HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]
話題

世の中の無駄なモノについて語りましょう。

カテゴリ:議論
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26
Infomation 2673 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

『慎重』になることは必要だが、
『不安』は無駄。
不安ってヤツは人間を壊すからジャマクサイだけ。

no.1100 ( 記入なし11/03/10 18:40 )


派遣会社。
ピンハネするくらいなら労働者に還元せよ。

no.1101 ( 記入なし11/03/10 19:55 )


免許更新で無理やり買わされる教本

no.1102 ( 記入なし11/03/10 20:33 )


コンビニの真向かいにコンビニ(特に大都市)

no.1103 ( 記入なし11/03/10 20:37 )


松屋があるのにわざわざ後から近くにオープンするすき屋。

no.1104 ( 記入なし11/03/10 21:04 )


お金

no.1105 ( P11/03/10 22:24 )


自分のクルマがFFかFRか全くわからないババアのドライバー

no.1106 ( 記入なし11/03/10 22:31 )


ホワイトデー

no.1107 ( 記入なし11/03/10 22:35 )


ミンス党

no.1108 ( 記入なし11/03/10 22:45 )


35歳以上の女性ドライバー。周りに迷惑を掛けてばかりいます。事故を起こす前に免許証の返還を願います。

no.1109 ( 記入なし11/03/10 23:02 )


核ミサイル。

no.1110 ( 記入なし11/03/11 00:18 )


↑「おいおい、我々が儲からなくなるじゃないか。
 それに、さらに強力なやつのアイデアも、いろいろ用意しているのに。」

no.1111 ( 軍事産業関係者11/03/11 06:11 )


↑↑「なに言ってんだよ、核TUEEEEEEEじゃねえか!
これがある限り、俺らSAIKYOOOOOOOだぜ!」

no.1112 ( 脳みそまで筋肉11/03/11 06:13 )


↑↑↑「じょじょ、冗談じゃない。
核ミサイルさえあれば、とりあえず撃たれずに済むんだ。
他の国の奴らなんか、信用できない。」

no.1113 ( オビエスト11/03/11 06:14 )


ここ数日の緊急事態に休暇をとっているアナウンサー

no.1114 ( 記入なし11/03/13 16:38 )


労働基準法や労働安全衛生法を遵守しようとせずたなにあげて不当解雇を繰り返す経営者(殺してやりたいくらいだが・・・)

no.1115 ( 記入なし11/03/13 16:40 )


地震の現場からの中継で地元のテレビ局の報道記者が現場の状況を説明しているのに改めて「○○さん、今の状況を伝えて下さい」と平気な顔して聞きやがるバカなアナウンサー 「おまえは何を聞いてたんだ?」と言いたくなる!

no.1116 ( 記入なし11/03/13 17:00 )


緊急事態の宮城と岩手に観光に行く大バカ野郎

no.1117 ( 記入なし11/03/13 20:42 )


各スポーツが中止になって文句を言っている畜生。

no.1118 ( 記入なし11/03/13 21:32 )


パチンコ、酒、ギャンブル全般、放射能。

no.1119 ( 記入なし11/03/16 14:41 )


何を言っているのか全くわからない東京電力の会見

no.1120 ( 記入なし11/03/17 15:23 )


生活保護で買い占めをしている人

no.1121 ( 記入なし11/03/17 15:26 )


報道各社も全局流さなくても良いだろう。
月→NHK
火→日テレ
水→フジ
木→朝日
金→12
土→テレ玉
とかにして他は節電で休み。

no.1122 ( 記入なし 11/03/17 15:41 )


「もの」ではないが、ガソリンの入荷待ちのスタンドに
列をなして待っている輩。
いつローリー来るか分からんのに意味がないというか、
時間の無駄だと思うが?
それに、通行の邪魔だし。

no.1123 ( 記入なし11/03/17 15:47 )


現状 原発 地震

no.1124 ( 記入なし11/03/17 15:49 )


レンホウ、偽善演技がくさい

no.1125 ( 記入なし11/03/17 15:57 )


無能な管内閣

no.1126 ( 記入なし11/03/17 17:33 )


地震の影響無いとは言えないが、いい加減、稼働しない勤務先工場。

no.1127 ( 記入なし11/03/17 17:45 )


大臣に引っ付きまわる人相の悪いSP。

no.1128 ( 記入なし11/03/17 17:53 )


色々な有名人が口座開設して義援金呼び掛けている事。いくらお金有っても足りません。
(各テレビ局、藤原紀香、浜崎あゆみ、サンドウィッチマン、GACKT、AKB等々)
軽く調べただけでこんだけw

no.1129 ( 記入なし11/03/17 18:59 )


自衛隊の原発への放水。

全然意味無いと思う。

no.1130 ( 記入なし11/03/17 19:11 )


・芸能人の地震被災者への募金活動。
寄付を呼びかける活動はするのに、寄付をしない芸能人。テレビのギャラやCM出演料であぶく銭をしこたま稼いでいるのだから、まずは、1億ぐらい募金しろ!!
寄付を呼びかけるのなら、それからしろ!!
募金活動は、児童・学生や、地方自治体に任せておけばいいんだよ。


・芸能人の、一般人からの支援物資集め。
まさに無駄。
被災地域では、義援金が必要なんだよ。物資はあるけど、トラックの燃料がなくて送れないんだよ。個人での物資は迷惑なんだよ。仕分けが面倒なんだよ。物資支援はメーカーがやるからいいんだよ。
気持ちもいいだろうが、それ以上に金がいるんだよ。
まずは、自分の金を募金しろ。


・東京にいる無駄に給料の高い東京電力社員。
福島原発に作業に行け!!


