HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でうろついていると逮捕される件について] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの計画は?何日後に採用されている?]
話題

努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ

カテゴリ:失業
努力すれば何とかなる、とか、そういう妄想はもうやめにしないか。

どんなに頑張ったって超えられないものは超えられないし、ましてや、それが就職面接さえ受けられないのであれば、お手上げ。

さて面接をしようと意気込んでいても、もう締め切った、とか、女性だけ、とか、○○地区の方を優先する、とか言われたんじゃたまったもんじゃないよ。

ただでさえ求人が少ない中から選び出して面接しようとしているのに、やってみようと思う会社がそういう調子じゃ仕事をしようという気さえ起きなくなる。

いつからか、男性・女性の区別を明記する事はできないようになったよいうだが、実際に電話をかけてみると女性しか募集していないと言われたら、結局男女差別しているだけじゃないか。

何か資格を持っていたり仕事経験があれば、職安なんて来ないし、むしろ、何もできないから資格も経験も必要がない職場を選んで応募しているのに、性別で差別されるなんて・・女装して来いってか?整形して来いってか?

未経験者募集なんて適当な事を記入するのはやめてくれ。求人を締め切ったならさっさと求人票を片付けてくれ・・。期待をさせるような求人票を並べ立てないでくれ・・。

面接もしないなんて・・そりゃ無職があふれるのは当たり前の話さ。仕事ができる連中だけでワイワイガヤガヤして、ちょっと出遅れた無職の連中を笑いものにするのかい?


投稿者 : 就職活動に疲れた男 日時 : 09/10/15 14:09
Infomation 1680 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

努力しなきゃどうにもならない、が正しい。

no.1100 ( 記入なし10/02/16 23:27 )


だが同時に、

努力してもどうにもならないこともある、も正しい。

no.1101 ( 記入オレンジ10/02/16 23:53 )


 それを言うなら、むしろ
努力してもどうにもならなかった、というのが正しいと思います。

no.1102 ( 10/02/17 06:14 )


精一杯努力しても
他の人はもっともっと努力してるのかも。

no.1103 ( 記入なし10/02/17 06:20 )


自分の努力具合もわからないのに人のなんてわからない。ただ、学生時代最も努力が反映する(帰国子女は除く)英語の成績でわかる。英語が出来る人はある程度の努力家です。

no.1104 ( 記入なし10/02/17 08:16 )


自分の努力具合がわからない・・は違うでしょう。
自分のことは自分が一番よくわかります。
自分が今まで生きてきた中で何にどの位真剣に取り組んだか、
または諦めてしまったか、良くわかっている筈ですよ。
小学校時代から自分より成績の良い子はよく勉強していた記憶が
ありますし、常に自分と周りとを比較して生きてきたのではないですか?。
今の自分が本当に努力しているのかしていないのか、
自分がよくわかっているでしょう。

no.1105 ( 記入なし10/02/17 10:26 )


努力しているかどうかではなくその程度がわからないと言っています。つまり十分なのか足りてないのか。それでひとつの客観?目安として英語の話をし、できればTOEICのような努力度測定があればよいと。「あなたの努力度は30点です、まだまだ頑張ってください」みたいな。

no.1106 ( 記入なし10/02/17 10:39 )


なるほど・・
そういうことであれば数値化できるものが良いですね。
ただ漠然と資格を取得する、のでは努力しようがありません。
「何の資格を何時までに取得する」と目標を明確に決めるからこそ
努力のしがいも生まれますよね。
仮に落ちてしまっても、取得するまで諦めないか3回は受験すると
決めておけば更に良いですね。
抽象的で申し訳ないですが、何に対し何時までにこれをすると
決めて取り組んでみたらどうでしょう?

no.1107 ( 記入なし10/02/17 10:48 )


