HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インフルエンザの予防接種] [話題をお任せ表示] 次 [今流行りのチャットGPTについて]
話題

最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。

カテゴリ:雑談
芸能人はいつ仕事が無くなるか分からないし
しばらくするとテレビに出なくなっる人たちはどうやって
生活しているんだろいう。商売でもやってるのでしょうか 私は無職で貯金が
無くなりそうです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/10/19 19:17
Infomation 1832 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

高部知子

no.1100 ( 海ぶどう19/08/16 00:38 )


倉沢淳美

no.1101 ( 海ぶどう19/08/17 05:33 )


岡本夏生

no.1102 ( 海ぶどう19/08/18 01:37 )


小泉今日子

no.1103 ( 記入なし19/08/18 11:21 )


伊藤かずえ

no.1104 ( 海ぶどう19/08/19 00:32 )


スキャンダル(ガールズバンド)

no.1105 ( 海ぶどう19/08/20 00:19 )


島崎俊郎

no.1106 ( 海ぶどう19/08/20 06:38 )


黒木 香

no.1107 ( 記入なし19/08/20 08:09 )


島田奈美さんはもう結婚しないのかな?

no.1108 ( 記入なし19/08/20 13:16 )


女性デュオ0930(おくさま)はどうしてるのかな
今朝突然思い出した

no.1109 ( 記入なし19/08/20 21:50 )


熊谷真実

no.1110 ( 海ぶどう19/08/21 01:26 )


松田美由紀

no.1111 ( 海ぶどう19/08/22 00:41 )


羽賀研二

no.1112 ( 海ぶどう19/08/22 07:11 )


なぁなぁ、名前ばかり書いてないで、その人が今、何をしているかも書いてくれよ〜!
ここでは、それが知りたいんだよ!
そんなテレビ出てない人なんて、テレビ見てれば出てないことくらい分かるからさ!

no.1113 ( 記入なし19/08/22 09:17 )


そんなことはおかまいなく名前だけ書きこむ海ぶどうであった。

no.1114 ( 記入なし19/08/22 12:21 )


困ったもんだ!

no.1115 ( 記入なし19/08/22 12:30 )


金山一彦

no.1116 ( 海ぶどう19/08/22 23:38 )


みんなの要望を一切無視をする海ぶどう…

no.1117 ( 記入なし19/08/23 01:13 )


どうやって食ってろのかを書けよ海ぶどう

no.1118 ( 記入なし19/08/23 02:57 )


困ったもんだ!

no.1119 ( 記入なし19/08/23 19:14 )


そんなことはおかまいなく名前だけ書きこむ海ぶどうであった。

no.1120 ( 記入なし19/08/23 20:27 )


だからオレが名前を書くからお前らはそれでググれ!

no.1121 ( 海ぶどう19/08/24 00:04 )


めんどくさい 書き込みに責任持って解説しろ

no.1122 ( 記入なし19/08/24 04:23 )


globeのkeikoは今?

   ↓
https://haru-journal.com/trend/news/4949/

no.1123 ( 海ぶどう19/08/24 04:30 )


見栄晴

https://nagomi375.com/mieharu-1508

no.1124 ( 海ぶどう19/08/24 05:00 )


新加勢大周。

no.1125 ( 記入なし19/08/24 06:13 )


URLぐらい貼れ

no.1126 ( 海ぶどう19/08/24 06:55 )


私は、別にテレビに出ていない人が、どうしてるかなんて調べてまで知りたくない。

no.1127 ( 記入なし19/08/24 08:12 )


1127と同じ意見だ!

no.1128 ( 記入なし19/08/24 13:56 )


じゃぁ、せめてコテハン使ってくれ!

no.1129 ( 海ぶどう19/08/24 13:59 )


なんの意味があんだよ

no.1130 ( 記入なし19/08/24 14:05 )


確かに「別にテレビに出ていない人」より
「海ぶどう」は「どうやって食べてるのかな」を知りたいだろう
特にスレ主のように「私は無職で貯金が無くなりそうです。」の人は

no.1131 ( 記入なし19/08/24 19:54 )


ビートきよし

https://xn--u9jy52g9yfw74ahun6nc.com/beatkiyoshi-genzai/

no.1132 ( 海ぶどう19/08/25 01:26 )


若い時に萌えすぎると
清○さんのようにもなる

no.1133 ( 記入なし19/08/25 18:44 )


藤谷美和子

https://applepandac.com/archives/257

no.1134 ( 海ぶどう19/09/01 03:52 )


で、出た

no.1135 ( 記入なし19/09/01 09:17 )


アメリカのハードボイルド小説にもろにそういう挿話が出てきましたよ。天才ミュージシャンがいろいろあって落ちぶれ、長年ふつうの仕事をしていて、再び見出される……・実際稀にそういうこともあったのでしょう。

no.1136 ( 記入なし19/09/01 09:35 )


