HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で格闘技を習ってる人] [話題をお任せ表示] 次 [公務員の年収を平均300万に]
話題

何の葉っぱ?か教えて下さい。

カテゴリ:雑談
隣の男は、仕事は派遣の様でしょっちゅう休み。
自衛隊の服を着ていて、本が好きのようだ。
普段自炊なんて全くしてないのに、ある日突然、庭に土を入れて小さな土盛りを始め何やら植えだした。自炊もしてないのに、野菜?なんかへんだ。花なんて趣味でもないだろう。
この種は最近では、葉っぱが伸びてきている。
先の尖った長い葉っぱだ。どうでも良いがなんか気になるが、なんの葉っぱなのだ?
何の葉っぱかわかる人教えてください。


投稿者 : ぽか 日時 : 08/04/07 19:16
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大麻草?

http://www.pref.nagano.jp/eisei/yakumu/keshi/hemp.htm

no.6 ( 記入なし08/04/07 20:06 )


8×8=64

no.7 ( 記入オレンジ08/04/07 22:56 )


大麻ではないかな。最近は大麻を栽培して売買する犯罪増えているからね。大麻でなくても他の薬物かもしれないし、その植物を警察に持っていけばいいよ。薬物なら逮捕されるし、警察はあなたが訴えたことはいわないから心配いらないよ。

no.8 ( 記入なし08/04/08 15:17 )


葉っぱが長〜〜い 京都銀行

no.9 ( 記入なし08/04/08 17:51 )


ハッパかけてよ

no.10 ( 中森明菜08/04/08 18:39 )


フレディ

no.11 ( 島田歌穂08/04/08 18:39 )


木の葉

no.12 ( 記入なし08/04/14 17:01 )


みんなが集まるぅ〜木に〜ぃなるでしょ〜お〜

no.13 ( ななし08/04/14 20:37 )


あんまり集まりたくないな。

no.14 ( 記入なし08/04/14 20:38 )


ニラ。

no.15 ( 記入なし08/04/14 20:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で格闘技を習ってる人] [話題をお任せ表示] 次 [公務員の年収を平均300万に]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何の葉っぱ?か教えて下さい。」と似ているトピック
01. 自分が変ろうと思ったきっかけの言葉や物って何?
02. なんか何をやるのもおっくうになってしまいました。
03. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
04. 何がしたいか 出来るか
05. 何も考えずに生きていこう
06. 起きてから寝るまで何してますか?
07. あたたにとって捨てられない物は何ですか?
08. お酒は何を飲んでいます?
09. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
10. ニートと言う言葉から何を連想されますか?
「何の葉っぱ?か教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの映画や書籍を教えてください。
02. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 青春時代に良く効いた曲は?
07. 無職で格闘技を習ってる人
08. 無職で格闘技やってる人いますか?
09. 東京でチャレンジしたい!全国区になりたい
10. 究極のさむいダジャレを書いてください
HOME 掲示板&トピック一覧