HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]
話題

世の中の無駄なモノについて語りましょう。

カテゴリ:議論
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26
Infomation 2673 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

AKBのCD大量買いはやめろ!!ゴミになるだけだ。

no.1500 ( 記入なし11/09/22 14:54 )


ジャンケンでなれちゃうセンターポジション

no.1501 ( 記入なし11/09/22 15:17 )


実行できないマニフェスト。騙された者も馬鹿だったが・・・。

no.1502 ( 不燃物以下11/09/22 19:18 )


公務員の宿舎、給与、賞与、存在。

no.1503 ( あほう11/09/22 20:41 )


会社の出張費の年間予算
歩いていけや そして 野宿しろ
無駄遣い予算だぜよ

no.1504 ( ぷちょむきん11/09/22 20:44 )




どついたろか

no.1505 ( 記入なし11/09/22 20:55 )


ほとんどのものが無駄ではないでしょうか。生きていく上では。テレビのでかいのやらなんだと。衣食住確保出来れば他はあってもなくても同じような。

no.1506 ( jack11/09/26 01:26 )


寝床は必要ですw

no.1507 ( 記入なし11/09/26 01:54 )


BS・CS。

no.1508 ( 記入なし11/09/26 06:26 )


必要なときに必要なものが必要になるだけの話。

no.1509 ( 記入なし11/09/26 06:29 )


派遣会社、無駄と言うより、格差を生み出す悪い要因!

no.1510 ( 記入なし11/09/26 06:46 )


多すぎる国会議員の バカども  役立たずのバカ官僚どもの

no.1511 ( 記入なし11/09/26 09:21 )


近所で飼っているバカ犬 このバカ犬、人が近寄ると狂ったように吠えまくる。こんなバカ犬、早く保健所で潰しちゃえばいいのに〜!

no.1512 ( 記入なし11/09/26 10:17 )


無駄に生きている高齢犬

no.1513 ( 記入なし11/09/26 10:21 )


>no.1512 
しつけをしない飼い主が保健所に行くべきby動物愛護者

no.1514 ( 記入なし11/09/26 10:21 )


普段、何をしているのかわからない無名の国会議員

no.1515 ( 記入なし11/09/26 10:42 )


谷議員

no.1516 ( 記入なし11/09/26 11:10 )


【参院選】 池上彰さん神発言集 【テレ東】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11368438?via=thumb_watch

no.1517 ( 記入なし11/09/26 11:13 )


東京都庁

no.1518 ( 記入なし11/09/26 15:26 )


田嶋陽子

no.1519 ( 記入なし11/09/26 15:28 )


公園のベンチに何時間も座ったまま微動だにしない年寄り

no.1520 ( 記入なし11/09/26 16:04 )


それはミイラ

no.1521 ( 記入なし11/09/26 16:13 )


「さんま御殿」で番組の始めから終わりまで一度もさんまからトークに指名されないギャラ泥棒みたいな芸能人

no.1522 ( 記入なし11/09/26 16:19 )


ニート、引きこもり。

no.1523 ( 記入なし11/09/27 02:48 )


1523 そんなこと言ったらいかん!

no.1524 ( JACK11/09/27 02:56 )


>1522 トークなしで出演することが仕事でギャラも少ないと思うけど。

no.1525 ( 記入なし11/09/27 04:58 )


コールセンター多すぎ!!求人見てうっとおしすぎる。

no.1526 ( 記入なし11/09/27 09:17 )


ヨタヨタしながら散歩している役立たずの高齢犬 さっさと潰したほうがいいんじゃねぇ?

no.1527 ( 記入なし11/09/27 17:28 )


高齢犬を幾つかのワードに置き換えても文章が繋がるな。

no.1528 ( 記入なし11/09/27 17:31 )


ただ高給なだけの官僚。(税金泥棒)

no.1529 ( 記入なし11/09/27 17:40 )


生保や失業給付に頼り切りの人間。(税金泥棒)

no.1530 ( 記入なし11/09/27 17:42 )


それを言うならここのみんなは必要ない、と真面目なエリートたちは思ってる。私たちにはいかにここが必要でも、成功者はゴミみたいに思ってるんじゃないかな。本能でくやしいよ。

no.1531 ( jack11/09/27 17:45 )


見返そう!

no.1532 ( 記入なし11/09/27 17:45 )


