HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [環境汚染で本当に人間は滅びると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンについて困ってます。]
話題

努力すればなんでもできる?

カテゴリ:雑談
まぁ、無職の人・・・・・・
がんばれば(・ム・)

まぁねw・・・・・がんばれ!!!
 
がんばればいいじゃんw
がんばれがんばれがんばれ!!
俺何回「がんばれ」っていったけなぁ〜〜。。。
まぁ〜がんばれ
そうすればいつかは、いいことあると思うよ!(^^)!
俺も、ひたすらがんばった!???   
努力すればなんでもできる!!


投稿者 : カロウ 日時 : 05/02/13 14:59
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

頑張るしかねい。
でも、世の中、無職の時より頑張らなきゃならない事もある。

no.9 ( 記入なし05/04/29 07:52 )


世の中、女、車、生活 = お金!

no.10 ( 記入なし06/08/01 22:50 )


お金あげるからこれで今から人生立て直して頑張れと言ってくれる人なら尊敬しますし
あなたに忠してあげたい気持ちになります(^。^)

no.11 ( 記入なし06/08/01 22:53 )


女や車にはちっとも興味ないなぁ。

no.12 ( 記入なし06/10/21 12:23 )


頑張ろうという言葉、すごいプレッシャーです。
うつ病では無いけど、加齢に伴い、体がガタガタです。

no.13 ( 記入なし06/10/21 12:51 )


>15高年期?うつもあるから要注意

no.14 ( 10406/10/21 12:59 )


無職期間長い人とうつの人に頑張れは禁句です・・・

no.15 ( 記入なし06/10/21 13:08 )


>17 (__)Un

no.16 ( 10406/10/21 13:10 )


>17
余計に追い詰められるんだよね
そう言われると・・・・・

no.17 ( 記入なし06/10/21 13:23 )


長期無職になったことがない

no.18 ( OL06/10/21 13:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [環境汚染で本当に人間は滅びると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンについて困ってます。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「努力すればなんでもできる?」と似ているトピック
01. みなさん努力してますか?
02. みんなで力を合わせてたのみこもう!
03. なんでもいいからかいてみてください
04. なんでもいいから教えてください。
05. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
06. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
07. みんなで力をあわせて会社を興す
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. いかに努力せずに生活するか
HOME 掲示板&トピック一覧