HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9234 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無駄に呉を使っただけwwww

no.8300 ( 記入なし15/09/23 17:18 )


一気に逆転狙う采配しろよ和田。同点に追いつくバント采配はやめーや。

no.8301 ( 記入なし15/09/23 17:20 )


まずは同点、と夏ごろまでならそれはわかるがもう今の時期は勝負をかけないといけないから九回はバントは消極的だな       裏の攻撃ならまだわかるが同点に追い付いてもまだ表の攻撃では不利なんだわな              さすがに優勝は厳しくなったが優勝を目指す姿勢はまだかえないでほしい

no.8302 ( 42才の男15/09/23 17:24 )


ヤクルト2戦目は大和のスクイズ失敗。
巨人1戦目は大和のチャンスでの2度の凡退。
巨人2戦目は大和の勝ち越しのチャンスでの凡退。

no.8303 ( 記入なし15/09/23 17:29 )


江越に代打バンター俊介

これが和田野球やね

no.8304 ( 記入なし15/09/23 17:33 )


大和もそうだがマートンも打てないな      もう残り試合少ないから打てる人でスタメン組んでほしい        マートンは代打でいいわ         外野は福留は固定であとは伊藤隼と江越をスタメンでサードは今成固定で

no.8305 ( 42才の男15/09/23 17:35 )


江越に代打送ったのがそもそも間違い
今成代走も延長考えたら間違い。ここは江越にかけるしかなかった。
誰でもわかる。

no.8306 ( 記入なし15/09/23 17:39 )


まあ、せめて4位に落ちんように頑張れや。

no.8307 ( 記入なし15/09/23 17:39 )


やはり上本離脱が痛い      狩野の穴は関本で埋まるがセカンドで打てない大和をスタメンで使わないといけないのが痛い            江越は率はよくないが長打が期待できるから代打はだしてほしくなかった            今成もそうだが延長も可能性があったから長打が期待できる人は簡単にかえないでほしかった

no.8308 ( 42才の男15/09/23 17:43 )


CS3位をこのくたびれたおっさん達で守れるかな。

no.8309 ( 記入なし15/09/23 18:08 )


和田は状況を見て判断ってのを出来ない。
無死でランナー出たらバントっていう型にはまったやり方しか引き出しが無い。
これじゃ相手にプレッシャーかけれないよ。

広島はあっさり負けてる分余力がありそうだし、阪神ターゲットだろうから、マエケンやジョンソンに手も足も出ずに負けるだろう。

no.8310 ( 記入なし15/09/23 18:19 )


監督金本が現実を帯びてきたね。

no.8311 ( 記入なし15/09/23 18:47 )


大和の名字って前田だったんだ    始めて知った

no.8312 ( 42才の男15/09/23 18:57 )


金本は人望ないから無理

no.8313 ( 記入なし15/09/23 19:09 )


じゃあ伊良部監督か

no.8314 ( 記入なし15/09/23 19:23 )


広島との決戦までに西岡上げるかな?

no.8315 ( 記入なし15/09/23 19:31 )


監督は中村負広に再登板願ったら?42才氏も泣いて喜ぶだろう

no.8316 ( 記入なし15/09/23 19:47 )


西岡はデータではマエケンをよく打っているから上げるだろう       Aクラス入り逃したらやばいから

no.8317 ( 42才の男15/09/23 19:49 )


生え抜き優先かと思うから矢野氏やアニキ氏はないかと思う          掛布氏は例の件でやはり無理かと思うしなにかとうるさそうな岡田氏にはさせたくないかと思うから平田氏の昇格かなあ        まあAクラス入りなら和田監督続投がいい

no.8318 ( 42才の男15/09/23 19:57 )


山脇がいいんじゃねえの?

あの監督を横目で窺うときの、性格の悪そうないやらしい目つきは
阪神監督にピッタリだ。

no.8319 ( 元、プロ野球通15/09/23 20:27 )


中村GMはすごい真面目な人柄だったからすごいストレスがあったのだろう  


和田監督はストレスに強そうだからGMに向いてるかも          ただ優勝できなくてもAクラス入りならあと一年だけ和田監督に続投させてチャンスを与えてほしいな

no.8320 ( 42才の男15/09/23 20:36 )


もう和田ではあかん。俺は掛布を推す。
って言うか掛布監督が見たい。勿論背番号は31で。
球団サイドとしては毎回候補に挙がる平田ヘッドや木戸あたりも候補やとは思うけどね。

no.8321 ( 記入なし15/09/23 22:03 )


>山脇がいいんじゃねえの?