>英語が出来る人はある程度の努力家です。
最近の双子の研究で、同じ遺伝子を持ち、同じ環境で育った場合
・50m走などの短距離はほとんど変わらない。
・1500m以上の長距離は差が出る。
これは、双子は同じ体型(足、腕の長さ)体重になり、速筋はあまり変わらないのに対し
遅筋、心肺能力は訓練しだいでスポーツ心臓になり、鍛えた結果である。

同様に学力でも
理数系は双子でも変わり、語学系は差がなかった。
これは、英単語を覚える等の訓練は別だが、ものを聞く・話す能力は遺伝子で決まっている

つまり、同じ英語能力をもっていても、その努力レベルは違うのだ。

no.1108 ( 記入なし10/02/17 12:34 )


そもそも出発点が違うのだから努力が足りないは無意味
努力しないとなるものもならないが努力したってならないものはならない
だから結果論

no.1109 ( 記入なし10/02/17 13:11 )


オリンピックで金メダル取るくらいの人は素質が違うんだろうが国体くらいだったら努力でカバーできる。ノーベル賞は素質だろうが東大⇒公務員試験程度は努力の範疇でしょう。但し、まじめに努力するのも能力のうちといえばそれまでだが。

no.1110 ( 記入なし10/02/17 13:48 )


努力しなくてもいいと思うが何もしないと何も起きないのは言えます

種を撒いて後は自動的に芽が出るのを待つとか
獲物も中々捕まらないので自動的に獲るにはしかけも必要
その為のやはり明確なビジョンが必要ですね

強引に努力しても芽は出ないし獲物も捕まらない事は多々あります 

no.1111 ( 40代おやじ10/02/17 13:54 )


no.1110
五体満足じゃなくても可能かな?出発点が違うから「○○くらいなら」なんて無い

no.1112 ( 記入なし10/02/17 13:59 )


>五体満足じゃなくても可能かな

パラリンピックに置き換えてみたら理解できませんか?

no.1113 ( 記入なし10/02/17 14:04 )


no.1113
そうではなくて”○○くらいなら”なんていう言い方が問題、何でも”出来れば上等!!”、これくらいたいした事無いなんていってるから誰も努力しなくなると言ってるんです
○○にくらべたら○○なんて大したこと無いなって言ってたらほとんどの人は無駄な努力をしているようにか思えなくなる

no.1114 ( 記入なし10/02/17 14:09 )


?オリンピックに比べて国体は大したことないという言い方してます?努力でカバーできると書いているように思えますけど。オリンピックで金は才能と運の要素が強いと思うのだけれど、国体参加は努力で出来る、だから>「ほとんどの人は無駄な努力をしているように・・・・」ってよくわからないね。努力で可能なら努力すればよい。国体さえ才能と運といえば最初から努力を放棄するかもしれないが。文脈を読み解く「努力」が必要かも。

no.1115 ( 記入なし10/02/17 15:13 )


国体くらいだったら
国体"くらい"だったら
>大したことない

no.1116 ( 記入なし10/02/17 15:17 )


努力すればみんな一等賞か?
努力すればみんなアイドルになれる?

no.1117 ( 記入なし10/02/17 15:17 )


努力すればみんな、年収一〇〇〇万
はあたりまえ、なんてことはない。

no.1118 ( 記入なし10/02/17 15:18 )


100円くらいだったら用意できるけど1000円は無理
100円くらいだったら大した事ないけど、1000円は無理

no.1119 ( 記入なし10/02/17 15:19 )


100年前なら100円は大した事あったが今なら用意できる
と言う事は100年後なら1000円も大した事ないとなるかも知れません
お金なんてそんなもんなんで個人の努力とは関係ありませんね

no.1120 ( 40代おやじ10/02/17 15:46 )


思いっきり話がずれている感じがするが。

no.1121 ( 記入なし10/02/17 16:32 )