昔の武田鉄矢がそうだった。
「母に捧げるバラード」で紅白に出場したが、一発屋
奥さんから「落ちるとこまで落ちたから、これ以上落ちる事はない」と言われた頃
山田洋二監督から「幸福の黄色いハンカチ」のオファがあった時
「これは、ドッキリに違いない」と思ったらしい。

台本を渡された時、「高倉健さんより、セリフが多い。(本当に)主役は俺だ。」
と舞い上がったそうだが、撮影に入ると、「セリフの少ないほうが演技力がいる」と
痛感した。

その現場で渥美清がチョイ役で出ている。
その後、「フーテンの寅さん」にチョイ役で出て、「金八先生」に抜擢される。

no.1137 ( 記入なし19/09/01 09:45 )


中村あずさ

https://koimousagi.com/16638.html

no.1138 ( 海ぶどう19/09/01 13:33 )


天地真理。病気で施設にいる。お金はファンが出しているらしい。

no.1139 ( 記入なし19/09/01 18:23 )


稼いだお金はどうしたんだろうね。
マジで寂しい。

no.1140 ( 競艇小僧19/09/01 18:32 )


板野友美

no.1141 ( 記入なし19/09/01 18:33 )


北野誠さんなら名古屋のラジオで月曜から土曜までやってるぞ。

no.1142 ( 記入なし19/09/01 18:48 )


つぼいのりお、も名古屋でラジオやってるぞ。

no.1143 ( 記入なし19/09/01 20:11 )


天地真理は精神の病らしいね。とは言え、死ぬまで資金援助してくれるファンがいるって、うらやましいことだわ。

no.1144 ( 記入なし19/09/01 21:33 )


ともちんは歌手として活動している!
知っとけ!

no.1145 ( 記入なし19/09/02 01:45 )


オセロの中島

no.1146 ( 海ぶどう19/09/04 12:51 )


芸能人のことを考える前に自分のこと考えろ!

no.1147 ( 記入なし19/09/04 18:48 )


自分の事を語る人ってここにはいないよね?

no.1148 ( 記入なし19/09/04 19:19 )


さーどーだろーねー

no.1149 ( 記入なし19/09/04 19:41 )


誰が自分の考えてる事を語ってるのだろうか?

no.1150 ( 記入なし19/09/05 01:19 )


こういうつまらない質問してくる奴って、単なるかまってちゃんだから、かかわらない方がいいよ。

no.1151 ( 記入なし19/09/05 01:36 )


そう言うスレだから

no.1152 ( 記入なし19/09/05 04:51 )


いいから、最近見なくなった芸能人がどこで何をしているか書き込め!

no.1153 ( 記入なし19/09/05 18:29 )


三船美佳。関西在住。住人十色というテレビに出ている。

no.1154 ( 記入なし19/09/05 18:38 )


テレ朝の旅サラダにも出てる

no.1155 ( 海ぶどう19/09/07 15:57 )


おぉ!海ぶどうが名前以外の事書いてる

no.1156 ( 記入なし19/09/07 18:14 )


じょうみちる 広島在住

no.1157 ( 記入なし19/09/07 20:42 )


上から目線の輩あんた何様?

no.1158 ( 記入なし19/09/07 22:07 )


神様

no.1159 ( 記入なし19/09/07 22:07 )


つぼいのりお、北野誠、二人ともまだ名古屋で生きてるぞ。ラジオやってはるでー

no.1160 ( 記入なし19/09/07 22:08 )


1158は誰に言ってるのかしら?

no.1161 ( 記入なし19/09/07 23:44 )


香里奈は、どうしたんや?

no.1162 ( 記入なし19/09/07 23:48 )


香里奈ってこち亀の麗子役の人だよね!

no.1163 ( 海ぶどう19/09/07 23:54 )


ターミネーター3のあの女ターミネーターは?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%B3

no.1164 ( 海ぶどう19/09/08 02:19 )


香里奈は明日のジョーの白木葉子役

no.1165 ( 記入なし19/09/08 08:16 )


矢吹薫

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E5%90%B9%E8%96%AB

no.1166 ( 海ぶどう19/09/15 04:11 )


タレント絶頂期に年収3000万円あったあご勇さんがバスの添乗員へ転身したのは2年前、59歳の時。売れなくなってからの生活を支えてくれた奧さんとも、やっと安定収入で暮らせるように…。

no.1167 ( 記入なし19/09/15 17:09 )


あご勇程度の活躍で年収3000万もあったってことは今活躍芸人は相当貰っているな

no.1168 ( 記入なし19/09/15 17:16 )


長州小力

no.1169 ( 海ぶどう19/09/16 07:55 )


no.1168芸能人が稼げるのを知らないのかい?
ちょっと売れたら、金持ちになれるのを。

no.1170 ( 記入なし19/09/16 09:30 )


芸能人じゃないのでよう知らんがな

no.1171 ( 記入なし19/09/16 10:06 )


芸能人ほど美味しい商売は無い(体ひとつで資本もいらない)

no.1172 ( 記入なし19/09/16 10:28 )