渋いとこをついてきますな。
山脇は引退後ほとんどずっとコーチで阪神のユニフォーム着続けてるんとちがう?
そういう意味では阪神をよく知る男とも言えるが。
あと渋い線では、吉竹も一時は球団からの評価が高い感じがしたな。

no.8322 ( 記入なし15/09/23 22:08 )


新庄監督。奇抜なスタメンが見たい。

no.8323 ( 記入なし15/09/23 22:23 )


新庄監督   亀山ヘッド  藪投手コーチ   桧山打撃コーチ  とかならみたい

no.8324 ( 42才の男15/09/23 22:34 )


吉竹春樹氏は、二軍監督や西武で左翼のレギュラー争いの経験など
結構苦労しているから、次期監督候補としてはうってつけの人材と思う。

阪神は投手を含めたディフェンス面で相当優れているので、
本来ならば優勝しないとまずい。
仮に今期阪神が3位以内で終わったとしても、和田の実績として考慮に値しない。
優勝できなかった時点で、ベンチワークの至らなさについて総責任を取るべきだ。

先日のスワローズ戦の満塁での大和へのスクイズ指示や、今日の9回表の
二塁ランナー三進のバント指令など、打者を全く信頼しない采配は
指揮官として失格の烙印を押さねばならない失態である。

no.8325 ( 元、プロ野球通15/09/23 22:59 )


ちなみに拙者は野球を現場やテレビ中継で見ることは一切ない。
野球場は人混みが鬱陶しいし、テレビ中継は最近はカットで、
観客席を映し出すシーンが多くあるが、あれで頭の悪そうな輩が
おそろいのレプリカユニを着て
メガフォンなどをフリフリしているのを見ると、反吐が出るほど
虫唾が走るからである。

基本的に各球団のボックススコアや各種成績を一覧する程度であるが、
あらかたそれでおおまかな傾向がつかめるからそれで十分である。

no.8326 ( 元、プロ野球通15/09/23 23:07 )


采配ミスをしない監督なんていないし巨人とともに阪神の監督は非常に注目され悪い結果となるとすぐ批判の嵐となるので失敗しても和田監督をできるだけ擁護してきたがもう優勝できるかどうかの勝負どころで残り試合少ないのに勝負をかけた思いきった采配ができないのに大きな不満を感じた            江越に代打で送りバントとかがっかりした       昨年のクライマックスで見せた采配をしてほしかった          明日からは勝負をかけた思いきった采配してほしい

no.8327 ( 42才の男15/09/23 23:08 )


阪神?
もう終わってますけど?

いくつも有利な誤審が続いても勝てない
おかしいね。

no.8328 ( 記入なし15/09/23 23:09 )


まあまだわずかながら優勝とか二位のチャンスもあるから阪神ファンなら最後まで必死に応援すべきである

no.8329 ( 42才の男15/09/23 23:12 )


バントはもう勘弁してくれ

no.8330 ( 記入なし15/09/23 23:34 )


攻撃的な野球をすれば失敗しても納得する            エンドランとか盗塁は多用してほしい

no.8331 ( 42才の男15/09/23 23:45 )


和田と谷繁の引退記念のスタメンで遊んでる中日に惨敗しそうだね。

no.8332 ( 記入なし15/09/24 19:18 )


阪神と広島の失速でつまらなくなってきたなあ          大和のバッティングは見たくないよ

no.8333 ( 42才の男15/09/24 19:28 )


今日負けたら勝率5割。万一3位になったとしてもシーズン負け越しなら和田監督解任はあるだろうな。

no.8334 ( 記入なし15/09/24 19:39 )


明日からの広島3連戦でマエケン・ジョンソン・黒田がくるから一気に4位もあるよ。

no.8335 ( 記入なし15/09/24 19:54 )


大和は貧乏神だな。

no.8336 ( 記入なし15/09/24 20:32 )


大和の守備にはこれまで何度も窮地を救ってもらっている。
守備はいいけど、打てなさすぎる。
8番ならともかく、大和が2番はあり得んわ。

no.8337 ( 記入なし15/09/24 20:41 )


