさねぇよな!

no.1666 ( 記入なし11/12/05 14:09 )


カブトムシのめす

no.1667 ( 記入なし11/12/05 14:13 )


正月に放送されてるくだらねぇバラエティー番組

no.1668 ( 記入なし11/12/05 14:21 )


紅白歌合戦

no.1669 ( 記入なし11/12/05 14:29 )


K-POP

no.1670 ( 記入なし11/12/05 14:51 )


ただ生きているだけの高齢犬

no.1671 ( 記入なし11/12/05 16:43 )


強姦魔

no.1672 ( 記入なし11/12/05 16:48 )


パチンコ

no.1673 ( 記入なし11/12/05 16:49 )


街中でバカ面して突っ立っている暇そうなおまわり

no.1674 ( 記入なし11/12/05 17:17 )


真面目に就活しない親元ニート

no.1675 ( 記入なし11/12/05 17:20 )


ニュースが読めないタレント気取りの女子アナ

no.1676 ( 記入なし11/12/05 18:06 )


生保の贅沢

no.1677 ( 記入なし11/12/05 18:09 )


勘違い野郎

no.1678 ( 記入なし11/12/05 19:20 )


年齢を非公開にしてる有名人  バカじゃねぇのか?

no.1679 ( 記入なし11/12/07 18:45 )


上司の武勇伝。何回言うねん。ウザイ。

no.1680 ( 記入なし11/12/07 22:17 )


仕事しないくせに高給取りのウチの会社にいる上席ども。

no.1681 ( 勤労の喜び11/12/07 22:52 )


今の政治家はもう全員やめてください。

no.1682 ( 記入なし12/01/11 13:23 )


みんなバカだなw
世の中に無駄なもの、それはお前らだよ!

もちろん俺も入る…

no.1683 ( 記入なし12/01/11 16:45 )


無駄なモノ  国会中継で居眠りこいてるバカ議員ども ハリセンで後頭部を思いっきりブッ叩いてやりたい!

no.1684 ( 記入なし12/01/11 20:08 )


居眠りこいてる議員と名前をクローズアップ中継すればいいのに。
音声は捉えているのだから、映像はその位許される。
国民の見たいのはそこだ!

no.1685 ( 記入なし12/01/11 20:18 )




no.1686 ( 記入なし12/01/11 22:01 )


裁判の傍聴に詰めかける大勢の輩。

no.1687 ( since197312/01/11 22:04 )


私にとっては、シャンプー、くし。

それと自分の存在、、

no.1688 ( 禿げオヤジ12/01/11 22:21 )


宇宙

no.1689 ( 記入なし12/01/11 22:23 )


アホばっかり集まってする部課長会議。あほあほ会議。

no.1690 ( 記入なし12/01/12 00:05 )


無駄なモノ クイズ番組に出演して一問も答えられない頭の悪い芸能人 一問も答えられないくせしてギャラだけはちゃんともらうギャラ泥棒みてぇなクソ芸能人

no.1691 ( 記入なし12/01/15 15:01 )


役立たずなハロワの職員

no.1692 ( 記入なし12/01/15 15:14 )


無駄なモノ 弁当に入っている緑色したビニールの草みたいな形をしたヘンなモノ

no.1693 ( 記入なし12/01/15 17:39 )


↑ バランだね。食品の区切りに使っているけど、たしかに無駄だね。

no.1694 ( 記入なし12/01/15 17:49 )


あれがないと、塩鮭に沢庵の味が移ったりして甘くなるよ。

no.1695 ( 記入なし12/01/15 20:03 )


ま、真面目に働かず、日々相手を落とすことも仕事の一つだと信じている社員は無駄には、違いないだろうけどね。これは世界ではあり得ない、日本だけの無駄な作業の一つである。

no.1696 ( 記入なし12/01/15 20:34 )


紅白のゲスト審査員

no.1697 ( 記入なし12/01/15 20:37 )


バラエティ番組などで画面隅の小窓に映る出演者の顔。
邪魔だ。 別に見とうないわ! 

no.1698 ( たんこぶ12/01/21 09:46 )


国会議員

no.1699 ( 記入なし12/01/21 09:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2673 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]

HOME 掲示板トピック一覧

「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. 何か世の中、ほんとに良くないですね
03. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
04. 世の中にいたくはない理由
05. 世の中の矛盾について語ろう
06. 世の中の逆効果を書きましょう
07. 世の中はあぁ?なことだらけ
08. 世の中良い作品が出なくなってきています
09. 今の世の中こんなになってしまったのは
10. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 派遣会社について語りましょう
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