・東京人が買いだめた物。
食い物は、やがて、消費期限が切れて捨てられる。


・特に車を運転しない人が無駄に満タンに入れた車の燃料。
燃料の重さで燃費は悪くなる。
支援物資はあるのに、燃料がなくて送れない。

no.1131 ( 記入なし11/03/17 19:16 )


仙台出身のサンドイッチマン、募金活動は始めたけど自分らは寄付をしない!

no.1132 ( 記入なし11/03/17 22:26 )


くどいACのCM
特に、ありがとう、こんにちわ・・が嫌い。

no.1133 ( 記入なし11/03/17 22:32 )


目の前で傷ついて横たわる犬を見殺しにするフジテレビの被災地中継。

no.1134 ( 記入なし11/03/17 23:04 )


1年で8000万かかるパンダ費用。

no.1135 ( 記入なし11/03/17 23:07 )


>1133さんに同感!

no.1136 ( 記入なし11/03/17 23:10 )


あそぼって言うと無視される。

no.1137 ( 記入なし11/03/17 23:12 )


人間

no.1138 ( 記入なし11/03/17 23:52 )


人間

no.1139 ( 記入なし11/03/17 23:52 )


避難所からの中継で被災された方に「今、一番必要なモノは何ですか?」とどのテレビ局からも聞かれていることをわざわざ聞くアナウンサー

no.1140 ( 記入なし11/03/18 01:33 )


あと、「今のご気分はどうですか?」ときくバカ。

no.1141 ( 記入なし11/03/18 04:15 )


足りないものはなんですか?言われたら「マスコミの一般常識」って言ってやりたい。

no.1142 ( 記入なし11/03/18 05:20 )


安藤優子の取材。
壊滅的な被害を受けた所では無く比較的被害の少ない所を選んでいる。
「〇〇が足りません」言うならフジテレビが支援したらどうよ??

no.1143 ( 記入なし11/03/18 05:47 )


ここの住民の意見をTV各社に伝える方法はないのでしょうか???

no.1144 ( 記入なし11/03/18 05:55 )


セリ‐グ強行開催決定させたナベツネ。

計画停電中にナンセンス。もしかしたら大規模停電に発展するかも。

ファン選手会を無視。まさに暴走。

no.1145 ( 記入なし11/03/18 06:30 )


↑ナベツネもしょうがねぇオヤジだなぁ!

no.1146 ( 記入なし11/03/18 08:51 )


ACのCM。

no.1147 ( 記入なし11/03/18 16:24 )


>>1143
その気があったら、フジTVが何かしらの処分をしているだろう、
その気がないから、お咎めなしなんだ。

no.1148 ( 記入なし11/03/18 16:28 )


世の中の無駄なモノ、それは
この掲示板で大半を占める意味のない発言。

no.1149 ( 記入なし11/03/18 16:29 )


という意味のない意見でした。

no.1150 ( 記入なし11/03/18 16:35 )


このガソリン不足の中、大排気量のアメ車乗り回している大バカ野郎

no.1151 ( 記入なし11/03/18 16:54 )


1149の意味不明な書き込み。

no.1152 ( 記入なし11/03/18 17:04 )


最近、テレビに出まくっている原子力にくわしいオヤジ連中

no.1153 ( 記入なし11/03/19 13:06 )


無能な左翼系の政治家

no.1154 ( 記入なし11/03/19 13:09 )


口だけの上司

no.1155 ( 記入なし11/03/19 14:54 )


震災

no.1156 ( 記入なし11/03/19 15:06 )


「食料品の買い占めはしないでください」と言っている
コンビニやスーパーとはまるで無縁な大臣、あの人ですよ!

no.1157 ( 記入なし11/03/19 15:10 )


すぐにからんでくる低学歴の輩

no.1158 ( 記入なし11/03/20 10:54 )


火事や交通事故に群がる野次馬

no.1159 ( 記入なし11/03/20 11:13 )


自分

no.1160 ( 釣られました。11/03/20 11:29 )


ン億も年収があるのに全く寄付しようとしない芸能人たち

no.1161 ( 記入なし11/03/20 14:42 )


カルロスGONEの給与。
八億も不要。

no.1162 ( 記入なし11/03/20 18:51 )


・バライティー番組に出てくるゲストの芸能人。
特に何もしないで、一言しゃべるだけれぎょうさんギャラが貰える。

・芸能人のギャラ。
ギャラが高すぎる。スポンサー会社の末端の人達に回せよ。

no.1163 ( 記入なし11/03/20 19:19 )


