HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おはようを言いましょう。元気におはよう。] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]
話題

今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。

カテゴリ:議論
無かったので立てました。

投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13
Infomation 3045 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

外野守備が重要。ラミレスはスタメンでもいいが早めに変えないと

no.200 ( 37才の男10/10/20 21:44 )


今日の初回の失点もラミレスの守備が原因。
東京ドームならギリギリこなせるがナゴヤでは無駄な失点を与えるだけ。

no.201 ( 記入なし10/10/20 21:51 )


中日VSロッテ

no.202 ( 記入なし10/10/21 08:15 )


観たかったなあ。
巨人戦でもテレビ中継しないんだね。

no.203 ( 前向き♀10/10/21 08:48 )


もう大手かよ。弱すぎるぜ巨人。

no.204 ( 中日ファン  10/10/21 20:56 )


明日も完封負けだよ巨人。点数入る気配が全くない

no.205 ( 37才の男10/10/21 20:56 )


明日の巨人の先発は楽天から来た朝井かな。
これは明日で決まっちまうな。

no.206 ( 中日ファン  10/10/21 21:18 )


巨人は先発弱くなったなあ。中日とかなり差があるよ

no.207 ( 37才の男10/10/21 21:25 )


王手ね。

リラックスしながらも、
最後まで手を抜かないでやって欲しいな。

no.208 ( 前向き♀10/10/21 22:40 )


中日が余計なことをするからプロ野球がつまらなくなった。巨人と阪神で争うべきだ。

no.209 ( 記入なし10/10/21 22:48 )


中日はパリーグへいけ。

no.210 ( 記入なし10/10/21 23:11 )


昔、日本シリーズで3連敗のあと4連勝ってことあったな。
何があるかわからん。

no.211 ( 記入なし10/10/22 09:39 )


朝井、ゴンザレス、藤井、グライシンガーの炎上4兄弟で
4連取なんて100パーセントないよ。

no.212 ( 記入なし10/10/22 11:14 )


no.209 >
巨人阪神が伝統の一戦って言っていたのは戦後の話だろw

no.213 ( 記入なし10/10/22 11:17 )


>4連取なんて100パーセントないよ。

中日ファンとしても、
もう少し巨人に頑張ってもらわないとつまらないよ。

もし、3試合連続完封だったらどうなるのかな。
ギネスに載る?

no.214 ( 前向き♀10/10/22 11:57 )


いいぞ。野本。

no.215 ( 中日ファン  10/10/22 20:36 )


ぷっ
岩瀬

ウケる

no.216 ( 記入なし10/10/22 20:42 )


中日負けてやんの。ざまーみろ。

no.217 ( 記入なし10/10/22 21:07 )


小学生並みのコメントだな。

no.218 ( 記入なし10/10/22 21:17 )


中日の打てないのはわかるが、巨人まで真似することもなかろうに・・・

no.219 ( 記入なし10/10/22 21:18 )


阪神だったら今日で決まってたのになぁー

no.220 ( 記入なし10/10/22 21:24 )


流石巨人。あっぱれだね。
面白くなってきた。

岩瀬君、失投だったら不味いな。

no.221 ( 前向き♀10/10/22 21:42 )


つまらない試合をどう面白くするかだな。

no.222 ( 記入なし10/10/22 22:06 )


巨人、一矢報いたか。勝敗をタイまで持って行ったら褒めてやりたいが次負けたらしらけるな。

no.223 ( 記入なし10/10/22 22:25 )


チェンと吉見が控えてい以上巨人の勝ち目はほとんどない

no.224 ( 37才の男10/10/22 22:26 )


タイまでは無理だから台湾ぐらいにしよう。 なんちて。w

no.225 ( 記入オレンジ10/10/22 22:26 )


落合 博満・・・独裁者の上に人望喪失の男。中日優勝・日本一でも観客が減る・・・落合悲劇・悲運の男。

no.226 ( 深紅仙女針者10/10/23 16:53 )


深紅仙女針者はしもやんの研究してろ。

no.227 ( 記入なし10/10/23 17:16 )


↑どうもすいませんね!!阪神のことを心配してろって言いたいんでしょ!!はいはい!!。下柳、嫌だね。じじいは!!

no.228 ( 深紅仙女針者10/10/23 18:05 )


>始まったよ!