ここではみんな必要です。ヒトの痛みがわかる方沢山いますから。

no.1533 ( jack11/09/27 17:47 )


うんうん!そうだね!

no.1534 ( 記入なし11/09/27 17:47 )


頼っていいんですよ。生き方なんて自由なんです。そういう制度があるんだからむしろ頭のいい生き方です。ベーシックインカムをすればもっと平等な世の中になるのに。

no.1535 ( 記入なし11/09/27 17:50 )


納税額が増えると中間層は大変だ。

no.1536 ( 記入なし11/09/27 17:51 )


例えばみんなの意見、私の意見は成功者には粗大ごみ扱いします。実際医師がうっかりぽろっともらしました。この粗大ごみ、てね。ここのみんなの方がよっぽど人間らしいですよ。挫折したり、迷ったり、大事な場所です。年取ると涙もろくてね、泣けるくらい真剣にばかにしたり共感したり感謝したり。そんな場所ないよ。

no.1537 ( jack11/09/27 17:53 )


うちの老母は愛犬に向かって吐露しちょります。
共感が得られているかは疑問ですが。

no.1538 ( 記入なし11/09/27 17:55 )


1538さん  それは淋しいからですよ。私も犬を飼ってますが話しかけたりしますよ。

no.1539 ( jack11/09/27 18:07 )


他にもそういう場所があって良かったね・・・

no.1540 ( 記入なし11/09/27 18:22 )


1540さん   ここで充分。わたしは、思います。

no.1541 ( jack11/09/27 18:25 )


あとは強い歌があります。自分自身にとってのね。それで充分。

no.1542 ( jack11/09/27 18:26 )


世の中の無駄なモノだよね。
東電の社屋。
(本店・支店ビルは解体して、敷地は放射性廃棄物の地層処理場にする。)

no.1543 ( 記入なし11/09/28 04:16 )


地層処理場・・・×
最終処理場・・・○
東電の本店って新橋だよね。建屋解体は可能としても、歳終処理場化は無理だな。

no.1544 ( 記入なし11/09/28 06:16 )


放射能

no.1545 ( 記入なし11/09/28 10:51 )


韓流

no.1546 ( 記入なし11/09/28 10:53 )


東電社員は全員クビ。

no.1547 ( 記入なし11/09/28 10:54 )


世の中の無駄なモノ→薬丸印の新名物

no.1548 ( 記入なし11/09/30 20:00 )


なか卯の牛丼

no.1549 ( 記入なし11/09/30 20:22 )


食後に信じらんないほどの大量の薬を飲む年寄り そんなに飲んだら副作用起こすだろ?

no.1550 ( 記入なし11/10/03 10:17 )


デブ石塚のつまんねえダジャレ

no.1551 ( 記入なし11/10/03 10:20 )


信じらんないほど臭い加齢臭の年寄り

no.1552 ( 記入なし11/10/03 10:22 )


仕事みたいに毎日、病院へ通院している年寄り

no.1553 ( 記入なし11/10/03 10:38 )


ただ生きているだけのヨボヨボの高齢犬

no.1554 ( 記入なし11/10/03 10:48 )


↑そんな書き込みをしている無慈悲なお前等

no.1555 ( 記入なし11/10/03 11:02 )


帽子を取らないでメシを食う大バカ野郎

no.1556 ( 記入なし11/10/03 13:24 )


年寄りの悪口しか言えない哀れな人たち

no.1557 ( 記入なし11/10/03 13:25 )


枝野経済産業大臣。もう顔見たくない。

no.1558 ( 記入なし11/10/03 13:38 )


ぶひ?

no.1559 ( 記入なし11/10/03 13:45 )


テレビ寺子屋

no.1560 ( 記入なし11/10/03 13:51 )


お菓子、CD、本、自動車、タバコ、お酒、香水、アクセサリー

no.1561 ( 記入なし11/10/03 13:56 )


加齢臭
分かる    まだ若い
分からない  相当年

no.1562 ( 記入なし11/10/03 13:58 )




no.1563 ( 記入なし11/10/03 13:59 )


年齢を非公開にしている芸能人 バカじゃねぇのか?

no.1564 ( 記入なし11/10/03 14:27 )


コメンテーター

no.1565 ( jack11/10/03 22:32 )


コメンテーターが政治をすれば、日本は変わるんじゃないかな?