方向性のズレを修正する時には諦め(前向きなリセット)も必要
何でも努力努力でなんとかなる 
と思いたい気持ちもわかるがそうではないケースもありますね

また努力なんてものは自分に向うなら良いが
他人に「努力しろ!」と押し付けるとなると
言われた他人にしてみれば空回りの素になると思いませんか?
明確なビジョンをアドバイスしましょう
と言う事なのです

no.1122 ( 40代おやじ10/02/17 17:57 )


100万と1000万とでは稼ぐには訳が違いますよね。
1000万は超えられない壁。

確かに努力しても1000万なんて絶対に稼げる能力は無いです。
200万でもう命一杯。
一日残業3Hずつしても年収200万円。

no.1123 ( 記入なし10/02/17 18:18 )


努力すれば国家予算の2パーセントを稼ぐことができるか?
無理。

no.1124 ( 記入なし10/02/17 18:27 )


明確なビジョンをアドバイスするには、
詳細な情報の提供が必要。
     

no.1125 ( 下っ端公務員10/02/17 21:23 )


例のショートトラック、一番努力した人は誰か。

私は、金メダルを取った選手だと思うのです。

なぜなら、彼は、スケーティングはもちろんのこと、
レースのかけひきや位置取りにおいて、
他の選手の気質や心理状態、滑りの癖を読み
転倒の可能性、接触の可能性を察知する能力を養うべく、
他の誰よりも努力していたのです。

no.1126 ( 前向き10/02/17 21:59 )


>前向きさん
そんなわけ無いでしょ(^^;
      

no.1127 ( 下っ端公務員10/02/17 22:01 )


ですか。
そりゃどうも失礼しました。

no.1128 ( 前向き@げんなり10/02/17 22:17 )


金メダルはむりだが、就職くらいは出来るでしょう、努力すれば。

no.1129 ( 記入なし10/02/22 08:48 )


>明確なビジョンをアドバイスするには、詳細な情報の提供が必要。

本人がアドバイスを必要としているかどうかなのだよ。

本人が「これで十分」と特にアドバイスを必要だと思っていないのに、
ただ単に「努力しろ」と言うだけではだめ。
本人が「何の問題もない」と思っているのだから、情報の提供もないだろう。

5年位前に作業の遅い社員がいて、課長が3時間その後ろに付いて、
黙って作業を見つめていた。
2か月後、その社員は解雇された。アドバイスをして、1か月間の作業を見ての
判断だと思う。
解雇されたのは12月20日だった。
ちょうど「50歳以上一律解雇」が進んでおり、まだ30歳だったが、解雇された。
年末年始は休みが多いので、12月に解雇する会社の方針であり、
解雇された翌日「今年はボーナスを支給しない方針だったが、一律5万を支給する」と
発表した。むろん解雇された社員は支給されない。

no.1130 ( 記入なし10/02/22 12:31 )


no.1129
比較には意味ないんだって何回言ったら分かるのかね

no.1131 ( 記入なし10/02/22 13:32 )


>何回言ったら分かるのかね 

後、100回!猿と比べて馬鹿なもんで。

no.1132 ( 記入なし10/02/22 13:33 )


http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1266814188/l50

岡田ジャパンを信じよう! 安易な不信任を問うアンケートは非国民の仕業


ここまで来るとこれはもう喜劇だが、
6月には悲劇を通り越して惨劇に至らなければいいなと、心から思うな

大体、内田を使わなければならない理由がよく分からない
他の選手では代えが利かない程、人材が枯渇してるのなら、確かに岡田監督の責任だけの話でもないけどね

no.1133 ( 2チャン規制中10/02/22 14:11 )


no.1132
素直さとバイタリティーがあるのはいい事です

no.1134 ( 記入なし10/02/22 14:20 )


>1130 代弁有難う御座います 下っ端も頑固だからのう^^

>1133 内田はいいんでないかい 
ならば韓国戦は小笠原を使った方が良かったんじゃないか?
そしてFWはスピードの興梠慎三を使えば楽勝な感じだ
おそらくゲーム感がないのと代表チームとしての連携がいまいちだった
岡田監督は選手を試してたから仕方ないんじゃないか?