CS第4戦、先発は山本昌とグライシンガー
 巨人0―0中日(1回、セ・リーグCSファイナルステージ=23日 ナゴヤドーム)――第4戦が、巨人はグライシンガー、中日は山本昌の先発で始まった。


 腰痛のため、2試合先発から外れた巨人・坂本が、「1番・遊撃」でスタメン復帰した。

(2010年10月23日18時07分)

no.229 ( 記入なし10/10/23 18:19 )


情報ありがと。
原監督の表情が変わってきたよ。
指揮官って大変なんだね。

no.230 ( 前向き♀10/10/23 19:00 )


ナイス!小田こうへいぇ〜

no.231 ( 中日ファン10/10/23 19:30 )


おれも名古屋でやー。やっとかめだなも。きしめん、味噌カツ、うみゃーでよー。

no.232 ( 薬師瑠璃光10/10/23 19:33 )


原がマウンド行ったおかげで和田がストレート待ちできた。

no.233 ( 記入なし10/10/23 22:03 )


なるほどね。
和田は序盤、めずらしく熱くなってたみたいで心配だったけど、
やっぱり渋かった。
あの落ち着きぶりはホント素晴らしい。

山本昌にもっと投げさせたかったな。

ともかく、中日おめでとう!

no.234 ( 前向き♀10/10/23 22:20 )


ラミレスの守備で始まりラミレスの守備で終わったな。

no.235 ( 中日ファン10/10/23 22:36 )


これで又景気が悪くなるナ、ロッテと中日では盛り上がらんだろう。

no.236 ( 記入なし10/10/23 23:56 )


人気のない同士、全然盛り上がらないでしょうな。

no.237 ( 記入なし10/10/23 23:57 )


↑本当だね・・・・・。

no.238 ( 深紅仙女針者10/10/24 00:32 )


自分のひいきチームが優勝しないと盛り上がらないのは当たり前じゃねーの。
それを景気がどうこうってあほじゃねーの。

no.239 ( 記入なし10/10/24 06:42 )


盛り上がろうが、盛り下がろうが、
日本シリーズはロッテ対中日で決定!

私のように密かに、隠れて応援する者もいるみゃーでよー。
(合ってる?)

no.240 ( 前向き♀10/10/24 07:33 )


ロッテは韓国系の企業だから気に食わない。しょうがないから中日を応援してやるよ。有り難く思え。

no.241 ( 阪神ファン10/10/24 07:38 )


関東の人間としては、ロッテを応援します。
中日など応援するわけがあるか!

no.242 ( 巨人ファン10/10/24 11:54 )


↑それ、すごい同調・同感です!!。

no.243 ( 深紅仙女針者10/10/24 12:05 )


阪神ファンだが千葉ロッテを応援します。千葉ロッテが優勝できますように!

no.244 ( 記入なし10/10/24 12:08 )


東北出身の東京在住だけど中日を応援します。
中日がんばれ〜!

no.245 ( 前向き♀10/10/24 12:21 )


ロッテの工場は日本人を人と思っていない。
それを考えると中日になる。

no.246 ( 記入なし10/10/24 12:24 )


↑本当に!?それマジ!?。

no.247 ( 深紅仙女針者10/10/24 12:43 )


深紅仙女針者氏に応援されると競り弱くなるからロッテ応援でお願いね。

no.248 ( 記入なし10/10/24 12:55 )


↑そうだね!!マリーンズなら良いか。利害一致だね。

no.249 ( 深紅仙女針者10/10/24 13:00 )


ロッテは大韓(テーハン)の企業だったなんて!!日本人差別してるんですかあの企業?

no.250 ( 薬師瑠璃光10/10/24 16:52 )


↑だってさ、韓国にロッテワールドあるでしょ。その親会社のチームがロッテジャイアンツだもの。

no.251 ( 深紅仙女針者10/10/24 16:55 )