no.1566 ( 統失11/10/04 04:36 )


コメンテーターは文句を言うだけが仕事です。国の状況を良くしようと思ってるならとっくに政治家になってます。しょうもない仕事です。

no.1567 ( 記入なし11/10/04 15:25 )


野菜ソムリエ

no.1568 ( 記入なし11/10/04 15:51 )


ホフパワー

no.1569 ( まっつん11/10/04 16:16 )


ハローワークから する、「応募したい」での電話 で、

求職者=日本人 なのに、
求人公開カードに 書かれている=「休日・給料・賞与なし」を 訊く事。

今、先方では「電話で、しかも、人に頼んで 訊くやつ、いらね-!」だで。

no.1570 ( 記入なし11/10/04 16:24 )


天下りのバカ国会議員ども

no.1571 ( 記入なし11/10/04 18:10 )


電話勧誘、これは大迷惑。

no.1572 ( 記入なし11/10/04 18:12 )


公務員宿舎

no.1573 ( 記入なし11/10/04 18:19 )


短期アルバイトごときにする郵便事業(株)某支店の面接や選考
先着順にしてほしかった。

no.1574 ( 記入なし11/10/04 18:27 )


近所の飼い犬

no.1575 ( 記入なし11/10/04 18:57 )


たべちゃえ

no.1576 ( 記入なし11/10/04 19:16 )


相手の話を理解するつもりがない人との会話は不毛。
それよ、それ。警察官の職務質問。

no.1577 ( 記入なし11/10/04 19:47 )


元モーニング娘・中澤裕子のプロテェインダイエット

no.1578 ( 記入なし11/10/04 20:03 )


1578    え!そうかな?あれ流れると勃起するけど。嫌でも。しません?

no.1579 ( jack11/10/04 23:39 )


核兵器とか

no.1580 ( 記入なし11/10/05 00:10 )


肌荒れ乾燥がもう嫌です。

no.1581 ( 記入なし11/10/05 00:23 )


広告代理店

no.1582 ( 記入なし11/10/05 00:53 )


jackさんに賛成

no.1583 ( まっつん11/10/05 00:54 )


まっつん…

no.1584 ( あっちゃん11/10/05 00:57 )


東電社員寮&社宅。
給料が世界一高いんだから、住むところくらい自分でなんとかしろ!

no.1585 ( 記入なし11/10/05 03:35 )


あっちやん…そんなこと言わないで…マジでショックだから…

no.1586 ( まっつん11/10/05 13:05 )


まっつんが無駄って意味じゃないよ
(・_・;

jackさんに賛成 

に、対する

まっつん…

(^^;

no.1587 ( あっちゃん11/10/05 13:41 )


了解しました!

no.1588 ( まっつん11/10/05 14:10 )


オレ

no.1589 ( 記入なし11/10/05 14:27 )


↑お前と俺

no.1590 ( 記入なし11/10/05 15:10 )


年齢不問の空求人。

no.1591 ( 記入なし11/10/05 15:12 )


小沢元代表のニュース。
他に伝えるニュースがないのか?

no.1592 ( 記入なし11/10/06 19:06 )


近所で飼っているただ生きているだけのヨボヨボの老犬

no.1593 ( 記入なし11/10/06 19:15 )




no.1594 ( 記入なし11/10/06 19:21 )


宮大工式の霊柩車 今はステーションワゴンの霊柩車が主流なのに〜!

no.1595 ( 記入なし11/10/06 19:46 )


福西隆幸いらない

no.1596 ( 記入なし11/10/06 19:54 )


クイズ番組で一問も答えられない頭の悪い芸能人  ギャラ泥棒め〜!

no.1597 ( 記入なし11/10/06 20:34 )


某株の掲示板での売り煽り。とにかくウザい!!!

no.1598 ( 記入なし11/10/06 21:24 )


毎日病院へ通院して何十種類もの薬をもらって服用している年寄り これって無駄じゃねぇか?

no.1599 ( 記入なし11/10/17 10:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2673 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. 何か世の中、ほんとに良くないですね
03. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
04. 世の中にいたくはない理由
05. 世の中の矛盾について語ろう
06. 世の中の逆効果を書きましょう
07. 世の中はあぁ?なことだらけ
08. 世の中良い作品が出なくなってきています
09. 今の世の中こんなになってしまったのは
10. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 派遣会社について語りましょう
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