no.1135 ( 40代おやじ10/02/22 17:36 )


>>1135
馬鹿馬鹿しすぎて反論する気も失せた、話にならないな
白昼夢に近いけど、せいぜい「いい夢を見てくれよ」としか思わないよ

小笠原はともかくとして、大体ね、今この時期にポジションに人を当て連携を確認なんて
そんな段階を踏んでいるなら、尚お先が知れるんだよ

no.1136 ( 2チャン規制中10/02/23 00:11 )


自分でやったら?

no.1137 ( 記入なし10/02/23 01:03 )


努力しなくても何とかならないのも真実

no.1138 ( 記入なし10/02/23 10:50 )


努力しなくても、よくなることもあるのも事実。そんな経験いっぱいある。また努力してもまったくよくならないとこもある。望むことがえられれば、いいだけなことばかり。努力して何とかなるなら、この世はもっとよくなっている。みんな努力が足りないってことだな。体育会系は努力を美とすることが多いけど、迷惑な話しだ。努力した人間が、成功していると思っていることが馬鹿げている。成功した人間が努力した結果なのだと、笑ってしまうな。

1130の会社は最低だな。社員も最低だな。そんな会社、先がないことを願う

no.1139 ( 記入なし10/02/23 11:16 )


大抵のことは努力で片付くよ。そりゃ、オリンピックの金メダルは努力だけでは無理だけど、東大に入り財務省に行く程度はだれだって(日本語がわかれば)出来ると思う。

no.1140 ( 記入なし10/02/23 11:41 )


努力した=何らかの結果・実績を求めるから誤解が
生じるのではないだろうか?
努力した者は必ず目に見えない成長があるはず。
必ずしも数字や名誉に結びつかないまでも、
精神的鍛錬とか、教養とか長い目で見れば、人生に役立つ
ものを入手しているのではないか?。

努力しても無駄ということは絶対にない、私はそう信じる。

no.1141 ( 記入なし10/02/23 12:05 )


>1136 真昼間から何熱くなっとるねん? 大体 代表選手もまだ決まっとらん
選手にしてみればサバイバルだ 自分の事で精一杯なんでないか?
連携の確認じゃなくて選手を試しとるんだよ あの時は特に平山
わしが言ったのは勝ちに拘るなら気心知れたアントラーズコンビで
あの程度の韓国なら楽勝だろと言っただけ FW一押しは興梠!
 

no.1142 ( 40代おやじ10/02/23 16:42 )


私が岡田監督の志向するサッカーを気にいらないのは、
前の日韓戦という多少なりとも真剣味が増した状況で臨んだ試合に
何ら未来に可能性を感じさせることがないサッカーを披露したことに尽きるよ
あれは酷い内容の試合だろう
選手に有機的に連動が見られず、散発的には多少なりともゴール前に迫ったくらいで
思うようなパスサッカーが垣間見られなかった

no.1143 ( 2チャン規制中10/02/24 02:34 )


多分、チームにベースとなるような戦術というか戦法というか
そういうものがないのだろう
選手の体調や体のキレが100%でないとしても、
あそこまでのまとまりの無さはまるで予想外だったので驚いたよ

>>1137
コーチとしてなら面白いかもねぇ
私が分かっていることは
ウイイレみたく人を並べるだけでは監督業とは呼べないということだけだけど

no.1144 ( 2チャン規制中10/02/24 02:56 )


努力って政治家のうたい文句
政治家が悪い
目的に向かって集中せよ

no.1145 ( 記入なし10/02/24 05:41 )


>政治家が悪い

他の人は悪くないの?

no.1146 ( 記入なし10/02/24 08:28 )


他の人も悪い。良いのは自分だけ。

no.1147 ( 記入なし10/02/26 10:25 )