悪いことは言わん。ロッテだけはやめとけ。

no.252 ( 阪神ファン10/10/24 17:27 )


大韓民国(テーハンミング)!!

no.253 ( 薬師瑠璃光10/10/24 17:30 )


no.252 ( 阪神ファン 10/10/24 17:27 )さん。
じゃあどうすればいいの!!教えて!!

no.254 ( 深紅仙女針者10/10/24 18:08 )


>深紅仙女針者さん
消極的に中日を応援するのがいい。つうか、そうするしかない。

no.255 ( 阪神ファン10/10/24 19:09 )


「お口の恋人ロッテ♪」

中日にもこういう明るいキャッチフレーズが欲しいな。

no.256 ( 前向き♀10/10/24 20:47 )


中部日本新聞社

no.257 ( 記入なし10/10/24 21:15 )


中部日本チャチャチャ♪
お彼岸の中日、ララ中日、ララ中日♪
いけいけごんごん、ドラゴンズ♪
チュッチュッ中日、みんなの中日♪

no.258 ( 前向き♀10/10/24 21:39 )


なにがみんなの中日だ!(怒)

no.259 ( 記入なし10/10/24 22:24 )


ごめんなさい。

no.260 ( 前向き♀10/10/24 22:41 )


中日ドラゴンヅ優勝おめでと。あ、おれも地元名古屋だった。もっとよろこばにゃあいかんでよー。おれはほいだでいかんのやてー。

no.261 ( 薬師瑠璃光10/10/24 22:44 )


落合が不人気がないのか、中日に人気がないのか、
へたすると日本シリーズテレビ中継されないかもだよ。
http://sankei.jp.msn.com/topics/sports/4521/spt4521-t.htm

no.262 ( 前向き♀10/10/25 15:29 )


落合が不人気がないのか⇒落合が不人気なのか、

no.263 ( 前向き♀10/10/25 15:30 )


言うても中日はセリーグで3番目の集客力があるから問題はロッテでしょ。
相手がダイエーだったら孫の力で全試合地上波放送だったと思うよ。

no.264 ( 記入なし10/10/25 16:44 )


落合!内川獲れ。
そうすればドラゴンズのV9を抜く時代に突入するよ。

no.265 ( 記入なし10/10/25 19:13 )


内川はソフトバンクが最有力とか。阪神も狙ってる。中日そんなに金あるのか?

no.266 ( 記入なし10/10/25 19:19 )


メジャーの川上でボロ儲けした金があるやろ。

no.267 ( 記入なし10/10/25 19:25 )


楽天星野がまた横取りしそうだけどね。

no.268 ( 記入なし10/10/25 19:33 )


なんてこった。
予想通り、日本シリーズが中継されないや。
巨人vsソフトバンクならあり得ない事態だね。

no.269 ( 前向き♀10/10/30 19:21 )


内川は広島に行きそうだよ。

no.270 ( 深紅仙女針者10/10/30 19:22 )


初戦はロッテの勝利。
ロッテ強いね。

中日、頑張れ!

no.271 ( 前向き♀10/10/30 22:20 )


江本孟紀がチョイチョイ落合を悪く言ってるのが面白い。

no.272 ( 記入なし10/10/31 07:22 )


今日は楽勝だな。

no.273 ( 中日ファン10/10/31 19:33 )


だね。
でもロッテは強いから、
気を抜かないで頑張って欲しい。

no.274 ( 前向き♀10/10/31 19:40 )


3戦目マリンのDHはブランコにして一塁森野、三塁堂上直ってとこかな。

no.275 ( 中日ファン 10/10/31 22:02 )


ちゃんと1位でペナントレースを制したチームが日本一になるべきである。本来シーズン3位で日本シリーズに出場してくること自体おかしいし、日本一になったらおかしい。

no.276 ( 記入なし10/10/31 22:07 )


そういう決まりなんだから仕方ないよ。

文句なしに、堂々と日本シリーズ出場権を獲得するには、
ペナントレースでもクライマックスシリーズでも1位になればいいだけのこと。

でも、これはこれで、なかなか難しいらしい。

no.277 ( 前向き♀10/10/31 22:24 )


