HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]
話題

世の中の無駄なモノについて語りましょう。

カテゴリ:議論
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26
Infomation 2673 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

枝野の会見

no.1200 ( 記入なし11/03/26 22:58 )


東電幹部の他人事みたいな記者会見。
処分したほうがいいんじゃない?

no.1201 ( 記入なし11/03/26 23:15 )


安藤優子の被災地からの中継 

no.1202 ( 記入なし11/03/28 15:30 )


東電の患部とか厄員の言い訳。

no.1203 ( 記入なし11/03/29 06:54 )


わざわざ誤字当て字を使うバカ

no.1204 ( 記入なし11/03/29 10:24 )


それを言うなら漢字を知らないバカだろうな
わざとやってるんじゃなくて知らないんだよ

no.1205 ( 記入なし11/03/29 10:32 )


ニュース番組に出たことがないアナウンサー
バラエティー専門の司会わしている局アナ
特に日テレとTBS

no.1206 ( 記入なし11/03/29 14:41 )


メシを食い終わってすぐトイレに行ってウンコする奴
すぐ出すんだから食っても無駄じゃん!

no.1207 ( 記入なし11/03/29 14:46 )


テレビはNHKしか見ない近所の頑固なハゲおやじ
たまには民放も見ろよハゲ〜!

no.1208 ( 記入なし11/03/29 15:18 )


救援物資にエロ本を送ろうとしたアホな友人

no.1209 ( 記入なし11/03/29 17:54 )


危機意識の感じられない電力会社の幹部連中!
いくら貰っているんだ!
底辺の人間の苦しみを知れ!
計画停電で職を失ったんだぞ!

no.1210 ( 記入なし11/03/29 18:54 )


不眠不休で原発と戦っている方がいる一方でまるで他人事のように
危機感ゼロで呑気に訳のわからねぇ会見をしやがる東電のクソ幹部ども
これだけ多方面に渡って大迷惑かけやがってるのに〜!

no.1211 ( 記入なし11/03/29 20:07 )


オヤジくさいくしゃみをするカラス

no.1212 ( 記入なし11/03/29 20:29 )


監督官の立ち入り検査を促さない労働相談センターの相談員

no.1213 ( 記入なし11/03/29 20:32 )


あと数時間後に雨が降り出すというのにコイン洗車場で
洗車してワックスかけているバカ 天気予報聞いてからやれよ

no.1214 ( 記入なし11/03/30 23:27 )


いいとものオープニングで音痴な歌を歌っている奴ら

no.1215 ( 記入なし11/03/31 13:44 )


フルスモークのチンピラカー。車を運転しないで下さい。健康のためにも安全のためにも自転車にして下さい。

no.1216 ( 記入なし11/03/31 14:27 )


ハロワの使えねえ職員

no.1217 ( 記入なし11/03/31 17:21 )


テレビガイド、テレビジョン→地デジテレビ購入すりゃ番組表あり。

競馬新聞→人気馬しか印付いてないから穴が取れないのに530円(笑)

no.1218 ( 記入なし11/03/31 17:24 )


お前も使えねえから無職でハロワに来てるんだろw

no.1219 ( ハロワの使えねえ職員11/03/31 17:26 )


↑おのれもアホやから無職になったんやろ?ボケ〜ッ!

no.1220 ( 記入なし11/03/31 17:33 )


加速とブレーキしか使用しない電車。
惰力走行の時間を少し増やすだけでも、かなりの省エネに繋がります。
無駄も良いところです。
ダイヤ改正を強く望みます。
それが節電にも必ず繋がります。

no.1221 ( 記入なし11/03/31 18:24 )


無駄なものか…

金の無駄遣いはまだいいが、時間の無駄遣いは駄目だな

no.1222 ( 記入なし11/03/31 19:38 )


スーパーなどの特売品で一家族あたり一つまでと言う張り紙。

no.1223 ( 記入なし11/03/31 22:04 )


雨が降ったあとに洗車とワックスかける馬鹿
汚れる前にやっとくもんだろw

no.1224 ( 記入なし11/03/31 22:16 )


被災された方々へエールだけを送る芸能人 有り余るほど金もってるんだから寄付ぐらいしろよ、バカヤロー!

no.1225 ( 記入なし11/04/02 15:32 )


東電
民主党
保安院
AVのモザイク

no.1226 ( 記入なし11/04/02 15:33 )


街頭募金を呼びかけてるオッサンやオバサン。
本当に被災地に寄付をしたいのなら、日雇いで働いてその日当を全部寄付してみろ。
偽善者と言わざるを得ません。

no.1227 ( 記入なし11/04/03 09:07 )


清涼飲料水の自販機。今の半分の台数でも十分だと思います。環境破壊にも繋がっていると思います。

no.1228 ( 記入なし11/04/03 12:31 )


募金を強要するタレントのバカども
人に強要する前にまずお前らが募金しろ!