大和は走塁と守備は一流だが打撃が… だから試合終盤代走で出て守備堅めが最適           広島は今あまり調子よくないからすくなくとも藤浪か岩田のどちらかでは勝てるだろう         まずは今日勝たないと

no.8338 ( 42才の男15/09/24 20:55 )


新井に代打今成じゃないの。

no.8339 ( 記入なし15/09/24 21:02 )


新井は今年はほんと打てないな      もう右投手に変わったんだから今成出すかと思ったがなんか今成出せない理由があったのだろうか??謎だ

no.8340 ( 42才の男15/09/24 21:08 )


和田が辞めるんやったら今年は4位でええわ。
ソコソコ勝てても和田では優勝は無理。

no.8341 ( 記入なし15/09/24 21:28 )


よくそれ聞くんだがじゃあ誰なら阪神を優勝させられるのか?

no.8342 ( 42才の男15/09/24 21:32 )


そんなもん俺に聞いても知らんがな。
優勝できるかできんか知らんが、俺はもう一度掛布が阪神のユニフォームを着てる姿が見たい。

no.8343 ( 記入なし15/09/24 21:40 )


今日も中継を酷使して負ける。
これは明日に響く敗戦だね。

no.8344 ( 記入なし15/09/24 21:53 )


今日の巨人勝ち阪神負けでほぼ2位の可能性も消えたと言っていいだろう。
明日の連敗同士の対戦で勝った方が負の連鎖が消えるから一気に3位確定するだろうね。

no.8345 ( 記入なし15/09/24 22:00 )


中村GMが亡くなったことで来期の監督含めた人事に影響が出ると思うが和田監督の退任の可能性が高くなってきた        Aクラス入りできなければ和田監督はさすがに辞任すると思うがAクラス入りしてクライマックスシリーズを勝ち抜けばあと一年続投かなあと思う             西岡が今年もほとんど後半戦は離脱していたし上本や狩野も九月の勝負所で怪我で離脱したのは痛かったから同情できると思う        今年も本当に打てなかったしリリーフは福原とかよく頑張ったが来年以降は年齢的にしんどいと思うからリリーフや打線の補強をしっかりしてもらいたい

no.8346 ( 42才の男15/09/24 22:21 )


和田監督が退任してもやはり上層部が変わらないといい方向に行かないと思うんですよね       監督を代えることもありだがまず球団社長やオーナーも代える必要があると思います

no.8347 ( 42才の男15/09/24 22:26 )


↑コレが阪神ファン辞めればいい方向にいくような気がする

no.8348 ( 記入なし15/09/24 22:30 )


和田監督が退任したら一度ファンやめますよ

no.8349 ( 42才の男15/09/24 22:32 )


和田監督だから阪神ファンなのか昔からの阪神ファンなのかどっち?

no.8350 ( 記入なし15/09/24 22:43 )


それは今はコメントを控えさせていただきます       とにかくまずはまだ二位までは可能性あると思うし三位も可能だから応援はします

no.8351 ( 42才の男15/09/24 22:48 )


今年のプロ野球は、使用球の影響か知らないが「投高打低」の傾向にある。
ある程度打線が停滞してしまうのは仕方がないと思う。
そんな中で、鳥谷、マートン、ゴメス、福留といったところは
及第点の成績を残したし、投手陣も先発とベテランの中継ぎらが
よく踏ん張ってきた。

しかし、先日の大事なヤクルト戦で、満塁で大和にスクイズはいただけない。
いくら打率が.220〜.230とは言っても、過去に満塁や得点圏に強い打者ではなかったか。
それならば、一縷の望みを打棒に託して、「思い切って打ってこい!」と
指揮官として送り出す度量が求められるんじゃないのか。
こういう場合、大和は難しいサインの失敗と打者として信頼されていないという
二重の苦しみを抱え、精神的なダメージが後々まで尾を引く結果につながっていく。

そこに思いが至らない和田は、残念ながら監督としての器ではなかったということだ。

no.8352 ( 元、プロ野球通15/09/24 23:11 )


42氏。和田が辞めても阪神ファン辞めることないよ。掲示板を賑わせておくれ。

赤星が引退したとき大ショックで、次の年に城島が入ったりして一時期冷めたけど、和田が少年隊トリオと言われてた時から応援してきたからやっぱりファン辞めれない。

元野球通さん。打者に対する信頼。ためになります。

no.8353 ( 記入なし15/09/25 00:03 )