和田は後何年この力をキープしてくれるのかな。
落合も金本も42歳から老いてきたから後3年かな。
門田並だったら後5年は持つんだが…

no.278 ( 記入なし10/10/31 23:52 )


和田は今年まで。来年全然駄目でオフに引退。

no.279 ( 記入なし10/10/31 23:57 )


ついでに谷繁ももう駄目。

no.280 ( 記入なし10/10/31 23:58 )


来年全然駄目で引退はブラゼルとマートンでしょ。

no.281 ( 記入なし10/11/01 00:02 )


↑あの〜〜差し出がましいようで悪いんですが、何で阪神の話題持ち出すんですか!?しかも、阪神の外人のこと。

no.282 ( 深紅仙女針者10/11/01 00:23 )


確かにブンブン丸のブラゼルは全く駄目になりそう。
マートンも来季は他球団から研究されるので
2割5分前後まで落ちそう。

no.283 ( 記入なし10/11/01 20:21 )


ブンブン丸はブランコでは?
マートンはどのコースでも打てるし変化球にも対応出来るからから研究されても3割打つよ。

ところで何で阪神ファンに文句つけるの?

no.284 ( 記入なし10/11/01 21:49 )


↑だよね〜〜。逆に中日のこと言われたら何て言うんだろうね〜〜。
ブランコとチェンのことを。

no.285 ( 深紅仙女針者10/11/01 22:58 )


中日でフルスイングが強烈な印象の和田とブランコ
ブランコはただ強引に振り回しているだけのように見えるが和田はフルスイングでもしっかりミートできる。
ものすごいフルスイングして確実にミートできるのは巨人の小笠原と和田だけか

no.286 ( 37才の男10/11/01 23:02 )


no.284 >

no.279 no.280 みたいな僻みの阪神のファンが良く現れるから。

no.287 ( 記入なし10/11/01 23:57 )


no.287
まだ優勝が決まらない頃には阪神のスレにやたらと中日のファンが出てきて言いたいこと言ってたけどそれと同じことじゃないの?

no.288 ( 記入なし10/11/02 00:06 )


no,288だけど、なんでno.279,280が阪神のファンだと分かるの?

no.289 ( 記入なし10/11/02 00:08 )


ひいきのチームのことをいくら悪く言われても何とも思わないんだけど^^

no.290 ( 前向き♀@正統派中日ファン10/11/02 00:12 )


ひいきのチームが日本一になれば、素直に嬉しい。
でも、それで自分の価値が上がる訳ではない。

私は私、中日は中日。
喜びを共感できるだけで満足だ。

no.291 ( 前向き♀10/11/02 08:55 )


ダルビッシュは解説は向いてないな。

no.292 ( 記入なし10/11/02 20:18 )


果たして、今年こそ「正真正銘」の日本一になれるのか!

no.293 ( 記入なし10/11/02 20:22 )


ダルビッシュ、寒い。

no.294 ( 前向き♀10/11/02 20:28 )


今回はCLMが日本一っぽいな。

no.295 ( 記入なし10/11/02 20:39 )


中日駄目だなあ。せっかく応援してやってるんだから勝てよなあ。

no.296 ( 阪神ファン10/11/02 21:59 )


いやいやどうして阪神ようにはいかんわ。

no.297 ( 記入なし10/11/02 22:04 )


阪神打線くらい淡白だと助かるんだが。

no.298 ( 記入なし10/11/02 22:08 )


中日もなかなか手ごわい。

no.299 ( 記入なし10/11/02 22:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3045 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [おはようを言いましょう。元気におはよう。] [話題をお任せ表示] 次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
01. がんばれ!中日ドラゴンズ
02. 中日ドラゴンズの優勝日はいつになるでしょうか?
03. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
04. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
05. ディズニーランドで働こうかなと思っています
06. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
07. ドラマ ドラゴン桜について
08. ドラゴンクエスト8買いますか?
09. ドラゴンクエスト9について語りましょう
10. ドラゴンボールが7つ集まったらどうしますか?
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 今年の広島カープはどうでしょうか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