わしもそう思う。

no.1148 ( 記入なし10/02/27 15:45 )


わしも良い人です。

no.1149 ( 記入なし10/03/07 13:47 )


「下手な考え休むに似たり」という諺もある。努力をする場面とそうすべきでない場面を見極めることが大事。

no.1150 ( 記入なし10/03/07 21:10 )


ただ努力するだけじゃ報われないのはもはや当たり前。
全ては頭脳と運!努力すれば報われるわけではないが、成功したものは皆努力しているってことだよ。

no.1151 ( 記入なし10/03/31 20:25 )


>成功したものは皆努力しているってことだよ。

ジャンボ宝くじで一等前後賞3億円当選した奴は努力してないけど?

no.1152 ( 記入なし10/03/31 20:26 )


3億円の当選は幸運だろ。
成功とは言わない。
      

no.1153 ( 下っ端公務員10/03/31 20:27 )


まあ、とりあえず努力をしょう。実になるか否かは運だ。得するのが運ならば、損するのも運だ。

no.1154 ( 10/03/31 20:34 )


>成功したものは皆努力しているってことだよ。

 これは一応、正解である。
しかし、努力した者が皆成功するわけではない。

no.1155 ( 記入オレンジ10/03/31 20:36 )


しかし、努力しない者のほとんどが失敗する。
どっちを選ぶかだ(^^;
     

no.1156 ( 下っ端公務員10/03/31 20:38 )


努力できるのは能力なんだよ。
同じ事やっても辛い人、そうでない人がいる。
空気を吸うように当たり前に努力できる人が結局成功するんだろう。

no.1157 ( 記入なし10/03/31 20:39 )


先天的才能 × 日々の弛まぬ努力 = 才能

先天的才能(持って産まれた才能)がゼロならば如何に努力をしても才能ゼロw

no.1158 ( 記入なし10/03/31 20:43 )


自信のなさは運を挫く。最近実感するなぁ。逆に自暴自棄の方が運がつく様な気もする。

no.1159 ( 10/03/31 20:51 )


先天的才能 × 日々の弛まぬ努力 = 結果

no.1160 ( 記入なし10/03/31 20:53 )


「天才は1%のひらめきと99%の汗」 
(Genius is one percent inspiration and 99 percent perspiration.) 

このトーマス・アルバ・エジソンの発言は努力の重要性を物語る発言として広く知られているが、この言葉は「1%の才能がなければ99%の努力は無駄である」との意味。

言い換えるとバカは何をやっても身に就かない(無駄)。

no.1161 ( 記入なし10/03/31 20:55 )


否定的なコメントを残す技術が日々向上しているようだ。
しかし、この人の楽しみは何なんだろう?

no.1162 ( 記入なし10/03/31 20:59 )


劣等DNAの塊の様なヤツか?

no.1163 ( 10/03/31 20:59 )


ネガティブな発言は、
不幸を呼び寄せる。
ポジティブに物事を考えるようにしないとね(^^;
      

no.1164 ( 下っ端公務員10/03/31 21:02 )


昔の人が好きな言葉に、努力とか根性があった。

no.1165 ( 記入なし10/03/31 21:03 )


まあ、運不運はバカ利口には関係ない。

no.1166 ( 10/03/31 21:08 )


みすみす運を逃すのはバカだと言います。

no.1167 ( 記入なし10/03/31 21:10 )


運不運なんて、結果論だろう。後悔は先立たんだろう。

no.1168 ( 10/03/31 21:13 )


だからポジティブに物事を考えることが肝要。
     

no.1169 ( 下っ端公務員10/03/31 21:15 )


努力も根性もまったく、必要はない。 必要なのは競争だ。1にも、2にも競争だ。
競争がなければ、努力などしても意味はない。 平等社会に競争はない。

no.1170 ( 記入なし10/03/31 21:17 )