和田監督退任確定とか報道が出たがまだ二位の可能性はあると思うんだが… 采配に関していろいろ言われてましたがまあやるのは選手なんで戦力的に優勝するとなると厳しかったかもです         退任なら残念ですね

no.8354 ( 42才の男15/09/25 08:23 )


広島に3連敗して一気に4位に落ちるという最悪のパターンは回避した。

no.8355 ( 記入なし15/09/25 21:02 )


今日広島に勝ったことでAクラスは大丈夫そうだ       ただ二位を目指すなら巨人はヤクルトに連敗してもらい阪神は勝ち続けるしかない

no.8356 ( 42才の男15/09/25 21:12 )


明日からマエケン&ジョンソンと来るから連敗の可能性もあるが、1つ勝てれば3位は大丈夫だろう。
能見は広島のマウンドが投げやすいみたいね。

no.8357 ( 記入なし15/09/25 21:35 )


和田監督は辞任をする気持ちはさらさらないようだ         まあ実際確定はしてないがAクラス入りの可能性が高いし三位で終われば三年連続Aクラス入りとなるし続投してもいい成績なんですがね       戦力的に優勝しないといけない戦力なら責任をとらすべきかと思うがたいした補強もせずに今シーズンを迎え野手陣では主力の西岡や上本などの長期離脱とか主力のマートンやゴメスの不振も長かったし結構同情の余地はあります        次期監督候補を見ても和田監督より良さげな監督候補は見当たらないんですよね       まあ最終的にはいい結果がでなければ監督が責任とらないといけないと言うのも分かりますが監督を代えるならいい方向に迎えそうな人を選ぶべきです       選手としての過去の実績があるから、とかただ人気があって客をたくさん呼べそうだから という理由では決めてほしくないですね          まあ二位になるか三位でもクライマックスシリーズを勝ち抜けばあと一年は続投させてもいいという考えです          もう退任させることが本当に決まっていたら残念です

no.8358 ( 42才の男15/09/25 22:06 )


この情報が確かなようだ→       和田監督の進退はシーズン終了と同時に決まり二位に入らなかったらクライマックスシリーズを待たずして退任                クライマックスシリーズの結果は関係ないようだ                 これはもうヤクルトに優勝してもらうしかないか

no.8359 ( 42才の男15/09/26 05:59 )


 阪神マット・マートン外野手(33)が、今季限りでの退団が濃厚であることが25日、明らかになった。

 昨季の首位打者は今季、打率2割7分9厘、9本塁打にとどまる。シーズン佳境に再び不振に陥り、優勝争いから後退する要因になった。

 推定4億5000万円の高年俸に加え、チームカラーを変えるためにも、虎を去ることになりそうだ。

no.8360 ( 記入なし15/09/26 11:14 )


次の監督金本は嫌だな。掛布にならないかな。金本なら和田続投でいい。

no.8361 ( 記入なし15/09/26 11:36 )


まあマートンは和田監督とはまあまあうまくやってたはずだから和田監督が退任すればマートンも辞めるだろうとは予想はしてた         しかし今年はマートンはダメだったなあ     三割さえ打っていないしチャンスで力ないショートゴロとか何回見たか

no.8362 ( 42才の男15/09/26 11:38 )


呉怪我したけど抑えは福原か安藤か。

no.8363 ( 記入なし15/09/26 14:04 )


金本監督確定か??(・∀・)

no.8364 ( 記入なし15/09/26 14:24 )


最終盤には能見がブルペン待機らしい。

no.8365 ( 記入なし15/09/26 14:33 )


てか解雇が確定しているマートンを5番で使うか?
やる気ナッシングで怠慢全快だろうに。

no.8366 ( 記入なし15/09/26 15:09 )


マートン五番→二位狙いです      和田監督の強い意向です

no.8367 ( 42才の男15/09/26 15:23 )


今成にバントさせなかったのが謎。

no.8368 ( 記入なし15/09/26 17:19 )


バントかまたバントかと批判されたのが耳に入ったからだろうか         しかし二位がもう絶望で終わりましたな

no.8369 ( 42才の男15/09/26 17:40 )


バントばかりさせるのが悪いんでなくてバントしなくていい場面でさせるから批判浴びるんです

no.8370 ( 42才の男15/09/26 17:52 )


来期はさらに貧打に拍車をかける事になりそうだね。
マートンが消えてゴメスも解雇の見込み。
39歳の福留は全く打たなくなりそうだし、鳥谷も今期以上の成績を期待するのも酷。