no.1229 ( 記入なし11/04/03 12:55 )


宇宙空間での野球。
見ててじれったくなりそう。

no.1230 ( 記入なし11/04/03 21:36 )


メシを食っている時に口を手で押さえないでせきをするバカ
ハリセンで思いっ切りぶっ叩いてやりたい!

no.1231 ( 記入なし11/04/03 22:53 )


独立行政法人・財団法人・社会法人の
原子力(何とか)機構
原子力(何とか)協会
原子力(何とか)センター
や、

内閣府の
原子力委員会
原子力安全委員会

no.1232 ( 記入なし11/04/05 10:20 )


東京電力と原子力委員会の会見。

政府に任せろや。

no.1233 ( 記入なし11/04/05 11:02 )


赤十字よりユニセフに寄付しよう。

no.1234 ( 記入なし11/04/05 11:55 )


安藤優子。

no.1235 ( 緑区徳重11/04/05 12:05 )


↑今までいろんな民放の局アナ、キャスターの被災地からの中継を
テレビで見てきたけどコイツの中継ほど最低なものはなかった。
コイツ特有の上から目線で被災された方々をあざ笑うかのように見下ろしたり、「何様のつもり?」と思うほど腹が立った。

被災地からの中継で一番感動したのが日テレの丸岡さんの中継
被災されたおばあさんへのインタビューの途中で号泣していました。

no.1236 ( 記入なし11/04/05 15:28 )


オヅラ智明。
ナカミ〜が可哀相。

no.1237 ( 記入なし11/04/05 15:32 )


>1236
そうだね、話し方が何か上から目線だ。
フジTVのスタッフは何も感じないのかな、
それとも自分に身の危険が及ぼさないからどうでもいいのかな。
最低だな。

no.1238 ( 記入なし11/04/05 17:03 )


日本相撲協会。

no.1239 ( 谷川親方11/04/05 17:28 )


原発 いらない
理屈抜き 感情的に

no.1240 ( 記入なし11/04/05 18:47 )


わたなべつねお。
無駄というより生きている価値はない。

no.1241 ( 記入なし11/04/05 22:45 )


原子力安全委員とか保安員の高額報酬。
無駄にもほどがある。
全額寄付しろ!

no.1242 ( 記入なし11/04/05 22:54 )


古株の女子アナ

no.1243 ( SMAP11/04/05 23:28 )


テレビのニュースに出ている複数の東電の社員。
二人もいれば十分だ。
そんな暇があるんだったら、
原発廃炉に向けての作業をするべきだ。

no.1244 ( 記入なし11/04/06 12:03 )


多過ぎる役人とそれらに払う金

no.1245 ( 記入なし11/04/06 12:23 )


世の中の無駄は日本の体質が生んだものがほとんどのような気がする。

no.1246 ( 記入なし11/04/06 12:34 )


ファンモンの真ん中の人。
アレで給与貰えりゃ最高!!

no.1247 ( AKB11/04/06 12:44 )


ブ〜サイクなウグイス嬢

no.1248 ( 記入なし11/04/06 16:44 )


「タバコ」

no.1249 ( タヌキな50代11/04/06 16:55 )


うざい親友

no.1250 ( 記入なし11/04/06 17:15 )


年だけくって偉ぶって
仕事が半人前の社員は本当に無駄〃
若者を蹴落とす事だけ一人前だから困る。

no.1251 ( 記入なし11/04/06 20:02 )


仕事少し位覚えると調子に乗る奴はいらない。

no.1252 ( 名無し11/04/06 20:08 )


ゴミの出し方にやたら口うるせぇ近所のハゲおやじ

no.1253 ( 記入なし11/04/06 23:09 )


おばちゃんの馴々しさ。

no.1254 ( 記入なし11/04/06 23:50 )


ひねくれ者はマジ迷惑!
逆恨みするから本音で話せません。

no.1255 ( 記入なし11/04/07 16:08 )


公務員の上から目線。

no.1256 ( 記入なし11/04/07 16:17 )


公務員に払う多額の給料。ほとんどの人が暇なはず。

no.1257 ( 記入なし11/04/07 16:21 )


歯磨きでうがいする時に「オエ〜ッ」とか「カ〜ッ」
とか言う奴  ケリ入れたくなる

no.1258 ( 記入なし11/04/07 17:10 )


高齢者のタン、ツバ吐き。

no.1259 ( 記入なし11/04/07 17:24 )


仕事が出来なくても高齢者ばかり安く雇う
補助金目当てのセコイ企業!

no.1260 ( 記入なし11/04/07 17:32 )


no.1258年取ればあなたもそうなる

no.1261 ( 記入なし11/04/07 17:33 )


クチャクチャ音をたてながらメシ食う奴
コップの水を奴の顔にぶっかけてやりたくなる

no.1262 ( 記入なし11/04/07 17:41 )