ギリシャ神話にミダース王というのが登場する。
彼は神様が望みをかなえてやるというと、欲に眩んで触れるものすべてが黄金に変わるよう頼んだ。
食べ物まで黄金になるので、この能力が破滅のもとであることを悟り、自分の願い事を呪った。
また、ミダース王は神々の演奏会にてアポローンが弾いた竪琴にケチをつけ、神々の怒りで”ロバの耳”にされてしまった。
ミダース王のロバの耳をみて専属の理髪師が笑い転げ、秘密を守れずに地面に穴を掘って”王様の耳はロバの耳!”っと
叫んでいたら、国中に広まり、大恥をかいたとさ。


教訓
バカはどんな環境にあろうが、バカはバカ。

no.1171 ( 記入なし 10/03/31 21:25 )


>欲に眩んで触れるものすべてが黄金に変わるよう頼んだ

黄金とは う○こ のことね。

no.1172 ( 記入なし 10/03/31 21:27 )


ならば自分は、魔法のランプのアラジンとでも思っているのか?

no.1173 ( 10/03/31 21:36 )


猿の手
「猿の手」というアイテムがある。
それは持ち主の願いを3つ、まるで何かの偶然であったかのようにその願い事は叶えるという。
しかし、その願い事の成就には高価な代償が伴う。

人の生涯は定められしものそれに逆らえばそれ相応のむくいを受ける。
バカは何をやってもどんなに勉強しても無駄。
無駄な努力や小細工をすれば必ず報いが来る。
その証に作られたのが「猿の手」である。

no.1174 ( 記入なし 10/03/31 21:49 )


>昔の人が好きな言葉に、努力とか根性があった。

誰が好きなんだろう?
人を教える時に結果が出ないと「努力と根性が足りない」と自己責任するための言葉だろう

進学塾では受験に失敗した生徒に「努力と根性が足りない」と言うだけでは
潰れてしまう。具体的な指導をせねば

no.1175 ( 記入なし10/04/01 12:34 )


努力と根性はどうでもよい。  競争してください。 とにもかくにも!!

競争は悪? なら、死を待つのみ。

no.1176 ( 記入なし10/04/01 12:46 )


最近の進学塾にはいわゆる「入試」がある。
進学塾の成績を上げるために、成績の劣悪な生徒は
最初から入塾させない。
努力はともかく根性などという精神論で何とかできることは
ほとんどないのだから。

no.1177 ( 記入なし10/04/01 14:29 )


no.1177 ( 記入なし
昔から入塾テストはあったよ。
なんだかしらないけど、自虐はよせ。

no.1178 ( 記入なし10/04/01 14:40 )


 一口に進学塾と言ってもいろんなところがあるだろうし、
大手ならどこの大学・高校を狙うかによっても対応が違うだろう。

 自分のレベルに合ったところを見つけることはできるのではないか。

no.1179 ( 記入オレンジ10/04/01 15:20 )


現在40代以上の世代は、巨人の星や明日のジョーの世代。
男は理屈じゃねー根性だ根性、つべこべ言う前にやってみろ!
で育った。
企業の経営者の殆どはこの世代と思われる。
何だかんだ言っても精神論がまかり通る社会なのだ。
今後30年くらい経てば徐々に変わってくるのではないか。

no.1180 ( 記入なし10/04/01 18:01 )


>1180

確かに!このサイトに集まっている方々が世の大半を占めれば変わるのも早そうだね。

no.1181 ( 記入なし10/04/01 18:11 )


スレ主は当たり前の事を努力する事と勘違いしている。

no.1182 ( 記入なし10/04/01 18:37 )


生活の為に、低賃金ながらも日々働くのは貴重な努力だろう。それを非難するのなら何が努力だ?

no.1183 ( 10/04/01 19:08 )


すいません。レス文を読み間違えました。訂正

no.1184 ( 10/04/01 19:26 )