どっこいだいさく!

no.1173 ( 記入なし19/09/16 16:06 )


とにかく明るい安村

no.1174 ( 海ぶどう19/09/18 06:19 )


毎日来る日も来る日も


日本全国の違う現場で


主にショッピングセンターや大学の学園祭やホテルや


遊園地やハウジングセンター等で


一発芸を何万回とやる(たぶん)


俺はこれをジプシー営業と呼んでいる。
けれど毎日違う現場に行くのは精神的につらいね。

no.1175 ( 記入なし19/09/18 22:56 )


太田裕美も乳がんになったか
40年前のアイドル

no.1176 ( 記入なし19/09/19 11:02 )


筋肉少女帯

no.1177 ( 海ぶどう19/09/19 23:44 )


田村正和

no.1178 ( 記入なし19/09/20 08:10 )


僕らの中高年の子供時代のヒーローの一文字隼人を検索したらかなり波乱万丈の人生を送ってる

no.1179 ( 記入なし19/09/20 08:19 )


もう76歳だし引退したんじゃないの? 田村さん

no.1180 ( 海ぶどう19/09/20 08:19 )


大槻ケンヂさんは、まったく別の分野で道を切り開きましたね。あんなひとはそうそういるもんじゃない。

no.1181 ( 記入なし19/09/20 13:03 )


こないだ松本清張ドラマに出てただろが!田村!

no.1182 ( 記入なし19/09/20 15:24 )


http://www.okenkikaku.jp/

no.1183 ( 海ぶどう19/09/21 02:52 )


中曾根康弘

no.1184 ( 海ぶどう19/09/22 01:55 )


石原慎太郎

no.1185 ( 海ぶどう19/09/26 07:59 )


中曾根康弘は、東日本大震災の時に「日本に原発を持ち込んだ張本人」と言われ、
それ以来世間に出ていない
「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」については
国会議員、在職56年だと年額約742万円になるので、国民年金の10倍近くをもらっているはず。

石原慎太郎は築地の移設問題で「脳梗塞で文字を忘れた。記憶にない」と言っている。

no.1186 ( 記入なし19/09/26 09:14 )


ももち

no.1187 ( 記入なし19/09/26 21:10 )


ももちは教育実習をやっていたから、先生になったんじゃないか?

no.1188 ( 記入なし19/09/26 21:41 )


クリス松村

no.1189 ( 海ぶどう19/09/27 06:07 )


金ぴか先生
訃報で晩年は生活保護受けてたと知って人生の無常をおもふ。

no.1190 ( 記入なし19/09/27 09:32 )


毎日来る日も来る日も


日本全国の違う現場で



主にショッピングセンターや大学の学園祭やホテルや


遊園地やハウジングセンター等で


一発芸を何万回とやる(たぶん)



俺はこれをジプシー営業と呼んでいる。
けれど毎日違う現場に行くのは精神的につらいね。

no.1191 ( 記入なし19/09/27 17:19 )


次回朝ドラ出演の大島優子

no.1192 ( 記入なし19/09/28 06:26 )


中村あずさ

no.1193 ( 海ぶどう19/09/29 13:03 )


布施博

no.1194 ( 海ぶどう19/10/01 05:49 )


数年前、けっこう有名な俳優がどこかでひっそり亡くなっていて話題になりましたね。孤独死ではなかったようですが。僕も見覚えがあったので驚きました。無名人にもどって晩年を過ごす・・・・・・・・不幸なのでしょうか。

no.1195 ( 記入なし19/10/01 06:23 )


川越美和?

no.1196 ( 海ぶどう19/10/01 07:08 )


いや男の人。時代劇によくでていて・・・・・・・くそっ。なまえがでてこねぇ。

オスカー賞に輝いた女優が式に出席しなかったという逸話を読んだことがあります。その女優、マスメディアを毛嫌いしていまして。露出を極端に避けていたそうです。きっと、気が進まないまま女優になったのでしょう。あるいはものすごく嫌な思い出があったか。

no.1197 ( 119519/10/01 22:16 )


大島優子を全く見かけない

no.1198 ( 記入なし19/10/03 13:43 )


ユーチューブでよく見てる

no.1199 ( 海ぶどう19/10/04 07:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1832 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [インフルエンザの予防接種] [話題をお任せ表示] 次 [今流行りのチャットGPTについて]

HOME 掲示板トピック一覧

「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」と似ているトピック
01. 最近のお笑い芸人って本当におもしろいのか?
02. 芸能人と友達です というのがあったら書いてください
03. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
04. 芸能人ってやっぱり儲かるんだ
05. なぜ最近男性は弱くなったのでしょうか
06. 最近気になる人物はいますか?
07. 最近髪の毛が薄くなってきました
08. 知っている芸能人についての話題
09. 結婚したい芸能人を教えてください
10. 芸能人と付き合う方法ってある?
「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板トピック一覧