訳のわからない枝野の会見

no.1164 ( 記入なし11/03/20 19:20 )


経団連

no.1165 ( 記入なし11/03/20 20:00 )


有名芸能人達の無駄な物の処理方法は、
無駄な物を、フリーマーケットで売り、その金を義援金にする。

それで、取材され「良い事をした」と言われる。
無駄な物を売っても、決して私財は寄付しない。

まあ、そんな物を買う一般人も、アホだな。
買わずにそのまま寄付しろよ。

no.1166 ( 記入なし11/03/21 12:18 )


メモリーグラス

no.1167 ( 記入なし11/03/21 13:09 )


プロ野球

no.1168 ( 記入なし11/03/21 13:18 )


38才の男氏の給与。

株と競馬で消えていく為。

no.1169 ( 記入なし11/03/21 13:21 )


わ た し
会社でも家族でもムダ ヒマ
( ̄〜 ̄;)

no.1170 ( 記入なし11/03/21 13:27 )


セ・リーグの方針

no.1171 ( 記入なし11/03/21 14:17 )


原発事故の言い訳。

no.1172 ( 記入なし11/03/21 20:00 )


海沿いの自宅。会社。観光施設。

津波の影響を必ず受けるから。

no.1173 ( 記入なし11/03/21 21:47 )


テリー伊藤の投げやりなコメント

no.1174 ( 記入なし11/03/22 09:23 )


ふくしま原発

no.1175 ( 記入なし11/03/22 12:10 )


公営住宅ペット飼い禁止の事項

no.1176 ( 記入なし11/03/22 12:14 )


この掲示板にいる人達。

no.1177 ( 記入なし11/03/22 12:25 )


自分らは一円も寄付しないくせにわざとらしく募金活動を
している有名人 
あと被災された方へ励ましのメッセージを送りやがる年収ン億の芸能人

no.1178 ( 記入なし11/03/22 16:43 )


枝野と海江田の訳のわからねぇ会見

no.1179 ( 記入なし11/03/22 17:12 )


懲りずにまた都知事選に出馬したドクター中松

no.1180 ( 記入なし11/03/22 20:19 )


日本語で話してるのにテレビ画面に出る字幕

no.1181 ( 記入なし11/03/22 20:49 )


刑務所や留置所にいる犯罪者に食わせる飯の代金

no.1182 ( まっつん11/03/23 17:07 )


面識もないのにすれ違っただけで追い回してくる田舎のキチガイ人種。
本日会社帰りに追い回された。しかも、家まで追ってきた。
ある意味恐怖だった。

no.1183 ( 勤労の喜び11/03/23 20:20 )


食料の運搬コスト。

no.1184 ( 記入なし11/03/23 20:27 )


街中をマイナスオーラをまといながら歩く 根暗なやつら…

no.1185 ( 記入なし11/03/23 20:28 )


妄想だらけのカルト文章を流し続ける奴ら

no.1186 ( 記入なし11/03/23 21:44 )


ACのCM‐オシム編と仁科あきこの編と挨拶編無駄。

no.1187 ( 記入なし11/03/23 21:46 )


ACのCMで妊婦に席を譲ろうとしない高校生

no.1188 ( 記入なし11/03/23 22:22 )


9割の人間

no.1189 ( 記入なし11/03/24 00:06 )




no.1190 ( 記入なし11/03/24 01:51 )


オレもだ

no.1191 ( 記入なし11/03/24 03:10 )


風評被害

no.1192 ( 記入なし11/03/24 03:24 )


被災地復興募金を強要する芸能人ども  人に募金をお願いするんならまずお前らが募金しろ〜!

no.1193 ( 記入なし11/03/24 14:31 )


相変わらず専門用語だらけの枝野の会見

例えば「ただちに健康に害を及ぼすものではありません」
じゃ、いつになったら健康に害を及ぼすのか?
それを食べ続けても安全なのか危険なのか、はっきりしろ〜!

「基準値を下回っており〜」
どこからどこまでが基準値なのか?

もっとわかりやすく言えないのかね?

no.1194 ( 記入なし11/03/24 16:56 )


放射性物質

no.1195 ( 記入なし11/03/24 17:27 )


被災された方々に「がんばりましょう!」とわざとらしいエールを送るバカ芸能人

no.1196 ( 記入なし11/03/24 20:45 )


原発。
風評出るくらいなら計画停電の方がマシ。

no.1197 ( 記入なし11/03/24 20:50 )


年齢を非公開にしている某局の気象予報士

no.1198 ( 記入なし11/03/26 17:00 )


近所に住む○○さんが飼っているヨボヨボの老犬
処分したほうがいいんじゃない?

no.1199 ( 記入なし11/03/26 17:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2673 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]

HOME 掲示板トピック一覧

「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. 何か世の中、ほんとに良くないですね
03. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
04. 世の中にいたくはない理由
05. 世の中の矛盾について語ろう
06. 世の中の逆効果を書きましょう
07. 世の中はあぁ?なことだらけ
08. 世の中良い作品が出なくなってきています
09. 今の世の中こんなになってしまったのは
10. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 派遣会社について語りましょう
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