>現在40代以上の世代は、巨人の星や明日のジョーの世代。

ここにきている40代以上の常連なら、巨人の星にでてくる”大リーグ養成ギブス”を自作してそうだなw
大リーグ養成ギブスを画像検索したら腹が捩れるほど笑えるw
こんなもん考え付くなんてバカだろw
力抜くとバンザイ状態かよw

no.1185 ( 記入なし 10/04/01 19:34 )


UFOキャッチャーの景品であるのかw

大リーグ養成ギブス
http://pub.ne.jp/ima2045/?entry_id=1882725

no.1186 ( 記入なし 10/04/01 19:38 )


オリンピック競技は競争だし、国体も高校野球も競争だ。金メダルは1個だ、全員に
配るな。中学・小学脳の大学卒にも全員金メダルとは。あきれる。とにかく、
競争の順位・順位・順位だ、アホに金メダル渡すな。

no.1187 ( 記入なし10/04/01 21:23 )


 誰も金メダル(大豪邸)を渡せとは言っていない。

 普通のアパートの部屋でよい。

no.1188 ( 記入オレンジ10/04/01 21:29 )


世界的に見れば、
日本の「普通のアパート」は、金メダルクラスだ(^^;
     

no.1189 ( 下っ端公務員10/04/01 21:30 )


>日本の「普通のアパート」は、金メダルクラスだ(^^;

コストパフォーマンスでみると、世界有数の劣悪な環境だが?

no.1190 ( 記入なし 10/04/01 21:34 )


>1190さん
アフリカやインドを視野に入れてるの?
     

no.1191 ( 下っ端公務員10/04/01 21:39 )


 その代わり、高いけど…。

no.1192 ( 10/04/01 21:52 )


オーストラリアならばゴールドコーストにて、この物件が3570万円で買える。
日本ではせいぜい中古のウサギ小屋

http://jp.pacificrealty.com.au/properties/L1063-01.htm

no.1193 ( 記入なし 10/04/01 22:04 )


日本において、日本の「普通のアパート」は、「普通のアパート」クラスだ

no.1194 ( 記入なし10/04/01 22:04 )


当たり前だろw
    

no.1195 ( 下っ端公務員10/04/01 22:05 )


賃貸でも620オーストラリアドル(1オーストラリアドル=86円)なので、5万3千円でこの物件。

http://www.century21.com.au/web/propertySearch/brochure.cfm?grplstno=QLD101311254&listing=residential&buyrent=rent&sbrb=SURFERSPARADISE&State=qld&pcde=4217

no.1196 ( 記入なし 10/04/01 22:13 )


オーストラリアでは、その金額が大金なんだろ・・・
    

no.1197 ( 下っ端公務員10/04/01 22:15 )


都心部で五万円台なら風呂なしも当たり前だろw

no.1198 ( 記入なし 10/04/01 22:16 )


奴隷に風呂はいらんだろうが・・・

no.1199 ( 記入なし 10/04/01 22:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1680 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でうろついていると逮捕される件について] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの計画は?何日後に採用されている?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ」と似ているトピック
01. どっちがいいと思いますか?
02. いかに努力せずに生活するか
03. 何の葉っぱ?か教えて下さい。
04. 努力すればなんでもできる?
05. 正しい努力の仕方について
06. どっちを選択するべきでしょうか?
07. 肉と魚どっちが食べたいですか?
08. だれか集中力を見につける事を知ってたら教えてください
09. どっちの奥さんを選びます?
10. みなさん努力してますか?
「努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 時々狂いそうになることってない?
02. アニメについて語りませんか?
03. 靖国問題について討論しませんか
04. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 国民健康保険料を払っていない方いますか?
07. 夜、布団に入っても中々眠れない
08. 45歳でのリストラ、再就職の収入は
09. どんな資格を取れば就職できますか?
10. リストラされました。もうだめだ。
HOME 掲示板&トピック一覧