梅野や江越がクリーンナップになりそうじゃないか。

no.8371 ( 記入なし15/09/26 19:07 )


マートンもゴメスもいなくなるのか。
来年は新外国人の出来次第か。
最近で言うとフォードとかメンチみたいなハズレ連れてきたら最下位もありえるぞ。

監督に関しては、解説を聞いている限り金本はあかんと思う。
真弓も岡田も監督やった。そろそろ掛布だろう。
掛布が以前楽天の監督のオファーを断ったと聞いたことがある。
阪神の監督になりたいんやと思った。

no.8372 ( 記入なし15/09/26 21:19 )


和田退任なら平田ヘッド昇格あたりで落ち着きそうな気もする。

no.8373 ( 記入なし15/09/26 21:25 )


掛布はヤジが嫌いで現役を早めに辞めたのに一番ヤジ受ける監督なんて受ける訳ない。

no.8374 ( 記入なし15/09/26 21:31 )


CS観たいから3位になってくれ。

no.8375 ( 記入なし15/09/26 21:39 )


監督が変わればチームの方向が全て上手くいくという単純な話ではありませんが
和田は喜怒哀楽が少ないのがチームを束ねる監督としてどうかと思う。

no.8376 ( 記入なし15/09/26 22:20 )


金本が監督なら最下位になってほしいね。晩年に試合に出れる状態じゃないのにチームに迷惑かけまくった。自分に厳しいのはいいけど周りに迷惑かけても平気な神経が付いてけない。

こうなるのが怖かったから和田に頑張って欲しかった。

no.8377 ( 記入なし15/09/27 10:19 )


残り全敗しなければ3位決まり広島が、もたついているから99%3位決まり

no.8378 ( 記入なし15/09/27 10:49 )


全く決まってない。

no.8379 ( 記入なし15/09/27 11:30 )


阪神の監督は負けると相当叩かれますからしんどいですね 

   和田監督は精神的にはかなり図太いと思いますがやはり多くの方々がご指摘の通り残念ながら監督の器ではなかったかなと思います           あと現役時代から阪神一筋であったから外から野球を見る経験を積みまたいづれ指導者として戻ってくることを期待します         四年間通しての成績はそんな悪くはないですがやはり優勝しないとダメですね              次期監督はアニキ氏は指導者経験がないし生え抜きでもないからやめてほしいです       掛布氏は監督経験がないからどうかな?と思いますが人気があっていいと思います    無難なのは岡田氏ですが前回監督時より上積みがあるか疑問です         来年はマートンとゴメスが抜ける模様だし今年頑張った福留と福原は上積みを見込むのは年齢的に酷であるし鳥谷もやや衰えてきたと思い助っ人や江越や梅野の若手がかなり頑張らないとAクラスも厳しいと思います           掛布氏に個人的にはやってほしいですが来年すぐにいい結果を残すことを望むなら岡田氏ですかね一番は

   有終の美を飾るとはいいにくいですがクライマックスシリーズに出て勝ち抜いてほしいですね和田監督には

no.8380 ( 42才の男15/09/27 11:49 )


なんで中4日で岩崎なんだ?藤浪は中5日なんだが。巨人戦より広島戦の方が大事だろ。

no.8381 ( 記入なし15/09/27 14:10 )


打者だけでなく投手陣もメッセも契約微妙だししても平凡だろう。
能見もう来期は37歳先発としては厳しい年齢。
岩崎と岩田も安定感がなくムラがある。計算できる先発が藤浪しかいない。
中継も期待できる若手も出てきてないし、
安藤・福原は来期40歳もう使えない。
呉はメジャーに帰る。

阪神は暗黒時代に入りました。

no.8382 ( 記入なし15/09/27 20:54 )


どうでもいいって感じ

no.8383 ( 記入なし15/09/27 20:56 )


来年監督やりたいと思う人はいるのかなあ?  和田監督が一番やりたいと想像するが          暗黒時代に入りそうな感じはやはりする

no.8384 ( 42才の男15/09/27 21:07 )


阪神を建て直すには上層部からやはり代えないといけない            来期誰が監督になっても優勝はまず無理かなと       ファンからヤジを飛ばされたり叩かれたりしながら阪神を建て直し結果を出せそうな人材は不在かと思われる

no.8385 ( 42才の男15/09/27 21:17 )


坂口は怪我なおればまだバリバリやれるだろ           構想外らしいから調査して大丈夫なら獲得を

no.8386 ( 42才の男15/09/28 07:03 )


藤浪が完封

no.8387 ( 記入なし15/09/28 21:06 )


藤浪最多勝とってほしいとこだ          和田監督の大きな功績は昨年のクライマックスを勝ち抜いたことだがその次には藤浪を引いたことかな

no.8388 ( 42才の男15/09/28 21:24 )


>来年監督やりたいと思う人はいるのかなあ?  