ヘンな箸の持ち方をする奴
殴りたくなる

no.1263 ( 記入なし11/04/07 17:46 )


政府が震災から数日間着ていた新しい作業服。

no.1264 ( 記入なし11/04/07 18:03 )


うちの総務の残業。

no.1265 ( 記入なし11/04/07 19:31 )


サビ残。

no.1266 ( 記入なし11/04/07 19:36 )


口うるさい事務員(経営者か?)に払う給料

no.1267 ( 記入なし11/04/07 20:01 )


投稿番号が666だと、その投稿番号の人を悪魔呼ばわりする存在。

no.1268 ( 記入なし11/04/07 20:53 )


無人交番

no.1269 ( 記入なし11/04/07 21:03 )


名古屋市の年間議員報酬(以前は1600万円/年。支給)

no.1270 ( 記入なし11/04/08 05:30 )


株の見せ板。あれがあるから株価は下がる。なければもっと市場が活性化すると思うのは私だけ?

no.1271 ( 記入なし11/04/08 07:52 )


公務員の給与。正規と非常勤ではだいぶ差がある。

no.1272 ( 記入なし11/04/08 08:02 )


入院とか言って隠れている東電の社長
早く出てきて浜ちゃんに謝罪しろや〜!

no.1273 ( 記入なし11/04/08 13:53 )


人が近寄ると狂ったように吠えまくり人になつかない
とうしようもないバカ犬

no.1274 ( 記入なし11/04/08 14:44 )


香料入りのトイレットペーパー

no.1275 ( 記入なし11/04/08 17:07 )


やたら口うるせぇ親戚のクソおやじ
早く死んでくれねぇかな?

no.1276 ( 記入なし11/04/09 11:55 )


おれら・・・

no.1277 ( 記入なし11/04/09 11:58 )


昼メシ時のメッチャ混んでいるコンビニのレジで
おでんを注文してるバカ
時間ずらして来いよバカヤロー!

no.1278 ( 記入なし11/04/09 12:41 )


上島竜兵の超〜つまんねぇギャグ

no.1279 ( 記入なし11/04/09 13:52 )


地デジ。

no.1280 ( 記入なし11/04/09 14:18 )


貪欲な人間

no.1281 ( 記入なし11/04/09 15:16 )


パーティなどでのやたらと長い挨拶の言葉。早く料理が食べたいです。手短にお願いします。

no.1282 ( 記入なし11/04/09 17:10 )


人気馬を持って来れない福永祐一。

no.1283 ( 記入なし11/04/09 17:16 )


世界
たまに考える

no.1284 ( 記入なし11/04/09 17:20 )


平気で嘘をつく人。

no.1285 ( Vamp11/04/09 21:01 )


嘘つきには騙されたフリして逆に騙してやればいいのよ!

no.1286 ( 記入なし11/04/10 00:46 )


犠牲者
嘘つきよりたちが悪りーかも。

no.1287 ( 記入なし11/04/10 00:53 )


確かに…。

no.1288 ( 記入なし11/04/10 08:39 )


犠牲者は
自分が
嘘つきだという認識が乏しい感じがするね。

no.1289 ( 記入なし11/04/10 08:58 )


失業認定されるまでの待ち時間

no.1290 ( 記入なし11/04/10 09:46 )


東大卒のエリート官僚ども。
全然使えない。
税金ドロボー!!!!

no.1291 ( 記入なし11/04/10 10:13 )


38男の当たらない競馬予想。

no.1292 ( 記入なし11/04/10 10:16 )


原子力安全・保安院。
原子力安全委員会。
独立行政法人原子力安全基盤機構。
財団法人原子力安全技術センター。
公益財団法人原子力安全研究協会。

一体、いくつあるのでしょうか?
役立たずの税金ドロボー行政機関。

no.1293 ( 記入なし11/04/10 11:08 )


相撲協会は不要だ。

no.1294 ( 記入なし11/04/10 11:14 )


菅直人内閣総理大臣。

no.1295 ( 記入なし11/04/10 13:55 )


他人事のような東電の会見

no.1296 ( 記入なし11/04/10 14:13 )


すべての広告代理店

no.1297 ( 記入なし?11/04/10 15:42 )


缶ビールや缶チューハイをわざわざグラスにあけて飲む奴
缶のまま飲めゃいいじゃねぇか!

no.1298 ( 記入なし11/04/10 16:49 )


ACのCMで、ふざけた顔のHIROと訳の分からん男編。
ノーギャラでも良くない。

no.1299 ( 記入なし11/04/11 06:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2673 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. 何か世の中、ほんとに良くないですね
03. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
04. 世の中にいたくはない理由
05. 世の中の矛盾について語ろう
06. 世の中の逆効果を書きましょう
07. 世の中はあぁ?なことだらけ
08. 世の中良い作品が出なくなってきています
09. 今の世の中こんなになってしまったのは
10. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 派遣会社について語りましょう
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