監督というのは本当に特別な、誰にでもなれる仕事ではない。
今年のソフトバンクの工藤のように誰が監督でも優勝できるようなチームと違って、
どんなにガタガタのチーム状態だろうが、
オファーがくれば「やってみたい!」と思うのがプロ野球の監督という仕事やと思う。
楽天初年度の田尾、横浜の監督になったキヨシなどはその典型ではないかと思う。
まして長年在籍した愛着ある古巣からオファーが来て、
「チーム状態が悪いから今は引き受け時ではないな」と思うような人は
いないと思うし、そんな人はいつ監督やってもあかんと思う。

no.8389 ( 記入なし15/09/28 21:59 )


アニキ氏が監督候補一番手とか大丈夫かいな?  監督の適正があるかどうかわからんが指導経験がない人を監督にするのはあまりよくないとは思う              アニキ氏    岡田氏    掛布氏   平田ヘッドの昇格  ノムさん←ありえないが    この中で暗黒時代を回避できそうな監督はいるのかわからんが誰がいいだろう?

no.8390 ( 42才の男15/09/28 22:02 )


金本以外なら誰でもいい。

no.8391 ( 記入なし15/09/28 22:04 )


アニキ氏は現役時代は広島から阪神に移籍してきて大活躍したが晩年は自分は応援したが守備がかなりまずくて晩年をけがしたとも言えた       ただ人気はあったがいろんな世代から人気があるわけではないし何故監督候補一番手なのかすごい疑問である         たしか監督やるなら広島でやりたいようなこといってたから阪神の監督は断る可能性もある           好きではないが岡田氏が一番無難かと

no.8392 ( 42才の男15/09/28 22:10 )


外野手で名監督になったのはほぼいない。
やっぱり元投手か元捕手の方が野球を良く知ってる。
結局はアニキという響きだけて選んでるだけで暗黒にさらに油を注ぐ形になるだろう。

no.8393 ( 記入なし15/09/28 22:48 )


阪神の監督になりたい人を面接して一番阪神を建て直す意欲のある人を選べばいいかと

no.8394 ( 42才の男15/09/28 23:01 )


内部から選ぶなら平田の昇格か、ファームにいる吉田康夫がいいと思う。
吉田は捕手出身、現役時代多少の一軍出場経験もある。
リードに定評のある選手ではなかったか。

外部から招聘するなら、吉竹を。いずれにせよ、人の意を汲める苦労人が良い。

野球の作戦なんかある程度パターン化されているんだから、最後に重要なのは
組織を束ねるマネジメント能力だ。

って私は阪神ファンではないのだが、勝手なことを言って相済まない。

no.8395 ( 元、プロ野球通15/09/28 23:35 )


>8386
坂口は2012年から成績が急降下しているのが気になる。

12年 40試合 .228 0本 盗2
13年 97試合 .230 3本 盗2
14年 122試合 .235 2本 盗3 

この3年で打率が.250に満たないのと、盗塁数が激減してるのに注意。
それに加えて今期のケガである。
坂口のような俊足巧打タイプの野手は、足の衰えや怪我を長期にわたって
患った場合、復活する可能性はほぼ皆無に等しい。
過去の例では、小関竜也や西武で引退する森本稀哲が挙げられよう。

no.8396 ( 元、プロ野球通15/09/28 23:51 )


今季でマートン、ゴメスクビってほんと?

no.8397 ( 記入なし15/09/29 00:41 )




no.8398 ( 記入なし15/09/29 00:58 )


昨日藤浪が完封したがヒーローインタビューで試合中和田監督がマウンドに励ましにいったときのことを「間を取るだけの行為、珍しいことなので嬉しかった」と言ったが「間を取るだけの行為」という発言は誤解されたらまずい発言のような?  まあ嬉しかったといったから問題ないか

no.8399 ( 42才の男15/09/29 07:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9234 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